ちょっとお待ち下さい!!!彼女は私の婚約者で…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:23:45

    全軍に通達!
    ヤツは天竜人に危害を加え、護衛を倒しそのまま逃走!
    出撃した大将黄猿を相手に互角の戦いを繰り広げ撃退! 
    その後ヒューマンショ…“職業安定所”を襲撃し、解放した奴隷を引き連れ海に出たと思われる!
    ヤツの名前はジュディ!!!
    “酒のジュディ”だ!
    海軍の威信にかけ必ず捕らえろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:14

    野良強者過ぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:30

    愛ってすげェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:31

    つっっよww
    なんかめちゃくちゃ笑ったわありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:53

    赤犬「勘弁してくれ……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:08

    緑牛みたいな野良強者か‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:16

    いきなりハリウッド映画みたいになってきたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:19

    藤虎とか緑牛みたいな野生の化物がいたことを考えるとこういうことも可能性としてはありえるのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:27

    ビッグマムじゃあるまいし・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:43

    初回からヤバいことやり過ぎて即ウン億単位の懸賞金掛かるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:26:13

    どう考えてもチャルロスが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:26:14

    竜爪拳構えてるように見えてきた…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:26:57

    少なくとも武装色は使えるはず…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:15

    フィッシャータイガーの再来

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:26

    >>12

    こっから卵みてぇに握りつぶせる!!をやるのか‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:26

    「冴えない酒屋の店番だった彼氏が国家権力に喧嘩売って私攫って逃げてるんだけどwww」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:55

    最悪の世代入り待った無し

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:14

    ちなみに婚約者の名前はマリィ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:42

    赤犬(こいつを徴兵したほうがよくないか…?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:29:18

    巨人も船にいるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:29:55

    黄猿に勝ってるの化け物すぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:30:22

    レイリーよりも強いの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:30:54

    赤犬「元7武海の討伐に忙しいんでコイツは放置じゃ!海軍は天竜人の傀儡じゃありゃせんので!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:30:57

    これだけ強くて婚約者が拐われるまで酒屋の店員かなんかとして普通に生活してたの善人過ぎるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:22

    4皇に次ぐくらいの強さあるだろこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:23

    多分悪魔の実食べてない覇気だけで戦うタイプの実力者

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:31

    黄猿撃退した後にヒューマンショップ襲う元気あるのヤバすぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:18

    >>27

    もうここまでやったら全部やってやる!くらいの気持ちで自棄になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:22

    >>1

    白ひげとの戦争控えてるのに大将の欠員出て頭を抱えるセンゴク

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:41

    大酒のバスコショットが泣くぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:46

    こんなタイミングで七武海入りか
    すぐ頂上戦争参加しなきゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:53

    >>22

    レイリーは老化デバフ入ってるだろうお年寄りだけどコイツは若者だからな

    これから実戦重ねてもっと強くなるぞきっと

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:33:15

    人間5歳が自然発生する世界やしあり得そうなのが困る

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:33:59

    ダメだ…手のひらから何か出してそうに見える…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:34:55

    >>32

    つまり初の実戦で黄猿含む海軍の部隊を気散らしたのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:11

    気付くの遅れて婚約者がマリージョアまで連れていかれたらフィッシャータイガーの再来になってたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:51

    別漫画になるけど、本来ならば一生眠っていたはずだった虎や龍を天竜人は起こしてしまったんだな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:36:53

    海賊になるか、革命軍に入るか、はたまた…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:38:05

    必死過ぎて咄嗟に異名着てる服から考えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:38:32

    正史でゾロが助けたのってエプロンの〝酒〟に反応してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:38:51

    流石にそこまで強かったら面白いし周りにいた最悪の世代も海兵追い払うぐらいの協力はしてくれそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:39:06

    酒屋は力仕事だし荒くれ者の相手もしなきゃいけないからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:39:49

    はじめて名前知ったけど多分もう忘れない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:40:32

    一般人が超強者の素質持ってるの好き

    >>37

    婚約者を取り戻すその瞬間まではごく普通の一般男性だったんだろうし、身から出た錆としか言いようがない…

    チャルロスは絶対捕まえるえ!とか言ってそうだけど善良な海兵は(頼む逃げ切ってくれ…)って思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:40:33

    気持ちサボに似てる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:41:23

    触った液体を酒に変えるサケサケの実の能力者か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:42:15

    元々やべー強さのバケモンだったのに婚約者を巻き込みたくなくて酒屋の店主として平穏に生きるつもりだったんだろうな…
    けど婚約者に手出されてからは「やっぱりこんな世界変えないと彼女が幸せになれない」ってプッツンしちゃったんだろうなぁ…
    いいぞもっとやれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:43:06

    婚約者もちょっと引いてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:43:18

    異世界転生の主人公かよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:43:19

    黄猿「ビックリしたねェ-、まさか負けるとは思ってなかったよー…すまないねェ-、センゴクさん…」
    海兵「喋らないで下さい!!キズに触ります!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:43:49

    これ極論言えば藤虎と緑牛も徴兵前にひょんなことから天竜人に危害与えられて敵対コースもあったって事だよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:44:45

    シャボンディの酒屋だからな
    普段から酔っ払った賞金首どもをいなしてたんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:45:16

    酒を売る奴はおれが決める!ってクソみたいな海賊には売らなかったんだろうな酒

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:45:45

    ロギア撃退してる以上覇気使いは確実か

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:46:01

    頂上戦争直前に一般市民に黄猿やられるとかセンゴク絶望じゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:28

    待てと言ったよな!?暴力に屈してちゃ俺の立つ瀬がねぇんだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:30

    >>51

    緑牛はまだ登場したばかりだから分からないけど藤虎は世界政府ってのは神なんですかい?って台詞から

    政府に対してかなり怒りを持っていそうだし少しでも歯車がズレていたら革命軍とかの敵対ルートもあったかもね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:48:43

    >>57

    藤虎の「見たくないもの」の中には絶対こういうのもあっただろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:49:34

    >>55

    一般海兵や中将達にも相当な動揺が広がりそうだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:50:02

    これがサカモトデイズですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:50:26

    マリィもクソ強いやつだこれ!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:50:39

    大変ですガープ中将の孫で大犯罪者ドラゴンの息子を船長としそして自身も各政府機関に次々と襲撃を掛けていた麦わらの一味、酒のジュディにて討ち取られました!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:52:29

    マリィまで強かったらボニーとクライドみたいになりそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:52:29

    >>62

    むしろ麦わらとジュディは意気投合して共闘しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:55:15

    こいつ倒してもレイリーいるのがマジでクソ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:55:49

    あんたに着いていくぜ!!ジュディ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:58:39

    英雄フィッシャー・タイガーの再来とか呼ばれそう
    その内革命軍と合流するんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:00:28

    >>59

    と、とりあえずゼファー先生に出てきてもらわなきゃ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:00:30

    >>63

    追ってくる海軍や怒り狂った天竜人に無言で麻酔弾打ちまくっててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:00:46

    今名を轟かせている海賊や海兵だってほとんどは名もなき一般市民だったんだから天竜人への怒りで覚醒するナチュラルボーン超人だっていてもおかしくはない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:01:20

    この人が革命軍入ってくれればマリージョアもワンチャン勝ち目ない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:02:01

    >>63

    メスを眉間に的確に投げてきそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:03:42

    JUDY AND MARYだったんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:04:11

    大将撃退できる超人を唐突に発掘するのって割と最悪だよね
    戦力としてデカ過ぎて無視できねぇよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:05:15

    天竜人に連れていかれそうになったところを
    助けてくれて一緒に愛の逃避行なんてロマンあるな
    夫婦で海を駆け巡ってほしいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:06:09

    >>74

    こんなんいきなり生えてこられたらたまったもんじゃないわ能力も未知数な初見殺しだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:06:51

    頂上戦争直前に大将1人失ってるから海軍負けない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:07:32

    >>63

    劇薬入り注射器を投擲する嫁か

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:08:18

    本来酒とは神に捧げる物、それを商う男が弱いわけがなかったのだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:10:17

    二つ名が単純に「酒」の一文字だけなのがなんか大物感を醸し出している

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:10:21

    なんかもうひたすら突き抜けまくってしこたま幸せになってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:10:44

    酒っていう異名もシンプルでカッコよく見えてきた
    生業・平穏・日常・宴の象徴やシンボルをそのまま名乗っている的な感じで

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:11:02

    >>77

    オヤジトマルコトジョズで基本的に三大将抑えてたのが黄猿いなくなって白ひげ側ノ最高幹部が一人フリーになるからくそやばい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:11:14

    ロー「おい酒屋……おまえ何人殺した?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:40

    >>84

    麦わら屋とかと違って本当に酒屋やってそうなのが面白い

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:14:29

    推定純粋にフィジカルと覇気が強いタイプだと搦手も通じにくいし本当に厄介
    実際大将と同格な相手にどうやって勝つんだろうな、大将二人がかりか大将プラス大将レベルの相手でも戦力に数えられるくらいの名うての中将クラス複数人がかりか?
    もうこれ戦争だよ、島の一つくらい焼け野原になりかねないじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:15:15

    ラブラブの実の能力者 愛が強ければ強いほど無限に強くなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:15:27

    “船大工スタンセン”
    “踊り子パシア”
    “海賊デビル・ディアス”
    なんて奴らだ!強すぎる!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:16:08

    撃退された黄猿が使う技の名前一つ『天叢雲剣』は八岐大蛇の尾から出てきた物。そして大蛇を眠らせるのに使ったのは酒…繋がったな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:16:22

    ガチガチのデカい船だけど帆に「酒」としか書いてないから(なんだ酒屋か…)で見逃される

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:17:55

    どんな相手にも敬語でしっかりと対応しそう
    それはそれとして敬語使いながら殴ってきそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:17:58

    >>90

    酒屋か丁度いい!売ってくれ!→はい毎度!

    こんな所に酒屋たぁ付いてるぜ〜!酒を全て奪え〜!→撃退

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:20:04

    もしかしたら昔はめちゃくちゃ荒れてて海賊やチンピラをボコボコにして憂さ晴らしする日々を過ごしてたけど、後に婚約者となるマリィに出会ってからは彼女にふさわしい男になるべくカタギの仕事である酒屋で働き始めたのかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:22:53

    >>93

     マリィ「もうっ!また怪我してる!ほ-ら!見せて!」

    ジュディ「ちっ!放せよ!こんくらいほっときゃ治る!」

     マリィ「ダメ!おとなしくしてて!」


    みたいな若い頃があったのか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:23:57

    酒屋だからカイドウに特攻もできるじゃんマジのバケモンだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:24:46

    大将以上の実力で、天竜人を殴って世界政府に喧嘩を売る
    最終的に10億越えそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:25:16

    ビンクスの“酒”ねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:27:23

    後半の海に行こうとする大型ルーキーが頻繁に現れる島に住んでんだから強い事自体は自然だよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:37:00

    酒のジュディ
    酒場のブルーノ
    大酒のバスコ・ショット
    で海賊団になってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:39:20

    ビンクス・D・ジュディ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:40:12

    >>1

    酒屋のジュディ


    肩透かし系の異名は絶対強い 知ってるんだ俺は。


    ???「シュハハハハ…!!

    今日は無礼講。てめぇらとの戦いが今日の酒の肴だ!!勝手に酔いつぶれるんじゃねぇぞ?


    マリィ!!コイツらが潰れねぇように身体の管理をしてやれ!!朝まで寝かすな!!」


    ー黄猿 打たれる。ー


    ー翌日の新聞は世界を震撼させた。ー

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:40:49

    >>88

    パシアちゃんの「え……?私……?」みたいな表情ジワる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:43:19

    >>18

    ジュディ・アンド・マリー…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:46:11

    >>84

    「殺し…?冗談はやめてくださいよ!!うちは鬼殺ししか取り扱ってないんですよ‼」

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:53:15

    >>89

    >>97

    妙な考察生えてきてて草生える

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:56:26

    >>89

    技が発動せず困惑しているところに、「酒なしでどうやって天叢雲剣を抜こうっていうんですか!?」とかちょっとうまい切り返しされる黄猿想像したら草

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:08

    カイドウ「ジョーカー!ジュディの酒はまだか⁉︎」

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:08:27

    >>101

    モブ海兵「…酔っぱらってるのか!?

    悪酔いで大将が…。ひぃ!」


    ???「んん~?チミ達はまだシラフか?

    俺の酒が飲めねぇのか!!!


    チャルロス!!てめぇもだ!!まだまだ寝かせねぇぞ!!おめぇら全員…。明日は二日酔いだ。」


    ー???が黄猿に座ったままロックの酒を呑む。ー


    ???「シュハハ…!!良い気分だ…。今日も上がるぜ。もっと呑むぞ。


    酒焼け一升!!」


    ー???に覇気で殴られた海兵とパシフィスタが吹き飛ばされ燃焼するー


    ???「朝焼けドーン!!」


    ー???に覇気で蹴られた海軍の船が爆発するー

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:08:50

    >>94

    これは元々の世界線でもありそう…悲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:10:30

    >>104

    あかんこれ面白すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:11:37

    北斗の拳イチゴ味のシェルターババァに通ずるものを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:26:44

    >>73

    3人目は アンディで頼むわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:01:40

    まぁワンピ世界ならこういう人もいそうやな…ってなるのホンマおもろい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:19:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:05:38

    >>114

    film:On the rocks


    ???「…天竜人?…世界政府?…海賊?

    度数が弱すぎるんだよ。お前ら……。


    薄めてんじゃねぇぞ…。人生は酒と同じだ…。」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:14:56

    >>18

    アレだしょ?短期間でも白ひげの船乗ってた時期あるんでしょ?知ってる。


    採血のマリィ とかそんな感じで

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:26:33

    >>116

    ナース軍団の一人だったのかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:47:25

    >>117

    左の立ってるナースだったけど髪切ったのかなって、シャボンティ政府の本拠地近いし

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:02:13

    >>118

    そのツテ頼って白ひげのところに頂上戦争前に合流してたらヤバそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:22:43

    >>102

    パシアちゃんかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:25:49

    ジョイボーイと共に語られる、ビンクスの酒を運ぶ者

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:38:57

    天竜人のせいで野生の強者だけど善良な一般市民と、敵対しちゃって虎の子の大将やられた時のセンゴクとか赤犬の反応が気になる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:05:23

    ??「…逸材だったのに…グスッ…」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:08:13

    >>119

    大将一人減って白ひげに大将以上の人材が一人増えたら頂上戦争の結果変わりそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:10:13

    >>92

    あー、これを繰り返してるうちに自然にレベリングされたとかはマジでありえるんだよな…。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:10:32

    マリィは元白ひげのナース軍団
    ナース軍団はデュースと仲がいい
    デュースはエースの仲間
    …繋がったな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:12:07

    >>126

    何と何が?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:15:29
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:02:21

    黄猿と互角って今のレイリーとほぼ同等やんけ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:07:53

    >>129

    レイリ-が抑えるの精一杯の黄猿を倒してるから

    酒のジュディ≧黄猿≧冥王レイリー

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:08:19

    ジュディとマリィの子供はユキかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:12:25
  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:18:35

    >>132

    マリィとの協力技はオーバードーズとか

    そんな感じで

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:24:22

    >>124

    余裕でエースも白髭も生還してそう

    たぶん、黒髭もボコボコにされてる


    下手したら、ルフィに覇気教えるポジションなるかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:11:05

    >>132

    手傷頼(てきいら)

    射連覇(しゃんぱん)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:37:41
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:43:25

    >>132

    皇覇龍(ドンペリ)

    核帝龍(カクテル)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:51:03

    >>137

    黒龍

    十四代 龍泉

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:31:38

    >>132

    埋壱麟

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:33:13

    >>132

    カクテルありならかっこいい技名が尽きないな

    キール・ロワイヤルとか

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:46:47

    >>126

    >>136

    なるほど…そういうことか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:16

    >>136

    繋がったな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:04

    >>132

    ワンショットグラス…遠距離系の流桜

    ジョッキグラス…近距離系の打撃


    ピッチャーグラス…広範囲制圧用の流桜

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:19:55

    >>132

    宴壊…親父との協力技 威国クラスの大技

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:30:28

    誕生日が公式でロマンだとお前らに教える

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:32:31

    >>144

    大宴壊・宴帝もあるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:25:19

    >>145

    誕生日一緒なんだ…やっぱり幼馴染みなのかな…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:28:35

    空前のジュディブーム起きてて草
    3連ジュディだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:55:56

    >>146

    キングパンチの威力越えてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:31:48

    >>148

    このまま流行れ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:07

    結局マリィって連れていかれたのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:19

    異名、“酒の”から“酒の王”に進化してそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:52:36

    「ジュディが流行っている」という面白すぎる事実

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:54:08

    別スレで出てた海軍大将AdoVS酒のジュディ概念凄く好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:33:05

    幸せになってほしいのと一般人に擬態したクソ強人間好きだから応援したくなるわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:44:04

    >>154

    ごめんまってどこスレ?見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:05:16

    酒と船乗りは切り離せない

    浄水器がなかった頃は水分補給はアルコールが無いと腐るからと酒が代用されていたらしいからな

    海賊と酒なんてもっと切り離せない、なにせ海賊は宴もするからな

    酒の神に愛された男が選んだ酒はかの四皇を唸らせ、五老星にひいきにされ…
    闇も表の組織もヤツの酒の仕入れを邪魔する奴は居ないとね

    まぁ…あの天竜人は…天竜人サマは虎の尾を思いっきり踏んじまったのさ
    奴のひいきにしている酒蔵のオーナー達が軒並み政府にボイコットしているっていうじゃねーか…
    しばらくは酒は海賊のもんさ!飲もうぜ!!海軍が飲めない分も飲んでやろう!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:36:17
  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:34:40

    >>158

    ありがとう

    面白すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:40:22

    俺、このカップルと天竜人の一件でしばらくワンピース読めなくなったんだよな。どさくさで逃げてて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:08:20

    >>104

    (鬼殺し、この時代の鬼といえば海賊王ゴールドロジャー。自分がロジャーの時代を終わらせるということか。こいつならあながち大法螺とも言えんな、面白い)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:34:10

    >>132

    合体技がカクテルの名前だとオサレ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:56:46

    >>162

    アレキサンダー、モスコミュール、バラライカ…かっこよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:01:19

    >>163

    なら締めはXYZか


    ついでにうっかり下ネタ書きそうになったけど気が咎めたから明言しない


    察して

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:14:55

    >>163

    軋轢簒奪(アレキサンダー)

    申媚売(モスコミュール)

    散雷喝(バラライカ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:10

    >>132

    陸九龍(リキュール)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています