ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1895層

  • 1考古魔法少女22/07/14(木) 20:05:34

    精神的前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1894層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/807701/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定32|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/790877/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    魔法少女の歴史? ある筈ないじゃないかね、そんなもの。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:07:32

    立て乙
    実は魔法少女の歴史や存在について詳しく研究した本は実在するんだ
    (※本当にある)(魔法少女はなぜ変身するのか ポップカルチャーの中の宗教なる本があるそうです、いつか読んでみたい)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:09:44

    新スレにハストルシュ様のご加護のあらんことを……
    ほら、お人形様……貴方のお父様は、そのまほうしょーじょの力に頼らずとも、十分御強いではありませんか……(見たことがないから知らんけど)在りのままのお父様、それでよいのではないでしょうか……?

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 20:09:57

    立て乙ですー!
    【後ろからの熱視線】

  • 5歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 20:10:25

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!
    「オレは……オレは魔法少女じゃない…オレはなんだ…?オレとは……?」【混乱中】

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:10:44

    たておつ
    何が悲しくて鋼鉄少女は一話題の時に居ないだけで存在を疑われなきゃならんのだ……

  • 7迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 20:11:00

    立て乙でありますっ!
    【背後からたーまーやー…という声が聞こえて来る…】

  • 8重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 20:11:31

    >>5

    なっちゃえばいいと思いますよ!

    「何に関してもチャンスは限られている…逃すのは…勿体無いぞ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:11:34

    立て乙です!
    望まない人に魔法少女勧誘はしません!

  • 10〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/14(木) 20:11:35

    立て乙よ


    >>3

    >>5

    そうよ、私に勝つくらいには強いわよ 

    ……だから変身しなくても大丈夫よ、きっと

  • 11吸毒鬼22/07/14(木) 20:11:47

    お疲れ。マホーショージョ?って何か新手の怪異か何かか?

    魔法少女適正dice1d100=45 (45)

  • 12ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 20:12:18

    たてて、たた、立て乙、です



    (そういえば魔法の素養と潜在魔力どんくらいだろう?)

    素養dice1d100=65 (65)

    潜在dice1d100=56 (56)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:12:38

    >>5

    落ち着いて下さい、職人様……人はハストルシュ様の前に平等です……何か思いがあるのならしっかりと言葉で告白すれば、きっとお互いにとって望ましい終わりに落ち着きますよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:13:21

    >>8

    装備を作ってもらった恩を忘れたんか?

  • 15変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 20:13:34

    [元]スッ、ススススレ立てお疲れ様です…!ま、魔法少女…怖いですね…


    (擬術士以外でマジカル適正)

    蛇dice1d100=31 (31)

    貴dice1d100=22 (22)

    元dice1d100=71 (71)

  • 16ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 20:13:46

    おつー
    なりたくねえンならなんなくてもいいんじゃね?本気でイヤならおじょーちゃんも納得するっしょ

  • 17重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 20:14:32

    >>14

    【静かになった】

    【「同じく静かになった」】

  • 18歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 20:14:54

    >>8

    「そ、そうか…じゃあオレは……魔法少女…?」

    >>10

    「イヤ違う……?魔法少女じゃない…?」

    >>13

    「オレは……オレはなんだ……?【大混乱】」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:15:18

    >>15

    (ヤンさん………)

  • 20魔刀剣士/魔刀少女22/07/14(木) 20:15:53

    >>5 >>18

    素養自体はこれ以上ない程あるのだから、一度なってしまえば"俺"のようになり切れてしまうと思うんだけどな…

    「でも、"ワタシ"もなんだかんだ変身直後はアイデンティティに悩んでなかった?」

    オレだって戸惑う部分はあったんだよ…実際に肉体に精神も引っ張られていた部分はあっただから

  • 21ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 20:16:29

    >>18

    えっと…その子(歌唱)のお父さん、なんです、よね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:16:37

    立て乙でござる

    アイドルも魔法少女も日陰者の拙者には程遠い…


    dice1d100=/【赤影は否定した】

    【魔法少女の素質】

    dice1d100=/【赤影は拒絶した】

    【アイドルの素質】

  • 23歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 20:16:54

    (あ、中の人としては別に魔法少女にしてくれても構いません。オッサンは今のところオッサンだからってのでめちゃくちゃ抵抗してますし後々精神ダメージ来ますけど)

  • 24シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 20:17:15

    立て乙だ…測らなきゃいけない流れか

    「…ドモ」

    魔法少女適正

    シズクdice1d100=77 (77)

    ナナミンdice1d100=84 (84)

  • 25〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/14(木) 20:17:21

    >>18

    ……貴方は人形職人さんでしょ?

    歌唱ちゃんのお父さんの

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:17:31

    立て『──オツ⭐︎』……乙。

    【シャドーウルフに突き刺さった三日月刀がその生命力を一気に吸い上げ、瞬時に絶命させる】


    本当に強いな。この剣は

    【ギルドに帰ってきた】


    >>18

    『───マジカル☆』

    【チカチカと点滅】

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:17:42

    >>24

    (※流石…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:17:47

    >>6

    だって名乗る時に名乗るのが通りすがりの魔法少女で自己認識も魔法少女で価値観が赤い剣に似通ってる筈なのにこういう話題の時だけピンポイントで居なくなるんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:19:04

    >>22

    え~~~いっしょになろうよ~魔法少女~~

    あ、でもわたしは呪術少女になるのかな~? っていうか、浄化属性付与されたら消えない~? ためしてみようかな~~

    素質dice1d100=71 (71)

  • 30迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 20:19:36

    大変ですね…人形職人さんは魔法少女を応援する大人って感じですから!戸惑っちゃいますよねー!

    あ、カニがたくさん見つかったからカニパーティですか?今行きますー!
    【師匠は、怒涛の蟹殻剥き技能を発揮しており臨時パーティ一同に囃し立てられている…】

  • 31邪神使い22/07/14(木) 20:20:27

    新規スレッド作成、お疲れ様。
    やはり、今は、魔法少女が旬か。皆がしている適正診断は、爆発しないものだろうか。であれば、私もしてみようか。
    【男が、入ってきた。トテトテと、子どもくらいの大きさの、ローブに覆われた何かがついてきている。】

  • 32〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 20:20:27

    立て乙だ。

    また変な話してんな、お前ら……。


    ・魔法少女の素質

    塩漬けdice1d100=96 (96)

    絶壁dice1d100=39 (39)

    熱剣士dice1d100=18 (18)

    掃除屋dice1d100=96 (96)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:33

    >>28

    何かあるかもしれないってのはまぁ百歩譲って分からなくもないがそれで存在を疑われる道理はないよ!

  • 34ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 20:21:22

    【低みの見物をしている魔法少女適性25】

    >>32

    (※掃除屋ちゃんは納得ですが塩漬けさん?!??!!)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:21:30

    >>29

    拙者のマブダチ?【疑問系】【不確定な未来】【曖昧な表現】【人違いの可能性】を名乗る亡霊殿の素質は高うござるな…

  • 36〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/14(木) 20:22:08

    >>32

    【瞑目】








    [女神レウネシアに祈る]

  • 37歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 20:22:43

    >>20

    「ま、魔法少女とは……【哲学】」

    >>21

    >>25

    「そ、そうだな……オレは父親だった…な…?」

    >>26

    「えっ待っ嘘だろオマちょっ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:23:36

    お~~、へんし~ん【ぼか~~ん、と気のない爆発音がした】

    >>22 >>35

    ほら~、わたしもなれたよ~~ いっしょになろ~~~よ~~~~


    …えっ、これ実体ある?【体をぺたぺた触る】【椅子を持ち上げてみた】あるよね… うそ、わたしにんげんになった~~??

    え~~、でもこんな格好続けるのもな~~~…まだ深淵も攻略したいし~~

    ていうかこれ戦えるの~?[素質ギリギリだけど戦闘力はどうだろう]

    dice1d100=68 (68)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:14

    あって自己認識が魔法少女なんだから自分の事ばっか話されてるように思えて恥ずかしくて出ていけないとかそんなんだろうに……

  • 40迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 20:24:32

    (※来るのか…塩漬けさんと人形職人さんの2人でおっさんキュアが…)

    【カニの身を食べている】

  • 41シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 20:24:33

    >>24

    ナナミン凄いじゃないか!行けるぞこれ

    「…ボクに押し付けようとしてる」

    ギクッ…してない、してない!

    「ウソついても無駄だよ。ミチヅレ」

    わ、私つい最近二十歳になったんだぞおおお!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:25:12

    (2人はイケオジマックスハート…!)

  • 43〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 20:25:21

    >>34

    (似た者師弟……)


    >>36

    いや、急にどうした?

  • 44吸毒鬼22/07/14(木) 20:25:55

    い、糸のオッサンが魔法少女……?

  • 45〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/14(木) 20:26:48

    >>41

    あ……えっと……その……

    お……お誕生日おめでとう……

    私より年上ね……


    >>43

    ……なんとなくよ。なんとなく

    【遠い目をする】

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:26:58

    そういえば相手を魔法少女にするニチアーサ見てて思ったけど、もしかして相手を変身ヒーローにするアイテムもどっかにあんのかな?

  • 47残響紫桜・小紡22/07/14(木) 20:27:21

    ほな、お疲れさん。魔法少女?とやらが人気なのじゃのう…

    適正dice1d100=51 (51)

  • 48ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 20:27:32

    >>43

    あ、おつ、お疲れ様、です……掃除屋、さんには……いつもお世話に、ななってます

  • 49鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/14(木) 20:27:35

    スレ立てお疲れ様です


    ギルドはいつも通りの喧騒っぷりですね……?

    あの……すいません、何ですかその測定器は……

    【誰かに測定器を構えられ、両手を挙げて後ずさる】


    魔法少女適性

    dice1d100=93 (93)

  • 50残響紫桜・小紡22/07/14(木) 20:27:40

    >>47

    (うーんよかったね普通)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:27:50

    『───プシュー(SE)』

    ……なんだ今の後。大丈夫か?


    『───キャパオーバー☆』

    なんのだよ……


    >>37

    『Perfect──テキセイアリ☆』

    【マジカルでミラクルな光が人形職人の姿を包む……!】

    (「爆破魔法が得意な魔法少女」に変身します。外見等の諸々はお好きに決めちゃってどうぞ!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:28:13

    (※これは売れるでござる…!全国放映化決定!赤影は今回ダイス振らせません…スレの話題が混雑してしまうでござる!)

    >>38

    【すみっこから様子を伺っている】

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:28:41

    ……もしかして魔法少女の定義が「魔法を使う少女」から外れて行く事に存在が薄くなるとかそんなんなのだろうか、鋼鉄少女

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:29:28

    >>46

    あるとしたら何だろうな、ニチアーサはマイクだしギターとか?

  • 55カイジュウ6号22/07/14(木) 20:29:56

    >>52

    【その隣に鎮座する岩(?)】

    【禁書庫から出て来て震えている】

  • 56ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/14(木) 20:29:57

    (※立て乙です)
    ……真っ暗だ、いつぞやの精神世界に似てる
    俺はさっきまで奥義の練習をしていたような
    内気冒険者のヤツを真似て、支配灰域の心象風景を思い浮かべるために瞑想していたんだっけ

    光が見えるな…あれは……
    そうだ鋼鉄人さんの依頼で見たあの星、「地球」だったっけ?
    あそこに俺の心の中の「荒ぶる神」があるはずだ
    行こう、俺の心から神機(俺)の心に

  • 57鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/14(木) 20:30:04

    >>49

    (……式にゴミが……)

    (このキャラ、魔法の才能自体はそんなにないのに……)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:08

    武器はもらえたし~【周囲に鎖を出し、くるくる回りながら周囲をヒュンヒュンと器用に旋回させる】
    魔法も出せる~【掌に小刻みな爆発を起こしてみたり、鎖をこすり合わせて爆発を起こしてみたりする】
    鎖の爆発はそれなりに火力はだせそうだけど~~

    う~~~~~ん…まんぞくいく水準ではないかな~~…【あっさり変身を解いた】

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:40

    それだったらとっくの昔に右腕ちゃんと左腕様ごと消えて無くなってるよ

  • 60〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 20:31:15

    >>45

    ? そうか……。


    (首を捻っている)



    >>48

    おう、お疲れさん。

  • 61歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 20:31:29

    >>51

    「待て!オイ!待てっての!待っ」

    【爆発音と共に光に包まれる】

    【心無しか断末魔が聞こえた気がするが、光が止むと中から白髪の魔法少女が死んだ目で出てくる。なんなら義肢もファンシーな見た目になってる】


    パ、パパ……?

    「………すまん…今は…今だけは父を名乗りたくない……」

    じゃあ何がいいかな…

    「何がいいんだろうな……【死んだ目】」

  • 62邪神使い22/07/14(木) 20:32:16

    測定器は、これか。では、これこれこのように。


    dice1d100=28 (28)

    邪神

    dice1d100=23 (23)


    >>46

    持ち主を、妖に変える妖刀などはその類とも言えようか。魔法少女と違い、変身ヒーローは、心の在り方が求められよう。姿形を問わぬのであれば、幾らでもあるのではないか。

    変身ヒーローに変えるアイテムとしては、少し異なるかもしれぬが。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:35

    そんな摩訶不思議な生態してたんなら魔法中年ブームの時に存在が消え去っててもおかしくはねぇからな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:52

    逆に肝心な時にしかやってこない奴って誰だろうな
    偏執さん?
    嫌けど貴公子くん記憶戻ってからは来てねぇな…精神バグりすぎて死んだんかな…【遠い目】

  • 65〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 20:33:01

    >>61

    (ひでぇな、おい)


    (青ざめているが他人事に思っている)

  • 66内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 20:33:01

    ………フルフル
    (病室のベッドの上で震えている…
    魔法少女☆:88)

  • 67マジカル☆シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 20:33:21

    >>45

    ありがとう…

    「月に代わってキョッケイよ♡」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:33:41

    >>55

    あ~~~6号ちゃんだ~~~ こんにちは~【ゆっくりふよふよ近づいて声をかけた】

    あのひとたちやばいよね~? 男の人なのに魔法少女になってるの~~

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:34:32

    変化カルテットとか弧空剣士とか浪人とかはタイミング良く来るイメージがある

  • 70ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 20:34:40

    【なんかスゲーことになってんなーという顔でぐでりとソファに腰掛け、ストローでトマトジュースを啜っている】【魔法少女って女のコの体になることなんだー】

  • 71邪神使い22/07/14(木) 20:35:07

    どうやら、私とこの子に魔法少女の才はないようだ。
    【ローブを被る何かは、じっと、男を見ている。そりゃそうだろ、とでも言いたげだ。】

  • 72変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 20:36:04

    [貴]立て乙だよ〜!ハイハーイ!タイミングいいことに定評のある変化カルテット所属!愛の貴公子でーす!

    >>64

    [貴]流石にそれはないと思……ないよね……?ないよね…?

  • 73歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 20:37:06

    >>65

    「いっそ…いっそ笑え…ハハハ……」【なおちゃんとTS&少女化させられたのでビジュアルはまとも】【しかし中身が自称48歳子持ち】

  • 74カイジュウ6号22/07/14(木) 20:37:48

    >>68

    【怯えて更に隅に寄る】

    【パーソナルスペースをジリジリと迫ってくる岩(?)に占拠される忍者の図】

    【幽霊に怯える岩(?)の図】

  • 75内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 20:40:06

    >>74

    ぁ…あわわ…カイジュウさん…赤影さん…。…………

    (病室から二人を心配しつつ、すみっこが手狭になりつつあり、果たして自分のスペースが残るかということに思いを馳せている)

  • 76ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 20:41:36

    (場の混乱に耐えられなくなったので隅に寄る)

  • 77鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/14(木) 20:41:44

    >>73

    ……ご愁傷様です

    【エスプレッソコーヒーを差し出す】

  • 78重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 20:42:50

    かっこいいと思うんですが魔法少女人形職人さん…
    「魔法少女…たまに見かけるが雛竜や小竜にじゃれつかれてくすぐり合ったりしているだけだから特に気にはとめなかったな…彼女たちは優しい…」
    ※なぜ家のWi-Fiが規制に巻き込まれてるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:43:19

    >>73

    うふふ~ うふふふふふ~~ うふふふふふふふ~~~~【ころころ笑って周囲を回りながら飛ぶ】

    >>74

    わたしいいゆうれい、こわくないよ~~ うふふふ~~

    そうだ~! うふふ~、きいておどろけ~~! 今日は6号ちゃんおどかすの我慢する~~

    >>75

    あ~、じゃあわたしはここ取る~~【ニンジャさんの頭上に逆さまになって体育座り】【隅っこに包囲するような形になった】

  • 80内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 20:43:28

    >>76

    ………!………

    (赤影さん、カイジュウさん、ハテナさんと他にもすみっこ仲間がいることに喜ぶべきか悩むべきか考えている)

  • 81ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 20:43:51

    あれ、なんか自分が知らんうちにすみっこぐらしのひと増えてる?……自分のスペース残ってっかな、残ってるか…影だし
    【日頃隅っこの影に入り込んで生活している】

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:43:55

    >>74

    【岩なので寄られても大丈夫】【ただし既に、精神安定忍法『明鏡止水』と気配を消す忍法『深山幽谷』を使用している】

  • 83邪神使い22/07/14(木) 20:44:27

    ギルドの四隅を指定席とする者も、増えたか。いっそ、ギルドを迷路のようにして、隠れるスペースを増やすか。

    戯言だ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:44:55

    なんか……多いよね、隅っこに屯する冒険者……
    グループ分け出来そう、すみっこ族って括りで。

  • 85〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 20:45:12

    >>73

    ブワッハッハッハ-ッ!


    (大口開けて大笑い)


    ………で、今の気分はどうだ?


    >>74

    >>75

    >>80

    四隅の会でも結成したのか、お前らは?

  • 86白髪少年in鍛冶屋22/07/14(木) 20:46:40

    【雪の様な白い髪の華奢な少年は軽い足取りで鍛冶屋へ急ぐ。店の前にはドワーフの店主が立っており、少年が来るのを待っていたようだ。】
    「おうい、待っちょったぞ〜!!」
    「すみませーん! 遅くなりましたー!!」
    【互いに大きく手を振り合って距離が近づき、少年が鍛冶屋の前へ到着する。店主は厚手のエプロンのポケットから鞘に収められた短刀を出し、少年に見せた。】
    「ほれ、頼まれてたもん出来たぞ。《コボルトロードの赫爪》を鍛えた短刀だ」
    「わあ……!! 鞘から抜いて見ても良いですか!?」
    「おう、ええぞ。目ェかっ開いてよーく見ろ」
    【鞘から抜くと、緋色の刃と深緋色の峰が顕になる。切っ先から柄頭まで緩やかなS字を描く刀身は、加工前の大爪を思わせる出来であった。
    少年は青玉色の目をキラキラと輝かせてその光景を見ている。】
    「凄い、カッコいい……!!」
    「ハッハッ、一目で気に入ったか!!」
    【その後は銘を決め、『新しい防具』を購入してギルドへ戻っていった。】

  • 87カイジュウ6号22/07/14(木) 20:47:49

    >>79

    【「騙されんぞ」とでも言いそうな感じでジリジリと離れて行っている……】

  • 88歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 20:48:45

    >>77

    「ハハハ……ハハ……」【死んだ目で受け取る】【もう全部ヤケクソの笑い】

    >>79

    「……???」【混乱しながらも見ている】

    パパすごいねー!私と背そんな変わらないよー!

    「そ、そうだな……」

    >>85

    「……未知」


    (※キュアドールマスターのビジュアルをこっそり脳内スレに上げてきました)

  • 89内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 20:50:10

    >>81

    ………そうだ…ナハツェーラーさんもそうだった……ほんとに多いな…自分含めてすみっこの人…

    >>85

    …ぁ、う…その、…アハ、ハ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:51:04

    隅っこ族って円形の部屋だとどこにいくん?

  • 91迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 20:51:07

    (※くっ!隅っこ同盟ラクガキしたいのにハテナさんと幽霊さんのビジュアルがわからない!カイジュウさんは岩でいいとして…ビジュアルを…ビジュアルを教えて…)

  • 92残響紫桜・小紡22/07/14(木) 20:51:20

    ……恐ろしいのう、魔法少女とやらは…
    「こゃんや」

  • 93邪神使い22/07/14(木) 20:52:37

    >>86

    後輩の成長というのは、やはり、良いものだ。おまえも、あのように、育ってくれ。

    【ローブを被る何かを、男はそっと撫でた。】

  • 94カイジュウ6号22/07/14(木) 20:53:59

    >>91

    (※一応こいつの外見についての補足。コイツの外殻は細かい石を幾つも集めて形取っている為、四角くは無いもののマイクラの苔むした丸石みたいな感じの見た目になっている。)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:29

    >>87

    むむむ~~そうだ~! 6号ちゃんはかいじゅうだから~【魔法少女姿になった】

    どう~~? この姿はゆうれいじゃないし~【実体があり、イスなども触れる】ほら、ライバルの友情的な~~?

    >>91

    (※黒髪ロングストレートに白いワンピース、見た目は完全に12歳程度の人間の少女です。たまに目から上だけ机やら壁から覗かせているとき以外は)

  • 96ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 20:56:36

    >>89

    アハハ

    マア自分は天井のすみっこなんだけどねー?ほらあの照明のとどかねー暗いとこー

    【そういって笑いながら天井にぶら下がってみせる】

    >>90

    照明の当たりづらいテキトーなとこ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:58

    このレスは削除されています

  • 98ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 20:57:39

    >>91

    (※ちょっと待ってください)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:24

    (※おのれIP規制)


    >>61

    『───カワイイ☆』


    ……本当にすみません……。

    【これどうやって償えば良いんだ、と頭を抱える持ち主】

  • 100騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 20:58:36

    今度久しぶりに闘技場やりたいな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:36

    幽霊さんといいナハさんといい闇系怪異の人は陽気な人が多いな

  • 102カイジュウ6号22/07/14(木) 20:59:11

    >>95

    【先程より離れる速度が僅かに速くなった……何を隠そうこの岩(?)、人間が大の苦手である……】

  • 103ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/14(木) 21:00:19

    スクロールは……繋げてあるな
    もし俺がこの世界で倒れても、誰かが来てくれるはずだ
    そうでなくても瞑想してたときは訓練場にいたから、誰かしらは異変に気づくはずだから迷惑をかけるかもしれないけど大丈夫だろう

    じゃあ……行こう
    【星へと辿り着き、青年は前を向く】
    ───ああ、これが
    【空からは白き灰が降り続ける、荒廃し崩れ行く都市群、大地には己が背負いし巨大な剣(神機)が幾つも突き刺さっている】
    【その光景はまさしく】

    これが俺に眠っていたもの(心象風景)、か───

    【墓場、としか例えようのない世界】
    【神が喰らい尽くしたこの星(世界)は、終わりを迎えようとしていた】
    ……この灰、神機と同じ性質だ
    俺は喰われないけど、あらゆるモノを捕喰してる
    つまり……万物を無へと、灰へと変える世界が「支配灰域」なのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:00:30

    >>90

    わたしはけっこう広間にも絡みにいくけど~~

    すみっこの定位置…というか指定席は上空か壁をすり抜けてにのぞき込むとか~~? 気分によるかな~~、となりで体育ずわりもしてみたいし~

  • 105歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 21:01:26

    >>99

    「……む、娘はなんか喜んでたから……この姿で娘っていうと違和感凄いがな…うん……」【白髪ジト目ゴスロリ眼帯義手義足の魔法少女】


    パパすごいねー!パパって感じの見た目じゃないけど可愛いしすっごく素敵だと思うよ!

    「…………」


    「うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

    【ヤケクソの咆哮を上げながら闘技場で全てを発散させようとする元48歳】

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=10 8 10 (28)

    dice3d100=3 32 70 (105)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:01:28

    (※陰キャは…座するのみ…)

  • 107歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 21:02:12

    >>105

    【結構ズタボロにされた魔法少女】

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:02:48

    >>100

    いいね~~たのしそ~~! わたしとやる~~?

    >>102

    なんと~~~…やっぱキラキラ系はだめか~ 【鎖付きのステッキをポイして変身を解いた】

  • 109邪神使い22/07/14(木) 21:05:04

    岩の子は、人でない方がよいらしい。おまえが、行ってみるか。


    戯言だ。


    >>100

    あと少しすれば、キリ良い層となる。そう急く必要もあるまい。


    >>103

    【ローブを被る何かが、静かに見ている。】

  • 110騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 21:05:40

    >>108

    (ちょっと考えたあと)

    ごめん…攻撃当たる気がしないから遠慮しときます…

  • 111内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 21:06:08

    >>96

    ………?

    (スクロール越しに病室から探す)

    ……あっホントだ…いた…

  • 112鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/14(木) 21:06:41

    >>105

    1戦目は変化した肉体に慣れてなかったからでしょうか……


    ……今日はまだ闘技場に行ってませんでしたね。行ってきます


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=3 9 9 (21)

    連勝数

    dice3d100=83 78 71 (232)

  • 113変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 21:08:58

    [擬]ここは相変わらずだな…なんか…なんか疲れるというか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:09:28

    >>110

    そっか~、ならしょうがないね~~ わたしは観戦してる~~! そっちも楽しいし~~ うふふふふふ~~【くるくる回る】

    (※それは仕方ない…)(幽霊、一部弱点克服、異界送り回避というクソ耐性)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:09:58

    おばけさん闘技場興味あるんだ
    ……オバケ対決とか見てみたいな

  • 116騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 21:11:04

    >>114

    ※こっちも亜空間回避やらでほぼ確実に先日手になるほど……

  • 117放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/14(木) 21:11:42

    賑やかなのは良い事だ…さて、闘技場が始まるか

  • 118重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 21:11:52

    「寂しいが…そろそろ帰すぞ…人の子よ…貴重な体験だった…」
    私も貴重な体験をさせていただきました…ありがとうございます…
    「それでは…地上まで送ろう…」
    【重鎧を両手に包み込み飛び立つ巨竜…時折襲いかかる魔物を最早光線の域に達したブレスでそれのみを正確に灰に変えながら…】

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:12:01

    闘技場か……興味はあるけど


    『──LETS?⭐︎』

    マジカらない。


    (※持ち主の実力は一般的な中級冒険者程度)


    >>105

    ……すいません。

    その……変ではないと思います。

    【フォローになってないフォロー】

  • 120慈悲22/07/14(木) 21:14:02

    こんばんは。
    今日も凄いことになってますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:14:13

    >>118

    ドラゴンさんお強い

  • 122ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 21:14:20

    (イメージ投稿しました……かわいくしすぎた……)

  • 123歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 21:15:44

    >>119

    「……糸や人形は変わらず使えたから、まぁ、うん……発動させる度に謎のエフェクトとキラキラ音が出て気が散ったが…」

  • 124迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 21:15:44

    >>122

    (※ありがとうございます…!では落ちまする…)

  • 125〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 21:15:48

    >>105

    ご苦労さん。




    >>119

    (※こいつも魔法少女かOKです)

  • 126ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/14(木) 21:15:59

    『これが、神機の世界だよ』
    【己とよく似た姿の、されど決定的な違いを持つ父親と再び相見える】
    !先生……ずっとここに?
    『そうだね、私は君のコア(神機)になってから、ずっと彼と対話をしていた』
    神機は、「荒ぶる神」は何て言ってた?
    『始めは私たちに凄まじいほどの恨みを抱えているということを伝えてきたよ、でも今は己を喰らう苦しみから早く解き放たれたい、という願望の方が強いみたいだ』
    解き放たれたい?どういうことなんだ?
    『君と共に生きるということだよ、神機はようやく君を使い手として認めるらしい』

    これは……!
    【右腕の籠手が完全に解放され、異世界での依頼時に一瞬現れた金色の結晶化したオーラが右腕と背中に纏い始める】
    そっか……長かったなぁ…!
    『これにて君は本当の意味で「神を喰らう者」になる』
    『だけど油断しないように、一つのことに区切りがつくとまた別の困難がやって来るからね』
    分かったよ、相変わらず厳しいなぁ先生は少しは褒めてくれよ
    『ごめんごめん、それだけ君に期待しているんだよ、一応君の先生として言っただけさ』

    【神と人の全ての締結が交わされた瞬間、心の世界は崩れだした】
    『……もう時間だね』
    なあ、またここに来たら会えるか?先生
    『前にも言っただろう?私は常に君と共に生きている、会いたいときに会いに来ればいいさ』
    ……ああ、ああ!そうだったな!
    これからも見ててくれ!俺たちの旅を、冒険を!
    『うん……楽しみにしてるよ青年くん』
    【師と別れを告げ、来た道を走って帰る】
    【後ろを振り返ったあの時のような後悔はない、ただ前を見て生きていくと誓ったから】
    『生きる意思を忘れないで───』

    ……分かってるさそんなこと、そっちも俺たちの活躍から目を離すなよ!先生(父さん)!
    【奥義「支配灰域」習得】

  • 127絶望職員◆8iqOl1NXqg22/07/14(木) 21:18:53

    希望、だ……
    ああ、嗚呼……良い、希望である……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:21:41

    このレスは削除されています

  • 129マジカル☆シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 21:22:12

    闘技場に行ってなかった…

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=8 2 12 (22)

    シズクdice3d100=34 10 55 (99)

    ナナミンdice3d100=47 100 47 (194)

  • 130歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 21:23:08

    >>129

    すごいすごーい!おめでとう!

    「……やるじゃないか」

  • 131白髪少年22/07/14(木) 21:23:59

    【白髪の少年が鍛冶屋から戻ってきた。】

    「戻りましたー」

    【見れば彼の装備は大きく変わっており、黒いインナーに側頭部に肩や胸部、肘から手の甲、左右の腰と膝を覆う白色の軽鎧《ライトアーマー》を装着していた。所々に紅玉が嵌め込まれたそれは、白い兎を彷彿とさせるデザインである。特に側頭部を覆うヘッドギアは兎の長い耳を思わせる。】

    >>129

    「おめでとうございます!」

  • 132変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 21:25:03

    >>129

    [貴]ブラボーブラボー!流石じゃないか!おめでとう!

  • 133鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/14(木) 21:25:12

    >>129

    100連勝おめでとうございます!

  • 134〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 21:26:17

    >>126

    (覚醒……いや、開花って言うべきだな)


    >>131

    おっ、カッコ良くなったな。


    (※ダンまちと十二対戦が思い浮かんだ)



    >>129

    おっ、良くやったな。おめでとう。

  • 135邪神使い22/07/14(木) 21:26:41

    >>129

    おめでとう。百連勝もそうだが、一回目と、三回目が、同じ戦績なのも縁起がいい。

    安定しているな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:27:09

    >>123

    それはその……良かった。

    多分時間が経てば戻るので……そうだよな?


    『ホンシンカラ、ノゾメバ☆』

    ……らしいです


    >>125

    (※!?)(ではロールします。持ち主君の胃は死ぬ)

    『テキセイ──アリ☆』

    【いつの間にやら接近していたニチアーサが、マジカルな光を塩漬け狩りに向かって放つ…!】


    >>129

    100連勝おめでとう!

    【ニチアーサが居なくなっている事に気づいてない】


    >>131

    おかえり

    似合ってるよ

  • 137保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/14(木) 21:27:10

    >>129

    あっ、おめでと~! これからも頑張ってねっ☆

  • 138騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 21:27:21

    >>129

    祝え!また新たな百連勝者の誕生である!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:27:44

    このレスは削除されています

  • 140魔刀少女(魔刀剣士)22/07/14(木) 21:27:50

    >>129

    祝え! これが新たなる魔法少女達の狼煙だー☆☆!!【体に焔を纏い、文字通り気焔を揚げた】

    ―――"俺"のテンションが上がりすぎてつい変身してしまった…

  • 141放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/14(木) 21:28:15

    >>129

    百勝達成か

    おめでとうだ

  • 142慈悲22/07/14(木) 21:28:33

    >>129

    100連勝達成、おめでとうございます

  • 143残響紫桜・小紡22/07/14(木) 21:28:43

    >>129

    ほう…おめでとうさん!

  • 144ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 21:28:43

    >>129

    おーオメデトー、百連勝とかすげーね【拍手】

  • 145内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 21:29:31

    >>129

    100連勝おめでとうございます…!自分も頑張らないと…

    医者「まだダメですよ?」

    はい……

  • 146魔刀少女(魔刀剣士)22/07/14(木) 21:29:55

    (※私の時は勝手にステッキ借りて勝手に爆発したり勝手にステッキ借りて勝手に変身したりしてたのに、皆律儀だなーという顔)

  • 147マジカル☆シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 21:31:20

    おお凄いぞ!強くなったね

    「キミに戦い方てもらったから。感謝」

    >>130

    >>131

    >>132

    >>133

    >>134

    >>135

    >>136

    >>137

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    「…ドモ、頑張り…マス」

    【不慣れな感じで】

  • 148ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/14(木) 21:32:05

    (※ここでメタ解説タイム)
    (Q.何でこんなことで習得できたの?)
    (A.青年くんに真に必要だったのは己との対峙です、これまで自分と神機は別々のものと心の奥底では拒絶していましたが、先生との別れにより自分と神機は同じものであると言う認識が強まり、今回の心の世界での対話で完成しました)

    (Q.神機の中の「荒ぶる神」はどうなったの?)
    (A.死にました、実は先生が制御コアとして主導権を奪い返した瞬間に、神機本体コアの主導権も青年に奪われてしまったので、青年の細胞に喰い尽くされてしまいました)

  • 149〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 21:32:14

    >>136

    あん?────なんじゃこりゃああああっ!


    (即座に自分の異変に気付き、絶叫)

    (※イメージ投稿済み)

  • 150歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 21:33:09

    >>149

    「【哀れみの目】」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:38:48

    (※美白少女と褐色少女のコンビ……! これは売れたっ!!)

  • 152邪神使い22/07/14(木) 21:38:56

    >>126

    おめでとう。支配領域、その亜種のようなものか。

    【ローブを被る何かが、荒ぶる神の最期を見届け、けらけらと嗤うように震えている。同族の死が嬉しいようだ。】

  • 153マジカル☆シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 21:39:26

    >>149

    …まあ…あの、お気の毒に…

    「魔法少女は平等。ミンナ魔法少女になればヘイワになる?」

    それは…わからん

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:42:37

    >>149

    『──カワイイ☆』

    ん?何がだよ


    ……え?

    (こいつ『至宝詩編』にも喧嘩売ったの?)


    ……ぐはっ

    【ストレス的なアレで吐血。そのまま崩れ落ちる】

  • 155変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 21:43:08

    [擬]平等っつーか無差別だよなアレ

  • 156歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 21:43:56

    >>154

    お、お兄さーーーーん!?

    「……大変だな、色々と…」

  • 157ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 21:44:17

    ……自分は無性別だしベツにーとか思ってたけど、あれそういうかぁいいもんじゃなかったね

  • 158〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 21:44:36

    >>150

    くっ、そんな目で見んな……。


    >>153

    いや、ならねぇよ……。


    >>154

    あぁ?

    おおテメーのせいか、おい!


    (ドスを聞かせているが、どこかかわいらしい声)

  • 159剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 21:44:37

    たておつ〜魔法少女が増えてますね〜
    どんな人でも見た目少女そのものになるとは結構信じられないね…ほんとに本人?って疑いたくなるな〜

  • 160騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 21:45:45

    何で俺はダメだったんだ……

  • 161剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 21:46:03

    (魔法少女適正はあるのかないのか)

    dice1d100=61 (61)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:46:28

    このレスは削除されています

  • 163変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 21:47:19

    >>160

    [擬]なったはいいけど男のままだった私よりは幾億倍マシだと思うんだが?





    (※そういえば土曜日に予定していたイベント、クソデカ外界神によって延期になりそうです……!本当の本当に申し訳ない!)

  • 164剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 21:47:38

    >>161

    なかなかに特殊な人じゃないとなれないのでは〜?と勘繰るあたしなのであった。なれてる人も特殊な人多いし

  • 165歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 21:48:40

    >>158

    「……強く生きろよ」【哀れむ元48歳ゴスロリ眼帯魔法少女】

  • 166鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/14(木) 21:48:49

    >>154

    しっかりしてください!

    貴方が倒れたら、アレは更に暴走しそうですよ!?


    >>159

    案外、根本から別物になる可能性もありそうですね……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:49:50

    >>159

    あ、おねえちゃんだ~~ うふふふふ~~【手を振りながら近づく】

    ね~きいてよ~、6号ちゃんがひどいんだよ~~! いたずらしないって言ったら信じてくれないの~~ うふふ~

    わたしのせいなんだけどね~~ うふふふふ~~


    あ、そーだ~ みてみて~~これ~! なんかの呪具で変身できるようになったの~!【白い魔法少女に変身した】

    どう~? かわいいでしょ~~ この姿は生身だから~~これで本当にぎゅ~ってできるよ~~

  • 168邪神使い22/07/14(木) 21:49:52

    >>160

    なりたいのであれば、もう一度挑戦してみるのはどうか。魔刀剣士は、そうした。


    無論、迷惑のかからぬ程度にだが。

  • 169騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 21:50:49

    >>163

    ヒェッ…はいそうですね……

    (怯えながら下がって行く)

  • 170マジカル☆シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 21:50:52

    「魔法少女は信念。それがゼンセイブツに共有されれば?」
    ナナミンたまに怖い…

  • 171放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/14(木) 21:51:06

    >>159

    衣装が振舞いを変えるというのもあるのだろうな

    変装をすると”それらしい”動きに傾くというのはままある

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:51:09

    あの呪具にすら「想定外」って言わせたキュアボクサーツってすげぇんだなぁ
    流石ラブキコーシの弟子なだけある

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:51:17

    >>156

    >>166

    だよな……マジでこいつ……

    『──☆』


    >>158

    『───イケテル☆』

    時間経てば元に戻るらしいです…

    ほんとすいません……

    【胃を抑えながら】

  • 174ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 21:51:34

    へェ生身になんの
    てことは自分も実体化すんのかね、もっかい挑戦する気力はねーけどさ

  • 175内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 21:51:50

    ヒェェ……
    (フルフルと病室で震えている…)


    (こいつも魔法少女☆させていいよ)

  • 176魔刀剣士22/07/14(木) 21:52:45

    >>168

    あの時は完全に失敗するつもりで挑んだんだけどね…【ノリノリの魔法少女悪役ロールで臨んだ】

    ノリを合わせて…合わせてたかなアレ? やったのがよかった?いや悪かった…? のかもしれないね

  • 177ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/14(木) 21:53:02

    >>152

    ああ!ようやくって感じでな、アンタも神憑き…いや別物か?

    とにかく邪神なんかには負けんなよ!人の意思の力は神すら越えるからな!

  • 178剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 21:53:08

    >>166恐ろしいね!そういえば魔法少女の素質ってなんだろ!魔法少女力?だとすると塩漬けさんは掃除屋さん並の少女力を秘めて…【ぷるぷる】

    >>167

    おお〜!ホントに触れられるじゃん!

    それはそれとしてイタズラは何度もやってたら簡単には信じてもらえないってば

  • 179変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 21:53:30

    >>172

    [貴]えっボクも?

  • 180〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 21:53:52

    >>165

    いや、お前も少しは抗議しろよ!


    (と叫ぶ、元79歳新婚褐色体育会系魔法少女)


    >>173

    ほんとか?

    ならいいけどよ…元に戻るまで家帰れねぇぞ、おい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:54:00

    魔法少女に!俺はなる!!!!!

    なれなきゃ爆発dice1d100=14 (14)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:54:22

    >>175

    (※話題染めすぎかな?と思ってるのと、これ以上は持ち主君の胃が決壊するので後日改めてマジカル☆でも大丈夫ですか?)


    >>172

    『───……』

    あれは本当に予想外だったらしいな……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:55:09

    >>181

    メガンテ☆【ドガアアアン!!】

  • 184ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 21:55:49

    (じょ上級冒険者でも、のが逃れられないんだ…)

    (隅でちょっと震えてる)

  • 185白髪少年22/07/14(木) 21:56:01

    >>134 >>136

    「はい! ありがとうございます!!」

    【ニカッと笑って答えた。】

    (※事実、モデルは兎鎧でございます。)

  • 186内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 21:56:17

    >>182

    (はい、それでいいと思います。これ以上は胃が爆ぜちゃいますしね…話題の持ってきすぎもアレといえばアレかもしれませんし)

  • 187剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 21:56:54

    後にコレは魔法少女事件として名付けられたのであった〜…

    >>183うわあっあたしたちを巻き込むなー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:58:17

    >>178

    ちょっとづつ加減してたんだけどね、しかたないや~~ うふふふ~【変身したままされるがまま】

    まあ~ そろそろ普通になかよくしたいし、信用を積む段階かな~~

    気絶しないラインを探すのはそのあと~~~ うふふふふふふふふ~~~~

  • 189変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 22:00:55

    >>182

    [擬]何故なんだろうなホント…いやマジでなんで…

  • 190〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 22:01:43

    >>178

    止めろ。吐きそうになる……。

  • 191白髪少年22/07/14(木) 22:01:53
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1896層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/808669/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    【購入した軽鎧を収納する木箱から次スレが飛び出してきた。】


    【ちなみに少年はまだ確認していないが、木箱に記されている軽鎧の銘は──

    白 兎 《 ほ わ い と ば に ぃ 》

    である。】

  • 192ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 22:02:29

    少女力ってなに……?

    >>191

    おつー

  • 193変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 22:02:53

    >>191

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。そろそろ平穏が恋しいな…

  • 194剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 22:03:05

    たておつー!

    >>188

    それはお化け屋敷とかに行こう的なラインにしようね…

    >>190

    あっごめんごめん…そろそろ元に戻れるといいね…

  • 195放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/14(木) 22:03:08

    立て乙だ
    【なんとも凄い魔法少女っぷりだな。皆堂に入っている
    などと思いつつ杯を傾けている】

  • 196邪神使い22/07/14(木) 22:03:23

    新規スレッド作成、お疲れ様。

    あの者を見ていると、この子が大人しい子でよかったと、そう感じる。尤も、そうでなければ飼ってはいなかっただろうが。


    >>177

    ああ、邪神には負けぬとも。君の神とは質の異なるものではあったが、既に一度、勝利している。

    この子は、なんと言うべきか。そう、ーーその時の戦利品だ。

    【ローブを被る何かを、男が抱き抱えた。】

  • 197歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 22:03:43

    >>180

    「娘は喜んでたみたいだからな……うん……」【遠い目】

    >>191

    「……ご苦労」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:04:14

    変身解除

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:04:21

    立ておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:04:21

    立て乙……はぁ

    【胃薬飲んでる】


    >>186

    (※ありがとうございます!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています