スバル君の「先生お願いします」展開好きっちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:02:19

    エルザvsガーフとかラインハルトvsレグルスとか6章の最後らへんのボスを倒していく展開とか
    死に戻りで少しずつ情報を溜めてって最後の最後に最適なメンバーをボス敵にぶつけて倒すのがカタルシスあって好きっちゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:06:06

    味方側キャラのポテンシャル120パーで勝確だから見てて楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:07:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:11:42

    大体強者対強者の迫力抜群のバトルが見られるので好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:17:49

    まさに適材適所って感じでいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:25:46

    レグルス「一対一でやれ」
    スバル「おけ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:32:25

    6章78
    「とにかく、塔の状況整理は以上! あとは最適な場所に最適な人材を振り分ける。この仕分け事業が、ナツキ・スバルの一番の見せ場だぜ!」

    「地味地味すぎるのよ……」

    「地味でも大事な仕事なの! これがいぶし銀な活躍ってやつだよ。俺にしかできない仕事……そう、俺にしかできないことだ! これが俺の戦い……痛い!!」

    マネージャーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:56:20

    >>6

    「一対一」で「騎士が戦うべき」って要求を全部受け入れてラインハルト出すのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:57:12

    周囲からしたら未来視持ちの智将みたいな評価になんのか?間違っちゃいないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:00:41

    >>9

    間がいいだけの男

    by.姉様

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:02:09

    >>9

    なんかよく分からんけど、スバルならなんとかしてくれるみたいなポジション

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:15:37

    >>8

    エルザはもちろん大罪司教ですら冗談混じりとはいえやるような名乗りを

    レグルスさんだけはやらなかったのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています