【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ59

  • 1122/07/15(金) 21:43:32

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんを堕としたクソガキ

    クソガキ、少しだけ過去の闇を見せる

    妹系ドマゾロリメイド・エリアルちゃん爆誕

    イレーヌさんは絶好調


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ58|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/15(金) 21:45:07

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/15(金) 21:45:29

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/15(金) 21:45:50

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

  • 5122/07/15(金) 21:46:07

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/15(金) 21:46:23

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/15(金) 21:53:09

    イレーヌさんはアリアーヌちゃんの愛撫にアリアンナも参加させた

    自分は背後から軽く責めながらメインの責めはアリアンナに任せたようだ


    アリアンナはどんな風にアリアーヌちゃんを責める?

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:54:49

    悪魔の弱点である尻尾を2人がかりで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:55:24

    触手椅子の改良提案をそれぞれ話し合いながら2人がかりでアリアンナの乳首を指で攻める

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:55:45

    尻尾に尻尾を巻きつけるように扱いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:56:51

    アリアンナが手マ○しながらイレーヌってバイなんですか?と聞くと肯定しつつも元々はレズでしたけど今では男性の方との甘えられながらのエッチな方が好みですよ?といつつこれはこれで好きですがとアリアーヌのお腹を指で

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:03

    アリアンナは何となくアリアーヌとイレーヌが同じ人好きになってるんだなーと感じつつちょっとお仕置きとしてクンニする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:23

    手っ取り早く部屋から出るためにアリアーヌのクリトリスにローターをつけた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:01:46

    アリアーヌが涙目でやめてぇと言い出すと2人の理性がぷっつんした

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:02:39

    アリアーヌちゃんも犯されてるけど気持ちいいけど気持ち良くないというか、好きな人に強引に乱暴されたり甘えられる方がいいなと内心思ってクソガキとのエッチがやりたい気持ちが強くなる

  • 16122/07/15(金) 22:03:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/15(金) 22:05:14

    アリアンナは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=4 (4)

  • 18122/07/15(金) 22:12:19

    アリアンナは慣れない手付きでアリアーヌちゃんの陰部に手を這わせた

    「こういう時は自分がやっているようにするといいですよ♡」

    という助言にあわせ、アリアーヌちゃんの狭い膣内に優しく指を侵入させ動かし始めた

    そこでふと気になったアリアンナは

    「あの、イレーヌさんって男性も女性も好きなんですか?」

    「えぇ……ただ、元々は女性が……ある女の子のことがずっと好きでした。でも今は、ある男の子に甘えられながらエッチするのも好きになってますね……」

    それはそれとして、これはこれで好きですが♡とアリアーヌちゃんのお腹を撫でるイレーヌさん


    その後

    1.アリアーヌちゃんの涙目にアリアンナのスイッチが入る

    2.二人で弄ってる(再ダイス)

    3.その他(>>26辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 19122/07/15(金) 22:13:55

    その後

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7=3 (3)

  • 20122/07/15(金) 22:19:13

    「ひゃうっ♡」

    「アリアーヌは相変わらず尻尾が弱いんですね……?」

    アリアンナはアリアーヌちゃんの尻尾に自分の尻尾を絡ませながら、淡々と囁いた

    「だめっ♡しっぽっ♡しゅっしゅしちゃやだぁっ♡」

    しごくようにアリアンナの尻尾がアリアーヌちゃんの尻尾を虐めていく

    やだやだと首を振るアリアーヌちゃんの様子に、アリアーヌは何かのスイッチが入って陰部に差し込んだ指の動きも強めた

    「あっ♡やらっ♡どうじはだめっ♡ありあんなっ♡ゆるしてぇっ♡」


    その後

    1.アリアンナがすっかりそっち方面に覚醒していく

    2.イレーヌさんがそろそろ我慢できなくなる

    3.その他(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 21122/07/15(金) 22:20:55

    アリアーヌちゃんの甘い悲鳴に、アリアンナは元々抱きつつも解放することのなかったソレを覚醒してしまったらしい

    「アリアンナ……♡どうしたの……♡」


    覚醒したアリアンナは

    >>29辺りまで募集してダイス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:23:09

    抱きついてキスで責めながら扱いてる尻尾の先で指と一緒に陰部を責めた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:30

    尻尾をぺろぺろと舐め始めた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:57

    ガチ泣きするがそれはそれとして興奮して更に尻尾を弄る

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:26:57

    アリアーヌもイレーヌと同じ人が好きと気がついたので何勝手に男作ったんだとお仕置きでアナルにも軽く指を

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:12

    70回終わったがピクピク震えるアリアーヌ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:03

    イレーヌさんはアリアーヌに舐められまくるアリアンナを見て微笑みつつクソガキがこの光景を見ると興奮するのか怒るのかどっちなんでしょう?と言いながらキスはダメですよと伝えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:17
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:53

    アリアンナは気がついた
    自分はバイではないがそれはそれとしてアリアーヌを性的に虐めるのが最高に楽しい!

  • 30122/07/15(金) 22:29:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 31122/07/15(金) 22:32:26

    アリアンナは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    8.>>29

    dice1d8=1 (1)

  • 32122/07/15(金) 22:42:37

    「アリアーヌ……♡」

    「アリアンナまって♡キスはだめっ♡んんぅっ♡」

    完全に目が据わり、捕食者の目となったアリアンナはアリアーヌちゃんを強く抱き締めるとその口に強く吸い付いた

    クソガキに一応注意されていたので、キスは拒もうとしたアリアーヌちゃんだったが蕩けて抵抗もできなかったようだ

    当初こそ、双子同士のキスという行為に驚いていたアリアーヌちゃんだったが

    「ありあんなぁ♡はふっ♡ひたかんじゃやらっ♡んちゅっ♡ちゅるっ♡」

    くちゅくちゅと唾液を交換しあう二人

    強ばっていたアリアーヌちゃんもいつしか舌を絡ませあうほどになっていった


    さらにアリアンナの責めは終わらない

    「んむぅっ♡」

    口付けを交わしながら、器用にもしごいている尻尾の先でアリアーヌちゃんの陰部を弄り回し始めるアリアンナ

    中を指先で刺激しながら、尻尾の先で器用に自己主張しているクリトリスを蹂躙していく

    「ありひゃんなっ♡らめっ♡ワタシっ♡おかしくなっちゃ♡」

    「ギブアップはだめですよ、アリアーヌ♡もっともっとおかしくなりましょう♡」

    すっかりと染まったアリアンナによる淫靡な絡みはイレーヌさんそっちのけで繰り広げられていった



    イレーヌさんはというと

    1.逸材だなぁ……と感心してる

    2.軽く引きながらも鼻血出て観戦してる

    3.その他(>>40辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:45:15

    キスは流石にやめさせた

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:45:29

    鼻血がでてやばいことになった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:46:24

    改めて双子の姉妹レズを生み出した自分って業深くない?となったがアリアンナが止まらない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:00

    アリアーヌがクソガキの事を口にして好きな人がいるからキスはやめてよぉ!と

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:19

    あっ扉開きましたよと

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:48:23

    よく考えたら出られないだけで普通に窓を壊せば出られると気がついた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:49:22

    自分は今度はアリアンナの尻尾を舐めてアリアーヌはクソガキもいるのにキスとかした双子にちょっと怒って自分も同じ事するねとクソガキにやられた性技をキスいがいぶつけた

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:49:51

    イレーヌさんがオナニーで見てる

  • 41122/07/15(金) 22:57:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/07/15(金) 22:58:35

    イレーヌさんは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=5 (5)

  • 43122/07/15(金) 23:02:58

    「ありあんなぁっ♡だめぇっ♡しっぽもおま◯こもどーじにいじっちゃやあっ♡」

    「そのわりにはすっごく感じてますね♡」

    すっかり自分達の世界に入り込んでいる二人を見ながら、イレーヌさんは

    (我ながらとんでもないことしちゃったのでは……)

    と思いつつふと気がついた

    「お二人とも、扉は開きましたよ?」

    すでにアリアーヌちゃんが70回イっていたらしい



    二人は

    1.完全に自分達の世界に入り込んでた

    2.アリアンナがハッとして愛撫を止める

    3.アリアーヌちゃんが怒ってやり返したがる

    dice1d3=2 (2)

  • 44122/07/15(金) 23:04:49

    「へ……?ワタシはなにを……!?」

    完全に入り込んだいたアリアンナは、イレーヌさんの言葉にやっと正気に戻ったらしい

    ひくひくとしているアリアーヌちゃんを見て動揺するアリアンナ


    アリアーヌちゃんはというと

    1.蕩けてボーッとしてる

    2.怒ってるやり返してくる

    3.怒って注意してくるが気持ち良かったよ♡と囁く

    dice1d3=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:07:17

    やはりドマゾ…

  • 462222/07/15(金) 23:09:37

    (すまんですng抜けてた...)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:00

    クソガキの前ではやめて欲しいだから…

  • 48122/07/15(金) 23:16:01

    「もう!アリアンナってば!あんなエッチなことばかり!それにキスだってやりすぎちゃダメなんだよ!」

    珍しくもプリプリと怒りながらアリアンナを正座させて説教するアリアーヌちゃん

    「まさかワタシがアリアーヌに叱られるなんて……」

    とアリアンナはショックを受けながらも今回は完全に自分が悪いので真面目にしゅんとしている

    ある程度言いきってからアリアーヌちゃんはふぅ……と怒り終えると、小さく咳払いしてからアリアンナの耳に囁きかけた

    「…………でも気持ち良かったよ♡」

    「え?」

    途端に赤くなるアリアンナ

    その様子にくすくすと笑いながら、アリアーヌちゃんは次にイレーヌさんに目を向けた

    「イレーヌおねーさん、ワタシ、エリアルおねーちゃんが言ってたことよくわかったよ?」

    ギクッとなるイレーヌさん

    (エリアルさん、わたくしのことどんなふう教えたんですかっ!?)

    その後、珍しくアリアーヌちゃんに叱られるイレーヌさんという構図が生まれたという



    その後

    1.色々話した後に、イレーヌさんは椅子をしっかり作ってもらい帰ることになった

    2.アリアーヌちゃんがワタシだけなの酷いよね?と

    3.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:17:10

    椅子が完成した結果イレーヌが他の子に手を出す危険性が激減した

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:18:05

    イレーヌさんがギリギリまで改良したので騎士ちゃんがエロトラップダンジョンで処女奪われて快楽に堕ちてトラウマになる程に犯された

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:20:39

    ※え、その他だっけ?と焦った…


    イレーヌさんが新たな扉を開くギリギリでアリアーヌちゃんは怒るのに満足すると、思い立ったように言い出した

    「ワタシだけエッチな目にあったのズルいよね?」


    アリアーヌちゃんは

    1.ふと目についたエロ道具に興味をもつ

    2.とりあえず尻尾弄り返し

    3.その他(>>59辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:20:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:21:19

    2です...

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:21:35

    つられて書き込んでしまった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:22:03

    あっすいませんつい3だと…

  • 56122/07/15(金) 23:25:23

    「ひえっ!?」

    アリアーヌちゃんはニッコリ笑うとアリアンナの尻尾を優しく掴むと軽く弄り始めた

    「ワタシだけ弱いってことにしてたけど、アリアンナだって尻尾弱いよね♡」

    「まっ、まってくださっ♡ふにゅっ♡ほんとっ、まって♡」

    悪魔の笑みでこすこすと尻尾の先を弄くり回し、甘噛みするアリアーヌちゃん

    エリアルちゃんを弄くり回した経験もあってか、その指さばきはアリアンナを容易く蕩けさせていく


    そこから

    >>64辺りまで募集してダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:27:28

    イレーヌさんが止めさせるまで好き放題

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:27:45

    一瞬一緒にクソガキのところに…ってアリアーヌが考えちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:27:47

    アリアンナが快楽でおしっこ漏らした

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:28:41

    アリアーヌが今から思えばアリアンナってエッチだよね?と何も知らない頃は気にしてなかったけどよく考えたらディルドとかローターでオナニーしてたわと指摘する

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:29:44

    ごゆっくりとイレーヌが出ていき終わった頃にはアリアーヌがニコニコしてアリアンナが涙目に

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:30:11

    今度帰ってきた時も気持ち良い事してあげるけどキスはダメだよ!と尻尾なでなでしつつ説教

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:30:45

    オナニーのせいで処女じゃないとわかりきってるから尻尾をクソガキにやられた時みたいにおまん○に突っ込んだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:32:08

    落ち着いた後アリアーヌちゃんが好きな人が出来たとアリアンナに暴露
    寿命問題も薬でどうにかなるしあの人と一緒に過ごしたいとどこか大人な表情になるアリアーヌちゃん

  • 65122/07/15(金) 23:33:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66122/07/15(金) 23:34:03

    それから

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    8.>>64

    dice1d8=5 (5)

  • 67122/07/15(金) 23:48:01

    「アリアーヌっ♡まってくださっ♡謝りますからっ♡ゆるしっ♡」

    「だーめっ♡」

    仲睦まじい双子の様子にイレーヌさんは見ていたくなったが、これ以上は自分には目に毒だと思ったらしい

    イレーヌさんは小さく咳払いすると

    「わたくしはしばらくお手洗いに行ってきますから、あとはごゆっくり……」

    と出ていってしまった


    そうして適当に時間を潰したイレーヌさんが戻ってきた頃には

    「ゆるひ……ゆるひて……♡」

    「ふー!すっきりしたっ♡」

    涙目で痙攣するアリアンナの姿と、ニコニコと機嫌の良さそうなアリアーヌちゃんの姿があったという


    その後、しばらく談笑しイレーヌさんの念願の新しい椅子も作ってもらったところで二人はアジトに帰ることになった

    「アリアーヌ……その、病気とか気を付けてくださいね?あとあまり他の人に迷惑とか……」

    心配そうに名残惜しそうにしているアリアンナ

    それに対してアリアーヌちゃんは優しく抱き止めて言った

    「うん!ちゃんと時々帰ってくるね!」

    一番聞きたかった台詞を聞けて安心できたのか、アリアンナもまたその鉄面皮を優しげに緩ませたという



    なおその後迷宮にちらほらとアリアンナとイレーヌさんの共同製作によって作られた罠により、いつも通りに攻略に来ていた騎士ちゃんが蕩けさせられて喘ぎまくることになったのは後の話である

    そしてそれにより顔を真っ赤にしたラビュリンスが激怒するのもまた後の話



    アリアーヌちゃんの様子

    1.改めてアリアンナと離れ離れにちょっと泣きそうになってきたけど我慢してる

    2.アリアンナも一緒に……と考えかけたが必死に振り払ってる(今後意識するようになる)

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:48:43

    気持ちよかったけどクソガキに甘えられたりする方が一番と

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:49:26

    もしクソガキにアリアンナが欲しいと言われたら断れなくなった

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:49:33

    すっかり元気になったしクソガキも基本的に約束は守るつもりなので問題はない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:50:09

    アリアンナとクソガキがエッチしてる姿を思うとちょっと嫌だなと嫉妬の感情

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:51:06

    イレーヌに寂しくないですか?と聞かれると全然!と元気に答えてクソガキの事を完全に信じてまた帰られるとなっている事に微笑むイレーヌ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:08

    イレーヌさんにアリアンナにキスされた事あの子には黙っておいてね?と言ってクソガキとキスしたいとなっていた

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:54:09

    アリアーヌちゃんはアリアンナや姫様に会えた事に嬉し過ぎて無防備な姿を晒していたのでイレーヌは鋼の精神で耐えた

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:55:06

    マスカレーナに今日あった事を素直に全部話した結果、なに双子の姉妹の片方レズ堕ちさせようとしてんのとマスカレーナがイレーヌに説教して膝が痺れたイレーヌ

  • 76122/07/15(金) 23:55:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/07/15(金) 23:56:35

    その後

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    8.>>75

    dice1d8=8 (8)

  • 78122/07/16(土) 00:01:59

    その後アジトに辿り着いたアリアーヌちゃんとイレーヌさん
    「ただいま!マスカレーナおねーさんっ!」
    「おかえり。どうだった?」
    「うん、今日はね――――」
    「お待ちくださいアリアーヌちゃん!?」
    アリアーヌちゃんはマスカレーナちゃんに今日あったことを素直に洗いざらい全て話してしまった

    「イレーヌ」
    「はい……」
    「正座」
    「はい……」
    アリアーヌちゃんを部屋で休むようにあがらせた後、マスカレーナちゃんはニコニコしながらもイレーヌさんを正座させている
    しかし明らかにその内心は笑ってなんかおらず
    「アンタ、なに双子の姉妹の片方レズ堕ちさせてんのっ!」
    「ご、ごめんなさーい!」
    マスカレーナちゃんの説教は長時間続き、その結果イレーヌさんの膝が激しく痺れたのは言うまでもない

  • 79122/07/16(土) 00:03:40

    ちょっとキリの良いところかつ時間も時間なので早いですが今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    明日はエリアルちゃんとアリアーヌちゃんのダブルメイド奉仕からになります

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:09

    お疲れ様ー

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:21

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:05:04

    甘々メイドご奉仕がガッツリ見れるのかなと思うと楽しみだ……アリアーヌちゃんドマゾだけど甘やかすのもノリノリだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:05:42

    今さらだけど騎士ちゃんがトラップに喘がされたとかエリアルちゃんショック受けそう…
    いや、なんなら騎士ちゃんと遊んでてゴールド見せてあげるって言われてほいほいついてったら…ってのもありそうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:07:30

    レズ堕ちは確定ではないとは言えバイにはなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:15:44

    保守

  • 86122/07/16(土) 11:57:17

    ※突然のご報告なのですがいつも使ってる回線がIP規制されたっぽいので解けるまでこれから別回線になるかもです
    スマホの回線だとちょくちょく巻き込まれるので報告できない日が出てくるかもしれません…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:22:20

    保守

  • 88122/07/16(土) 18:51:39

    ※回線のIP規制解除されましたので今日は普通に始められそうです

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:56:08

    おつです
    ip規制最近また増えましたよねえ

  • 90122/07/16(土) 20:22:06

    20:30くらいから続きを始めます

  • 91122/07/16(土) 20:38:16

    続きを始めます


    夜になりクソガキが待ちに待った時がきた

    「ご、ご主人様……えっと、今日はボクたち二人が……」

    「ご主人様をたっぷり甘えかしてあげるねっ♡」

    ぎこちないエリアルちゃんと手慣れたアリアーヌちゃんがクソガキに声をかけてくる

    13歳の姿になっているエリアルちゃんとアリアーヌちゃんのロリメイドコンビにクソガキはすっかり興奮しているようだ


    さてクソガキはまずふたりに何をする?させる?

    >>99辺りまで募集してダイス

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:56

    下着を脱いで胸だけを晒すシーンを見せてほしいと頼む

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:41:28

    アリアーヌちゃんに今日は基本甘えるけどいいの?と聞きながら胸に頬擦り

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:42:10

    ロリアルに見せつけてと言いながらアリアーヌに甘えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:43:14

    喉が渇いたのでエリアルちゃんの母乳を飲みつつアリアーヌに膝枕

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:43:52

    アリアーヌちゃんが好き好きアピールしながらキスしてきて思わずクソガキも赤面する姿を見てちょっと微笑むエリアルちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:45:29

    2人のおっぱいにしゃぶりつつアリアーヌちゃんの出来事を聞いて、キスはダメ!と乳首から口を離してアリアーヌに上書きキスをするクソガキにイレーヌさんの性欲に引くエリアルちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:46:06

    スカートをたくし上げてパンツの色を確認した
    場合によってはノーパン

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:47:21

    クソガキが次のデート相手はアリアーヌにするといえばアリアーヌは喜んだけどエリアルは絶対クソガキに色々されるなと予測した

  • 100122/07/16(土) 20:48:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 101122/07/16(土) 20:49:25

    クソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    7.>>98

    8.>>99

    dice1d8=8 (8)

  • 102122/07/16(土) 20:52:22

    クソガキは思い付いたように次のデート相手はアリアーヌちゃんにすると言い出した

    「次はワタシ!やったー!」

    大喜びのアリアーヌちゃん

    エリアルちゃんはそれを微笑ましく見ながらも

    (絶対色々されるんだろうなぁ……)

    自分がされまくったのでそう感じずにいられなかった



    さらにクソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    7.>>98

    dice1d7=4 (4)

  • 103122/07/16(土) 20:56:16

    クソガキはアリアーヌちゃんに膝枕してもらいながら、喉が乾いたのでエリアルちゃんの母乳を飲みたいと言い出した

    エリアルちゃんは屈み込むようにクソガキに乳首を差し出していく

    「い、妹メイドの母乳……め、めしあがれ……♡ひうっ♡」

    台詞がよほど恥ずかしいのか赤らんでプルプルとしているエリアルちゃん

    クソガキはそれを見ながらも大喜びで吸い付けばエリアルちゃんは甘い声が押さえられなかった


    さらにクソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    dice1d6=4 (4)

  • 104122/07/16(土) 21:00:48

    「次はワタシねっ♡大好きなご主人様を今日はチューでたっぷりあまやかしてあげるっ♡」

    アリアーヌちゃんはクソガキの口に吸い付くように何度も何度も甘いキスを繰り返していく

    好きという感情を一切隠さないソレにクソガキすらも赤面しており、その珍しい光景にエリアルちゃんも思わず微笑んだ


    それはそれとして

    1.ちょっとだけ胸がチクチクする

    2.自分も…と言いたいが言えない

    3.普通に珍しい光景に微笑んでる

    dice1d3=3 (3)

  • 105122/07/16(土) 21:03:55

    (あの子も、あんな反応するんだ……)

    変態で鬼畜でスケベなクソガキだが、面と向かって向けられる行為には弱いのだと思うと微笑ましくエリアルちゃんは感じた


    それと同時に

    (じゃあ、前にボクが言いかけたアレは……どう思ってたんだろう……)

    イレーヌさんを連れ込んだばかりの時のあの時の顔を思い出してエリアルちゃんは何かがチクチクとした


    クソガキは次はどうする?

    >>113辺りまで募集してダイス

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:04:53

    アリアーヌをメイドママ扱いしてママと呟きながらちゅうちゅうと甘えた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:05:26

    エリアルちゃんに挿入しながら時折アリアーヌに頭撫でてもらって褒めてもらう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:06:06

    アリアーヌと本格的な赤ちゃんプレイでばぶばぶしてるクソガキとママモードになるアリアーヌにエリアルも赤面した

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:06:40

    アリアーヌに抱きつきながら挿入
    腰を振りつつアリアーヌに癒してもらって射精してからエリアルの母乳で回復した

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:06:55

    エリアルちゃんの母乳を2人で飲む

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:08:22

    アリアーヌのおっぱいばかりに夢中になってエリアルも頬膨らませる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:10:33

     ロリアルが甘やかしつつ案の定煽り出したが煽られながらメイド妹に甘える事で何かが目覚めかけた

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:12:18

    デートの時水着とか着てあげよっか?と言い出すアリアーヌにクソガキも興奮しつつ楽しみに
    ロリアルはアリアーヌに水着デートの時はもう本当におっぱい吸いまくってくるよ?と忠告した

  • 114122/07/16(土) 21:12:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115122/07/16(土) 21:14:09

    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    8.>>113

    dice1d8=2 (2)

  • 116122/07/16(土) 21:26:31

    「んぅっ♡ごしゅじんさまのがっ♡ボクのなかにっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの腰を掴むと馴れたようにその幼い陰部にぺニスを沈めていく

    クソガキに押し倒される形で挿入されたエリアルちゃんは、アリアーヌちゃんに見られながら犯されている事実にいつも以上に感じているらしい

    「やっ♡あっ♡ごしゅじんさまっ♡きもちいいとここすれてっ♡」

    クソガキはすでに知り尽くしたエリアルちゃんの弱点を内側から責めていく

    それを見ながらアリアーヌちゃんはクソガキの頭を撫でながら

    「ご主人様すごいっ♡エリアルおねーちゃんとっても気持ち良さそうだよっ♡」

    クソガキは褒められて気を良くしたのか、さらに腰の動きを強めていった

    「やらっ♡ごしゅじんさまっ♡つよっ♡まってっ♡あまやかしどころじゃっ♡ひあっ♡」

    「わー、ご主人様のテクニックすごーいっ♡」

    クソガキのテクにより、エリアルちゃんは役目を守ることすらできなくなってきたのか乱れるばかり

    やがてクソガキがたっぷりと幼い膣内に出すまで、エリアルちゃんは快楽に乱れさせられ続けた

    その後

    1.甘える(再ダイス)

    2.アリアーヌちゃんにも挿入する

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 117122/07/16(土) 21:27:43

    クソガキはエリアルちゃんに出した後はアリアーヌちゃんにも挿入したいらしい

    どんな風に?

    >>125辺りまで募集してダイス

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:27:47

    結構選択肢多めだしこの後再ダイスなのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:43:55

    アリアーヌちゃんにキスしながら挿入

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:44:32

    エリアルちゃんに見ていてと言いながらアリアーヌにキスハメしながら

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:45:27

    アリアーヌの胸にしゃぶりつきながら思いっきり腰を振る、今日はハード控えめにする予定なのでその代わりに

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:46:09

    アリアーヌちゃんがくぱぁしながら誘惑してきて負けた

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:46:45

    アリアーヌがアリアンナとキスをしてたと聞いてそれを上書きする様に何度もキスしてめちゃくちゃにした

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:47:21

    催眠でアリアーヌの感度を二倍にするね!と言いながら抱きしめながらエッチ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:47:58

    エリアルはノンケだけどアリアーヌとエッチしてる間悪戯してよとクソガキに頼まれた

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:49:07

    クソガキが2人を並べて膣内をくらべる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:50:17

    クソガキがアリアーヌの耳を甘噛みしながら尻尾を手でいじりつつゆったりと恋人みたいにエッチするが三つの場所からの快楽によってアリアーヌも絶え絶えになった

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:58:49

    アリアーヌがおっぱいを差し出してそれをしゃぶりつつクソガキがカメラを取り出してエリアルに撮影を頼みながらエッチする
    その映像は後日イレーヌに渡した

  • 129122/07/16(土) 22:01:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130122/07/16(土) 22:03:09

    クソガキは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>125

    8.>>126

    9.>>127

    10.>>128

    dice1d10=10 (10)

  • 131122/07/16(土) 22:10:00

    「ひあっ♡今度はワタシっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんが終わると今度はアリアーヌちゃんのおっぱいに飛び付いた

    押し倒して吸いまくりながらも、起き上がってきたエリアルちゃんへカメラを渡す

    それで撮っておいてほしいと言われて微妙な顔をするエリアルちゃんだったがやがて頷いた

    「とりながらやるの……?」

    心配そうに見つめるアリアーヌちゃんに晒したりするわけじゃないから大丈夫と囁くと、クソガキはおっぱいをしゃぶりながら陰部にぺニスを挿入していく

    「ふあっ♡エリアルおねーちゃんみてるのにっ♡きもちいいっ♡メイドのお◯んこでいやされてねっ♡」

    クソガキに小さく声掛けを続けながら交わりあう二人


    なおその映像は後日イレーヌさんに渡されることになった

    さらにクソガキは

    1.>>106

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    dice1d7=3 (3)

  • 132122/07/16(土) 22:18:13

    「あっ♡すきっ♡ごしゅじんさますきっ♡すきなだけついてっ♡ごしゅじんさまっ♡」

    クソガキはその後もアリアーヌちゃんに抱きついたまま腰を振り続ける

    アリアーヌちゃんはすっかり蕩けて快楽によがっているようだ

    やがて吸い上げるように締め付けてくるアリアーヌちゃんの膣に、クソガキは射精を我慢することなく吐き出した

    「でてるっ♡ごしゅじんさまのおちん◯ミルクでてるよぉっ♡」

    結合部から溢れ出る精液

    クソガキは喉が乾いたのでエリアルちゃんを呼ぶとそのおっぱいを飲んで回復していく

    「んんっ♡もっとっ♡あかちゃんみたいにっすっていいからねっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキの望みどおりに優しく語り掛けながら頭を撫でていく


    その後

    1.クソガキがめちゃくちゃ甘えたくなる

    2.クソガキが少し暴走

    3.クソガキがご奉仕ックスで甘えながらめちゃくちゃに犯したくなる

    dice1d3=2 (2)

  • 133122/07/16(土) 22:19:02

    クソガキは少し暴走を始めたようだ

    二人のエッチなロリメイドを前に興奮が収まらない

    >>141辺りまで募集してダイス

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:20:15

    暴走してママと強く叫びながらアリアーヌに抱きつきおっぱいを吸い始めるがアリアーヌは赤ちゃんを受け入れた

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:20:56

    2人侍らせてそれぞれ授乳プレイ
    アリアーヌの内心がもう甘やかしたくて仕方がなくなる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:22:21

    エリアルが甘えてもいいよ?と言いながら胸に抱き締めたせいでクソガキの内面がぷっつんしてしばらく赤ちゃんモードに

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:22:31
  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:24:04

    エリアルは比較的落ち着いてるのにアリアーヌが口元におっぱい押し付けておっきな赤ちゃんなどと言って積極的に甘やかそうとして余程デートが楽しみなんだと気がつく

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:24:24
  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:25:36

    エリアルに抱きついてぎゅっと無言で挿入しながら甘えてくるのでもぅ…と困り顔でエリアルも乳首がふやけるまでしゃぶらせてアリアーヌも甘えん坊なクソガキに胸を擦り付けたりする

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:26:22

    アリアーヌに母乳出してよぉと悪ノリしながら音を立てて吸ってエリアルがやり過ぎと言い出すがアリアーヌは寧ろ喜んでた

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:29:18

    ロリアルが煽るがアリアーヌも真似してクソガキが甘えてくる事を煽り始めメスガキメイドママになってクソガキも興奮して甘えた

  • 143122/07/16(土) 22:29:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/07/16(土) 22:30:50

    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    8.>>141

    9.>>142

    dice1d9=7 (7)

  • 145122/07/16(土) 22:35:32

    クソガキは何も言わずにエリアルちゃんに抱きつくもそのまま挿入していく

    何も言わずに挿入されなエリアルちゃんはそんなクソガキに呆れた顔をしつつも

    「もぅ……わかった、すきなだけすってだしていいよ……♡」

    エリアルちゃんから承諾をもらったクソガキはその後ふやかるまでしゃぶり続けていく

    「ワタシもいるよっ♡」

    アリアーヌちゃんはそんな甘えん坊なクソガキに自らおっぱいを擦り付けた


    さらにクソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>141

    8.>>142

    dice1d8=2 (2)

  • 146122/07/16(土) 22:43:40

    「あんっ♡ごしゅじんさまっ♡すきなだけっ♡メイドのおま◯こにだしていいからっ♡おっぱいもすきなだけっ♡」

    「ひうっ♡ワタシもはやくっ♡おっぱいだせたらいいのにっ♡いくらでもビュービューってしていいからっ♡」

    クソガキはその後も二人を侍らせて、それぞれ授乳させてもらいながら腰をへこへこと振り続けた


    そのなかでアリアーヌちゃんはというと

    (いつもはゴーインにされる方が好きなのに……今はすっごい甘やかしたいっ……♡)

    アリアーヌちゃんは今はクソガキを甘やかしたいらしい



    その後クソガキは

    1.赤ちゃんモードに

    2.甘えるのもちょっと満足してきたので二人が好きなこともやる

    3.その他(>>154辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 147122/07/16(土) 22:46:14

    クソガキは赤ちゃんモードになった

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:47:47

    アリアーヌのおっぱいにしゃぶってるとエリアルが煽るがアリアーヌは全肯定してくれた

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:07
  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:49:10

    アリアーヌが小さなおっぱいぷるぷる揺らしつつアピールしてエリアルもそれに釣られる
    クソガキはどっちかに甘えた

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:49:55

    完全に赤ちゃんモードになったクソガキをおっきな赤ちゃん扱いして甘やかすアリアーヌにエリアルがデートの時のクソガキの甘えん坊っぷりを暴露する

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:50:16
  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:26

    アリアーヌにもう良いかなと思ってエリアルが実はクソガキはおっぱい小さい同年代くらいの性奴隷にして甘えたかったみたいと言い出すとアリアーヌもメイドママとして喜ぶ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:53:48

    アリアーヌがデートの時に姫様の別荘のプライベートビーチがあると言ってクソガキも水着姿を想像して興奮しすぎてアリアーヌのおっぱいが赤くなるくらいしゃぶってエリアルが流石に止めようとした

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:54:47
  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:59

    アリアーヌのテクがエリアルから見ても甘やかし方がどんどん上手くなってる様に感じてもしかして甘やかすの一番下手なのボクでは?と複雑な表情に

  • 158122/07/16(土) 22:57:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159122/07/16(土) 22:58:55

    クソガキが赤ちゃんモードに

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7.>>154

    8.>>155

    9.>>157

    dice1d9=4 (4)

  • 160122/07/16(土) 23:03:06

    クソガキは完全に赤ちゃんモードに入っている

    「わぁ、本当におっきな赤ちゃんになっちゃった♡」

    おっぱいに甘えてくるクソガキを大きな赤ちゃん扱いで可愛がりながら甘やかすアリアーヌちゃん

    エリアルちゃんは苦笑しながら自分のデートの時のクソガキの甘えっぷりを話し始めた


    1.クソガキの甘えん坊エピソードだけ

    2.鬼畜プレイのことも赤面しつつ話した

    3.言いきる前にクソガキがターゲット変えてきた

    dice1d3=3 (3)

  • 161122/07/16(土) 23:05:43

    「それでね……ひにゃっ♡」

    クソガキは赤ちゃんモードでもエリアルちゃんが少し調子に乗ったことを察知したのか、ターゲットを変更してきたようだ


    クソガキはエリアルちゃんを

    1.めちゃくちゃに甘える

    2.赤ちゃん=性欲に正直にもなっているので犯す

    3.その他(>>169辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:06:25

    こんなふうに甘えたんだよと言いながら見せつける様に甘えるとエリアルもまんざらではない

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:06:50

    エリアルの乳首から母乳がぴゅっぴゅっする様子を見て遊ぶ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:23

    ママと呟いてエリアルのおっぱいに甘えるとエリアルがアリアーヌに甘えん坊エピソードをそのまま話す

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:08:08

    いつも比べてずっと甘えっぱなしなクソガキにエリアルも授乳手コキで煽りつつ応じた

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:09:27

    エリアルに挿入しつつお仕置きといいながらふざけて抱きつくが甘える様なエッチなのでエリアルも余裕があって頭撫でながら射精させてあげて
    今度はアリアーヌのばんと再ダイス

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:10:22

    赤ちゃんモードとはいえ性欲は据え置きなので足を開いて強引に犯すがエリアルちゃんが疲れる頃には満足して即甘えん坊モード

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:10:41

    ロリアルに煽られながら抱っこされて腰へこへこ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:12:20

    わざと音を立てて胸にしゃぶりつくクソガキの頬をつつきつつアリアーヌちゃんとのデートは甘えるのは良いけど酷いことはしちゃだめだよ?と釘を刺して、もしアリアーヌが喜んでたらボクがまたおっぱいあげるからね?と約束

  • 170122/07/16(土) 23:14:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/07/16(土) 23:16:23

    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    dice1d8=1 (1)

  • 172122/07/16(土) 23:19:28

    「ひうっ♡きゅうにはだめっ♡やっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんを押し倒すとおっぱいを吸う姿をアリアーヌちゃんに見せつけていく

    その目はこんな風に甘えてたんだ!と言いたげだ

    「ほんとっ♡あまえんぼうなんだからっ♡」

    エリアルちゃんはといえば、クソガキに好き勝手されているというのに満更ではないようである


    クソガキは次はどうする?

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:29

    アリアーヌはハードなエッチが好きだけどクソガキはどっちかといえば甘えん坊エッチが好きなので好みを逆転させるなといいつつアリアーヌをママと言いながらおっぱい吸いつつ甘々えっちをした

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:41
  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:01

    エリアルがクソガキの甘えん坊エピソードを話し続けつつアリアーヌとエリアルのロリおっぱいにしゃぶるクソガキ
    アリアーヌも甘やかしつつその中にあった配信甘やかしエッチがやりたい!と

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:52

    かなり甘えたしメイドの躾プレイもしたくなってきたクソガキ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:20

    クソガキはロリおっぱいに夢中になって2人に甘えつつもし性奴隷を2人増やすなら1人は貧乳ちっぱいにしてもう1人はデカパイにしようと思った

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:40
  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:02

    アリアーヌがマスカレーナにも懐いてたそうで今度2人でおっぱいあげるね!といいながら赤ちゃんに授乳手コキした

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:11

    アリアーヌちゃんが添い寝でおっぱいに吸い付くクソガキのちん○に尻尾を巻き付けながらエリアルにクソガキは寝る時女の子のおっぱい吸わないと眠れないの?と聞いてみる

  • 181122/07/16(土) 23:27:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/07/16(土) 23:29:23

    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    7.>>179

    8.>>180

    dice1d8=3 (3)

  • 183122/07/16(土) 23:33:36

    エリアルちゃんはその後もクソガキの甘えん坊エピソードを話続けていた

    クソガキが途中で二人のおっぱいをしゃぶり回すせいで、甘い声が交じりあう

    そんな中でアリアーヌちゃんが強く食いつくものがあった

    「ワタシその配信甘やかしエッチって気になるっ!」

    「え、皆に見られながらだけどいいの……?」

    「うん!」

    アリアーヌちゃんはどうやらすごく気になっているらしい


    さらにクソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    dice1d7=6 (6)

  • 184122/07/16(土) 23:39:08

    「あ、そういえば今度マスカレーナおねーちゃんと一緒におっぱいあげていい?」

    アリアーヌちゃんはいつの間にかマスカレーナちゃんとも仲良くなっていたらしい

    いつの間にか呼び方も変わっていることにエリアルちゃんは気が付いて馴染んでいるようで良かったと感じた

    「おっきいあかちゃんっ♡こんどもたのしみにしててねっ♡」

    そう言いながらアリアーヌちゃんは赤ちゃんと化してるクソガキを授乳手コキで甘やかしていく


    さらにクソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>180

    dice1d6=4 (4)

  • 185122/07/16(土) 23:42:51

    「たくさんっ♡すっていいからっ♡」

    「おっきいあかちゃんっ♡メイドたちにあまえてねっ♡」

    クソガキは二人のロリおっぱいに溺れ夢中になって甘えながら、今後性奴隷をもし二人増やすなら一人は貧乳にしてもう一人は巨乳にしたいと考えた


    そんな思惑もしらずに二人はクソガキを甘やかしていく


    さらにさらにクソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>176

    4.>>178

    5.>>180

    dice1d5=4 (4)

  • 186122/07/16(土) 23:49:53

    「やっ♡ぼにゅーまたでてるっ♡ひうっ♡メイドのおっぱいすいすぎだよぉっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんのおっぱいに音を立てて思い切り啜っている

    そんなクソガキにエリアルちゃんは頬をつつきつつ呟いた

    「アリアーヌちゃんとのデート……甘えるのはいいけどあんまり酷いことはしちゃダメだからね?…………その、帰りにヤった周りに見せつけるようなディープキスとか……」

    エリアルちゃんもアリアーヌちゃんの好みは理解しているのだが、それはそれとして晒すようなことはしないであげてほしいとクソガキにお願いした

    「その……もし、アリアーヌちゃんが喜んでたら、ボクのおっぱいとか好きにしていいから……」

    本当はしてほしい癖に?どっちへのご褒美だろうな?とクソガキは思ったが、頷く代わりに強くおっぱいを吸ってみせた


    さらにクソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>176

    4.>>180

    dice1d4=2 (2)

  • 187122/07/16(土) 23:53:36

    「おいでっ♡おっきいあかちゃんっ♡しろいおしっこびゅーびゅーってしてねっ♡」

    アリアーヌちゃんはクソガキに甘えられ出すと、もはや手慣れたようにクソガキを甘やかしていく

    エリアルちゃんから見ても明らかに上手くなっていた

    (もしかして、ボクって甘やかすのが一番下手なんじゃ……)

    エリアルちゃんは少しだけショックを受けている


    何故エリアルちゃんが一番甘やかしができてないか

    1.クソガキがすぐ泣かそうとするため

    2.エリアルちゃんが犯されたがり

    3.子供の頃からあまり甘やかしてもらったことがないから

    dice1d3=1 (1)

  • 188122/07/16(土) 23:58:36

    (だって、すぐあの子が……)

    いつも甘やかそうとはするのだがクソガキが我慢できなくなるのだ

    エリアルちゃん自身が諸々の理由で他人を甘やかすのが苦手だったり、羞恥心が強かったりするのもあるだろうが

    何より

    (やっぱり、ボクがあの子のこと、好きって思ってないから……)

    嫌いだけど嫌いじゃなく、好きじゃないとまだエリアルちゃんは思っている


    その後

    1.クソガキが二人に甘えたがる

    2.クソガキがさんざん甘えたので今度は犯したくなってきた

    3.その他(次スレ>>8>>15で募集しダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 189122/07/17(日) 00:00:22

    その感情に整理を付けるべき時が近付いてきているのをエリアルちゃんは感じていた


    次スレ建ててきます

  • 190122/07/17(日) 00:02:48
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:05:41

    初手から襲ってたからなクソガキ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:05:50

    甘やかしママ奴隷に堕ちつつヤバい椅子持ってるんだよなイレーヌさん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:06:18

    エリアルちゃんが悪いというか
    多分エリアルちゃんがいじめがいがある反応なのが悪い

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:06:44

    感情の整理はエンディング辺りになりそうな気がしなくもない

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:26

    アリアーヌちゃんがうますぎるんだよ
    天性のドマゾで甘やかすのも大好きなメイドって逸材で

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:59

    アリアーヌちゃんはもうクソガキ大好きだから余計に色々感じてそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:43

    >>193

    たぶんちょくちょくエミリアやウィンダが構ってたらしいのもそういう面で放っておけなかったとかありそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:30:41

    アリアーヌちゃんは直感で性奴隷にしてたけど適任過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:02

    アリアンナは堕とさんのかなぁ…
    姫様泣いちゃうか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:45

    エリアルちゃんが甘やかし下手というかアリアーヌちゃんが異常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています