タフ・スレ ROUND68

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:13:37

    ビッグ・ピッグ第六十八形態に変化している

    https://bbs.animanch.com/board/80251

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:15:52

    >>1

    >第六十八形態

    多すぎだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:04

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)
    な...なんj民が日本を練り歩いている!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:11

    >>1

    大過ぎるやろうがよえーーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:15

    しゃあっ タフ・スレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:21

    >>1

    うああああ pc書き文字

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:33

    原爆青年はよく分からんけどもちろんめちゃくちゃ強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:17:17

    ビッグ・ピッグはシックスティーシックスフェイスって呼ばれてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:17:46

    最近流行りのクソ・デカ○○に乗っかっていくのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:18:08

    80巻以上揃えて6000円は安すぎるのん

    漫喫で読んでたけど買おうか迷うのん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:18:20

    >>8

    もうそれ情緒不安定なだけじゃ無いスか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:18:21

    >>8

    言いづらいわッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:18:29

    >>5

    ナチュラルに画像間違えたんだよね

  • 14​​​二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:18:43

    クソデカタフスレになるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:18:58

    ふざけんなっ‼︎他のスレのパクリやないけっ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:21:35

    あのノリ何年前のネットなんスか?
    そもそも何でタフで検索すると未読の蛆虫がマネモブ装ってるスレが山ほど出てくるのかが意味がわからないっス
    本当はマネモブにあこがれてるんだろう?サインしてやろうかボクぅ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:22:11

    あう 最後のクイズの解説がまるで無い!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:22:55

    >>16

    憧れてるようで憧れて無いと言う事だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:23:01

    あにまん掲示板には歴史が無いのです
    歴史が無いから10年前のネットのノリでも許される

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:23:05

    ビッグ・ピッグは毎週形態が変わるから当時はレイベン六回転みたく第六形態までやるんじゃないかと言われてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:23:12

    >>10

    お買い得でハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:23:45

    新スレが立った所で最後の解説や!
    ③の答えはマネモブのみなさんご存知の"弾丸滑り"や

    木刀で木を貫くという馬鹿げた威力の技を
    合金製の刀で人に向かって放つ
    更に人の眼を惑わせる幻覚技も発動させている

    そんな格闘漫画に出てくる技なのか疑問な攻撃を防いだのは、同じく格闘漫画に出てきていい技なのか疑問な弾丸滑りなんだよね

    キー坊いわく弾丸滑りはオトン直伝の技、やっぱし怖いスね弾丸滑りは…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:23:52

    ンゴーーーッ
    これほど醜悪な叫びはなかなか見れるものじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:25:17

    ネットの屑と同じにされたデカ豚に哀しき過去…
    まあ俺もそのネットの屑なんだがなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:25:23

    >>16

    あ…あの 自分…マネモブのファンなんスよ

    握手してもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:25:55

    格闘漫画で出していい技じゃないんだよね弾丸滑りは
    これさえ覚えておけば実質無敵状態のクロスカウンター打ち放題なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:25:58

    今回のタフクイズはハイパー・バトル予選に絞ってくれるあたり出題者の優しさを感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:26:15

    >>25

    しょうがねえなプライベートでレスしてる時に

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:27:06

    >>28

    あざーす

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:27:29

    ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:27:42

    >>27

    前俺が鉄拳クイズやったら全然答えられなかったんだよね

    みんななんや言うけどTOUGH大好きやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:27:46

    >>22

    なかなかスレを盛り上げる解説をする

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:29:07
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:30:35

    >>26

    それは波濤返しじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:30:35

    TOUGHって言葉はオトンの親子愛の為にある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:32:02

    >>34

    NEO坊VSガルシア28号の時の顔面弾丸滑りがそんな感じじゃなかったスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:33:15

    ファファファ弾丸すべりの使い手がスンオーレベルになれば心臓すべりすら可能になるんです
    あうっ 致命傷...

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:33:24

    ムフフフ
    幽玄は普通の格闘漫画なら出禁確定技の宝庫なの

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:34:37

    幽玄だけは北斗の拳に出ても見劣りしないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:34:41

    >>35

    ファファファ タフシリーズは何気に「父親」をメイン・テーマに据えて描いてる節があるのです


    鉄拳伝→父親が原因で歪んだ木場 父親の愛を得るためにTDK優勝まで進みそして死んだガルシア


    tough→キー坊の父親の正体


    龍継→鬼龍の子供達

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:35:51

    クランシー兄弟も父親絡みでなんかあったっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:36:12

    >>37

    鷹兄は肉体を弾丸で貫通された後特に治療らしい治療受けないまま自然に全回復してた気がするんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:36:32

    >>41

    ゴードンの父親殺しじゃなかったっスかね

    記憶力が怪しい意見って奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:36:51

    龍継はちょっと猿先生がキー坊好きすぎてひっちゃかめっちゃかになっちゃったのん

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:44:56

    質問したいんスけど灘神影流・三種の神器って大神鏡朧以外に出ましたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:45:47

    >>42

    ファファファ

    おじさんだって四玉潰し交通事故タコ殴り状態から五日で完治、交通事故の骨折をケガの内には入らない理論で自然に治していた等、TOUGH後半から宮沢一族の快復力は結構異常なんです

    決してぬるい怪我をしているわけじゃなく、むしろより過激でファンタジーな回復を見せているのです

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:50:30

    >>46

    なにっまるでゴキブリ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:02:15

    >>45

    明言されてないけど桜政宗がそれっぽい気がするのん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:02:31

    >>44

    キー坊が好きというよりウンスタを好きじゃないっぽいんだ

    もっというとウンスタも好きだけどやっぱり80巻付き合ってきた主人公一派に愛着が湧いている普通の感性だと考えられる


    それでも猿先生…あなたに一つだけ言いたいことがあります

    はーっ 鬼龍よ 氏ね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:03:25

    龍星...?誰だっけそいつが猿先生の認識なんだもはや鬼龍のガルシアに対する態度より酷いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:03:32

    >>26

    ふぅん ムテキング(AC北斗)と言うことか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:23:29

    >>46

    米軍戦でめっちゃタフ君以外それぞれ結構なダメージあったのに昼食取ってる時には全員全回復してたんだよね

    な、なんだあっタフは新章入ったら怪我がなくなるジョジョ三部や彼岸島に近い漫画だったのかあっ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:24:44

    ガルシアの意思、灘の先祖の意思、自然の力が味方しているのだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:32:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:32:34

    ガルシアの心臓だから回復するのが速いって強調してるけどぶっちゃけ灘関係者全員が異常なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:33:59

    まぁ毒すらも灘の前では些細なもんやしええやんケ
    オレ鷹兄の足切断されるまではどうせすぐ治るやろって高くくってたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:35:20

    ウンスタはトラックに轢かれて意識不明の重体だったのにその日のうちに完全回復してるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:21

    やっぱり怖いっスね灘一族は

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:06

    キー坊も鉄拳から割とそんな感じなのん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:39:42
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:45:08

    >>56

    片足切断されてさすがに死にかけてたのに、

    数時間後には片足のまま普通に戦ってるんだよね

    やばくない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:51:37

    点滴受けたままスタンドを杖代わりにして米兵蹴散らしてたんだよね、おかしくない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:02:23

    しゃあけど衰えがなさ過ぎてTOUGHの時点でピークは過ぎてるだの言われてたおとんとおじさんの立つ瀬がないわっ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:04:35

    その代わり頭は衰えてるからマイペンライ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:17:10

    68形態は多過ぎだけど、正直言うと引き延ばしを超えた引き延ばしの龍継や刃牙なら10形態くらいは出そうなもんなのん

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:18:06

    >>64

    より悪質じゃねえかよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:34:04

    購読とは無縁の立ち読みオーラを放ちながら続々と来客
    金鉱を掘り当てたゴールド・ラッシュならぬプレイ・ボーイ最新号に群がるマネモブ・ラッシュ
    泣いて詫びるコンビニ店員に対して冷酷非情に立ち読みする事が強さだと信じている野蛮人達

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:35:01

    ファファファ
    近所のコンビニはどこもプレイ・ボーイが置いていないんです

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:23

    >>68

    需要と供給の当然の結果だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:42:35

    ムフフフ
    まだプレイ・ボーイが置かれるには少し早いの

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:43:31

    しゃあっ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:45:09

    徒歩2分のコンビニじゃプレイ・ボーイは最低三冊は置いてあるのにヤンマガは置かなくなっちゃったんだよね
    徒歩4分のコンビニまで歩かなくちゃ両方立ち読みできないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:45:48

    >>72って奴は結構努力家だな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:46:10

    はーっ鬼龍よ死​ね!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:48:39

    >>74

    なにっ脈絡もなくおじさんがいつものように呪われている!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:50:47

    >>75

    日頃の行いの積み重ねだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:06:10

    プレイ・ボーイ発売に備えて
    しゃあっ 就寝!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:24:20

    ムフフフ、プレボゲットなのん。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:26:53

    >>78

    ぬうう・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:28:39

    >>74

    久々に見たら

    はーっ、て言ってないんスね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:29:47

    扉絵から仲良し野蛮人はルールで禁止スよね?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:32:44

    >>80

    むしろ、はーっ、はテンション上がったおじさんが良く言ってるイメージあるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:40:33

    たしかにおじさんがよく言ってるっスね
    何でかおじさんのイメージ無かったっス

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:23:20

    >>81

    品行方正とは無縁というだけの野蛮人なんだ

    先に誰か戦ってれば大人しく順番待ちするし観戦中は邪魔にならないように距離を保って解説する

    観戦中に出たゴミはきちんとゴミ箱まで持って行くかmyバッグに入れて持ち帰りそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:31:55

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:00:00

    ムフフ格闘家は朝の8時まで それ以降は武器商人に変身するの

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:00:37

    ば…馬鹿な 朝の時報にまでやってくるなんて

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:02:12

    >>86

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:04:22

    >>86ってのは結構ニュースキャスターだな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:10:51

    ワシ>>86に感謝してるんや

    アンタのおかげで1日頑張れるんやっ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:11:35

    きっちり文言を逆にしてるのは好感が持てる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:16:19

    >>86ってやつは結構柔軟だな

  • 93 21/10/04(月) 08:46:01

    >>85

    コラじゃない御来光初めて見たと思ったらちゃんとコラだった...

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:03:14

    なんで野蛮人こんな仲良いんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:30:08

    女絡みの悲しい過去でメスブタ案件じゃないの珍しいっスね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:32:07

    また未読のデゴイチ最強認定…
    こいつらクソっスね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:35:37

    ファファファ 所詮まとめサイトの掲示板なんて作品読んでるやつなんて4割ぐらいしかいないんです
    そもそも本スレにも明らかに読んでない蛆虫が紛れ込んでしな(ヌッ)
    ふんっ笑えるな未読ほどにわか知識を晒す

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:40:26

    怒らないでくださいね
    猿漫画を履修して知識を貯めたところで何の役にも立たないじゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:42:16

    >>98

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

    お前は猿漫画以外の漫画が役に立つと思ってるのか

    今日からお前は蛆虫だ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:42:59

    >>98

    貴様ーッマネモブを愚弄する気かぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:43:54
  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:44:56

    ククク、酷い言われようだな
    まぁ事実だから仕方ないけど…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:46:01

    >>98

    >>102

    がもう語録誤字ってるんだよね

    馴れ合いたいだけの蛆虫は、去れ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:47:33

    ”語録をよく知らない”ってことはもっとマネモブになれるって事やん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:47:44

    馴れ合いは馴れ合いでオモロいけどタフ知識が深かったりマイナー語録をピッタリのシチュエーションで出せるマネモブはもちろんめちゃくちゃ尊敬

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:55:37

    >>104様ーッ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:56:56

    >>103

    しゃあけど読んでても語録割とうろ覚えやわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:58:41

    でもねオレ未読の蛆虫でも前スレみたいに質問してくるやつなら好きなんだよね
    だってタフへのリス・ペクトが感じられるでしょう
    何も知らんくせに語録が使いたいだけで猿先生とタフを愚弄する阿呆なら荼毘に伏したよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:01:49

    不思議ですね
    タフを読み始めるとあれほど大きく恐ろしく…
    絶対に超えられない存在だと思っていたマネモブさん達が今では掲示板の雑魚キャラに見える

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:04:57

    >>109

    買い被んなあっ!

    掲示板にいる時点でどんなヤツでも雑魚キャラなんじゃあっ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:05:25

    おらーっ真のマネモブ気取るなら今から出すクイズに答えてみいっ蛆虫どもーっ!
    ①タフくんの実父覚吾とメス豚が出会った場所
    ②キバシンの本名
    ③田代さんがキバカツに荼毘に付されたのは何に矛盾するのか
    ④犀の大歓が得意とする技

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:11:44

    う お お お お お !

    ①はフランスかイタリア
    ②は木場真一
    ③は時系列がバーストすること
    ④は錯視か体当たりや!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:12:21

    大観ってステルスしながら頭突きしてる印象しかないっスけど頭突きが得意技でしたっけ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:12:37

    >>112

    答えがザッパすぎるんスけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:12:57

    1はプラハ
    2は木場真一
    3は僕の頭が悪いから説明できないんだね!かわいそ
    4は頭突きじゃないっスかね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:14:16

    >>111

    なんか奴隷商とか居て治安悪いとこ 絵の勉強しに来たので芸術だか歴史だかがありそう

    キバシンイチだった気がする

    姫次が大人の時(現在)で精神異常者として病院に居るのに姫次が子供の時首吊ってる

    立体視


    しゃあけど固有名詞は中々覚えられんわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:16:42

    大観に技など必要ないんだ
    そして死天王最強は大観なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:17:29

    大観ってやつは結構コンプレックス感じてるんだな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:17:52

    でもねオレ引っ掛け問題ってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:19:00

    >>115

    >>116

    合わせて正解や!(ニィ~

    ①はプラハで出会ったんやで、ちなみにあの有名な回想ぶちぎりの後に出てきたんがこの回のメス・ブタや

    ②は木場真一やねキバカツなんかより魅力たっぷりなんだ

    ③は>>116の言うとおりもちろんめちゃくちゃ矛盾する編集は何してるんスかね

    ④はひっかけで悪かったのん 頭突きが正解や

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:19:53

    ちなみにメスブタの第一声は鬼龍さんですか?やね
    死んで欲しいのん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:21:01

    大観の技って全部名前無いの知らなかったんだ
    頭突きにもなんか名前ついてるかと思ってたのん

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:21:23

    後ろ姿は確かに似てるとはいえおじさんに間違われるとかこの世で1番の愚弄なんスけど
    いいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:22:26

    インドのどっかかと思ってたのん
    何と混ざったのか分からなくて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:22:40

    早起きとは無縁の怠惰なオーラを放ちながら続々と起床
    龍星の心臓に群がるドラゴン・ラッシュならぬ来ない電車を待つレイト・ラッシュ・アワー
    大幅に遅れている時間に対して泰然自若に振る舞う精神が強さだと信じている愚か者たち

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:23:30

    >>124

    インドは妊娠したメスブタが電話した時に覚吾がいた場所なんだよね、紛らわしくない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:25:15

    >>121

    そういえば鬼龍はメスブタを回避してるっスね、まあメスブタとかかわったせいで狙撃されて死にかけたんやけどなブヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:25:58

    ふうん 別場面と勘違いしたいうことか
    やっぱりTOUGHちゃんと読み直さんと記憶怪しいっスね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:26:28

    淫売を超えた淫売にしてかかわると死ぬとかファム・ファタールの部類に入るんスけどいいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:26:55

    メスブタと関係あるのが許せないからオトンが童貞であって欲しいと1番願ってるのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:28:59

    キー坊の寝取り趣味は母親考えると納得なんだよね酷くない?
    こんなところで血のつながりを感じることに一番困惑してるのはマネモブなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:45:56

    プラハは人身売買オークションあるわそこを狙った買い手も売り手も奴隷も無差別に爆破するテロあるわメチャクチャ治安悪いっスね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:47:46

    昔の覚吾はおじさんなんか比較にならないぐらいめちゃくちゃやってるのん

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:15:25

    >>130

    出会った頃にはもうキー坊を身籠ってたから、関係を持ってないことは間違いないからマイ・ペン・ライ(大丈夫)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:19:00

    >>134

    しゃあけど残念ながら生活しているうちに一発ぐらいやる事やってる可能性もあるわ

    まぁオトンは奥手な紳士やから多分そんな事はせんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:20:05

    熹恵さん、あなたに言いたいことがあるんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:20:15

    猿先生ってキャラをポイ捨てする印象あるけどギャルアッドと朝昇とかヨっちゃんとかは割と扱い良いっスよね、まあ朝昇はハイパー・バトルの試合中に猿空間にロストしたんやけどな。

    同じギャルアッドと戦った同士なのにガルシアが軽視しててキー坊がリスペクトしてる展開王道で好きなんや、猿先生って猿展開ばっか有名やけどこういう王道展開で魅せるの上手いんやで。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:22:06

    >>136

    正論を超えた正論

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:27:39

    奴隷オークションでの落札価格には猿先生のナチュラルな差別意識が表れていると言われとるんや

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:28:06

    はーっ
    メスブタと鬼龍よ しね!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:28:53

    メスブタは鬼龍が好きやから一緒に死んでてハッピーハッピーやないケ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:30:13

    >>141

    おじさんが死んでマネ・モブもハッピーだと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:31:15

    主人公の母親がここまで淫売な作品とかエロ漫画でしか見ないんだよね、凄くない?
    鉄拳時代メッチャタフくんがお祈りしてた母親がメッチャメスブタなんてこ...こんなの納得できない

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:31:25

    精神的経済的に自立している(鬼龍基準)女とアメリカの社会的地位の高いサドホモにばかりモテる男なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:34:13

    わ、ワシ淫売の息子の正体に心当たりがあるんや
    タフ君や

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:35:10

    >>145

    淫売の息子もそこそこ該当者いるんだよね凄くない?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:37:06

    >>146

    そこそこどころか結構いると考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:37:27

    猿漫画だと多用される属性なんだよね、すごくない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:39:01

    描写ある中だとレムコの母親とレムコの親子愛が好きですね(ニィ~
    ワシああ言うダメ親だけど息子には愛があるのメッチャ好きや

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:39:05

    しゃあけど貴恵は現実にもそこそこいるぐらいの淫売やわっ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:39:12

    貞淑とは無縁の淫売オーラを放ちながら続々と誕生

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:39:38

    >>143

    タフくんオカンの事オトンから聞いたことぐらいしか知らないだろうし…寧ろいないほうが教育にいいんやけどなブヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:42:26

    待てよ
    真に教育に悪いのは日中構わずAVを見ようとするじいちゃんなんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:43:44

    >>153

    おいおいジジイは鬼龍やスンオーのせいで心労溜まってたんだからしょうがないでしょうが

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:45:05

    >>153

    息子たち的にそもそもが教育に悪いと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:45:48

    オトンもじいちゃんも確かな愛があるがあるから許されてるんや
    どんだけ物を買い与えても子供に対する態度に面倒くささがにじみ出てたら
    なつかないいんやで

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:46:58

    そもそもオトンがキー坊ボコボコにしまくっとるんやで
    でもそこには確かに愛があった

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:48:00

    オトンのスパルタは「愛」なんだ
    そしてタフ君もそれを理解していたから強くなれたんだ
    親子の絆が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:49:49

    >>157

    それだけだとドメスティック・バイオレンスの言い訳みたいだろうがよえーっ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:49:53

    >>154

    そもそも爺が変なことせずにちゃんとした親をして三兄弟を育てていれば心労はたまらなかったと考えられる

    過去編見るにこの金時ってやつは結構困ったやつじゃねえかえーーーっ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:50:10

    見よ!!キー坊の親になることを躊躇し逃げたくせに親ずらしてきた覚吾の姿を!!
    見よ!!キー坊の実父でもないのに愛し立派な人間に育て上げてきた静虎の姿を!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:52:33

    灘の人間で親に向いてるのはオトンとタフ君と重機ちゃんぐらいだと聞く

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:53:17

    そこには至高の「愛」があった

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:53:27

    薔薇丸も同じなんだよね 才能のない子供に英才教育は虐待って言ったキー坊に
    怒り心頭だったのは苦痛とは言え愛を感じていたから

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:54:39

    >>160

    まあじいちゃんおとんが一人でキー坊育ててた時もキー坊が一人でおとんの介護してた時も何もしなかったからな、普通にクズの部類と考えられる。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:56:54

    弱いってことは強くなれるってことやん
    あうっこれほど説得力のある人物はいない
    これをスンオーが言ってたら俺なら殴ってるね

  • 167じいちゃん21/10/04(月) 11:58:22

    なにっ
    荼毘に付されて安全圏だと思っていたワシが愚弄されている

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:58:36

    >>166

    確実に鷹兄は生まれながらに強き者なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:59:56

    アメリカに行って鷹兄でも探してたちゃうか?
    五年殺しの解除のために

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:03:10

    逆に鬼龍の息子除けば碌な人間がいない灘という泥に咲く蓮はまさしくオトンとタフ君なんだ
    結構優しそうなおばさんの話はするな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:11:47

    >>170

    許せなかった・・・

    灘が泥扱いされているなんて・・・・!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:13:16

    >>171

    灘なんて所詮 殺人者の家系やんけ何ムキになっとんねん

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:15:49

    ふん!
    灘神影流の本懐は殺人術、その使い手が蓮ぶって不殺を語る偽善者ぶりには好感が持てない

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:16:49

    >>173

    鬼龍様ーッ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:18:07

    >>173

    イエイッ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:18:14

    >>173

    しね!(ニィ~

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:26:43

    >>173

    鬼龍よ タヒね!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:36:53

    >>173

    自身に全ての悪意を集めて灘を守ろうとする姿勢は好感が持てる

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:41:30

    TOUGH久しぶりに読んだら覇生流のクソ狐に殺意湧いたんだよね凄くない?
    オトンの介護してるキー坊うざいから潰そうとかおじさんでもしねぇだろうがあーーーっ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:47:38

    >>178

    龍継最終回は鬼龍・レクイエムで決まりだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:52:15

    >>179

    そんな覇生流から送り込まれた恐るべき刺客、灘を本気でつぶす気だと考えられる。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:55:33

    >>181

    あうっ何故情に熱く正々堂々を好む風のミノルを送り込んだのか謎を超えた謎

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:00:40

    許せなかった…ヤンマガがコンビニに置いてなかったなんて!
    師匠のバキ・インタビューが唐突に始まって笑ったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:02:05

    >>182

    口と態度が悪い悪人顔なので悪辣な手を使っても潰してくれると思ってたんじゃないっスかね、実際は努力と根性が好きでストイックかつ面倒見のいい自由人なんやけどなブヘヘヘ。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:06:34

    覇生流の中でも鬼龍を呪う遊びに明け暮れる上層部と実際頑張ってる現場では著しい意識の差があったと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:10:56

    むしろなんで狐のところにいたのか謎なのん

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:27:10

    >>166

    スンオーに殴り掛かったら何されるか全く分からないんだよね

    まだおじさんを殴ったほうがマシなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:36:11

    なぁ…もしかしてタフってギャグマンガじゃなくて格闘漫画なのか…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:36:58

    鼬お前が次スレを建てろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:38:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:39:22

    >>188

    タフの話題はお控えください

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:39:41

    >>187

    殴りかかったら多分こうなると考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:14:35

    >>192

    過剰防衛にも程があるだろうがよえーーーっ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:30:53

    笑ってしまう
    自分たちは安全な場所で呪うことしかしないなんて
    ロケットが火星に行く時代に本気で相手を呪い殺せると思っているのか

    ミノル渾身の愚弄なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:34:08
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:34:32

    なにっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:35:23

    >>194

    オトンの舐めプを超えた舐めプでイキる狐を見ていたのにミノルって奴は結構我慢強いな

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:35:55

    >>195

    な...なんなあっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:37:45

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:38:25

    コノスレハ終ワリダッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています