BHBサマー三冠とかWHステイヤーズミリオンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:51:58

    何でボーナス廃止しちゃったもん。あれじゃヨーロッパに行く意欲がなくなるもん。

  • 21ターボ22/07/15(金) 22:11:05

    「ヨーロッパ行く意欲」はちょっと日本目線過ぎたかもしれんもん。でもヨーロッパの人たちだっていっぱいレース出そうって気になれなくなると思うもん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:14:33

    >>2

    数使うって考えがまさに日本だもん

    向こうは元から勝てるレース選びまくってて「これだ!」って感じじゃないと出走すらしないもん

    登録料をブン取られて、入着止まりでも許されるのは出走奨励金がたくさん出る日本しかやってないもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:41

    欧州競馬は一着賞金でさえもG1が日本のG2、G3ぐらいだったりしてケチだなぁって思うもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:03

    >>4

    まあレースに対する考え方から仕組みまで根本的に違うわけだから一方的な目線で批判もできないもん

    それはそうとしょぼいもん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:34:29

    >>1

    なんでってそれは大判振る舞い出来るお金が尽きたからだもん

    ボーナスが主催者側の収入につながるわけじゃないから当たり前だもん

    道楽で金を出すならドバイやサウジくらいの持ち金は必要だもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:39:22

    そもそも売り上げの確保すら苦労してる欧州競馬の人たちにボーナスを求めるのは酷だもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:40:19

    向こうは勝てるレース選びまくってレーティング上げて種牡馬で稼ぐのが習わしもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:43:38

    イタリア競馬が衰退したせいでデムーロが日本来たのは知ってたけど、もしかしてヨーロッパ競馬は割とどこも明日は我が身状態なんかもん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:45:32

    欧州はG1でも賞金低めのレースがあるから、よく厩舎経営できてるなと思うもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:25

    >>9

    流石にイギリス・フランス・アイルランドは大丈夫だもん

    馬産が強いのもあって賞金用意しなくても強い馬が勝手にレースで勝ってレーティング上げてくれるからもん

    売り上げ?

    それは…もん


    なおドイツはしょっちゅうG1やG2G3が降格の危機に瀕してるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています