ダイナーレスラーはパンクラだけじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:16:14

    心強いダイナーレスラーの戦士参上!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:17:50

    えっ
    ビックリするぐらい弱い
    何がしたいのかわからない
    せめて攻守逆にするか攻撃表示で出てこいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:19:11

    ヤリザ殿のが遥かにマシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:19:19

    レベル5草

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:20:30

    セネガル相撲(ラーム)とか知らんわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:20:39

    フューデスが騒がれているようだが…
    いつ出発する?私も同行する

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:20:58

    攻撃表示で出たら追撃できるのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:22:21

    ウォークライかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:23:09

    ほんとにパワーのほとんどがパンクラなんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:25:07

    ゴミ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:25:58

    こんなのレスラーじゃねぇよ フラッシュモブだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:26:33

    お前本当に10期か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:27:50

    >>8

    ウォークライはもっとマシな事書いてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:29:03

    ウォークライは戦闘しないといけないのに打点弱いだけで割と強い事書いてる
    ダイナレスラーは何したいのか分からん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:30:18

    ダイナーレスラー使いしかわからなさそうな問題だけど
    モチーフになった格闘技で一種類だけ複数のモンスターに使われてる
    その格闘技とは何か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:48:35

    マーシャルアーツ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:27:23

    ・テーマの特色がイマイチ不明瞭
    ・サーチ、展開と言ったデッキのエンジンになりえる要素が不足している
    ・アドや制圧に繋がらなかったりタイミングが遅かったりと実用性薄い効果はやたら充実している
    ・以上の事柄により現代遊戯王の基本である制圧性能、ワンキル性能、動きの再現性全てが欠落している

    何というかゼアル以前のアニメテーマって感じなんだよな、個性も実用性も全く無い奴
    当時リンクルールかつメインの汎用が強い恐竜族だから無駄に恐れてたんだろうが、この性能はギャグでしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:47:12

    何かの間違いでストラクチャーデッキ出て、ぶっ壊れ新規増えないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:53:16

    何期環境ならトップとれそう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:54:32

    >>19

    パンクラと墓地にあるとパンクラリクルートできるフィールド魔法があるからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:17:53

    >>6

    ・呼べるのがこいつだけ

    ・フィールドからしか素材にできない

    ・融合素材にリンクモンスターが必要

    ・呼び出せるこいつがそもそも強くない

    どうやって戦えばいいんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:19:08

    >>21

    しかも融合魔法で付与される耐性が、融合体の破壊時効果の発動の邪魔になるというギャグみたいな噛み合いの悪さ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:47:46

    逆になんでパンクラだけあんなに強いんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:55:04

    剛鬼捨ててこれ握るとか、まるで融合E-HERO捨ててネオスペーシアン握った十代みたいなことしてるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:16:46

    >>24

    当時の環境ではどっちもどっちだから…

    いや当時でも融合HEROの方が強いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:26:45

    剛鬼は結構強いのにどうしてこんな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:52:30

    時期的に恐竜真竜竜星のパーツになることを過度に恐れ過ぎた結果だとは思うが、それにしても酷い
    酷すぎるのにパンクラの弾になれるだけでそこそこ戦えるの笑うしかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:37:12

    というか剛鬼は当時の環境級デッキじゃなかったか
    まあそのせいで変えさせられたんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:55:48

    アニメで使い手に迷走の産物扱いされたのは流石に笑えないんよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:36:09

    コイツとか使えない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:45:32

    >>30

    そいつとかパンクラとかカパプテラとか単体で見ればそこそこ強いのはいるんだ

    問題はダイナレスラーとして組む意義がパンクラとワールドダイナレスリングの墓地効果ぐらいしかない点

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:50:14

    沢山展開する内の1体ってレベルなら悪くない性能だけどダイナレスラー展開力無いからそいつ1体出すのが関の山だし
    そもそもダイナレスラー自体リンクデッキらしくレベルばらけてるからでそいつ出しにくいんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:58:08

    なんとコイツはダイナレスラーだからパンクラの代わりにリリースして破壊できるんだぞ!強い!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:28:08

    コイツと組み合わせると割と活きそうな効果持ちいない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:03:54

    >>34

    ソイツ使おうと思ったら汎用恐竜族がどんどん入って最終的にパンクラ以外がいなくなったゾ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:04:55

    >>34

    システゴがギリなレベルで後は悲惨なんだよ……


    強化来てくれ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:06:12

    リンク融合シンクロが弱いとは言わない
    けどカテゴリとしてのパワーがカスすぎる
    エクストラデッキから素材出せる融合カードがあったとしても弱いレベル

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:15:23

    >>30

    ダイナレスラー入れるよりスクラップラプターと汎用恐竜絡める方が扱いやすい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:24:51

    ……これならどうだ(色々なものに目を瞑りながら)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:23:45

    >>38

    それ言われるとなんもいえねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:29:14

    シンクロ出したのにアウロの代わりになるレベル1チューナー出す事すらしなかったのは何なんだ…。
    おかげで未だに絶版のこいつが恐竜唯一のレベル1チューナーだ…。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:44:03

    僕はね、エクシーズのダイナレスラーを期待してたし序盤でもう豪鬼を超えるだけのパワーはないな、って思いつつもそれでもカテゴリとして戦えるだけの力をつけると期待してたよ
    なんだいこのザマは?
    ほとんど雑魚だから多少強いやつがいてもどうしようもないじゃないか
    サーチに優れた豪鬼とパワー特化のダイナレスラーとかでよかったじゃないか
    鬼塚も戦略変えたとか言いながら弱くなっただけだったし

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:54:19

    >>41

    地属性レベル1恐竜(しかも墓地効果持ち)という偉大な存在を生み出してくれただろう!!!

    まあナチュビ出したいならチューナー側がスクラップラプターになるからチューナー不足問題は残り続けてるんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:29:14

    ダイナレスラー版豪鬼スープレックス欲しい。システゴ楽に特殊召喚したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:54:26

    >>44

    キングTレッスルぐらいは楽に立たせて欲しいよな

    ぶっちゃけ出したところでそんな強く……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています