ターフ・ウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:28:44

    どこからどう見てもタフスレ
    まとめられることは絶対にないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:29:58

    しゃあっアタック・ビーム!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:32:27

    円谷「はーっ チャイヨーよ 死 ね!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:34:20

    ふたばちゃんねるからネタを輸入はルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:36:02

    >>4

    独自進化を遂げてガラパゴス化してるからマイ・ペン・ライ(気にしない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:36:46

    うああああタフ語録とダーク・ウルトラマン定型が練り混ざっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:40:32

    >>6

    マイ・ペンライ(タフ)

    マイ・ペン・ライ(ダーク)

    ウアアア 助ケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:50:14

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    ダーク・ソンポーティアンはマネモブとは仲良くしたいのが特徴。

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:40

    リ現
    キ実
    ち味
    ゃを
    ん帯
    がび
    猿て
    空き
    間た






  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:54:35

    >>9

    「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(ガンビーノ氏)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:56:47

    このスレはある意味ダーク・スレ タフカテ出張版なんじゃないか?(ダーク・関係者)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:59:38

    モリヤンやチンゲの進路を知りたいマネモブは猿空間へ急行するしかないのは残念だ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:00:29

    お見事ですダーク・ボー やはりあなたは最悪のパクリヒーローだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:01:48

    >>13

    それはワシのことを言うとるんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:02:56

    「私は、人間のつもりです。1人やられても、クローンはまだ生きています。これからも、戦っていきます。」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:44

    >>14

    こいつ、阿蘇ワンなんだ!?

    ノリが昭和のコンパチヒーローと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:55

    大変です。キバシンが消えてカズが残ってるんですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:06:58

    >>17

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:08:59

    総合不良はMMAを身に付けていてレイプも慣れているぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:09

    >>19

    尻丸の穴 キツキツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:44

    >>19

    大変です。野蛮人なんですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:47:18

     

    ついでに特

        撮

        カ

        テ

        語

        録

        者

    たちの集合コラを発射!

    果てしなく雑なのが残念だ 

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:02

    よしっ 円谷から権利を奪ってやったぜ
    海外展開も終わりだ 俺が公式だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:55:01

    >>22

    今の特撮カテの定型スレの縮図だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:55:45

    ソンオーティアン

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:56:03

    >>25

    バキバキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:57:30

    ほとんどダーク構文じゃねぇかよ えーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:01:14

    ブック・オフからタフが消えているのでタフを読むには電子しかないのは残念だ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:01:22
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:03:51

    >>28

    もう何をどうやっても見ることができないプロジェクト・ウルトラマン本編よりは読めるだけマシなのが特徴。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:05:50

    >>17

    こ…こんなの納得できない(マネモブ関係者)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:05:59

    >>30

    そういう解釈は可能です。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:07:32

    >>32

    自惚れるなよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:21

    自分の力ではダーク・ウルトラマン定型の汎用性をコントロールすることができない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:09:20

    >>4

    そのあにまんの全てに刺さるレスはやめろーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:10:02

    猿先生「こいつら、誰なんだ!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:10:37

    >>36

    あっ一発で貼り忘れたっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:15:28

    でも、私は喜一と鬼龍を正当な親子だと思っていますよ(尊ポート氏)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:41:12

    >>23

    それはダメだろガッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:00:13

    「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(猿渡氏)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:04:57

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:08:41

    語録
    私の好きな言葉です

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:11:51

    最近のタフ・シリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のタフは、はっきり言ってタフではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。プレイ・ボーイが売れればいい、単行本が売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:01:32

    ダーク・定期スレ漂流民はタフ構文を練習したい気持ちをコントロールできない…
    クセが強いので使いにくそうなのが特徴。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:05:55

    >>44

    彼らの語録を知りたいファンは見よう見まねで覚えるか語録を纏めているwikiを見るしか方法がないのは残念だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:07:20
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:22:24

    でもねオレ 日本のウルトラマンは正当な兄弟だと思ってるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:25:33

    >>47

    自惚れてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:12:40

    >>48

    おそらく邪悪な願いではないかと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:39:56

    ターフ・おはよウルトラマン!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:15:00

    なぜタイにウルトラマンが…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:44:48

    >>51

    新加波にもウルトラマンがいるのでマイ・ペン・ライ(気にしない)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:44:56

    >>50

    早起きすぎるのが特徴。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:26:44

    鬼龍くん クタバレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:27:37

    超起床!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:33:21

    あの ダーク・新スレ立つたびに定形テンプレだけで30レス消費してるけどいいんスか これ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:24:51

    >>56

    そういう解釈は可能です。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:02:24

    (タフスープ氏)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:05:54

    マネモブソンポーティアンはタフカテと特撮カテのどちらにも居場所がない。そのため、タフカテを訪れて新たな長期スレを作ろうと考えているのだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:07:10

    猿先生はマシリトそんなに好きじゃないのん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:18:38

    素晴らしいぜ>>59、その孤独と決意 俺が同じ立場なら諦めて寝るね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:54:47

    >>61

    おそらくそうした方が賢明なのが特徴と考えられる心をコントロールできないと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:33:15

    ♢このスレタイの芝生の正体は…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:52:53

    >>63

    「これ以上は危険やし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:48:24

    な…なんやこの設備にやたら金がかかってそうなショー動画は…(ギュンギュン

    ぐんぐんカットを再現して下から現れるところとか普通に良さげな演出が多いスね

    Ultraman Live Show 4D in Bangkok THAILAND 2004


  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:01:09

    >>59

    おいおいダーク・ウルトラマンカテを設立して貰えばいいでしょうが

    実際語録ネタはダークが担当するようになってハッピーハッピーじゃないか?(カテゴリ関係者)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:13:02

    あ、あの・・・自分ダークスレのことタフカテの風評でしか知らないんスよ
    創作スレとオグリタッフがこのザマなのにどれだけ荒らされても荒らしに話題を乗っ取られることなく普通に続いてそろそろ1周年らしいダークスレってもしかして化け物なんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:17:05

    >>67

    ウルトラマンを巡る永き戦い。

    訴訟から25年弱にわたる裁判によってようやく倒れた生みの親のチャイヨーのごとくしぶといのが特徴。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:17:28

    >>67

    そういう解釈は可能です。

    ソンポーティアンは語録も身につけていて荒らしを小馬鹿にしながらあしらうことにも慣れているぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:19:46

    >>7

    許せなかった…!!ギャルちゃんとダークウルトラマンが同郷だなんて…!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:23:24

    >>70

    待てよ

    キースとも同郷なんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:08

    >>67

    ・ダークウルトラマン自体そもそも非公式のパチもんなのでいくら作品やキャラを愚弄されても「その通りです。」で対処可能

    ・はぐらかしたり適当にあしらったりする語録が多いので荒らしが呆れて帰るまで持久戦出来る

    ・元々しょっちゅう過疎ってるから荒らしが来てもスレが伸びた扱いに出来る

    ここら辺が強いんじゃないか?(業界関係者)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:12:21

    怒らないで下さいね
    荒らしもクソもダーク・スレ自体がそもそも遠回しなアンチスレみたいなもんなのが特徴じゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:14:10
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:14:29

    >>72

    自惚れるなよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:19

    ソンポーティアン達の共通認識として"チャイヨーはクソ"という前提があってネタにしているので荒らされたり愚弄されてもノーダメージだと考えられる

    というか熱心なウルトラシリーズファンからしたら忌むべき存在なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:41:28

    フェニックス長官赤石です。本日は、我々マネモブが絶滅の危機に瀕していることをお伝えしなければならない!我々を絶滅に追いやるのは、闇の猿展開 幻魔拳!これは事実なんです。その圧倒的で異次元な引き延ばしの前には、我々マネモブが育んできた愚弄の力さえ無力ッ!最早一刻の猶予もありません。我がフェニックスはマネモブがタフを捨て、悪魔王子に服従するべきであると考えます!
    マネモブの唯一の希望は、我らが猿先生が誇る超画力だァ
    だが、その力を以てしてもドコ迄対抗出来るかっ あッ…アァアッ...

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:41:55

    >>78

    (赤石氏)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:57:06
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:51:35

    ダークはプライドレスだぜ
    ウルトラマンに動きがある度に平等に便乗してやるのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:20:04

    異常特撮嫌悪者の立てたスレが消えましたか・・・タフ特撮定型が混ざり合う虹色スレにするつもりでしたがまあいいでしょう
    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私はデッカーを再視聴するとしましょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:53:00

    ・ダーク・鬼龍は宮沢家とは仲良くしたいのが特徴。

    ・必殺技 ガルシア・ビームほか
    ・でも私はガルシア達は正統な兄弟だと思っていますよ(宮沢静虎氏)

    ・こいつら(残りの野蛮人)、誰なんだ!?

    ・自分の意思ではRFグロ、エログロもコントロールすることができない…

    ・正体不明の怪獣がドラゴンハウスから!
    ・何ならコントロールできるんだ(ゴア博士)

    ・ガルシアハートを巡る終わりなき戦い。

    ・ゴリラっ!なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている(NHM)

    ・ミレニアム・ファルコンは(スマートウォッチ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:54:34

    ・社長の自宅はまるで”アートの博物館”!

    猿先生「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    以下、締め切り前の壮絶な会話である

    ・彼らの活躍を知りたいファンはプレイ・ボーイへ急行するしか方法がないのは残念だ

    ・根底にはプレボ看板の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(平松シンG氏)

    ・猿渡氏の口から仰天する発言が出た。

    ・「私は、毒狼のつもりです。打ち切りにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

    ・「コラボ漫画超貴重!」
    ・とくにタフは熱狂的。
    ・ガルシアは最後の力をふりしぼり、尊鷹の足にローキックをうちこんだ。

    ・アメリカ生まれのウルトラ警備隊「バスターズ」だ!

    ・ルーセー、ガンバレ

    なぜ動物園に鬼龍が!?
    ・故・ジェットと"静虎の息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「尊鷹のモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!

    ◇TOUGH切手シートプレゼント10名様に……!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:27:38

    >>78

    根底にはエイハブのための省エネという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:23:00

    ・鬼龍やルーセーがよってたかってガルシアをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プレボのひろゆき・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのモンキー・リアリティー・バランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくキー坊の母の母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「エイハブで死にそうでした(笑)」(サールワタリ氏)
    ・そういう解釈は田代さんには可能です
    ・封印作品「力王」が遂に解禁!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:49:36

    アタッフ・ビームを発射!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:18:15

    「猿空間の墓」事件(詳細不明)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:05:51

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:00:40

    再度集合画像を発射!

    「雑過ぎるんですが、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:06:29

    >>90

    修正版を発射!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:51:10

    ・ガルシアは最後の力をふりしぼり、尊鷹の足にローキックをうちこんだ。

    大変です。実際に読んでみたら別に最後の力を振り絞った技でもない通常蹴撃で尊鷹の足を切断しているんですよ。
    ガルシア28号君 つよつよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:17:41

    >>92

    そういう解釈は可能です。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:51:18

    でも私はタフスレとダークスレは姉妹都市だと思いますよ。(猿ポート氏)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:37:31

    >>94

    >>姉妹都市

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:58:24

    >>94

    猿ポート氏の口から仰天する発言が出た。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:43:44

    ダーク・ウルトラマンは円谷空間送りにされた
    黒田光秀は猿空間送りにされた

    名前にダークと黒田という暗黒、闇を連想させる言葉が含まれている

    以上のことからダーク・ウルトラマン=黒田光秀説が成り立つと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:52:21

    おそらく"マイペンライ"が結んだ絆だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:00:05

    >>97

    「黒田光秀の戦闘スタイルは、タイのスコータイ遺跡のある阿修羅像が影響を与えています」(ソンポート氏)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:13:59
  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:15:05

    >>100

    すごい数の語録スレ民が集まってきている

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:34

    >>100

    な、なんやこのスレ(ギュンギュン

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:48:50

    ダーク・キー坊はガルシアの心臓を止めることしか出来ない……

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:49:33

    >>103

    何なら役に立つんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:06:24
  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:43:51

    ルーセー君 クタバレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:44:22

    はーっ ソンポート氏よ 死 ね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:09:40

    >>107

    すいません、もう師んでるんです

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:29:19

    こいつ、誰なんだ!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:39:52

    >>109

    超鬼龍!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:42:36

    ダーク・ウルトラマンってガルシアみたいなもんだから鬼龍は忌み嫌ってそうっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:43:13

    >>58

    じゅわーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:14:27

    おいっ ハイライト買ってきてくれっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:29:17

    著作権違反、私の苦手な言葉です

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:01:06

    ふっふふふ
    しゃらくせえ、ターフ・ウルトラマン……。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:08

    >>105

    この語録の使用方法に既視感あったと思ったらダークのコントロールできないに似てる気がするのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:23:59

    早めに就寝し、十分な休息をとってください…鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:50:18

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:52:02

    (ソンオー氏)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:55:39

    >>119

    必殺技 塊蒐拳ほか

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:16:00

    >>105

    ゾフィーと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:15:46

    こいつら、なんなんだ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:42:50

    >>122

    特撮カテ死天王だと考えられる

    俺達4人が荒れやすい特撮カテのオアシスになる・・・ある意味“最強“だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:59:47

    >>122

    なんじゃあ、この悪役の集まりは

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:02:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:48:53

    そして、>>124の口から「ダークは悪役」との衝撃発言が!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:10:21

    >>126

    怒らないでくださいね ダークは改心して味方になるとはいえ地軸を狂わせて地球の1/3を不毛の地にして人類を絶滅させかけたどうしようもない悪役じゃないですか

    やらかした事態の規模があまりにも大きすぎて取り返しがつかないのが特徴。その罪の重さはSSS。恐ろしく外道。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:28:06

    円谷プロ「フンッお前なんかを息子と認めるわけないだろう」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:45:04

    >>128

    プロソンポーツァーのマネモーブ・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解していると思われるが…。正しい情報を知らせたいっス、忌憚のない意見ってやつっス」と話す。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:16:30

    >>104

    殺人 ほか

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:27:24

    >>130

    ガルシアの躰軀 ヒヤヒヤ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:22:48

    一つだけ教えて。このスレはタフ語録でダーク・ウルトラマンを語るスレなの?それともダーク・定型でタフを語るスレなの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:56:49

    >>132

    両方だ。あえて狭間にいるからこそ見えてくるものがある。そう信じてレスをしている。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:21:09

    はーっなんか気持ちええなぁ 語録スレは語録使ってれば緩くて平和なスレだからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:29:55

    >>132

    本編公開前に封印された関係上ダーク・ウルトラマンを語るのはそもそも不可能に等しいと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:00:42

    >>135

    貴様ーっ、あにまん特撮カテ史上最長期スレを愚弄するかーっ

    ふたばは十年以上擦ってんだよね 凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:53:31

    今のマネモブには
    ダークもタフも分からない!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:48:28

    >>136

    待てよ

    実はあにまんの長期スレの中でもタフ本スレと並んで最古の歴史があるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:51:52

    >>131

    確かに残酷ですね(笑)(鬼龍氏)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:38:19

    ダーク・尊鷹はマスクがないと残酷になれない…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:18:47

    パクリとパクリが交差する…刺激的でファンタスティックだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:19:56

    >>134

    そういう解釈は可能です

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:39:50

    >>142

    自惚れるなよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:03:12

    >>141

    「ロクなコラボじゃなくて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:54:21

    ダーク・ウルトラマンは睡魔をコントロールできない…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:35:28

    >>145君 ハヨネロ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:44:46

    ターフ・おはよウルトラマン!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:12:38

    >>12

    か、帰って来れるんスか……!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:14:26

    超起床!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:20:02

    ◇アタック・ビーム(幻突)を発射っ……!?

    ◇こいつら誰なんだ……!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:26:25

    ・道場では珍しいワンワン吠えまくる3匹の大型D51は「鬼龍が来たらすぐわかるように飼っている」(ルーセー氏)らしい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:27:49

    >>151

    オーバーキルを超えたオーバーキルなのが残念だ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:30:21

    マネモブにこびた作りだと批判もあった。

    猿プロは打開策として、人気のあったクンフー映画のエッセンスをTOUGHに注入した。

    特訓ばかりやってる人差し指ゲンの姿に子供は引き、遂には視聴率が1ケタ台に降下する。

    タフの伝説的英雄「ジャイアント」(タフ語ではヤックと呼ばれる)

    「ジャイアントは灘の古い神話に出てくるキャラクターで、灘なら誰でも知っている存在なんですよ。人間より位が高い存在で、神様を護衛する尊鷹です。ジャイアント、尊鷹の特徴はからだの大きさを自由に変えたり、動物に変身したりすることです」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:32:36

    同社のサムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。

    しゅわー、じょ、じょわ~っちっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:38:28

    もしかしてチャイヨースクワッドとリブットくんはアジアの仲間なんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:46:37

    >>155

    チャイヨー間抜けトリオと公式激推しトラマンを同一視する蛆虫に天罰を発射!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:56:53

    ターフ・おはよウルトラマン!……
    ◇ターフとは…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:29:41
  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:11:05

    おやすみなチャイヨ~

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:23:16

    ダーク・ウルトラマンはデビル・ファクトリーの作品なんだ
    デビル・ファクトリーの完全なる悪魔の完全体なんだ
    つまりレムコの進化系

    ◇そのバランスはSSS。美しく万能。
      ファクトリー封印作品が遂に解禁!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:29:40

    >>159

    昼寝 私の好きな言葉です

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:30:02

    >>160

    自惚れるなよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:57:24

    >>158

    禁断の"一方通行コピペスレ"二度建て

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:46:13

    おやすみなチャイヨー

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:09:24

    タフシリーズは誰のもの!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:17:23

    >>165

    すいません"プレイボーイのもの"なんです

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:00:06

    >>166

    ・観ると馬鹿になるが週刊プレイボーイは毎日観ている

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:13:30

    ウルトラマン・エリートはエリートなんだ
    エリートと言えば東大理3龍星なんだ
    エリートは締まらない見た目なのん
    龍星は締まらないR.Y.U.S.E.I.パーカーを着てる
    つまり龍星こそウルトラマン・エリートと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:40:34

    超起床!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:43:32

    朝昇!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:14:28

    >>160

    貴様ーっハヌマーンを悪魔と愚弄するかーっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:51:51
  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:14:05

    こ 現
    の 実
    ス 味
    レ を
    も 帯
    完 び
    走 て
    す き
    る た

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:15:01

    >>171

    ハヌマーン…?

    そんな大したもんじゃないでしょ、仏様なんて…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:19:02

    >>174

    はいっ仏様を大切にしないやつ確定

    ぶっ殺します

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:10:05

    悪人とは言え一応ヒーローのハヌマーンが人間を握り潰してるんスけど…いいんスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:43:12
  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:59

    >>111

    悪魔王子「自惚れるなよ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:29:58

    >>178

    そういう解釈は可能です。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:59:54

    超起床!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:53:30

    >>178

    大変です。小物化が著しいんですよ。

    ダーク・悪魔王子ファンは悲しい心も、勝手に期待し過ぎていただけだったような心もコントロールできない・・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:26:49

    >>168

    プロジェクト・ウルトラマンの詳細が不明な以上、主人公が闇堕ちして師匠を愚弄する闇猿展開だった可能性もあると考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:51:41

    ダーク・俺はこれからも定期的にダーク・ウルトラマンスレがタフカテに立ってシン・ウルトラマンや赤石長官らの定型も交えつつ楽しむ時間を過ごしたいという望みをコントロールできない...

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:58:15

    ダークがそれなりにタフカテに受け入れられていて一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    おそらく定型分を使う点が共通しているからだと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:00:50

    >>184

    あにまん最初期からの長期スレ仲間なんだ

    もしかしてタフスレとダークスレは正当な兄弟じゃないんスか?(ソンポート氏)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:03:28

    >>185

    うぬぼれ...じゃないよ

    結構友好的でしょ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:27:17

    今からそうしてもいいんだぞ>>183

    一応全定型スレを貼るのが特徴。

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ57|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。スレ画は"ダクッ!チャイヨーだらけの水泳大会〜パクリもあるよ〜仕様"に変化!前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    まぁいいでしょう…24|あにまん掲示板ベイルと赤石長官なかなか面白い見世物でしただーけーど! これで語録スレはは私だけだァ!!スレ画はもうすぐ終わる"リバイス仕様"に変化!残るはギフと大二のみ……おや、ちょうど来たよう…bbs.animanch.com
    アーク様スレ5|あにまん掲示板一体何故続いている…?私の予測にはなかったことだ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/739709/bbs.animanch.com
    ベイルスレ5|あにまん掲示板これは悪魔の力を使うスレだ。ベイルが退場した今、このスレはただの重たいスレだ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761923/bbs.animanch.com
    シン・メフィラススレ 第一号|あにまん掲示板私の名はメフィラスこの掲示板に第二のスレを届けに来た者です前スレも万全ですhttps://bbs.animanch.com/board/708653/bbs.animanch.com
    フェニックス長官赤石です。|あにまん掲示板私もまた不死身の男になったのだしかし、私は私のスレが落ちた事は悲しい…。   ぎ↑ゃ↑く↑だ↑ね↑ぇ↑!ダークに頼り切ったらスレ維持不可能だからあえて落ちたんだよぉ(赤石の笑い声)聖なるスレたちよ…h…bbs.animanch.com
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:30:10

    >>184

    おそらく嫌われ者同士シンパシーを感じる部分があったのではないかと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:37:01
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:21:07

    ダーク・幽玄死天王は幽玄を絶やしたくないという心も、自分が継ぎたくないという心もコントロールできない・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:12:31

    >>176

    マイ・ペン・ライ(気にしない)(ピーラシット氏)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:52:25

    ダーク・マネモブは保守のコントロールを抑えられない…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:53:21

    タフカテに次スレ・ビームを発射!はしないんスか

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:33:54

    マネモブ兼任ソンポーティアンの意外な多さ
    その人数…500億

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:20:14
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:04:12

    完走を目指して埋め・ビームを発射!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:49:05

    >>195

    タフカテでは信じられない事態である。

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:25:10

    >>197

    ふうん ダークの侵食と云う訳か

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:30:06

    アタック・埋め立て他

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:30:42

    ごめんなちゃいよ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています