えっ誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:32:03

    って言ったらショック受けそうなところも可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:32:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:33:01

    >>2

    誰だよ本当に、スレ画はこれにしたかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:33:31

    >>2

    \もっと喜べー!/

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:34:17

    >>2

    ドラマの塊じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:34:36

    >>3

    そりゃおまえ今年の高松宮記念を制したナランフレグと丸田恭介だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:36:14

    話題乗っ取るのは禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:36:49

    まあナランフレグはかわいいからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:37:15

    スレ画貼り忘れたスレ主が悪い
    普通に語りたいなら立て直しな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:37:27

    丸フレスレ!!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:37:30

    >>7

    正直なんの話題かもわからんし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:37:32

    エールちゃん応援してたけど丸田Jのこの姿見たらこっちも貰い泣きしそうになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:41:56

    確かに「えっ誰?」ってなった人も多そうな勝ち人馬ではあるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:43:43

    >>13

    実況もナランフレグの名前間違ってたからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:44:32

    話題に合ってる乗っ取りで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:44:49

    >>10

    丸フレスレはもっと立っていい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:47:43

    これがG1初騎乗だった菊沢一樹もG1初出走のキルロードで3着に飛び込んでるからこの宮記念は相当やばい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:50:17

    エール頭だったので盛大にぶっ飛んだが男泣きでママ、エヤロ…(落涙)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:52:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:53:30

    丸ちゃんの男泣きもいいけどナランフレグってビジュアルが圧倒的に良いよね
    栗毛の大流星にドットに跳ねた泥、スプリンターらしい筋肉のつき方、青に白いストライプに水色の星の勝負服
    なんというか爽やか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:53:33

    丸フレは歴史に刻むべき

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:54:23

    ナランフレグの名馬の肖像いつか作ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:55:25

    >>17

    会心すぎて大声で「惜しかったー!」って言ってるの聞いて「キルロード勝ったんだ」と勘違いした豊さんが後々オブラート苦言呈してるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:56:40

    >>2

    ナランフレグの表情がいいよね

    口半開きのお耳ピーンでめちゃくちゃポカンってなってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:56:49

    >>23

    豊さんなんて言ってたの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:58:31

    >>25

    「負けたんならあんなに大声出すもんじゃないよね~」みたいなことを何とも言えない笑顔で言ってた(武豊TV)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:59:15

    >>25

    菊沢さんが「やったー!!」って言ってるのを聞いて「え!?勝ったの!?」って思ったら3着で「いやお前負けてたらそんな大きい声出すなよ(笑)」ってなったらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:00:37

    >>24

    嘘か真か分からないけど、ウイニングランとかに慣れてないし表彰式なんて以ての外だったせいで普通に帰りそうだったらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:04:13

    ククク…22年高松宮記念は大荒れ、悲願達成、男泣きの三拍子が揃ったスーパー競馬ドラマだぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:04:57

    最後の一突き届いています!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:05:28

    >>29

    4着まで若手が躍動したのもいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:05:40

    祝われ慣れてない中堅トレーナーとナランフレグ。
    馬名の意味は、モンゴル語で太陽+速く飛ぶ馬

    丸フレ…なるほど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:06:04

    >>28

    慣れてない感よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:06:23

    マジで「お前そこ走る!?」ってところ走ってる

    結果的に最善策だったんだけど


    高松宮記念 2022 パトロールビデオ 【ナランフレグ】


  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:11:36

    いや ほんとに良く抜け出せたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:30:46

    最後の一突き届いています!←すき

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:44:36

    確かににわかだったからサリオス!レシステンシア!メイケイエール!……な、ナランフラグぅ?!?誰!!!?ってなったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:47:31

    丸田ー岩田望ー菊沢

    …ローカルかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:48:14

    メイケイエールが好きでシルクロードSめっちゃリピートしてるから後ろから突っ込んできてたナランフレグは覚えてた
    一番知らなかったやつは勿論キルロード

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:49:29

    \丸田もっと喜べー!/
    すき

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:59:50

    これはデビューからずっと乗ってきた主戦騎手じゃなきゃ出来ねえよ…って誰もが納得する電撃みたいなイン突きだいすき
    あとGI6勝して丸田の脳を丸焦げにしろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:33:37

    どうしてそこ抜けるんだよ感すごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:39:27

    あのやり慣れてない感じのへろへろガッツポーズ大好き
    観客の「もっと喜べー!」もよきですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:50:44

    2着ロータスランドのみらいくんが、隣にキルロードがいてナランフレグが見えてなくて
    勝った!?と思ったらゴール後丸山さんが喜んでて、あ負けたんだ…ってなった話好き。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:54:09

    >>38

    その後が鮫島─池添なのも福島辺りのローカル感強い

  • 46スレタイ回収22/07/16(土) 16:05:22

    「えっ誰?」

    僕の名前を呼ぶ声が聞こえたんだ
    遠く高い空から吹き降ろしてくる強い春風が、僕の体に掛けられた布をつまむみたいに持ち上げた時に
    優しく温かい、懐かしい声で、誇らしげに僕の名前を呼ぶ声

    「誰?…おじさん?」

    僕にナランフレグという名前を与えてくれた人
    ある日を最後に何故か急に会えなくなってしまった、優しいおじさんの声だったような気がした

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:07:11

    泣かすな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:07:46

    >>46

    前の馬主さん、逝去しちゃったもんな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:14:41

    安田記念は悔しかったけどスプリンターズSで真の短距離王になって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:16:23

    >>20

    たった一日で名画が生まれまくったからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:16:34

    >>49

    あの安田も初めてのマイル戦で2戦目のG1で12番人気からの9着、1着との差は0.4秒と割とやれてはいる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:17:03

    >>34

    これは固有スキル発動してますわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:21:57
  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:27:52

    思わずもっとキモいガッツポーズしろー!!!って言ったわ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:29:06

    ゴールした直後の控えめなガッツポーズ好き

    次G1勝ったときはもっと派手にやってええんやで


    【高松宮記念】ナランフレグ 丸田恭介 人馬ともに初GⅠ制覇 ウィニングラン 現地映像


  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:30:47

    >>53

    こんな暖かいヤジある?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:31:08

    あー!このままナランフレグがスプリンターズSも取って他のお手馬で勝った時になぜか名前が出てくる脳破壊枠になんねーかなー!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:33:11

    >>55

    地下馬道入り口でゴーグル外してめちゃくちゃ泣いてるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:35:45

    しかもこの野次、観客数の制限がない状態だったら
    絶対にかき消されて丸ちゃんには届かなかったはずなんだよなというのが
    運命のめぐりあわせを感じさせてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:36:19

    【高松宮記念】ナランフレグ 丸田恭介 人馬ともに初GⅠ制覇 口取り~表彰式~丸田恭介騎手勝利インタビュー 現地映像 完全版

    嬉しくて仕方がない丸田さんと宗像さん筆頭とした人間たち


    慣れない雰囲気に挙動不審のナランフレグ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:10:56

    ここまで話題転換まで完璧なスレ乗っ取りはじめてみた

    初めて見た…「初」めて…「初」記録尽くしの高松宮記念がどこかで…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:15:46

    >>46

    乗っ取りスレで鮮やかに回収するんじゃない!

    可哀相でしょ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:05:21

    このコンビが駆け抜けたあと、落ち着いてから丸田騎手がどれだけ思いを発信してくれるか楽しみなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:07:01

    サニーブライアンと大西Jくらい脳焼けしていてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:27

    >>2

    人馬ともに泥だらけなのが美しいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:37:03

    >>63

    んほ〜〜騎手ウマ激重感情たまんね〜〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:38:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:39:12

    \泣いていいぞ丸田ー!/

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:46:42

    東スポが素材配布してたぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:47:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:45

    ナランフレグには丸太のためにももっとG1もっととって欲しいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:52

    今なら胸を張って
    ナランフレグと騎手の丸田です!って言えるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています