【39話】魔法少女にあこがれて 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:04:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:06:02

    こわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:07:45

    いや、ほんとにな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:09:49

    苦境に立たされても笑顔で立ち向かう様はまさに主人公だな!(数多の所業から目を背けながら

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:10:27

    いやー真っ赤なおしりには興奮を押さえられない
    せれはそれとして実にセンシティブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:14:02

    生み出した魔物まで悔しそうでダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:15:17

    >>3

    ここでも左手で揉んでて駄目だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:15:22

    化粧してもらってウキウキだったり最後の目くばせだったり、こりすちゃんがめっちゃ可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:17:17

    回想のロード様カッコE
    今なにやってんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:24:00

    コイツらもうダメだ(n回目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:35:00

    安心できないところに安心を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:35:04

    ボディピアスにムチ突っ込んだらグロ画像になりそうで怖いな……って感情がある。
    魔法少女パワーで夢を壊さないでくれてはいそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:41:15

    シオちゃんなんかエロいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:42:31

    滝行しただけで嫉妬してる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:45:05

    無関心で反応薄い女という新たな敵にどう立ち向かうのか
    いやー少年漫画さながらの熱い展開に期待できますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:46:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:47:03

    >>16

    間違った

    ベーゼ様のメスガキわからせに期待

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:49:56

    >>9

    段ボールハウスでカップ麺食べててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:52:34

    こわ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:52:39

    アズールみたいとかいう罵倒

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:52:45

    >>3

    多分シオちゃんズにもなんかしらの目的はあるんだろうけど、コイツは絶対思惑とは違うことしてるのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:53:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:18:34

    うてなちゃんは何をどうしたらその歳でその化け物みたいな精神性を手に入れたの……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:23:02

    >>23

    虎は何故強いか。

    もともと強いからよって慶次も言ってますし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:42:21

    日常回かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:43:25

    >>24

    でもその虎は本来なら一生寝たままだったんだよね

    ヴェナリータが起こさなかったら

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:44:32

    無感症ですか…
    アナル弱そ…いやなんでもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:44:46

    ダメージへのリアクションがないから興奮しない×
    無限の想像の余地がある○
    やっぱうてなちゃんやべーわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:45:28

    羞恥心が無いのではなく特定人物以外へ感情を見せないだけ
    だからその感情の楔を外すことができれば羞恥に悶える姿が見れるかもしれないということか……さすがだぜベーゼちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:50:11

    うてなちゃんいつも通りに戻って一安心だね!
    そのいつも通りがやべえんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:51:59

    ポジティブな変態ヴィランとかいう厄介なことこの上ない変態

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:55:28

    ベーゼ様の基本スタンスこれだもんな
    そりゃまだ見た事ないタイプの魔法少女とかドンピシャだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:13:55

    >>23

    素質のある存在をヴェナが丁寧に育ててきたからな

    その点についてはありがとうヴェナえもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:15:50

    滝行で心を取り戻して強敵を前に心を滾らせる
    うてなちゃんは完璧な主人公だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:40:13

    うてなちゃん「オラワクワクすっぞ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:42:47

    なんの反応もなかったり無視されるのが一番あれだよね…って共感しかけたら斜め上にかっ飛ばれた

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:44:46

    性欲を満たせる環境と若さ特有の妄想力その他が合わさるとこうなるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:45:10

    >>36

    無視するって事は開拓の余地があるって事だ!

    怖〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:46:25

    今までで1番精神的に追い詰めてきた敵がロード様という事実よ
    そりゃ性癖でない物で興奮しろとか言われても抜ける訳ないもんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:47:26

    そういえばロードの時点で妄想でなんとかしてたな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:51:49

    蝋の山笑った

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:53:28

    今回の唯一の癒し
    よきよき

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:57:49

    しょぼーんとしてるキャンドル娘も可愛いぞい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:58:48

    >>40

    年増相手だとテンション上がらないから脳内で幼女に変換しようってのは普通の人の発想じゃないんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:33:44

    >>11

    ちゃんと>>4で傷ついた口元の傷があって良き。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:26:09

    ベーゼ様って守備範囲広いよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:40:41

    うてなちゃんは攻撃が通用しない相手の攻略にわくわくする熱血系主人公だった…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:44:29

    >>4

    流血してたからてっきり誰かが身を挺して庇ったのかと思ったら

    歯で刃を受け止めてた変態には困るね


    へたり込んでたのも新しい層の開拓ができることへの激しい動悸が原因だったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:27:45

    >>24

    月も俺を笑っておるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:49:36

    敵も味方も変態まみれでシオちゃんの胃爆発しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:22:29

    いろんなキャラの性癖が開花していくと思ったらベーゼ様まで新しい扉を開くのには参るね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:41:52

    ベーゼ様的にはマゼンタ、アズール、サルファ、レオちゃん、アリス、ロコ、ルベルとみんな推せる対象なんだよな
    今のところロード以外はみんな推せた

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:47:36

    シオちゃん喋り方のせいで気付かなかったけど絶対コレ苦労人ポジションだろ!
    あとあの状況で喜ぶのはうてなちゃんとサイヤ人ぐらいだろ!「ヒエッ…」て声出たわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:09

    >>38

    ミロのヴィーナスの腕には無限の可能性がある的な

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:58

    シオちゃん暴走の危険は去ったかと少し嬉しそうなの好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:34:04

    転んでも更なる変態性を獲得して起き上がってくるとか無敵かこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:50:17

    >>55

    常に暴走してるようなもんでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:24:32

    >>14

    TNTR (滝業寝取られ)

    これは流行る

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:51:50

    シオちゃん意外とまとも…?まとも?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:01:52

    残りのメンツがキマシタワー建設野郎とシオちゃんガチレズ勢だから
    シオちゃんが頑張らないと何も進まない状態なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:50:15

    よし!今回はアニメ化できそうな話だな!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:59:22

    逆によっぽどロードのこと嫌いなんやなともなるやね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:46:40

    いやもう、すっかり仲良しで尊い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています