今なら1枚は問題ない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:37:22

    Pでしか使えないけどP自体が弱いし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:40:32

    むしろ3枚許されるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:00:30

    素人観点で申し訳ありませんが手札に戻るならペンデュラム関係なく妨害使い回せません?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:01:24

    1枚とかエアプ?
    3枚かつ強化くらい渡してもいいくらいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:02:25

    >>3

    ペンデュラム無しでどうやって場に出すのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:02:57

    ターン1消して3枚寄越せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:03:25

    この前スレ画のスレ立てたら否定意見のが多かったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:05:09

    単体性能は今でもかなり高いけどP自体がずっと逆風だからどんなもんやら

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:06:08

    ヴァリアンツだと使えんな
    やっぱ魔術師か

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:07:25

    相手からのリリース耐性くらいは欲しいが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:07:33

    魔法使い族だし上級がネックだけど神判でリクルートできそうだが手札戻った後の使い回し方法かなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:18:17

    今でも十分クソカードだけど、環境を支配しているクソカード達に太刀打ちできるかと言うと確かに考えてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:53

    こいつ出せる時点で結構色んなことできそうでなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:16:00

    流石にこいつ返すはアホだろ
    エレクトラム1枚でアクセスできるし、と思ったけどエレクトラムで展開肌じゃなくてこいつにアクセスするぐらいならもういいよ
    問題はラクーンだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:18:19

    本体は強いけど結局スケール維持が相も変わらずカスだからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:12:21

    大会だけなら別に無制限でもいいだろうがクソカードなのは間違いないから禁止でいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています