ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1896層

  • 1白髪少年22/07/14(木) 21:59:15

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1895層|あにまん掲示板精神的前スレhttps://bbs.animanch.com/board/808324/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定32|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/790877/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 22:05:40

    立て乙…魔法少女は悲劇を呼ぶモノだったっけ…
    「…ドモ」

  • 3歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 22:05:42

    「……ご苦ろっ」
    【戻った】

    あららー…けどやっぱりパパはこうでなくっちゃね!
    「……あ、あぁ……【少し慣れ始めていた自分に対して怖くなっている】」

  • 4剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 22:06:01

    たておつ〜!呪いの類じゃないとすると解呪も効かないのかな?だとすると時間経過を待つしかないね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:06:23

    立て乙!

    所で、これ皆さんのプリティな写真なんですけど。

  • 6ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 22:06:26

    おつおつー
    んふふ、変身解除しちゃうと自分オバケに戻っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:06:30

    魔法中年の時もそう言われて悲劇繋がりで偏執劇場が流れ弾を食らってたな…本人スクロール焼き払うくらいにはドン引きしてたけど

  • 8歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 22:07:21

    >>5

    「【声にならない咆哮】【無言で鷲掴みにしそのまま衛兵の元までぶん投げる】」

  • 9内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 22:07:28

    (立て乙です)

    ……………

    (先ほどの魔法少女騒ぎから自分を落ち着けるためにも、病室のベッドの上で改めて瞑想している)

    dice1d100=42 (42)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:07

    立て乙なのだ
    あの人はいっつも流れ弾食らってる気がするのだー

  • 11内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 22:08:25

    >>9

    〈微妙に落ち着かない…!〉

  • 12剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 22:08:30

    >>5

    怒られない内に処分しないとだよ〜>>8わお…もう…

  • 13鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/14(木) 22:08:36

    スレ立てお疲れ様です

    金属ですらない、元の自分の腕に戻りましたね……
    変身扱いだったようです……
    【グチャグチャに折れ曲がった自分の両腕を眺めている】

  • 14〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 22:08:42

    立て乙だ。


    そういや、コレ自分でなんとかできねぇのか?


    《浄化》《解呪》《解除》


    ・一つでも80以上なら元に戻る

    dice3d100=67 42 16 (125)

  • 15変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 22:09:03

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。人形職人さんを怒らせた時は大体ろくな事にならんぞ…

  • 16放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/14(木) 22:09:28

    立て乙

    続々戻って行っているな

    >>8

    …不憫な

  • 17剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 22:09:56

    >>14

    魔法少女なんだしここは源でありそうな魔力を一度全て使い切ってみるのはどうかな?魔力切れで元に戻るかもしれないよ!

  • 18ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 22:10:03

    たたたて、立て乙、です。

    (隅にいる)

  • 19白髪少年22/07/14(木) 22:10:15

    【目をパチクリさせて《魔法少女事変》後の様子を眺めている。禁書庫に行ったり鍛冶屋に行ったりで直接遭遇しなかったのが救いである。】

  • 20内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 22:10:32

    >>5

    い…いつの間に…

  • 21転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/14(木) 22:10:45

    立て乙でーす。魔法少女が飽和して悪の幹部が足りてない気がしまーす

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:11:12

    立て乙『───クス☆』

    もう俺が全ての責任を負って魔法少女やるしかないのかな(錯乱)
    『───⭐︎』

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:11:15

    それじゃあ絶望と名高い絶望の魔女を…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:11:23

    >>21

    深淵勢は悪の幹部みたいなもんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:11:36

    もう魔法少女の話はやめよう、誰も幸せにならない
    なんかこう、なんかもっとインパクト強い何かを

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:12:01

    >>24

    勝てないんよ

    光の力でどうにも出来ないんよ

  • 27騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 22:12:07

    たて乙
    敵幹部は任せろー

  • 28ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 22:12:12

    じゃあ自分悪の幹部やろっか?服装もそれっぽくね?【肩出し改造燕尾服】

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:12:17

    >>8

    キュートデシタゾォォァァァァォァォァァァァァァァ゙

    【そのまま牢屋に蹴り入れられた】

  • 30転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/14(木) 22:12:32

    >>24

    それじゃ悪いことします。歯磨きしないで寝るとか!

  • 31零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/14(木) 22:13:09

    立て乙
    魔法少女好きすぎねぇかこの世界

  • 32鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/14(木) 22:13:13

    すいません、誰か医務室のドアを開けていただけませんか?

    この手じゃ開けられないので……


    >>22

    それは何も解決しないのでは……

  • 33白髪少年22/07/14(木) 22:13:17

    わ、悪いこと……?
    夜中にこっそりオヤツを食べる、とか?

  • 34剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 22:13:22

    >>21

    普通は足りなくていいんだよ〜平和が一番!魔法少女稼業的にもね

    >>23>>24>>27>>28

    ストップやめようやめよう…なんなら闘技場が今開いてるし誰か戦ってくればどうかな?

  • 35歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 22:13:51

    >>29

    「オレは48の子持ちだクソがぁ!」

    >>32

    「あ……わかった」【近寄って扉を開ける】

  • 36剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 22:14:20

    >>32

    オープン・ザ・ドアー!【勢いとは逆にゆっくり開く】

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:15:22

    >>24

    じゃあ私は悪役魔法少女だ~~!【前スレから変身したまま】

    【白ゴスロリで武器は鎖、魔法は爆発】【確かにそれっぽい…?】

  • 38変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 22:16:22

    [蛇]……悪いこと 何?
    [貴]シャレにならない方面だったらヤンさんの日記暴露するとか
    [元]あ”?”
    [貴]スミマセンナンデモナイデス…

  • 39〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 22:16:53

    >>17

    試してみるか……。


    (闘技場に出向く)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:17:51

    >>32

    それもそっか……

    ごめん混乱してた


    >>21

    俺からすればこいつが悪

    『───チガウヨ』

    そう言うならもう少し落ち着いてくれ。頼むから

  • 41シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 22:17:52

    どーも、悪の尖兵です
    「イーッ!」
    【ショッカーのポーズ】

  • 42鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/14(木) 22:18:07

    >>35

    >>36

    すいません、ありがとうございます……


    (衝合でこっちに来る前の事故当時から鎖フックの両腕だった為、一切治療されていなかった)

  • 43残響紫桜・小紡22/07/14(木) 22:20:31

    ほな、お疲れさん。
    悪役のう…ほほほ、楽しかったわい【なんとなく妖の王の衣装に着替える】

  • 44零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/14(木) 22:21:29

    悪い事か?とりあえず適当に罠張ってその罠に引っ掛かった連中を呪って自傷させつつ時々、何かあやっつたり恐怖に陥れる現象や事態を引き起こして呪いを拡大させれば俺も悪の幹部だろうな

  • 45歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 22:22:49

    >>43

    あ!妖の王だー!【ニコニコと手を振る】

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:23:56

    >>43

    妖王さんだ~~~! こっそりみてたよ~

    うふふふふ~~、ゆうれいはようかいにはいりますか~~?【どっちにしろ今は生身の魔法少女】

  • 47剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 22:24:08

    ひーふーみ〜魔石もだいぶ集まってきたけどまだ足りないな〜明日に備えて今日はこの辺で…みんなお休み〜【手を振ってギルドを出る】(おちます)

  • 48変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 22:24:57

    >>43

    [貴]おや、兄上では無いか…!まさかこうして現世にて巡り会えるとは…人の世は妖よりも未知に溢れているものだね…?

    【ノリで演技】

  • 49シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 22:25:20

    役者って凄い…

  • 50騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 22:25:39

    (こちらも劇衣装に着替える)

    >>43

    御大将様…あの時は敗北してしまい申し訳ございませぬ

  • 51保険調査員  ◆PE/kpaaw1s22/07/14(木) 22:26:39

    >>43

    あら、妖王様……再びお逢い出来ましたね……

    ウフフ、どうしましょう? もう一度、この浮世に血華を咲かせましょうか? ウフフ……

  • 52残響紫桜・小紡22/07/14(木) 22:28:39

    >>45

    ほほほ、お主は……

    あの時はすまんかったのお?演技とは言えどちとやりすぎたかもしれへんのぉ…【ポンポンと頭を撫でる】

    >>46

    ほう……幽霊か。ええのう、お主が新たに我が軍勢に加わる者か…?

    >>48

    >>51

    >>50

    嗚呼、我が愛しの弟としもべよ。何も…戦う必要などは無いのである。我らはこれからも罪を背負いながら笑い合う道を選んだ…そうであろう?

  • 53ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 22:29:57

    くらいしすのみんなだ…!【キラキラした目】

  • 54放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/14(木) 22:30:16

    劇もあったのだ、ヒーローショーの悪役の様な依頼ならばあるかもだな
    【”癒しの水を汲んできて”、”畑を襲う怪物を””迷宮への護衛”
    …依頼書の束をぱらぱらと見ている】

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:30:34

    本物の妖軍だ……

    『───♪』


    >>47

    おやすみ【手を振る】

    (※お疲れ様です)

  • 56変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 22:31:15

    >>52

    [貴]あぁ……兄様の言う通りだ。もう自分は逃げる真似はしない。人と、妖と…共に生きる今を護るのみだから……




    [貴]ふふっ、なんかやっぱり楽しいね!またこのメンツで演劇出来たらなぁ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:32:29

    >>52

    うふふふふふふ~~ そう~~そうです~~~

    あなたさまに永遠の忠誠と~~ たまにいたずらすることを誓いま~~す うふふふふふふふ~~

  • 58歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 22:33:08

    >>52

    【周りが演技し始めたので自分も歌姫の演技開始】

    ……ううん、いいの。

    わたしは、あの時の戦いがあったからこそ、あなたともこうして笑い合えるようになったと思ってるから…

    それに…あなたが、王様がこんなにも優しく頭を撫でてくれる人だって知れたもの!

  • 59保険調査員  ◆PE/kpaaw1s22/07/14(木) 22:33:17

    >>52

    まあ、妖王様……お戯れを。ウフフッ……

    私は其の時、貴方の御傍に居れませんでしたから。渦巻く怨念のひとひらとなって、彼岸を彷徨っておりましたよ。

    私の居ない場所で己の標を定められた事……少し妬いてしまいますね? ウフフ……

  • 60内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 22:33:36

    おぉ…あの時の劇の皆さんだ……キラキラしてます……スクロール越しでも皆さんキラキラ輝いてますよぉ……!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:34:17

    やっぱ劇「は」良かったよな………
    爆発?知らない子ですね

  • 62騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 22:35:23

    >>52

    また…仲間と…友と歌える世になったのですか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:36:18

    すごい数の妖達が集まってきている!!

  • 64魔刀剣士/魔刀少女22/07/14(木) 22:38:38

    はっはっは! スレ立てお疲れ様だ!【甲冑を着て現れた】

    >>52

    やあやあ妖王! 己れもかつては因縁もあったが今は友盟を結んだ仲だ。さて、まずは飲むか?【くい、と杯を傾ける仕草をした】

    「やあやあ妖王! 私もかつては因縁もあったが今は私は女の子で魔法少女☆」

    お前はややこしくなるからひっこんでいろ…!

  • 65残響紫桜・小紡22/07/14(木) 22:41:22

    >>56

    そうじゃのお。早う新劇場も建てられるとええのお…

    >>55

    >>53

    >>60

    ……ほほほ、どうした?我に魅せられたというのか…?【ファンサで三味線を鳴らしながら悪い顔をしてみせる】

    >>57

    それは良い。妖も人も元気すぎるくらいがちょうど良い…【クスクスと扇を片手に笑う】

    >>58

    姫の心は、その瞳の星空のように輝きを放っているのだな…。良いものだ、良いものだ…

    >>59

    ほほほ、そう妬くではない…。愛されていたのは痛いほどによく分かる…

    >>62

    ………うむ、青空の少年と、多くの者の想いがこの世の暗雲を振り払ったのである

    >>64

    おお、お主はあの………???????【フリーズ】

  • 66劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/14(木) 22:45:07

    (スレ立てお疲れ様です)

    団「ッハアァァァァァァーッ!!!!何か今凄く劇作家冥利に尽きることが起きてる気配がした!!!!」
    ス「急に飛び起きるな!!!!まだ貴様らは疲れ溜まってるだろうが!!!!寝ろ!!!!」

  • 67イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/14(木) 22:45:08

    人気者は辛いわね
    【ソファーに寝転んでMOOを読んでる】

  • 68ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 22:47:25

    >>65

    ……!……!【きゃー!きゃー!】【声も出ないほどに感極まっている】【忘れられがちだがかなりのミーハーである】

  • 69〈ベールメア〉22/07/14(木) 22:47:27

    立て乙

    【袴姿でギルドに現れる】


    >>65

    ……あな口惜しや、出遅れてしもうたか

    お久しゅうございます、殿

    【その場に片膝をつく】

  • 70〈塩漬け狩り〉闘技場◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 22:48:24

    《身体強化》《対抗呪文》《蜘蛛糸》《巨大化》《障壁》《魔砲連弾》《小型化》《衝撃》《走油》《拘束》《大魔砲弾》《快癒》《浄化》《反転》《浮遊》《魔弾》《突貫》《加速》《魔連弾》《眠雲》《呼戻》《放射》《幻影》《透明化》《大魔砲連弾》《大障壁》《飛行》《酩酊》《突撃》《千矢》《必中》《浄化》《解除》《緩和》《吸収》《浸透》《超魔砲弾》《回復》《再生》《暗幕》《光幕》《点火》《結界》《魔法毒》《減速》《無音》《棘》《足車》《剛力》《反射》《超魔砲連弾》《限界突破》《泥沼》《隧道》《風化》《劣化》《榖砕》《階段》《足場》《盾》《槍》《満月》《拡大》《縮小》《爆破》《焼印》《点字》《解錠》《滑地》《麻痺》………────


    (闘技場にて手当たり次第に魔法を行使している)

  • 71マーめいど22/07/14(木) 22:48:40

    立て乙で〜す!


    >>65

    うわ〜!みんな揃ってる〜〜!!

    【空を泳いで現れる異形】

    【ニッコニコである】

  • 72放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/14(木) 22:48:50

    ふむ…この依頼など悪くないか
    【依頼書を一つ選び下調べをしている魔術師
    シェイクを飲みながら】

  • 73写真家22/07/14(木) 22:48:58

    あーっ! 今なら撮れる! あの時追い出されて撮れなかった劇の写真が!! 演技中で無いけどよしとしますけど!(パシャパシャ)


    【こいつの魔法少女適性:diceを振る気もない】

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:49:19

    残響さん今の全部アドリブかよすっげぇな…
    マジで劇団パラノイア入団したら?

  • 75イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/14(木) 22:49:44

    あらスーちゃんノリがいいわね
    というか、どこで調達してきたの?
    【付録の悪しき竜ぷにぷにストラップをプニっている】

  • 76歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 22:49:57

    >>65

    ふふふっ…ありがとう、王様!

  • 77リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/14(木) 22:50:34

    スレ立てお疲れ様
    …ふふ、皆様おひさしゅうございます。兄らも妖軍の者共も息災のようで何よりですわ

  • 78迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 22:51:41

    (※成し遂げたよ…反応ありがとうございます!)(本スレはこれから追います…追いつく頃にはおそらく就寝時間ですが…)

  • 79ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 22:51:43

    >>70

    (絶句、目が点)

  • 80仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/14(木) 22:52:07

    たておつだよぉ
    おやぁ……ふふふっ
    【「あの劇」の続きがここにある。それをチラと見て──するりとその場を後にし、依頼掲示板の方へ向かっていった】

  • 81〈ベールメア〉22/07/14(木) 22:52:48

    >>75

    極東に赴いた際にな

    買っておいたのよ 

    して母竜、お主は妖王様にご挨拶せぬのか?

    【役に入り込んでいる】

  • 82魔刀剣士/魔刀少女22/07/14(木) 22:53:59

    >>65

    ああ、すまないな。ちょっと色々あって…【変身の呪いの後遺症みたいなものなんだ、と耳打ちした】

    まあ、細かいことはよいではないか! 今はこの奇縁に乾杯しよう!【酒を注いで杯を掲げた】

    >>66

    「あっ、劇作家さん達だ~! あの時は楽しかったし、次は私も出たいな☆」

    おおっ、そうだな! 今度は一人二役も楽にこなせるだろう!

    「そこは分身だからね!」

  • 83重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 22:54:05

    立て乙ですー!
    ドラゴンさんからお別れのときにすごいのを貰ってしまいました…【竜の瞳に似たでかい鉱石…宝石っぽい】

  • 84ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 22:54:13

    >>78

    (※ありがとうございました!)

  • 85騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 22:54:35

    >>65

    良かった…良かった…!!

    (泣き崩れる)

  • 86邪神使い22/07/14(木) 22:54:52

    (邪神使いの設定投稿してきましたー)(すみっこ同盟よき……)


    >>70

    あれ程まで、魔法が使えるか。

    学が足らぬ身としては、少々羨ましくもある。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:55:07

    ……サイン欲しいな

    『───☆』

    【少し前にクライシス沼に落ちた人たち】


    >>78

    (※見てきました。とても可愛かったです)

  • 88残響紫桜・小紡22/07/14(木) 22:57:03

    >>66

    早う元気なってなぁ〜

    「こゃゃ〜!」

    >>69

    …お主はあの時のか。うむ、相変わらず真面目というか…ほほほ、今は我も主君であり、友のようなものである。

    >>71

    …皆元気そうで何より【ひらひらと手を振る】

    >>73

    【カメラ目線になった後それっぽいポーズを撮ってみせる】

    >>74

    正直楽しかったからアリかもしれんのぉ……

    >>76

    うむ、こちらこそ…改めて、礼を言うぞ

    >>77

    ほう、我が妹ではないか…。皆元気そうで何よりである。

    >>85

    …今まで、よく耐えた

    【微笑みかけると優しく頭を撫でる】

    >>87

    さいんかのう?ええぞ。何に書けば良いかのう…?【どこからか筆を取り出す】

    >>82

    冒険者は相変わらずとんちきじゃのう〜

    それにしても酒か……ほっほっほ!酒と甘味は大好物じゃ!飲もう飲もう!

    【めっちゃ楽しそうに酒飲んでる妖の王とかいうファンにとってはレアな絵面が繰り広げられている】

  • 89イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/14(木) 22:57:10

    >>81

    あ、ええと

    ―――末の仔が生まれたからそれどころではなくてね?

    【ごまかすように悪しきりゅうストラップをプニる】

  • 90内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 22:58:48

    >>78

    (ありがとうございましたっ!)

  • 91劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/14(木) 22:58:59

    >>82

    団「アレキミなんか増えてない…?まぁいいや!段々建設費も溜まってきたし近いうちに建設手伝いも頼むかもだからその時はよろしくね〜〜!」

    >>88

    副「アッ兄さん見てあの時作れなかったクライシスの平和エンドロールがギルドで繰り広げられて」

    ス「だから寝ろって!!!!」

  • 92〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 22:59:49

    (魔力がゼロになって魔法少女から元に戻った)

    あぁ、しんどかったな……。

    (マナポーションをがぶ飲みする)

  • 93白髪少年22/07/14(木) 23:00:56

    (※こちらも設定更新完了です。

    https://bbs.animanch.com/board/791061/?res=146

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:01:13

    これがクライシス幻のエンドロールですか…
    いや爆発の方がよっぽど幻なんだが

  • 95重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 23:03:41

    >>88

    …!!【ハッとした顔になる】

    妖王様…あの戦いで散った方々も遂に戻って来られたのですね…この日をどれだけ待ち望んだことか…嘗ての戦いでは血に染めたこの手で貴方の手を握ることをお許しください…【と言いつつ返答を聞かずに手を握ろうとする】

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:04:33

    >>88

    じゃあこれに


    『───☆』

    ……あと、こいつの持ち手部分にもお願いします。

    【ファンブックとマジカルなマイクをそそくさと差し出す】

  • 97魔刀剣士22/07/14(木) 23:04:35

    >>88

    はっはっは! 甘味か、いいな! 実にいい!

    ここにな、甘味の強く質のいい"ちいず"があるのだ…くくく、これはいいものだぞ? 白雲の迷宮の最奥で採れる奇品中の奇品だからな

    >>91

    あははっ、うん、端的に言えば…増えたね。分離した別形態みたいなものなんだけど

  • 98〈ベールメア〉22/07/14(木) 23:04:40

    >>88

    恐悦至極にござりまする

    妖王様に於かれましても御壮健なようで何よりにございます

    【恭しく会釈する】


    >>89

    ははは、盛んなことよ

    儂には子がおらなんだ故、羨ましくもある

    夫には戦で先立たれ、匿われた村でも嫁の貰い手がつかなんだからの

    刀ばかり振っておる後家ではそれも道理か

    【けらけらと笑っている。小説版で明かされた設定だったりそうではなかったりするかもしれない】

  • 99保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/14(木) 23:06:04

    ウフフ……こんなにも笑顔が咲き誇って。まあ。
    私のような亡骸には少し、眩しすぎるくらいですね。

  • 100ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 23:08:34

    …………ハッ、あああのわた私、き今日ももうしし失礼します、ね……。

    (即興劇と魔法乱舞で放心していたが、意識を取り戻して一礼してギルドを出ていく。
    その際、すみっこ同盟『四隅の会』にさりげなく手を振った)

  • 101リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/14(木) 23:08:41

    >>88

    ええ……ええ、本当に。皆、無事なようで何よりです

    真逆、かような幸福な時がまた訪れるとは、ほんに浮世とは何が起こるかわからぬものですね

    ……彼も、いつか巡り還るのでしょうか

    【彼=裏設定の人間の少年、たぶん小説版とか設定資料集とかで明かされた】

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:01

    あー……やっと帰ってこれたの……
    どうしたの?第二幕なの?

  • 103内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 23:10:06

    >>100

    ………ふりふり

    (スクロール越しに手を振った)

  • 104マーめいど22/07/14(木) 23:11:03

    また皆んなで集まれて嬉しい〜!!
    最近は人間の友達も出来てね〜…

    (平和になったら皆んな仲良しハッピーになるんだろうなと…)

  • 105邪神使い22/07/14(木) 23:11:38

    即興劇か。暇があれば、かの劇を見るのも良いかもしれないな。これだけ妖がいるとなれば、この子にとっても、見やすいだろう。

    では失礼する。また、機会があれば。
    【ローブを被る何かを、男が抱え上げ、宿へと帰っていった。】

  • 106悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/14(木) 23:11:38

    受付のペンをかくすよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:11:48

    >>100

    お疲れ様でござるよ〜

    拙者も…落ちるでござる…

    しからば御免

    【どぷんと影に沈むようにして姿を眩ました】

  • 108騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 23:12:55

    >>88

    ありがとう御大将…アイツらも生まれ変わっ出るといいなぁ…

    (アイツら=昔仲良かった妖&人間たち、妖と仲良くしてたのを理由に侍と陰陽師に殺された)

  • 109内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 23:13:37

    >>107

    お休み…えっと…お休みで、ござる……

    (なんとなくござるを付け足した)

  • 110重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 23:13:53

    マーめいどさん…子供たちと遊んだり村の畑に埋まった切り株引っこ抜いたり大岩粉砕したりが絵になるなぁ…【劇のエピローグ幻覚を見ている】

  • 111イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/14(木) 23:15:17

    >>98

    上の子によく似ていたずら好きで困るわ、なんてね

    【といいつつ>>106をコーリングで手元に転移させて捕獲】 

    いやこいつのせいで飛び込んだから相手がいるのかとか全然考えてなかったけれど、小説版でどうなってるのかしらね

  • 112内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 23:15:42

    >>106

    あっ…悪しきりゅう…ダメですよー…?ほら、何処に隠したのか教えてください…ね…?

  • 113残響紫桜・小紡22/07/14(木) 23:16:00

    >>95

    …構わぬ。誇れ、お主の手は…その心は美しい。

    >>108

    >>101

    …巡り会えるだろう。きっと

    >>98

    うむ、こうして巡り会えるとは…運命というのは常に奇々怪々なものである

    >>96

    良いぞ良いぞ〜。くらいしす以降さいんはようねだられとるんじゃ。【筆でサラサラと古風な自体のサインを書く】

  • 114迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 23:16:43

    立て乙でありまーす!
    おや…クライシス第二弾でありますか?
    エンドロールで死んだ妖たちも一緒に観客席の通路を練り歩きながら花を撒く…そんな演出を予定してたような覚えがあるのですが、爆発で全部無くなっちゃいましたから……

    ふふっ!
    やっぱりハッピーエンドは素敵なのであります!!

    『────往こう、蒼天の先へ。
     ハッピーエンドと締めくくったその先も。
     共に往こう、愛する人と───』
    【夜の海で海イルカと戯れながら、スクロール越しに微笑む…】

  • 115変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 23:16:59

    [貴]爆発は爆発で1周まわって感慨深いけどね〜
    [擬]むしろ劇終了まで耐えてくれた劇場に感謝するべきだろか…いやそもそも爆発するなという

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:18:00

    けどまぁ…インパクトはデカかったから…

  • 117〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 23:18:46

    ……あぁ、あの劇かそんな感じなんだったんだな。
    色々、買ってみるか。

    (諸事情で、まっっったく関わってない男)

  • 118重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 23:20:03

    サイン…そういえば肩車とかはよくお願いされましたがサインも結構頼まれましたね…こんな感じの…出来栄えdice1d100=49 (49)

    >>113

    それでは…【きゅっと手を握る】

    もう離れません…死ぬまで…いえ…その後も…ずっと…

  • 119迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 23:20:11

    うーん、スパルタさんに鍛えられた演技力…すっかり無くなっちゃいましたね……
    残響さんはファンサービスがしっかりしててすごいのであります!!
    (※ファンアしたいよね…参加者の量が莫大なので挑戦即ち休日の消滅でありますが…)

  • 120ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/14(木) 23:20:23

    立て乙!奥義習得したから冒険者情報更新してきたぜ!

    「私の情報変じゃないですか?「隙あらばドラゴンになりたい願望を垂れ流す」って……」

    間違ってないと思うんだけどなぁ…あと写真も登録してきたぜ!写真家さんに撮ってもらったからな!

    「完全に美味しそうなもの見つけたときの顔なんですが、これでいいんです?」


    https://bbs.animanch.com/board/791061/?res=147

  • 121〈ベールメア〉22/07/14(木) 23:21:17

    >>111

    単為生殖の可能性もあるかも

    【シームレスに素に戻る】


    【エピローグで子供達に剣の稽古をつけたりしてそうだ、と考えている。戦国の世の価値観でしごいてそうだ、とも】

  • 122劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/14(木) 23:22:39

    団「ううぅ……そうだよ…コレだよコレ!本当はこういうエンドロールを用意したかったって言うのに……!」
    副「あと残響さんウチの劇団入るんならホント心から歓迎しますんで…。今活動休止中ですけども…」
    【感動して泣きながらも即興劇を見ている】
    ス「…だから寝ろっつってんだよバカチンどもが……」

  • 123リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/14(木) 23:22:48

    (※……今さら極まりないけど、描くか?妖負う妹衣装のリモンチェッロ)

  • 124重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 23:23:37

    >>118

    【J.Gと蛇のデフォルメされた絵で表しているサインだ…絶妙に誰だか判りにくいぞ】

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:23:45

    凄く貴重なものを見れた

    『──☆』


    よし、じゃあ……行くか

    みなさんお休みなさい。

    【クエストを受注し、三日月刀を持ってギルドから出て行った】

    難易度

    dice1d100=78 (78)


    >>113

    ありがとう

    大切にしよう。


    『────♪』

    良かったな

  • 126イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/14(木) 23:24:27

    >>121

    急に謎生物じみてきたわね

  • 127劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/14(木) 23:24:30

    >>119

    >>123

    (ひー…!無理はなさらず…けどもし見れたらすごい嬉しいです…!)

    (あと予定が空き次第劇場再建イベントはやるつもりです。一応シリアスな設定もあるのにこの劇団何やってもギャグになるんすよねウケる)

  • 128〈ベールメア〉22/07/14(木) 23:25:36

    (※こいつの女郎蜘蛛衣装か……隻狼のエマ殿の着物のイメージだったな……)

  • 129悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/14(木) 23:26:14

    >>111

    わわわ

    【じたばた】


    >>112

    植木鉢にさしたなんておしえないよ

    【ふんす】

  • 130迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 23:26:25

    >>123

    (※たのしみだなー!たのしみだなー!実況スレ見ててフッと降りてきたネタを描こうとしてたのにすみっこ同盟が良すぎた…時間が足りない!)


    それじゃあおやすみなさい!また明日であります!!

    【ハンモックの中に転がり込んだ…】

  • 131〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/14(木) 23:26:29

    俺も帰るか、元に戻ったしな。


    (※落ちます)


    >>127

    (※次は参加したいです)

  • 132マーめいど22/07/14(木) 23:27:43

    >>110

    良いね〜!

    あの子(異形妖)がそんな風に暮らしてたら私も嬉しい〜!


    ゴーレムさんも力仕事得意そうだよね〜

    皆んなで大きい建物作ったりとか……蜘蛛さんの糸使ったりして〜

    【ほわんほわんと幻覚を見ている】

  • 133内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 23:28:20

    >>129

    ん…病室から戻りがてら回収しましょうかね…

  • 134残響紫桜・小紡22/07/14(木) 23:29:35

    >>118

    …嗚呼、約束しよう【優しく笑いかける】

    >>125

    喜んでもらえて何よりじゃよ

    >>127

    (※まさか団長兄妹や偏執さんの過去以外にもシリアスな設定が…!?)

  • 135イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/14(木) 23:30:20

    (飛び込みだから衣装などあるわけもなく)

  • 136リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/14(木) 23:31:03

    >>127

    >>130

    (……よーし頑張りまーす!!)(スマホ指描きという苦行を越えてみせる……!)(あと劇団再建イベント楽しみにまってます!)


    (それじゃ落ちます!お休みなさい!)

  • 137騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 23:32:05

    (こいつの衣装はニンニンの十六夜〇衛門イメージしてます)

  • 138劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/14(木) 23:34:10

    >>134

    (※あるにはあります…!ただコイツらでシリアスイベをやろうとしても爆発と小屋が…!)

    >>130

    >>131

    >>136

    (※楽しみにしてますよー!)(※再建イベも前のように即興で色々アイデアを出していく方針の予定です!)

  • 139保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/14(木) 23:36:12

    ※衣装? 知らない……モブ怪異として参加するつもりでいたから……何かやられたり声出したりする賑やかしなのかと思っていたから……

  • 140〈ベールメア〉22/07/14(木) 23:36:23

    ……それじゃ、そろそろ帰るね

    面白そうなダンジョンの話を聞いたし、明日行ってみる

    【袴姿のまま、いつもの古びた大鎌を担いで立ち上がり、王都を出てすぐの篝火に向かった】


    >>138

    (※その時可能であればこいつと斬糸で参加させて頂きたいです)


    (※今夜はここで落ちます。お疲れ様でした)

  • 141変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 23:39:03

    【ウチのナルシは黒地に薔薇の模様描かれた着物とかじゃないですかね。割と役と本人のイメージがそのまんまだったので】

  • 142イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/14(木) 23:40:58

    >>140

    おやすみなさい

    私は明日は羽根を伸ばそうかしらね

  • 143重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 23:41:48

    ゴーレム形態【いつもの装甲】からフェイスオフ黒騎士装甲でお姫様モードに…

    >>132

    良いですよね…マーめいどさんと背中合わせで村を襲う天災から村の家屋を守る回…【存在しない回】

  • 144騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 23:42:51

    僕は…村の子供たちと歌ったりして遊んでるかな

  • 145内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 23:43:47

    (皆さんお休みなさい)
    ……この植木鉢ですかね……ぁ…ありました……
    えっと…あの、受付さん…こちらを…(受付さんにペンを渡す)

  • 146ギルド深夜部職員22/07/14(木) 23:45:00

    >>145

    あいよーぅ、あんがとねえ 

    あと体お大事にねぇ

  • 147魔刀剣士22/07/14(木) 23:46:15

    己れは妖怪と人間の橋渡しのために働くだろうな
    拠り所のないという気持ちは理解する身故、人の世に突然現れた妖怪たちが受け入れられるように動くだろう

  • 148内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 23:46:35

    >>146

    …ぁう、…はい、ありがとうございます…

  • 149ギルド深夜部職員22/07/14(木) 23:51:03

    さてさてみんな夜に元気だねえ 
    明日以降に向けて大物興味ある人いるかなぁ

  • 150保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/14(木) 23:51:21

    ふぁふ……私は死んじゃってるからなあ。まあ、妖王様やみんなが幸せならそれで良いかなって思うなっ☆

  • 151重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 23:51:53

    >>149

    大物…ですか?

  • 152騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 23:51:55

    >>149

    どんなのですかー?

  • 153ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/14(木) 23:52:35

    夜中って腹減るもんだよな、何か食うか
    「ええ……まだ食べるんですか?でも素麺以外のもの食べられるなら嬉しいです」
    よし!おつまみ的なやつを料理するぞ!

    せっかくスクロールに繋がってるからレシピを言っていくぜ
    まずこのパリバリ鳥、麻痺毒攻撃を使ってくる厄介なモンスターだがこいつは丸焼きにすると美味い、特に皮はパリパリになるから絶品だ
    今回はこの鶏皮に胡椒で味付けして、にんにくと一緒に揚げるぞ!
    量は全て適量だ!にんにくの揚げ加減はお好みでな!
    「全然レシピじゃないですよ……」

    ……よし、完成だ!しっかり食えよ!
    「ああ…これは夜中にはいけない食べ物ですね…危険な臭いがします」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:57:31

    そんな……いけません……
    その料理にチーズとパンを添えるなんて、そんな事いけません……

  • 155魔刀剣士22/07/15(金) 00:03:37

    酒もつけるなんて絶対にダメだぞ。ビールはおろか、ワインなんてもってのほかだ

  • 156ギルド深夜部職員22/07/15(金) 00:05:54

    >>151

    >>152

    この前の残ってるのが『ルールブラック・キーの制作』でぇ、

    新着とゆーか、新しく紹介するのは

    『仮面の蛇神との試合』

    『時鳥クロックの討伐』だねぇ

  • 157魔刀剣士22/07/15(金) 00:07:04

    >>156

    時鳥クロックには興味があるね、聞かせてほしいです

  • 158騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 00:07:11

    >>156

    時鳥クロックを詳しく

  • 159ワインバーン22/07/15(金) 00:08:46

    >>155

    【がーーーーーん】

    【首を引っ込めて翼を畳んでワイン樽のふり】

  • 160重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/15(金) 00:09:31

    >>156

    仮面の蛇神さま…気になります…詳細をおねがいいたします

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:11:13

    蛇神に重装さんが行くとヤバイくらい好かれそうだな

  • 162魔刀剣士22/07/15(金) 00:11:52

    >>157 >>158

    あははっ、早速意見が合ったね!

    >>159

    ああ、大丈夫だよ? 君は何も悪くない、罪深いのはあの料理なんだ くっ、ニンニクめ…!

  • 163ギルド深夜部職員22/07/15(金) 00:19:13

    >>157

    >>158

    時鳥クロックはねぇ、見た目は羽根の生えた鳩時計に住んでるハトなんだぁ

    時を操る力をもっててねえ、鳴き声を聞くと子供に戻されちゃったりお年寄りにされちゃうんだよぅ

    ちなみに手に持ってるハンマーでベルをカンカンやられると眠れなくなっちゃうんだけど、それで同時に自分の才能を目覚めさせて、何やってくるかわかんないっていう恐ろしい相手なんだぁ

    日が変わると目覚めた才能は眠っちゃうみたいだけどねぇ

  • 164重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/15(金) 00:19:20

    >>161

    蛇要素持ちとして挑まないわけにはいかず…!

    あと試合なので命のやり取りにならなそうなので胸をお借りすることになるかなぁと…

  • 165騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 00:21:11

    >>162

    ねー

    >>163

    時を操る力…!!ヴァンプリックチェインで少し奪えるか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:22:26

    >>165

    エネルギーを奪う武器であって能力を奪う武器じゃないから難しいんじゃないか?

  • 167魔刀剣士22/07/15(金) 00:22:40

    >>163 >>165

    なるほど…オレがやるなら結界張って狙撃かな、正攻法は。けどオレとしては素材に興味があるから、燕返しの一撃で仕留めて無傷で手に入れたい気持ちもある

    騒々神さんはどうかな?

  • 168騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 00:26:22

    >>166

    時を操るのが不思議エネルギー由来だったら行けるかなーと思ったけどそんな都合いい事ないよなぁ……

    >>167

    年齢操作されても問題無いし眠らせてから魔刀さんの前に連れてくる?俺も素材欲しいし

  • 169ギルド深夜部職員22/07/15(金) 00:27:44

    >>160

    んで仮面の蛇神様との試合だねえ

    この神様は、顔は仮面でみえないけど、大体蛇の下半身の女性っぽい姿をしてるんだよぅ、ラミアさんに近いかもねぇ

    それで体の真ん中から、右側は色白の普通の女の人なんだけど、左は角が生えた、異形の鬼みたいな姿をしてるんだぁ

    右手で魔法を使って、左手は大地を砕いて局地的な嵐や大火、洪水を起こしたりする恐ろしい神様なんだけどぉ、どうも3年前に呼び起こされてから、倒されないと鎮まれないんだってぇ 

    だから今まで挑戦してきた人はみんな瀕死だけどちゃんと送り届けられてるよぅ

  • 170重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/15(金) 00:30:25

    >>169

    な、なるほど……ああああ相手にとって不足はありません…!鎮めさせていただきたく…その依頼…お受けしますっ!【内心ビビり倒しているがやる気はあるようで】

  • 171魔刀剣士22/07/15(金) 00:31:26

    >>168

    うーん、それもアリかもなぁ。わざわざ赤子や老人に設定するなら、記憶に影響もなさそうだし

    オレがやるなら、風の魔剣で音をかき消しつつ拘束、そこから燕返しの流れか。さて…

    そうだね、ここは騒々神さんに任せて、オレは控えに回った方がいいかもしれない。覚醒の能力に関しては、オレも見てからの方が対処しやすいだろうし…できれば参加したかったけど、効率的じゃないもんなぁ

    (※では、私はNPCでも大丈夫です)

  • 172重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/15(金) 00:32:54

    >>169

    ※すみません受けるロールして書き忘れてしまったのですがどれくらいの体格かや人語を話すか等は決まっておりますか…?

  • 173ギルド深夜部職員22/07/15(金) 00:35:34

    あいよーぅ、頑張ってねぇ

    れっつじゃいあんときりんぐぅ


    >>172

    (身長4メートル尻尾12メートル位で、人語は通じる感じだけど好きに改造してもいいよ〜)

  • 174騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 00:35:36

    >>171

    ならトドメだけお願いします音の方も前に作った怪人で対処可能なので…

  • 175騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 00:42:38

    >>173

    あっ時鳥クロックの討伐受けます

  • 176魔刀剣士22/07/15(金) 00:44:56

    >>174

    了解です。けど、オレもいつでも狙撃できるように控えておくから、何かあった時は頼って欲しいな。もし必要なら、幾らか魔剣だって貸すよ

    不安要素の覚醒だけど、そっちはあくまで技術面っぽいからね…最悪魔法使って来たら少し不安だけど、それも時間操作系なら…もしかしたらという手だけど、対処に心当たりがある。ま、その時になったらその時かな

    (※「夜のフィールドを張る魔剣」があるので、時間操作対策に"時間帯を上書きし、固定する"能力で対処する案です。お好みでどうぞ)

  • 177事務員妹◆V0W4n7M5yw22/07/15(金) 00:47:47

    …【一つの依頼書を凝視して。戦争犯罪者の暗殺依頼?そりゃまあテロリストの壊滅なんて見たことはありますが言葉を逃さずに頭目の殺害と言い切ってるのは妙ですね…と考える】

  • 178事務員妹◆V0W4n7M5yw22/07/15(金) 00:48:29

    >>177

    (言葉を逃がす☓ 言葉を濁す○)

  • 179ギルド深夜部職員22/07/15(金) 00:54:17

    >>175

    あいよーぅ、がんばってねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:57:33

    >>177

    どうした事務妹よ

  • 181気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/07/15(金) 00:58:20

    ルールブラックキーってどんなのだったっけね?

  • 182騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 01:00:58

    >>179

    よし少し準備して来るか…

    (眠りの魔法が込められた魔法石を買いに行った)

    ※すみません…落ちますクエスト描写は明日の朝で……

  • 183重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/15(金) 01:01:08

    >>177

    討伐とかでもなく殺害…物々しいね…?

  • 184ギルド深夜部職員22/07/15(金) 01:03:56

    >>181

    あいよーぅ

    ルールブラック・キーは(掲示板規制)にある『ルールブラック・ゲート』っていう扉型のアーティファクトを封じる為の特別な鍵なんだぁ

    これを作るには『天使の法聖典』、『黒迷の黒晶石』、『生きている自我の血』、『地に落ちぬ雷金』の4つの材料を竜の炎の炉で融合させないといけないんだよぅ

    溶かしたら型に流すだけだけどねぇ

    ここに直接流せないから、場所は依頼書をみてねぇ

    あと、くれぐれも『ルールブラック・ゲート』を開けちゃだめだよぅ

  • 185ギルド深夜部職員22/07/15(金) 01:05:15

    あっ、次スレたててくるねぇ

  • 186ギルド深夜部職員22/07/15(金) 01:07:55
  • 187重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/15(金) 01:09:18

    立て乙ですー!
    蛇神様…既にめちゃくちゃ怖いっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:09:31

    立て乙ァ!!

  • 189気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/07/15(金) 01:11:24

    立ておつだよー


    ※素材の心当たり

    dice4d100=27 56 60 3 (146)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:12:49

    たて乙だぜ!

  • 191気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/07/15(金) 01:13:22

    生きている自我の血以外ちょっと聞いたことがないなあ
    どこで手に入るかわからないかい?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:16:25

    うめます

  • 193梅の樹22/07/15(金) 01:17:43

    【咲いている】

  • 194重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/15(金) 01:18:49

    明日は蛇神様に埋められないようにしないと…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:18:58

    うめー

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:19:25

    ううううううううううううううううううううううううううめめめねねめねねめめえめっめえめめめめっめえっめえm

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:19:53

    埋め

  • 198ギルド深夜部職員22/07/15(金) 01:19:59

    >>191

    あいよーぅ

    まず天使の法聖典だけど、これは天使か堕天使系の魔物がたまに持ってる、神聖アーティファクトなんだぁ

    でも、作るときに毎回都合よく見つかるとは限らないから、白紙の聖典を作るのでもいいよお。

    聖蚕の絹か、銀の羊の羊皮紙を束ねて、祈りを捧げながら朝日と共に雷で打つんだってぇ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:20:13

    200なら何か来る

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:20:22

    体埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています