ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1901層

  • 1鎧フェチニキ◆CcSV1dyeN622/07/15(金) 22:13:44

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1900層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/811164/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定32|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/790877/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    俺はヨーグルト!脊髄抜きにははちみつミルク!うめェ!

    青い槍がまるで雨みてえなんだよなこれがァ!

  • 2〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 22:17:05

    たておつです。

  • 3放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 22:17:07

    立て乙!

    【ドリンクを飲み】
    成程、これあの噂の味か
    …いい味だ

  • 4変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/15(金) 22:17:11

    (※立て乙です!)
    (※貴公子メンタル回復要員三銃士で笑ってしもうた。そうだね…1人故人なんだよね最悪なことに…)

  • 5歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/15(金) 22:17:37

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!

  • 6シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/15(金) 22:17:38

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 7リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 22:18:29

    (※スレ立てお疲れ様でした、トドメ描写です)

    【青の槍が地に降り注ぐ中、薔薇の花弁は少年の形を成し、少年が操る茨は槍を貫き天の少女まで届かんと、し───】


    ああ、そこですね?
    【た、その時、少女の異能の眼は、とうとう少年を捉えた】
    私の『眼』が相手なら、せめて槍が止むまでは隠れていた方が良かったですよ
    ……だってほら、見付けたなら、食べられるようになるから
    【リモンチェッロはその眼の中の貴公子に向かい再度手をかざし、そして、槍の雨─影鰯の群れに向かい号令を行う】
    【それにより、槍は少年を囲うひとつの巨大な顋へと転じ───貴公子を、丸呑みにした】

  • 8〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/15(金) 22:19:01

    (念話)
    (立て乙よ)

  • 9魔刀剣士22/07/15(金) 22:19:27

    スレ立てお疲れ様です
    ちょっと事故になったみたいだけど、結果を見守ろうか

  • 10生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/15(金) 22:20:46

    立て乙です
    激戦……でしたね……チクショウ

    【セントラリア銀貨を鎧フェチニキに指で弾いて渡してる】

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:23:20

    >>10

    ワハハ!よっしゃせっかくのあぶく銭だしなんか奢んぜェ!

    【銀貨をキャッチし、馴れ馴れしく肩を組もうとしてくる白銀の鎧】

  • 12リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 22:23:28

    (※こんな時に言うのもなんですが、実はダイス勝負で勝つの初めてなのでとてもうれしい)

  • 13騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 22:23:29

    ふふふっ次は俺か楽しみだなぁ…
    (少し酔ってる)

  • 14営業天使22/07/15(金) 22:23:38

    スレ立て、毎度ありがとうございます!
    みなさまっ ご好評ありがとうございます~っ!!

    [特濃はちみつミルク] [特選ヨーグルト飲料] [ミルクカクテル] [スカイエール]
    まだ試合の予定ございます! もちろんドリンクございますので、ぜひお手に取ってみてください~

    安いですよ~っ!

  • 15邪神使い22/07/15(金) 22:24:45

    虎伏、野辺、鯨の寄、浦。
    何をしてくるか、予測のつかない相手とは、全く恐ろしいものだ。

    お見事。

  • 16生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/15(金) 22:25:01

    >>11

    ……では何かお勧めを頂きましょう

    【仕事終わりでやや開放的な職員でした】


    >>12

    (メデタイ…全力で喜んで良い)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:04

    >>12

    (※おめでとうございます㊗️嬉しいですよね…🎉とても良くわかります🎂圧巻の勝利🏆)

  • 18〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/15(金) 22:26:29

    >>12

    (※分かります分かります……)

  • 19放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 22:26:34

    >>12

    (※おめでとうございます!)

  • 20〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 22:26:57

    >>13

    よろしくお願いします、ぼくで神の相手がどこまで務まるかはわかりませんが、全力でお相手いたします。

    【一礼】

    (※同じくダイス3本先取でよろしいでしょうか?)

  • 21変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/15(金) 22:27:45

    >>7


    「……!」


    【___嗚呼、実に綺麗な目だこと】


    【鳥も、星も、雲も、太陽も……全てを焼き尽くすほどに深き蒼色の、それはそれは綺麗な瞳だこと】


    【目の前の巨顋に為す術もなく、自身の負けを確信した男は___最後に手にしていた大鎌を投げ捨てた】


    「……どうせ食べられると言うのなら、少しでも余計なものもなく、美味しく頂かれた方が良いだろうからね」

    「ブラボー、ブラボー!実に素晴らしい戦いぶりだった!」

    【その死を受けいれながらも、友の誇り高き戦いぶりに感動したかのように、男は笑って拍手を送った】

    【___それは相手への賛美でもあり、自身への追悼も意味していた】

  • 22魔刀剣士22/07/15(金) 22:27:55

    >>7>>12

    決着みたいだね。リモンチェッロさん、おめでとう

    最後は危なかったけど、ギリギリのところで決めたね! 最後まで熱い、いい試合だった!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:02

    >>16

    せっかくだから闘技場にちなんで…イワシの蒲焼きでも頼むかァ!薔薇は…んー、ねえけども香草がその代わりっつーことで!

    エールも頼んまァ!

    【機嫌良く2人分注文しながら兜を外すスカーフェイスの男】

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:44

    立て乙だぜ!!

    派手な試合は見応えがあっていいなぁ!!


    >>14

    スカイエール1つ!!

  • 25邪神使い22/07/15(金) 22:28:56

    >>12

    (おめでとうございます。ダイスは本当に運次第ですから、勝利は本当にめでたいです。祝!)

  • 26騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 22:29:50

    >>20

    ※ではそれでお願いします

    よろしくねぇー

    (コスモス・レガリアを取り出す)

  • 27リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 22:30:10

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>25

    (ありがとうございます!!イエーイストレート勝利ヤバイくらい嬉しい!!)

  • 28後輩(仮)22/07/15(金) 22:30:22

    >>7

    >>21

    勝機を掴んで離しませんでしたねェ……お見事ですゥ

    しかしあの薔薇の方が本領を発揮しきってたら……結果は分からなかったでしょうねェ

    運があの方の方に傾いたってところでしょうかァ

  • 29生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/15(金) 22:31:16

    >>23

    なるほどケーちゃん……

    ではお二方の健闘にー

    【鎧さんの顔の傷におお…となりつつも乾杯してる】

  • 30イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/15(金) 22:31:24

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    やれやれ祭りに乗り遅れたわね

  • 31営業天使22/07/15(金) 22:31:43

    >>23 40Gまいどっ! お客様、太っ腹ですね~~っ! 私そういうの見るのとっても好きですよ! ウチの品が友情の一助になるのですから!

    >>24 20Gまいどっ! いいですね~! まだプログラム続きますので、もう一度気分上げていきましょ!

  • 32変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/15(金) 22:32:04

    >>12

    (※良かった…おめでとうございます!)




    【闘技場結界により再生したあと】

    [貴]……負けちゃったなぁ〜、やっぱりレモンクンは強いや。

    本っ当に美しくて誇り高くて…愛に満ちた堂々たる戦い方だったよ!お疲れ様〜!

    【負けはしたものの、悔しさよりはやっと友と戦えた事への喜びの方が強いらしく満面の笑みで握手を交わそうとしてくる】

  • 33シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/15(金) 22:32:35

    ふたりともいい勝負だったわ…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    >>28

    良かったわねー…推しが勝って…

    【にこにこ】

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:33:27

    そうか、どっちも女難だから推されてるんだよな……
    きっとどっちのオタクにとっても眼福だったろうよ

  • 35シズク◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 22:33:52

    立て乙だよ。例によって闘技場は盛況みたいだね


    >>28

    こんばんわ。推しが勝つと嬉しいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:20

    貴公子くん推してる方の人はあの戦いも見てたのかね
    まぁ俺も貴公子推しなんだけどな!

  • 37リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 22:35:24

    【仕合を終え、闘技場の力により時間が巻き戻ったことを知覚しながらリモンチェッロは翼を解き地へと降りる】

    ……終わった、ね。それに勝てた

    ふふ、ふ、ふふふ……あはは、ああ、すっごく嬉しい!勝つのがこんなに嬉しいなんて、久しぶりに思ったかもしれない!ああ、楽しかった!

    >>32

    貴公子さん!お疲れ様でした!戦いすごく楽しかったです!付き合っていただいて本当にありがとうございます!

    【仕合の後の昂りと勝利の喜びにより妙にテンションが高い】

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:36:15

    >>31

    【伸びたジャシンケンがエールを掴み持ち主の手元に持ってくる】


    サンキュー!!(ぐびぐび)

    観戦の火照りにはエールが効くんだよなぁ!!

  • 39後輩(仮)22/07/15(金) 22:36:54

    >>33

    >>35

    ……………そうですねェ

    【肯定しつつも、どことなく気恥ずかしいようだ】

  • 40変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/15(金) 22:37:35

    >>37

    [貴]……ハハハ!やっぱりレモンクンは笑顔が似合うよ!愛に満ちていて美しいもの!

    キミが笑顔になってくれたのならボクも何よりさ!

    【こちらも満面の笑みで返し、蒼い薔薇の花を1本手渡す】

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:37:36

    森導師さんと騒々しいさんどっちが勝つと思うー!?

  • 42〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 22:38:30

    >>26

    では……参ります!

    【ウッドランス発動。宙に5本の樹木の槍が出現し、騒々神に向かって放たれる】

    【それぞれの狙いはやや甘く、一点に集中するよりも面積をカバーする方向で放たれている】

    dice1d100=17 (17)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:39:20

    (※これが噂の烈斬タイムか…続くなあ…)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:40:29

    >>41

    賑やかな邪神が勝つ!!

    1000G賭けるぜ!!

  • 45邪神使い22/07/15(金) 22:40:43

    >>38

    おや、ジャシンケンの方。探していたのだ。

    この間の、手土産がある。受け取ってはくれないか。

    【極東出身の少年に渡したものと同じ、邪神の血晶を、男が差し出す。武器や魔術の素材として、使えるものだ。売れば、結構な金にもなるだろう。】


    それと、少し頼みたい事がある。いいだろうか。

  • 46放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 22:40:53

    森導司殿の戦いが見れるとは今日はツイているな
    さて初手は広くカバーする槍…有効打を与えるよりも防御の札を切らせ見るのが狙いか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:41:30

    >>41

    邪神側に賭けるやつがいるなら俺は森導師だァ!

    持ってけェ!!

  • 48転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/15(金) 22:41:32

    初めは牽制ですか
    堅実と勢いの戦いですね

  • 49〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 22:41:42

    (よくあるよくある)

  • 50営業天使22/07/15(金) 22:42:15

    >>32 >>37

    お二方、おつかれさまでした~~っ 私仕事も忘れかけて見入ってしまいましたよ~!

    あっ、こちら差し入れですっ えへへっ、すごかったですから! もう私ファンですっ!

    [ヒーリングサイダー] 気持ち

    疲れも痛みも吹っ飛ぶ一品ですよっ!

    もちろん実際のダメージにも効きますが、今回は美味しいサイダーを飲み交わして、気持ちを回復させましょうっ

    爽やかな汗にカンパイですっ


    ふふふ、以前こちらの営業で、こういうのも需要あるかもなって気付いたんですよね~

    よければ、モニターお願いしますっ! エヘヘヘ~【ちゃっかり商機を狙う天使であった】

  • 51リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 22:42:43

    >>40

    ありがとうございますー!わあ綺麗な薔薇!ケーちゃんの色ですね、すごく嬉しいです!

    【薔薇を受け取り心底うれしげにきゃらきゃらと笑う】

    ……ん、次は森導師様と騒々様ですか、どちらが勝ちますかね……ん?【何かに気づく】

    >>39

    後輩さん!後輩さんだー!お久し振りですね、いつの間にこちらに来てたんですか?

    【妙なハイテンションのまま客席の後輩に向かって駆け寄っていく】

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 22:43:07

    >>42

    ふふふっザーんねん

    (亜空間の穴を複数生成し樹木の槍を飲み込む)

    (そして森導師の周囲を囲むように穴を更に生成、樹木の槍で逆に森導師を貫こうとする)

    dice1d100=38 (38)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:43:30

    ナチュラルに邪神って呼ぶのやめようぜ!?

    >>52

    じゃっ邪神!!

  • 54魔刀剣士22/07/15(金) 22:46:08

    まずは牽制か。しかし、この物量の圧力は、確かに無視し難いね
    けど…ふふっ、想像神さんはそう甘くないよ【わりとパーティメンバーに肩入れしている】

  • 55後輩(仮)22/07/15(金) 22:46:12

    >>51

    へあっ!?

    おっ……お久しぶりですねェ……

    【返事を返すが、あからさまにテンパっている】


    ちょっ……ちょっと仕事で寄っただけですよォ……

  • 56放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 22:46:27

    対して騒々神殿は空間干渉による返し手か
    上手い手だな。守りと攻めを一手で済ますならばそれだけ見せる札は少なく済み…
    何かしら仕込みがあればそれをそのまま返せる目もある
    【無論”自分には効かない毒”などの類ならばそうは行かないが…と】

  • 57変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/15(金) 22:46:40

    >>36

    [貴]ボクのファン?えへへ〜、嬉しいね?ありがとっ!

    【ウインクして薔薇の花を相手の元へと軽く投げる】

    >>50

    [貴]あっ、どうも!サイダーかぁ…いいねぇ!カンパーイ!

    >>51

    >>39

    [貴]へぇ〜、レモンクンの後輩ちゃんかぁ!御機嫌よう、彼の友達の「愛の貴公子」さ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:06

    はっはっは!
    初々しいやり取り…うむ、善き哉!!
    ではそれがしもスカイエールを一杯…

  • 59重体包帯蛇@思考入力22/07/15(金) 22:47:50

    立て乙ですー!
    お酒を頼んだはずが…ハウスキーパーミニゴーレムくんがソフトドリンクを買ってきた…まあ彼の選択なら間違いはないな…【[特選ヨーグルト飲料]を飲む】
    ああ…五臓六腑に染み渡るうまさ…

  • 60リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 22:49:09

    >>50

    あっサイダーですか?ありがとうございます

    【軽くヒールサイダーを受け取る】

    >>55

    そうなんですか、お仕事で……いつも大変そうですもんね、お疲れ様です

    ……あっ、そういえばさっきの仕合見てくれました?オレ勝ったんですよー!

    【サイダーを持ってない方の手をぱたぱたさせて全力で喜んでいる】

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:49:58

    空間の穴って掴みづれぇんだよなぁ……!!


    >>45

    おぉ!!ジャシン仲間じゃねぇか!!

    へへっ、これ受け取って良いのか?なら遠慮なく貰うぜ。


    そんで頼み事ってなんだ?なんでも言ってくれよ!!

  • 62残響紫桜・小紡22/07/15(金) 22:50:50

    ほな、お疲れさん。どちらもまた美しい戦いじゃったのお…
    闘技場か。興味が無い訳では無いが…冒険者でも無いただの三味線奏者は観客に徹した方が良さそうじゃ

  • 63柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 22:51:08

    …ドモ
    人間関係ムズカシイ

  • 64〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 22:51:08

    >>52

    【樹木の槍は寸前で形を替え、すんでのところで止まった】

    遠距離投射攻撃は悪手、ですかね

    【別の攻撃だったらそのまま貫かれていただろう。相手はただ方向を変えただけでありウッドランス自体は自分のコントロール下にあったからこそ助かったにすぎない】

    【だが近接戦闘の経験値があまりにも違いすぎる。マチェットで斬りかかったところで相手は神剣を持つ優れた戦士、勝負は見え透いている】

    ――では

    【パンと手をたたくと騒々神の足元から無数の木の根と蔦が伸び、小さな神を捉えようとする】


    dice1d100=76 (76)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:51:44

    >>59

    重鎧ィィーーッ!!

    美味いよなっ特選ヨーグルト!ぐんぐん体力回復だぜ重鎧ィィーーッ!!

    いやマジでお大事になァ……重鎧のファイティングスピリッツ!応援してんぜェ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:00

    16歳と17歳かー、アオハルだなあ(しみじみ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:16

    友達作りははS級難易度のクエストだからな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:36

    >>57 >>60

    まいどっ! 今後ともミルククラウドリバーをよろしくお願いします~

    >>58 20Gまいどっ! お客様いい男っぷりですね~っ ささ、ぐいっとっ!


    ドリンク>>14まだまだ残っております! みなさまどうぞお手に取ってっ

    安いですよ~っ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:46

    おおっやっぱり植物は森導師さんの味方!
    樹が彼を害することなんて有り得ねーんだ!

  • 70後輩(仮)22/07/15(金) 22:54:08

    >>60

    その節はおめでとうございますゥ

    攻勢に転じてそのまま押し切る……色々な意味で美しい『切り返し』でしたよォ


    >>57

    ……ご機嫌よう

    けれども、私はリモンチェッロさんの後輩ではないですねェ

    あの糸の人……ここでは〈斬糸〉で通ってる人の後輩ですゥ

    ……本物の後輩さんは『愉快な方』でしたけどねェ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:55:10

    ウッ……女難四天王の別に女難じゃないド平和キャッキャウフフは健康にいい……

  • 72デリカシーのない冒険者22/07/15(金) 22:56:06

    >>70

    正直おめーがレモンくんとさっさとくっついたほうが平和なんだけどな!

    刃傷沙汰前科もちよりは!

    ガッハッハ!

  • 73リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 22:56:45

    さすが森導師さん、堅実で綺麗な戦い方だなー

    植物操作の手数の多さも強いね

    >>70

    ありがとうございます!…ふふ、さっきは勝てて本当に良かった。貴女が見ている前で無様はさらせませんから

    …そうだ、この後時間があれば一緒に観戦しませんか?駄目でしたら無茶は言いませんが……

  • 74放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 22:57:02

    特選というだけある味だな

    しかしてコントロールは未だ森導師殿の下に。それにしてもあの位置から停止が間に合うとは
    制御力というべきか繋がりの滑らかさというべきか…驚嘆に値する
    次なる手は根と蔦による束縛。あの数あの種類の力を一手で借りられるのは正しく”森”術士の面目躍如というべきか

  • 75〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/15(金) 22:57:20

    立て乙。


    >>72

    呼んだか?

  • 76イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/15(金) 22:57:20

    >>70

    いつまでも後輩だからややこしいのよ

    変えたらどうかしら?どう呼んでほしいかでいいから

  • 77柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 22:57:22

    …エ?刃傷沙汰?

  • 78邪神使い22/07/15(金) 22:57:38

    さて。

    森術は、戦闘に特化したものではないと聞く。神格の端末たる、騒々神が有利と見るが、果たして。


    >>61

    君のジャシン武器は、空間の穴まで掴めるか。

    それは、中々、ーーああ、いや、今はその話ではないな。


    頼みというのは、この子についてなのだが。

    実は、この子の名前を決めかねていてな。色々と、自分で考えてはみたが、どれも、しっくりとこない。

    そこで、君にこの子の名前を付けてもらいたいのだ。図々しい願いだとは思うが、どうか。

    【男は、そう言うと、ローブを被る何かの背を押す。認識阻害こそ、されてはいるが、それは邪神の子。悍ましき気配が、感じられるだろう。】

  • 79騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 22:57:45

    >>64

    おー?面白いねぇ…うんドッパドッパ!!ワインドッパドッパ!!

    (自身が木の根に縛られ捉えられているというのに何故か酒神の真似をしながら亜空間の穴を開けワインを撒き散らし始める)

    dice1d100=49 (49)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:58:19

    >>73

    ヒューッあの色男やるじゃねえか!

    こりゃ俺らが囃し立てるまでもねえな?


    >>79

    ヒューッ慢心ッッ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:58:58

    >>75

    えっ、後輩だけじゃなく熱剣士までレモンさんを刃物で刺してたなんて…見損なったぞ!

    【タイミング出生まれる勘違い】

  • 82後輩(仮)22/07/15(金) 23:00:02

    >>72

    ……!?

    な……何言ってやが……何をいってらっしゃるんですかァ

    そういうのはまず色々と段階を踏んでから……


    >>73

    ……そうですねェ。もう少し時間もあるようですしィ……

    ……ご一緒しましょうかァ


    >>76

    ……思いつきませんねェ……いやマジで

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:00:26

    >>81

    き、聞いたことがあるぞ!

    熱剣士は一時期檸檬ちゃんに剣の手解きをしたことがあると…これは指導だからってグサグサ刺してたのか!?なんで野郎だ!【連鎖する勘違い】

  • 84放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 23:02:19

    ふむ…騒々神殿は”亜空間の穴に”?
    根土にかけるでもなく広くとは随分ときな臭い動きだな
    束縛はどうしても”束縛を許容して別の行動をする”選択を与えるもの…空間使いが相手とあらば特に
    どう生かして来るのか実に興味深い
    【如何なる布石・予備動作かと興味津々な男】

  • 85柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:02:49

    コンガラがってきた…

  • 86〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 23:03:03

    >>79

    ああ、なるほど。確かに炎というのは植物には有効です。ことに……

    【パンともう一度手をたたくと、騒々神に巻き付いた蔦と木の根が見る間に枯れる】


    枯れていると。

    【そう言うと赤い一輪の蘭に似た花を取り出し、騒々神に巻き付いた枯れ根に向かって投擲した!】


    dice1d100=38 (38)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:03:17

    そういえば(仮)の使い手が増えたのか……

  • 88その頃の先輩◆dlOeiCHAaM22/07/15(金) 23:03:27

    【音と気配と魔力反応を断って潜伏している】  

    (あの子がリモンチェッロさんと……か。色を知る年、ってやつかしら?)
    【恋人いない歴=年齢のポンコツアサシンのその心持ちは、植物のように平穏であった】

  • 89リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 23:03:44

    >>72

    >>80

    ……?

    >>81

    >>83

    ……?!何ですかその勘違い!先輩はそんなことしてませんよ?!たしかに幻影闘技場で切り捨てられたことは何度かありますが……

    >>82

    本当ですか?ありがとうございます!

    ……そういえばたしかに、後輩のちょうどいい名前ってまだありませんね。斬糸さんの後輩ということは糸を使って戦うのでしょうし、なにか糸に纏わる単語とか?

  • 90魔刀剣士22/07/15(金) 23:03:49

    騒々神さんの返し手に対してこの対処、森術師さんの練度が伺えるね…素晴らしい
    ふふ…これも、ただ遊んでいるだけではないんだろ? さて、次の手を見ようか【贔屓】

  • 91変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/15(金) 23:04:01

    >>70

    [貴]あ、そうか…失礼したね!

    それにしても…コレはボクは身を引いた方が良さそうだね?

    2人ともお幸せに〜!


    【パーティメンバー達の元へと戻って行った】

  • 92シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/15(金) 23:04:28

    (仮)の使い手って…そんななんかの技みたいに…

  • 93イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/15(金) 23:04:39

    >>82

    じゃあもう相手に決めてもらったらどうかしら――その人なら文句ないでしょう?

    そのうち第三の後輩が出てこないとも限らないのだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:05:05

    貴公子のヤツ…自分が普段友達と結婚結婚持ち上げられてるからってここぞとばかりにトドメのワードぶっ刺してきやがって…やはりヤツは悪意なき邪悪…

  • 95第三の後輩22/07/15(金) 23:05:21

    ???「せんぱ〜い!」

  • 96酒ドパドパ鮭22/07/15(金) 23:05:23

    ドッパドッパ?
    ノンノン
    リピートアフターミー

    お酒ドパドパドッパドパ!
    お酒ドパドパドッパドパ!

  • 97〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/15(金) 23:05:48

    >>81

    >>83

    >>89

    そういえば、実剣での稽古はしたことなかったな。

    やるか?


    (素で返す修羅)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:06:48

    (仮)の使い手って誰だっけ?

  • 99第三の後輩22/07/15(金) 23:06:54

    ???「お酒ドパドパドッパドパ!
        お酒ドパドパドッパドパ!」

    ???「関係ないっすけど、ボクは身を引いた方がいいって言い方って間男みたいっすね!」

  • 100シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/15(金) 23:07:13

    増えるし…いまツッコミ忙しいんだからこういうときに限って…

  • 101邪神使い22/07/15(金) 23:07:13

    森導士の判断力は、流石という他ないな。油断なく、慎重に、事を進めている。
    【ローブを被る何かが、幼い神格に、嫌疑な視線を投げかける。同族か、そうでないか、見極めているようだ。】

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:07:47

    >>97

    話がややこしくなるから掃除屋ちゃんでも愛でてもろて

  • 103営業天使22/07/15(金) 23:07:51

    お、おさけどっぱどぱ…どっぱどぱ
    [ミルクカクテル]20G
    [スカイエール]15G
    お、おさけ、おおわりびきです~~っ【目ぐるぐる】
    だいほうしゅつだいしゅっけつですよ~~~っ!!
    こんごともミルククラウドリバーをよろしく!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:07:55

    >>78

    …………やっべぇ超絶責任重大だな!!

    【命名センスがジャシンケン(邪神剣(拳)の男)】


    う〜〜〜ん……ちょっと考えさせてくれ!!

    すまん!!この場でズバッとは出てこねぇぜ!!

  • 105リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 23:08:27

    あの赤い花……それに枯れた植物、さすが歴戦の冒険者、判断が早い!

    >>97

    …………ひえ

    …ごほん、今日は…その、もうすでに一仕合終えて疲れてますし、闘技場でもイベントが続いていますからまた機会があれば

    あっでも言葉自体はとても嬉しいです!本当にやっていただけるならまたやって欲しいくらいで!

  • 106後輩(仮)22/07/15(金) 23:08:36

    >>89

    >>93

    糸にまつわる……ですかァ

    ……これでも聖堂騎士の端くれなのでェ、風と雷の神聖術を使いますねェ

    【乗っかった】


    >>91

    ……そういうのは夫婦とか恋人同士に言う言葉だと思うんですがァ


    というかなんでここぞとばかりに後輩が大量発生してるんですかねェ

    軽く後輩ハザードが起きてますよォ

  • 107放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 23:10:05

    森導師殿の判断の速さと思い切りは術士として見習いたいものだな
    束縛進行の利を即座に捨てて相手の手を生かす手の一部へと
    ある意味では初手の槍返しのやり返しか

  • 108イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/15(金) 23:10:06

    知らないわよ私だって
    【死んだ目でぬいを揉む】

  • 109重体包帯蛇@思考入力22/07/15(金) 23:10:10

    騒々神さまの変幻自在極まりない戦法に冷静に対処できる森導師さんかっこいい…私だったらまず?マークで固まりますもん…

  • 110変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/15(金) 23:10:44

    >>94

    >>99

    [貴]なんだよ邪悪だの間男だのさぁ!敗者とは言えどもう少しくらいボクに優しくしてくれたってよくない!?

    [擬]全く酷いことする奴らもいるもんなんだな

    [貴]キミがその代表格だよ!?!?!?ボクに優しくない人間代表格だよ!?!?!?元(?)深淵勢より愛弟子の方が辺り強いの控えめに言ってバグみたいなもんだからね!?!?!?

  • 111柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:11:12

    そういえばボクも後輩…六花も呼んでミル?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:11:22

    >>95

    >>99

    後輩どもー!こっち来いよなァ!

    奢ってやっから好きなもん飲みなァ!

  • 113騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 23:11:37

    >>86

    ん?今度は何か…な?

    (自身に絡みついた根や蔓が枯れたのを不思議そうにした後投げられた花を見て酩酊した頭でも直感する)

    (何か知らんがアレやばいと…)

    不定式緊急脱出!!からのブリザード!!

    (不定に戻り拘束を抜け出しコスモス・レガリアの先端に青い魔法陣を生成、そこから猛吹雪を発生させ発生するであろう炎ごと凍りつかせようとする)

    dice1d100=96 (96)

  • 114酒ドパドパ鮭22/07/15(金) 23:12:02

    >>112

    ん?今飲むって

  • 115酒ドパドパ鮭22/07/15(金) 23:13:44

    >>113

    ワインをいきなりドパドパしたかと思うと今度は冷気?

    まったく、頓珍漢なんだか理に適ってるんだか…


    というか燃やさんのかい!【ずっこけ】

  • 116〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/15(金) 23:13:54

    >>102

    掃除屋は毎日愛でている。


    >>105

    そうか、わかった。


    >>106

    後輩、というのであれば僕ら冒険者は9割9分9厘が回復術士の後輩だ。

  • 117邪神使い22/07/15(金) 23:13:58

    >>103

    特濃はちみつミルクを、2つ。いいだろうか。

    この子に、酒はまだ早い。


    >>104

    ありがとう。この子を飼うキッカケとなってくれた、君に頼みたかったのだ。

    気を負わないでくれて構わない。君の付ける名であれば、どんなものであろうとも、私はうれしい。

  • 118第三第四第五第六第七第八の後輩22/07/15(金) 23:14:02

    >>112

    ???「わーい!」

    ???「ミルククラウドリバー飲み放題だー」

    ???「ごちっすー」

    ???「ドパドパドッパドッパ!」

    ???「い、いいんでしょうか…」

    ???「何頼もー」

    ???「太っぱらだねー」

    ???「全種類のもっと」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:14:57

    >>114

    そういや酒ドパドパ鮭さんって出汁?みたいな加護とかやってる?

    前極東に行ったら熱い酒に魚を入れて出汁を取ると美味い!みたいなのやってたなと思い出してふと思ったんだが

  • 120重体包帯蛇@思考入力22/07/15(金) 23:15:07

    キンキンに冷えたワイン…夏だからこそ?
    ワイン…【オリーブの実の塩漬けを重鎧の口に突っ込むハウスキーパーミニゴーレムくん】

  • 121柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:15:12

    後輩なら奢って貰えるの?

    酒耐性

    dice1d100=36 (36)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:15:19

    >>110

    お前が育てた撲殺術士だろ責任を取れ

  • 123妹◆V0W4n7M5yw22/07/15(金) 23:15:31

    立ち上がれギャグ枠たちよ!ツッコミ者の居ぬ間に我ら革命を果たすのだ!【主要なツッコミ派閥の手が塞がっているのを良いことに用意した台座に立ち、剣を抜いて変なことを宣う】

  • 124騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 23:15:33

    >>115

    ※やろうと思ったけど冷静に考えたら自分事燃えるなと…

  • 125後輩(仮)22/07/15(金) 23:15:43

    >>111

    >>118

    ハザードは止まらないんですねェ……

    【遠い目】


    >>116

    回復術師……〈不滅〉氏ですかァ

    お噂はかねがねェ

    というか残りの一厘は違うんですかァ……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:16:01

    >>114

    食いつきが怖ェんだよなァ!魚なだけに!


    >>118

    ウワーーーッ!増えてるゥーー!!??

    た、頼む森導師ィーッ勝ってくれェーーッッ!!

  • 127リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 23:16:47

    >>91

    えっ?いやオレと後輩さんはそういう関係では……行ってしまった……

    >>106

    雷と風ですか……雲?

    えーと、糸と合わせて……雲絹とか?絹という単語には美しいという意味も含むし女性の名前によく使われるそうでよ?それに糸の字も入ってますから

    ……ごめんなさい、オレネーミングセンス無いみたいで……

    >>118

    なにあれ、妹ちゃんの亜種?

  • 128妹◆V0W4n7M5yw22/07/15(金) 23:16:53

    >>126

    文字通り言葉に釣られたんでしょ

  • 129営業天使22/07/15(金) 23:16:53

    「メルクゥ、しっかりしなさい。お客様が見ていますわ」

    はっ、ケテルさま!? も、もももうしわけございません…

    「もう…私はいいから、早く仕事に戻りなさいな。お客様が待っています」

    か、かしこまりました! お客様、お待たせいたしました!

    >>117 30Gまいどっ! えへへ、お恥ずかしい所を… お二人と観戦、お楽しみになってっ!

  • 130柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:17:01

    …ミルクください

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:17:05

    >>125

    いないわけではありませんよ

  • 132酒ドパドパ鮭22/07/15(金) 23:17:47

    >>130

    はい、馬乳酒

  • 133六花◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:17:57

    【来た】
    えーと…なんで呼ばれたんでしょうか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:18:25

    いいぜェ!こうなったらもう1人も2人も変わんねェよォ!後輩ども奢ってやらァ!!【ヤケクソ】

  • 135〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/15(金) 23:18:40

    >>118

    >>123

    【無言で全てにハリセンを叩き込む】


    >>125

    いないわけではない。

  • 136変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/15(金) 23:18:43

    >>122

    [貴]ボクもこうなるのは予想外だったんだけど!?!?!?何だよもう〜!少しくらい優しくしてくれてもいいじゃんか〜〜!

    [擬]じゃあまず殴られるような事するなよ

    [貴]ホラ見ろ辛辣!誰が育ててあげたと思ってんのさもう!え〜ん!

  • 137放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 23:18:57

    騒々神殿…あれは本人にも酔いが回っているな?
    だがそれでも確かな直感とそれを疑わぬ行動力は確か…戦闘者たるものかくあるべしだな
    そしてコスモス・レガリア…あの武器を媒介か焦点としての氷雪の術。
    炎のみならず”植物”全般に対して広く有効な術だな

  • 138〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 23:19:23

    >>113

    【投擲したのは火竜草。一瞬にして枯れ根は燃え上がり――直後騒々神は脱出、炎は高出力の吹雪により鎮火を通り越してそのまま凍りつく】

    これが騒々神さんの本気ですか…

    【神の威容に思わず背筋が凍り、苦笑いが漏れる】

    ……間に合いますかね?

    【人並みの速度でしか動けず、幻術もない自分にあの出力を超える手段は極めて限られる。

    生きる森の背に手を突っ込み、何かを取り出そうとする】


    dice1d100=90 (90)

    (判定負けたら間に合わない)

  • 139妹◆V0W4n7M5yw22/07/15(金) 23:19:27

    >>127

    え?分かんないよ…

    というか勝手に増えるなんて怖いじゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:19:54

    滅せよォォォォォォ!!!!!!!!!!!!11
    ダーク・インフェルノ・パニッシュメント!!!!!!!!

    使用テスト5,4,3,,,,開始。転移完了。 スクロールの定期メンテナンス終了しました~お騒がせしましたシツレイシマス

  • 141群体後輩22/07/15(金) 23:20:00

    >>135

    「「「「「「「「「「うわーっ散らされたーっ」」」」」」」」」」

  • 142後輩(仮)→雲絹22/07/15(金) 23:20:01

    >>127

    〈雲絹〉……ですかァ……

    ……綺麗な名前だと思いますよォ

    ありがとうございますゥ。その名前、頂きましたァ


    >>131

    >>135

    ……マジですかァ……

  • 143シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/15(金) 23:20:17

    >>139

    てことはあんた任意で増えてるの…?

  • 144邪神使い22/07/15(金) 23:20:27

    騒々神は、一気に猛攻を仕掛けてきたか。

    あの、気の抜けた状態からの切り替え。神格らしい、二面性といったところか。どう出る、森導士。


    >>129

    ありがとう。

    【男が、特濃はちみつミルクを受け取り、その一つを、ローブ被る何かに手渡した。それから、共に飲み始める。】

  • 145柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:20:28

    >>132

    ドモ

    dice1d100=86 (86) 36以上で酔っぱらう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:21:39

    >>142

    私が生じたときまだ時間すらも曖昧だったので、それが誰かと言われても困りますけどね

  • 147妹◆V0W4n7M5yw22/07/15(金) 23:22:02

    >>143

    いや、勝手に生えてきてるよ

  • 148リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 23:22:03

    >>139

    ……えっ【素で何も理解できなかった時の声】

    >>142

    ぅえ?いいんですか?!

    ……正直、もう少しいい名前はあると思いますが……

    【採用されると思っていなかったのか、やや照れくさそうに頬をかく】

  • 149営業天使22/07/15(金) 23:22:06

    >>118 え、えぇっと…こちらエール、【わたわた】、ミルクおまち、こちらにも…どうぞっ、おまちっ!

    >>112 た、たくさんまいどっ!【目ぐるぐる】 ご愛顧大変ありがとうございます~!!

    >>130 15Gまいどっ! こちらとっても美味しくてお勧めですよっ、観戦楽しんで!

    >>132 お客様取らないでーっ! というかその子にお酒勧めないでくださいっ! のんじゃだめです~っ!

  • 150生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/15(金) 23:22:09

    >>140

    【あっ、なんかちょっとだけスクロールの動作が軽くなったかな?という顔】


    >>138

    もしかしてティカロア原産のアレでしょうか?

  • 151シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/15(金) 23:23:39

    >>147

    ………あ、そう……

    まあそれはそれでいいか…

  • 152騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 23:23:55

    >>138

    ※これあと1回でしたっけ…

  • 153リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 23:24:10

    (※どうでもいい余談)(まだ出してないリモンチェッロの必殺技の名前は『玉響・水絹巫神御阿礼』といいます、コイツは好きな人の愛称にに自分の必殺技の名前の一部を使いました)

  • 154柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:24:46

    >>145

    はーはっはっはっはっは!!!、にゃん…

  • 155放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 23:24:56

    …それでも積みにはならずか。あれは超え得る手筋への信頼ある動きだな
    ”森”という一専門に特化し、故にあれを超え得る札がある程に深い。…森導師殿のような専門家の強みの一つか
    【さて己であればあそこから一手で打ち払いうる札があるか?と舌を巻く】

    だが…間に合うか?
    【ごくりと息を飲む】

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:24:59

    >>154

    にゃん??

  • 157〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 23:25:09

    >>152

    (現在カウントは森導師くん1ー神様2です。なので森導師くん奥の手出すのにもう1手いります)

  • 158柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:25:30

    >>156

    にゃん!!

    【すり寄る】

  • 159邪神使い22/07/15(金) 23:25:42

    (今は騒々神さんが2本勝利、森導士さんが一本勝利で、騒々神さんがリーチかな…?)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:25:52

    >>158

    フシャーーッッッ!!!!!

    【威嚇する冒険者】

  • 161軍隊妹◆V0W4n7M5yw22/07/15(金) 23:26:01

    「今日も!」 「「「今日も!」」」
    「元気が」 「「「元気が!」」」
    「良いねえ!」 「「「いいねえ!」」」
    「走りたい!×4」 「「「「走りたい!×4」」」」

    「あと5キロで今日の分終わりだから気張れよぉぉ!」
    「「「うおおおおおお!」」」

    【軍服のフル装備妹たちが鞘に入れた剣を構えた状態で走り去る】

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:26:10

    ???「…は〜い、皆さんお疲れ様でした。報酬は後日口座振込ですので確認してくださ〜い。本番もよろしくお願いします〜」


    「うっす」「お疲れ様です」「……」「失礼しまーす」

    【そっくりな顔だった群体後輩たちがカツラを取ると、似ても似つかない別人たちが立っている。彼らはそのまま解散していった】

    >>149 のドリンクは有り難く奢られていった】

  • 163シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/15(金) 23:26:12

    >>158

    【猫耳カチューシャとつけしっぽを付ける】

  • 164〈雲絹〉22/07/15(金) 23:26:20

    >>146

    ……本当なら只人の身では想像もつかない話ですねェ


    >>148

    自信持っていいと思いますよォ


    >>153

    (※なんと……あとハンドルネームが決まったことでこいつの戦闘スタイルのイメージが大体決まりました。今まで決まってなかったとも言う)

  • 165六花◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:26:52

    こ、後輩に呼び出されたと思ったらべろんべろんでしたけど…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:27:34

    >>165

    あ、保護者来た

  • 167妹◆V0W4n7M5yw22/07/15(金) 23:28:28

    >>163

    【ガッツポーズしながら立ち上がる。スタンディング・オベーション】

  • 168変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/15(金) 23:28:29

    >>153

    (※ウオオかっこいい!初恋の人の名前を技名や自分の苗字にまんま使ううちのナルシは見習ってくれ)


    [貴]ウウ……なんか記憶戻ってからの周りの辛辣っぷりが激しい……

    [擬]流石に中身5歳児を虐めるほど人の心ない奴はいないからなぁ……

  • 169営業天使/???22/07/15(金) 23:30:04

    >>154 わ、わわわ…おきゃくさまが…

    「遅かったですわね。色々と混乱もあったのですから、あなたは叱りませんわ」

    「どうぞ、お客様。お飲み物の取り違えがあったようです、大変申し訳ありません」

    [ホワイトエリクシール]

    天上の天露を集めて作った飲み薬、その清らかな味はまさに天使の涙

    あらゆる状態異常を解除する、酒に酔った頭も一発爽快…するにはあまりに贅沢な品だ

    「お詫びと言っては何ですが、こちらサービスのドリンクです」

    「貴女に甘美で優雅なひとときを、ミルククラウドリバーを今後ともよろしくお願いいたしますわ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:30:06

    後輩たち、パラノイア劇団みたいな連中だったのか…

    (※気になってる人の仮名に大事な技名の一部を…?巫女のレモンちゃんがそのヤバさに気づかないはずがない…キテるな…!!)

  • 171リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 23:30:47

    >>164

    本当ですか?ふふ、貴女にそういって貰えるなら、少し自身が持てそうです

    【雲絹の言葉に嬉しそうにはにかむ】

    (マジですか?!後輩さんの戦い方、楽しみだなー!)

    >>168

    (ありがとうございます!)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:30:47

    このレスは削除されています

  • 173〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 23:30:58

    (ちなみに奥の手に手をかけてるのは上でも行ってるけど出力面で勝てないことがはっきりしたので決めに行ってますね。止めに来た騒々神さんをなんとか足止めできるか?になります)
    (崖っぷちだからね、しょうがないね)

  • 174柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:31:31

    >>160

    ふしゃ!!


    >>163

    ろもれす!!


    >>165

    【ホールド】

    「大丈夫ですかこれ…」

  • 175騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 23:31:32

    >>157>>138

    ※了解です

    (炎が凍りついたのを確認するとそれ事森導師を消し飛ばそうとコスモス・レガリアに炎の魔力と神力をチャージし始め…)

    はぁー…コスモフレイムバースト!!!

    (7色の獄炎と神力を纏う超威力の破壊光線を放つ)

    dice1d100=99 (99)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:31:32

    >>164

    まあ、冒険者は酒が入ると話が大きくなりますから。

    本当かどうかは…

    【微笑む】

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:32:09

    >>175

    (※つっよ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:32:14

    パラノイアもアレトンチキ大家族みたいな雰囲気あるからな…
    頑固親父の父とコミュ症天然の長男と気さくオタクの次男と徹夜苦労人の長女…

  • 179〈雲絹〉22/07/15(金) 23:32:16

    (※以前と比べてリモンチェッロさんへの好感度が高い気がするのは、後輩(真)さんとのエンカウントやダンメモでのリモンチェッロさんルートを経験してるからだと思われます)

    (前者はともかく後者はゲームだぞお前……ちなみにトロコンするまでやり込んでます)

  • 180妹◆V0W4n7M5yw22/07/15(金) 23:34:35

    >>175

    オッペケペー神と侮ってたけど今度から調子乗るのやめにしよ…あれやばいや

  • 181柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:35:26

    はなさない…はなしたらいなくナル…
    「…よしよーし、いなくなりませんよ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:36:35

    くッ……(仮)の使い手が一人、減ってしまったか……おめでとう……!

  • 183〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 23:36:51

    【残念ながら、神の全力を受け止める手段など持っていない――僅かな可能性は、芽生える前に星の海の力を宿した炎に残らず焼き尽くされて灰となった】

    【ややあって、結界により時が巻き戻り蘇生する】

    ありがとうございました。やはり神の力というものは凄まじいですね。
    【敬意を込めて小さな神に一礼する】

  • 184営業天使/???22/07/15(金) 23:37:51

    >>165 >>174 >>181

    もうしわけありません、もうしわけありません…なんか変な神様がわりこんで…

    「大変申し訳ありませんでした、全て私達の不徳の致すところです」【あなたはまず落ち着きなさい、と営業天使を制した】

    でも、ケテルさまぁ…

    「言い訳は後でしてよ。よろしければ>>169のドリンクをお召しください、酔い止めになりますので…」

  • 185リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 23:38:12

    (※ちなみに絹には大切なもの、尊いものなんかの意味もあるそうで……初恋ですからね!多少舞い上がってもいいでしょう!)
    (しかしダンメモリモンチェッロルート……いったいどんなストーリーなのだろう……)

  • 186放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 23:38:30

    騒々神殿も大技を切ったか
    壮観、という他無い威力だな…押すべき所を全力で推す、良い勝負勘だ
    【いわゆる横綱相撲、それに類する動きをきっちりと決め切ったのを見て】

    良い試合だった。良いものを見せて貰ったとも
    【魔術師はパチパチと拍手を贈る。双方の全力が生み出した見ごたえ溢れる一戦へと】

  • 187リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 23:38:36

    立てて来まーす

  • 188魔刀剣士22/07/15(金) 23:40:03

    【無言で頷いている】
    うんうん、森術師さんも騒々神さんを相手に頑張ってたと思うよ【何目線だ】

  • 189邪神使い22/07/15(金) 23:40:06

    やんぬるかな。
    攻勢に転じてからの、大技の連続。さすがは神格、といったところ。
    お見事だ。

  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 23:41:54

    >>183

    ふふふっいやー闘技場楽しいな森導師さんも判断早くていいですねぇ…

    (こちらも同じくお辞儀をひとつしてから闘技場から退出する)

  • 191リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/15(金) 23:42:56
  • 192〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/15(金) 23:43:34

    たておつです
    (ちなみに大技はティカロアとは関係ありません)

  • 193放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/15(金) 23:43:49

    立て乙だ
    【上機嫌にごくりと特選ヨーグルト飲料を飲み切る】

  • 194妹◆V0W4n7M5yw22/07/15(金) 23:43:50

    >>191

    立て乙だよお兄ちゃ〜ん!

  • 195柒海◆pt7ZDn.s..22/07/15(金) 23:44:05

    どもおおお!!
    「た、立て乙です…」

  • 196〈雲絹〉22/07/15(金) 23:44:15

    立て乙ですゥ
    相手を上回る火力で叩き潰す……戦術の基礎にして極意ですねェ

  • 197シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/15(金) 23:44:33

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:44:56

    立て乙だぜェ!2人ともいい戦いだったなァ!

    俺は…土下座の練習でもしてくるか……

  • 199騒々神◆ySEje71eXM22/07/15(金) 23:44:57

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:45:00

    立て乙
    200ならギャップ萌え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています