憲紀や三輪ちゃんが強くなる可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:16:25

    真希さんは真依の命と引き換えに1級最上位クラスになった訳だけど
    元々2級レベルで運動神経も東堂以上虎杖と同格だった実績はあるし
    憲紀は準1級で上位互換はいるが相伝持ち
    でも三輪ちゃんは3級で運動神経も呪術センスも真依に次ぐワースト
    憲紀は希望あるけど三輪ちゃんは絶望的に感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:18:19

    1が正論だと伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:19:49

    そもそも術式無い以上剣術と呪力操作しか鍛えれないのに上位互換が居る時点でね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:20:35

    三輪ちゃんはどうすれば覚醒できるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:20:39

    過去編五条が失血になってないあたり頑張れば反転術式で血も回復出来そうな気がする
    もし出来たらのりとしは術式+反転で呪力消費半端ないと言えど強くなれそう
    三輪は幸せになってくレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:21:25

    術式無いからつらいんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:22:37

    ま、まだ体に術式が刻まれてないと決まったわけではないだろ!羂索に脳味噌いじってもらおうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:22:42

    のりとしは素材はいいから違和感ないけど三輪ちゃんは強くなるイメージない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:23:49

    >>7

    もう体に呪力が流れてる以上術師型の脳なんスよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:36:19

    術式無い以上どう頑張っても経験は積み重ねる位しか強化方法が無い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:37:18

    加茂家に縛られた加茂憲紀ではなく
    それを捨て去り憲紀個人になった今が呪術師として大成できるチャンスな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:40:21

    もしかすると羂索ママにパシって止められた一撃にマジで二度と刀を振るえなくなる縛りを付与してたかもしれない三輪ちゃん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:15:40

    三輪ちゃんこれからどうなるんか想像つかんけどよく話題になってるからなぁ
    何とかいい感じにしてくれそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:17:14

    三輪ちゃんは正直舞台装置にされそうな気もしないでもないが
    扱うなら雑に扱わず大切にして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:45:50

    三輪ちゃんは髪の毛の秘密に賭けよう
    わざわざスカウトされるのに髪の毛が絡んでるし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:51:18

    三輪ちゃんの上位互換扱いの日下部さんもまだまだ見せ場貰ってないし、マジで三輪ちゃんはどうなるんだ……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:51:58

    加茂はすでにパワーアップしてきてるんじゃない?
    三輪ちゃんはこれからなんかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:30:41

    のりとしは体外の血液操作を縛って血の付着物の操作性能と体内の血液操作の精度底上げしてくるかなって思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:39:34

    この作品が弱者に優しかった事はありますか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:37:40

    三輪ちゃんには髪の毛フラグがあるけど
    それで三輪ちゃんが強化されるかは分からん
    髪の毛だけむしり取られるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:17:44

    現状、ラスボスに絡む可能性が高い虎杖伏黒ですら羂索や宿儺と比較したら圧倒的に力不足で何かしらのパワーアップ挟まなきゃ到底ついていけないレベルで、かつ派手な強化イベントは真希さんでやったのに、これ以上サブキャラにまで二番煎じになるパワーアップイベントやるかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:19:33

    >>19

    ゲラゲラゲラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:20:12

    某正義の味方の鉄心みたいな状態になればワンチャン?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:20:41

    >>19

    強者にも優しかったことはない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:21:23

    この作品安易にパワーアップさせないよね
    真希は双子の妹失って呪いも一緒に引き受けてようやくで五条クラスでさえ死にかけて反転取得

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:37:48

    何か乙骨にお願いして強くしてもらうんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:14:58

    現状生徒最強の乙骨のとこに最弱の三輪ちゃんが行ったのは意味があるような気がするけど(武器も刀だし)
    ただの伝達で行ったにしても桃ちゃんと比べて不穏すぎて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:27:41

    五条や乙骨はナチュラルボーン天才で、真希は妹デバフでかかってた制限がなくなって本来の強さになった
    パワーアップっていうか、元々強い奴が強いだけだからなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:57:12

    正直力を得るにあたって真希みたいに引き換えにできるもの持ってなくね?って思う
    憲紀はワンチャン加茂家に伝わる相伝の取説とかで新技とかくらいか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:26:45

    呪術は本当に生まれで勝敗決まってる感じするよな術式といい
    その残酷さがまたいいと思うよ
    どう足掻いても強いやつは強いって感じで

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:26:53

    >>26

    乙骨もお願いされたって困るだろw

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:38:15

    三輪ちゃんは剣士なんだし、精神乗っ取り系妖刀的な呪具とか持たせたらどうかな
    まぁ、これも安易なパワーアップに該当しそうだけど

    三輪ちゃん本人が実力以前に気質的に呪術師向きじゃないしなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:04

    正直、このへんのメインの中でもサブ寄りのキャラ皆が皆強くなるよりも、回遊中に何人か死ぬ方がありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:53:25

    加茂家は名門中の名門言われてるし(ファンブックで)
    そこの次期当主として教育されてきた上でキッカケがあれば
    準1級→1級程度のレベルアップは許されるじゃろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:02:04

    >>24

    強者なら死に場所を選べるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:03:35

    三輪ちゃんは覚醒の可能性はあるんじゃね?
    根拠は特異な髪色

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:12:01

    スレ画の組み合わせなんだろうと思ってたけどそれぞれ上位互換勢なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています