この少女漫画の主人公、だんだん胸が盛られていってるんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:24:33

    最初は「あれ?巨乳じゃね?」ぐらいだったのに今は明らかに胸でけえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:26:28

    そうそう見ないレベルででかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:27:31

    シンプルに絵が好きなんだけど面白いんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:29:09

    >>3

    まあまあ

    緩く話が進んでいくタイプのラブコメなんで軽く読めるよ

    恋愛でガン攻め系の女の子好きなら結構楽しめる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:30:43

    少女漫画はあまり詳しくないが、それでもこれはかなりでかいレベルだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:33:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:35:23

    1話読んでるけど「怨めしや~」で「あっおもしれー女だなこの子」ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:41:39

    この無表情で行動の読めない感じ
    フルバのはなちゃんにちょっと似てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:48:37

    「多少聞いてはいたがマジの箱入りだな」
    「気軽にお嬢様と呼んでください」
    がツボった
    結構ノリが良いなこのお嬢様

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:07:13

    ×年上ツンデレと残念美少女
    〇苦労人イケメンとヤベー女

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:10:23

    わき役の女の子が巨乳の作品は結構あるけど主人公がでかいのは記憶にないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:48:01
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:52:41

    かわヨ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:26:13

    普通に関係が面白そうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:13:59

    他の女の子もスタイルいいが、その中でこの子が一番と決めてるんだろうな。そうするとまあジャンル問わず特徴は段々シンプルに分かりやすくなるから...。

    とりあえず>>1のツイ画像がちょうどその部分だけ映るようになってるの笑っちゃうw しかしキャラの性格面白いな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:48:59

    ははーん。さてはこの女おもしれーな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:34:59

    当たり前のように年上の服脱がしてくるヤベー女

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:42:47

    普通に少女漫画だなと思ってたら唐突にキスするところで「なんだこいつ!?」ってなったんですが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:46:03

    >>1

    序盤は冬服だからあんまスタイルとか分からなかったんじゃねえかな

    夏服になってから胸の主張がすごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:52:28

    池ジュン子はいいぞ
    綺麗な絵でおもしれー女とおもしれー男がわちゃわちゃしてるの好きな人におすすめ

    過去作の水玉ハニーボーイ(オネエ男子×武士系少女のラブコメ)とかも面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:53:44
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:58:32

    少女漫画で巨乳の主人公は珍しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:01:19

    >>20

    見てきたらオネエ男子の漫画を二作も描いてるの草

    Ibのギャリー好きそうだな作者

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:05:03

    スレ主の意向と関係なく
    普通に面白そうだから読んでみる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:06:26

    >>23

    めちゃくちゃ好きだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:08:53

    そんなにデカくないな…って思ってしまった俺は頭🍈…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:09:22

    胸がどうこうより普通におもしれー女してるな…
    読むわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:13:04

    水玉ハニーボーイの作者なの!?全巻持ってるよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:14:05

    >>26

    🍈ラスオリアズレンに脳を焼かれてしまった者は「まだ盛れるよね?」が口癖になると言われている

    >>27

    フフフ…正直おっぱいの話はどうだっていいんだ

    この漫画の話ができればなぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:32:03

    >>28だけど水玉ハニーボーイはいいぞ。おもしれー男とおもしれー女がわんさか出てくるナイスラブコメだ。推しは七緒パイセンと西郷撫子ちゃんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:36:10

    少女漫画って女子が大概スレンダー体型だからこの子かなりでかいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:39:55

    >>30

    まだ序盤しか読めてないけど藤くん好きだわ

    オネエ口調だけどノーマルなのってあんま見ないから新鮮

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:48:13

    無料分読んでるけど、なんだこのおもしれー女

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:44:35

    一巻無料読んだら思った以上に楽しくて笑ったw幕間もいいですな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:49:10

    女性向け漫画の巨乳好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:50:33

    黒ベタの冬服だから目立たないけど、そこに着目して読むと1話からうぉ…でっか…ってなるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:05:12

    一番可愛い子貼る

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:54:45

    清水先生めっちゃイケメンヒーローのムーブしてるはずなのに輝ちゃんが強すぎる
    っていうかこういう歳の差系でちゃんと線引き引いてるの初めて見たかもしれん
    まあ年下側が簡単に越えてくるんですけども

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:26:46

    スレタイに釣られました
    いいなこれ女性陣が強くて好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:31:11

    >>36

    陰影だけで分かるえぐい大きさ

    少女漫画のヒロインの姿か?これが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:33:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:36:22

    >>37

    みこりん枠って本当にいるんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:36:53

    >>41

    (人にもよるだろうけど)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:50:01

    不思議ですね

    完全に>>2の女の子たちが可愛くて読み始めたのに

    今は柊君目当てで読んでいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:51:01

    おもしれー女(本当に面白い)が令和のトレンドかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:15:15

    今読んでるけどほんと行動読めないな
    相手が女の子とはいえ顔も知らんストーカーを平然と家に上げるのはまずいですよ輝ちゃん
    そしてまた先生のメンタルがブレイクしてらっしゃる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:22:29

    星路さんの顔が好みなんだけど男なんだよなぁ
    可愛いんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:31:21

    見た目がめちゃくちゃ好みだと思うと同時にそんな邪な目で少女漫画を読んでいいものか悩む自分がいる
    心が二つある~

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:40:23

    >>48

    おっぱいに釣られて読みました…それでいいじゃねえか…男なんだからよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:02:06

    作者の作品見たら連載作品多いな
    ベテランなのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:04:27

    ちなみに女性向け乙女ゲームは
    主人公の胸がでかいほど主人公の人気がなくなるってジンクスがある

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:08:32

    >>48

    少年漫画のカップリングで盛り上がる女子がいるんだ

    少女漫画で性欲をもて余す男子がいても何の問題があろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:37:58

    >>51

    マジで?

    割と膨らみある主人公いるくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:43:25

    女の子側がここまで肉食なの珍しいし面白いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:46

    エッチメインの女性向け漫画だと胸でかい主人公けっこういるな
    最近読んだのだとJKくのいちは全てを捧げたいとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:32

    輝ちゃんのメンタル強そうに見えて結構弱いところ好きなんだよね
    家族いなくなって寂しいから先生に甘えたいっていうのがスタートだし
    前の学校では友達もできなかったというのもあってとにかく仲良くしてくれる人に甘えたがる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:58:22

    男性向けがちょっと女性票を意識しだした時代だから女性向けも男性票をちょっと意識してるのかもな
    まあでもこの胸周りの描きこみの熱意を見た感じ作者の趣味っぽいけども

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:05:28

    掲載がLaLaだから少女漫画でも年齢層が少し高いのもあるかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:59:47

    それはヒロインじゃなくて王子様系のムーブなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:37:02

    >>49

    >>52

    読みに行きまぁす!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:07:12

    >>54

    ヒロインが攻めて男子がキュン…ってなるのはあるんだけど

    ここまでガン攻めして逆に怖がられるタイプはちょっと唯一無二だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:39:54
  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:54:00

    >>63

    絵すげえうまくなってんのな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:16:33

    先読みの辺りまで読んだけど柊君の童貞感に胸がもぞもぞさせられたわ
    恋する女の子にあんなこと言うのはかなりキツイで
    まあ当の本人が毛ほども気にしてないのが幸いなんだけども

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:19:36

    少女漫画でここまで肉食系ヒロイン初めて見た気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:00:13

    とりあえずアプリで無料のポイントで追いつけるとこまで追いついた
    先生との心の距離が遠くて曇り始める輝ちゃん可愛いわこっからどうなるんでしょうか
    後は単行本買って読むか

    それはそれとして胸がエロ漫画に出てくるレベルのデカさになってきてて笑う
    マジで盛られてんじゃねえか

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:25

    >>60

    この後の手にキスして相手がカッて赤くなるところまで

    男女が逆なら死ぬほど見たシーン

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:03:27

    輝ちゃんのおっぱいキャッキャッってしてたら酔った清水先生の顔がドスケベすぎてくらっとしたわ
    これで諏訪部ボイスかよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:11:13

    でも僕はミキシンで脳内再生してたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:22:20

    エッチなひかるちゃんと先生が一気に接種できてこれはもう…ほとんどエロ漫画…(違

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:56:24

    先生が一貫して「自分は輝の保護者であって頼られる存在でありたい」って言ってるのがかっこいい
    ふつうは爆乳美少女に迫られたら信念がガクガク揺れると思うんですがなんで理性保ってられるんですかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:59:54

    理性は結構揺れてるんだけど
    なんだかんだ保護者目線が強いのと
    ちょっと肉食すぎて恐怖心の方が勝るためと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:14:27

    すみません
    いきなり首噛んできて歯型でマーキングしてくる女の子はどれだけ美人でも怖すぎるんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:45:12

    >>47

    名前出るまで女の子かと思ってた

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:11:02

    >>41

    10めろん以上とかの極端さじゃなければ女の子も大きな胸は好きよ

    大きすぎると痛そうで見てられなくなるけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:22:58

    輝ちゃんがメイド服着たりお化け屋敷でガチ絶叫したり可愛いからみんな五巻買え~水着のある六巻も買え~
    うお…でっか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:57:40

    なんじゃあこの男子に対する訴求力が強いスレは
    主人公がヤバイ奴でおっぱいがデカいという情報で満ちている

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:13:32

    酔いつぶれて服をはだけて玄関に倒れているエッチな先生や地味に鍛えているスケベな腹筋を見せるエッチな先生が見れるのも六巻だけ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:32:29

    >>77

    めっちゃ可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:13:52

    >>45

    今度アニメ化するスレイブにも距離感おかしいガン攻めおもしろ女が出てくるしマジかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:38:37

    それって目に見える愛でしょ?
    の流れがヤバ過ぎる。
    怖がられるのも已む無し。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:26:32

    これは巨乳三人に囲まれているレズストーカー

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:50:36

    >>78

    ヤバくておっぱいがでかい美少女が男は大好きなんです

    許してください

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:59:24

    >>78

    おっぱいに釣られてきたのに今では先生や柊君をエッチな目で見始めている

    性癖の悲哀を感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:53:08

    なんであにまん民すぐホモになってしまうん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:47:10

    >>74

    この行動が別にヤンデレだからとかじゃなくて素なのが狂気を感じるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:31:54
  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:24:36

    >>83

    女性向け漫画でも貧乳ネタとかあるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:02

    >>89

    あんまり擦られるとうざいけど少しぐらいなら許容できる人多いんじゃないですかね

    この子自体がヘイト溜めがちなムーブしてるんで貧乳煽りされててもあんまり可哀想に思わないし

    つまり場合によるかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:13:56

    >>86

    失礼だな バイだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:25:14

    少女漫画はあまり分からんのだが、ここまで肉食でも受け入れられるんだな…
    男子向けのラブコメの主人公は大体真逆の草食の奥手、或いはもはや修行僧かってぐらいの性欲の無さだったりするから
    この漫画の子は好きよ
    見た目は黒髪ロングのお嬢様なのにとことん攻める姿勢いいね
    恋愛は攻めてナンボよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:52:02

    >>92

    まあ少女漫画でもかなり珍しいけどね攻め主人公

    ただ攻められているヒーロー側も性欲がないとかじゃなくて理性で押さえつけているタイプなのが好印象

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:10:58

    モブも可愛い
    これはお気に入り

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:52:10

    グヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:18:44

    >>83

    右が左の二倍ぐらい大きくて笑う

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:32

    この作者のモブは筆ノってるのかみんな可愛い
    と思ったら水玉ハニーボーイの中書きに「ふわふわした女の子が好きなのでモブ書く時に楽しんでる」という旨のコメントがあって納得

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:16:42

    >>94

    んんんこのふにゃっとした笑顔かわいいい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:53:56

    >>97

    胸の大きさの差がすごい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:16:14

    胸に引っ張られて服がだぼっとしてるのいいよね
    エッチすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:09:18

    乳袋よりそういうののほうが好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:30:48

    すごいな
    少女漫画は守備範囲外だけど
    読んでみたくなってきた

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:45:46

    >>100

    見た感じ大きめの服だろうにこの胸の主張やばいだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:57:30

    輝ちゃんシコスレみたいになってて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:00:59

    男キャラの見た目が好みだな
    買って読むわ
    ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:37:15

    >>105

    清水先生の顔が気に入ったならきっと中身も好きになれるわ

    男としてというか大人としてかっこいいし

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:06:44

    あにまんのせいで買ってしまった
    まだ1巻だけど輝ちゃんも先生もえっち

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:58:11

    むふふ…買ってくれてよかった

    個人的に柊君の空回りしつつもなんとか前進しようとしているところが好きなのよね
    まあ話的にもメタ的にも勝ち目なさそうなんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:59:15

    これは水に濡れてべらぼうに顔がいい先生
    裏で女子勢に近づくナンパを遠ざけてたりと地味にかっこいいんだけどやっていることは紛れもなく過保護なパパ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:48:11

    先生は輝ちゃんだけでなく周りの子にも大人な対応できてるんだけど
    唯一柊くんにはちょっと素を見せてるのがいい
    恋のライバルだと心の中で思ってるのかちらほら嫉妬っぽい部分見せてくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:33:38

    もしアニメ化したら声優誰になるかな
    ひかるちゃんはもっと声低い印象なんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:55:06

    真っ当な保護者面してる男がJKに身も心も陥落するのたまんねえな!ってエロ漫画のような気持ちで読んでる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:54:20

    でも精神強すぎる…
    この顔がいい男いままで彼女いたことない初恋すらないあざといキャラなのに負けそうで全然負けねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:27:30

    六巻の感想呟いたらグッズだってよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:13:53

    池先生保存アイテムってなに…?
    先生の私物?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:24:26

    >>112

    何が酷えって主人公(♀)がそんな心境なのを公言してることであるw

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:46:21

    >>115

    自宅保存って書いてる

    そのままの意味なのかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:24:27

    キャラデザ好きだわ
    ギャルの子可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:39:52

    LALAって夏目友人帳と赤髪の白雪姫あんのか
    アニメ見てたわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:55:50

    読んでみたら主人公おもしれー女すぎて笑った

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:18:46

    >>30

    水玉ハニーボーイ懐かしい…

    七緒先輩がライバルキャラの立ち位置として美味しいキャラしてた

    最後姫とくっつくんかと思ってたけど全然そんなことなかったところもらしいと思ったわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:30:27

    話が進むごとにだんだん表情柔らかくなってくね
    初期は怒るにも笑うにもどっか固い感じあったけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:59:02

    >>113

    たとえエッチなこと起きても理性というか罪悪感の方が強くなりがちなのよね先生

    そういう意味でメンタルが弱い

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:11:31

    このスレで興味持って4巻までレンタルしてきた。
    めちゃくちゃ面白かった。
    今度買いに行くわ。
    面白い漫画教えてくれてありがとう、スレ主。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:42:23

    >>124

    それはよかった🤗

    この漫画の話できる人増えてくれたら嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:56:06

    最新話ですごい盛られてる輝ちゃん

    男性向けでも見ねえぞこんなにでかいの

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:55:16

    うぉ…でっか…
    隣で清水先生が微笑ましそうにしてるのいいよね…うぉ…でっか…
    モモさんも六巻のおまけで赤ちゃんだった頃と見比べると大きくなってて感慨深い…うぉ…でっか…
    あかん目が行く

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:00:18

    このおっぱいで理性保つのは無理でしょ先生

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:46:56

    こんだけ大きいのに谷間はこの一回だけなのよね
    いや探せばあったかもしれんけども

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:53:02

    先生が「体冷えるでしょ!」ってママみたいなこと言うから…
    それにまだ23の男にこの体は目に毒すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:52:19

    >>128

    書家だからな、メンタルは強いんだ



    あっまた豆腐メンタルがへこんだ!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:55:17

    >>126

    いや胸もすごいけど足もクソなげえな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:15:49

    水玉ハニーボーイ読んでるけど治安悪すぎて草
    まだ7話と特別編までしか読んでないのにすでに
    傷害ストーカー、痴漢、強盗、不審者、不法侵入者、ひったくり、強引なナンパと犯罪者のレパートリーがすごい
    そしてそれをぶっ倒していく仙石さん男前…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:58:06

    藤くんも強盗を殴り倒したりしてるから
    みんな度胸がすごい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:49

    >>107

    だけどぐぐぷれ割引も合わせて全巻読んだわ


    水着回とか肝試しとかメイド見て思ったけど

    もしかしてこの作者すけべなのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:43:06

    >>135

    前々から性癖駄々洩れな漫画描いてる人だからね…

    女の子描きてえ!おっぱい描きてえ!メガネお兄さんの受けを描きてえ!って欲望に任せているのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:03:05

    読み切りも含めてクセの強い主人公多いよなこの作者
    末よろの単行本のおまけにヤンキーの女の子が主人公の読み切りあったけどあれもだいぶクセが強い
    何がクセが強いってヤンキーっていうクセの強さを超えるクセの強さを発揮するヒーローよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:25:19

    >>132

    足フェチが「あいつやっべぇな」ってなりながらも恋心を諦められない足だからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:58:50

    >>129

    これ地味に肋骨浮いてることに気づいた

    なんだその女体への執念は

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:44:05

    ムムッエッチな漫画に見えてきたよ

    /photo/1
  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:45:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:07:33

    >>140

    正直これだけ見ると心ちゃんが主人公に見えるな

    めっちゃ主人公顔じゃない?髪型とか

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:06:20

    服装が子供っぽいのとお目々もお口もまん丸なのが特にヒロインっぽい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:00:23

    >>140

    普通に少女マンガとして好きな作品だったのに、

    輝ちゃんの胸に目が行くようになってしまった…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:21:53

    なんだこのおもしれー女は
    ありがとうイッチ良い作品知れた

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:06:11

    >>144

    エッチな目で見たらええやん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:30:23

    初期は眠そうな目をしたクール美人だったのに最近はだんだん目が大きく丸くなってきて表情豊かになってる

    >>146

    ほぼ別人じゃろこれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:24

    >>146は近所のエッチなお姉さん

    >>147は近所の変なお姉さん

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:03:36

    黒髪ロングおさげ縦セーター巨乳面白美少女とかいうあざといキャラがオタクに見つかっていないという事実

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:46:28

    池ジュン子先生の落書きもっと見たいけど壁打ちのリンクが切れとる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:53:17

    このスレ見て全巻買っちまったよ……主人公がやべー女過ぎてわろてまう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:44:44

    一番好きな顔

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:05:22

    輝ちゃんはとてもエッチだけど心の中の清水先生が出てきて抜けない

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:10

    じゃあ僕は心ちゃんで抜きますね…
    お尻エッッッッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:48:30

    この空間いいにおいしそう
    する(確信)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:47:41

    好みのキャラすぎる
    あんま少女漫画に触れたことないけど読もうかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:09:07

    >>152

    賭ケグルイに見えたのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:45:19

    先生も割と落ちてるよねこれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:10:10

    先生は「俺自身からもお前を守る」ってくっそかっこいいこと言ってたからそうよね
    というか輝ちゃんみたいな子と同棲してオチてなかったら種無しを疑うレベル

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:15:30

    柊君が「先生の方が輝ちゃんのこと好きじゃねえか」って言ってたんで
    まあその所見どおりでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:57:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:06:05

    抽選当たった画像にURL載ってたんで消しました…浮かれすぎや…
    文面見た感じマジで先生が自宅で保存してるものなのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:20:19

    証拠のDMなの
    正直当たるとは思わんかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:47:01

    ええやん
    届いたら見せてくれよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:40

    届くの八月中なんで届くまでスレ残ってるから分かんないけど届いたら写真上げますわ
    サイン付きのだといいなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:23

    ここで気になって買ってしまったがマジで女性向け雑誌の漫画だったんだな男キャラが慣れないけど女性キャラみんな面白くてよかった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:45:59

    >>139

    この作者さん、なんで少女誌で描いてるのん

    女体を存分に描きたいなら、来たらいいじゃねぇか。少年誌や青年誌によぉ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:30:34

    少年紙でイケメン描きたい人もいるからよりけりじゃないかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:47:23

    >>166

    慣れないと引っかかる部分あるかもね

    でもこの人の作品は割と男子でも読みやすい方だと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:23:12

    柊君
    目の前にでけえおっぱいあるのに足に目が行くのはかなり重度じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:48:16

    しかもセンサーに反応してるの輝ちゃんだけだからな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:05:42

    もしかしてこの作品エッチな漫画なの?一話だけ読んだ感じ逆レの導入みたいなんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:09:19

    エッチな漫画だから買え
    買え(脅迫)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:09:36

    あにまんみんによって買って作者のグッズキャンペーン応募したら当たったありがとうあにまんみん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:34:28

    実際先生が止めなかったらそのまま押し倒してたかもしれんけど
    ひかるちゃんも割と乙女なんで寸前で止めるかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:15:58

    もしかしてあにまんにいたら当選率が上がるのか?(頭アルミホイル巻き巻き)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:36:44

    >>176

    もう既にここに居るなら巻く必要は無いんじゃねぇか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:03

    >>174

    おめしゃす

    縁ってのは重なるもんやね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:10:53

    あにまんってあんまり少女漫画の話題ないよね
    やっぱ男性の方が多いんかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:28:25

    たまに少女漫画スレ建ってるぞ
    でも珍しいっちゃあ珍しい部類に入るのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:46:31

    そういや六巻の抽選当たった時に先生へのメッセージの欄に「心ちゃん可愛いからもっと出番欲しい」って書いたけど聞き届けてくれるかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:45

    心ちゃんは可愛いな
    後は柊くんがすげー可愛く感じる
    小動物的な

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:47

    >>169

    言い方悪くてすまんな普段女性向け漫画読まんからこの手の男キャラに違和感を感じちゃったのよ異文化を見せられた感じ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:51:42

    >>183

    俺もそのことを書いたつもりだったの…

    実際言語化できないけど謎の違和感あるよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:11:37

    LALA、というより白泉社の少女漫画はそれでも読みやすい方だと思う
    恋愛メインじゃない作品も多いし

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:54

    作品一覧見た感じいろいろあるよね
    SF小説のコミカライズもあるし

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:20

    塩の街か
    あれは恋愛要素もちょうどいい塩梅で入ってるから少女漫画向きかもな
    小説読んだことあるけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:22:33

    >>181

    悪気なく遠回しに子供っぽいと言われんのは草

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:38

    星路さんどう見てもただの美少女

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:36

    髪塗ってないとめっちゃフェイトの大河に見えるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:58:46

    kindleで花ゆめ系がポイント還元セールやってたので勢いで買ってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:01:13

    先生の家も体もボロボロで笑っちゃった
    どんな生活してんだよえぇっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:30:44

    星路さんは紅葉とフラグが立っているようなそうでもないような

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:11:15

    紅葉ちゃんが全力で逃げたので…
    まあこれからいくらでも話が盛れるけどね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:40

    タイトルにホイホイされたけど、物語が普通に気になってしまいましたわ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:23

    アニメになって動くとこ見たいけどアニメ化するにはどれくらい売れればいいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:58:02

    アニメ化についてですが…
    よく重版してるからもしかしたらあるかもしれません!
    いかがでしたか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:02:40

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:02:51

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:03:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています