クレヨン王国スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:00:25

    需要があるかはわからないけど立ててみました
    オープニングが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:01:22

    エンディングも名曲

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:02:55

    オープニング見てきたけどかわいいと思うぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:25:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:28:12

    うわーお懐かしい
    弟が梅干しの婆さんが若返って青梅美人になったの見て性癖壊れたって言ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:33:13

    うんぱーこうんぱかぱ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:41:04

    朝8:30分枠でプリキュアの前のナージャの前のおジャ魔女どれみの前に放送されてたのでリアルタイムで見てた子はほぼ30代…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:41:58

    男の娘な天使たち×ケモっ娘メイドとかいう今見たら凄まじいカップリングあるな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:42:39

    原作者の方がなくなってそろそろ十年か

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:48:34

    原作だと王女ではなく王妃なんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:09:20

    ンパカマーチは幼稚園の頃にうたったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:19:30

    レンタル借りに行こうとしたらまずDVDすら出てないの何で?
    何で?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:39:18

    もしもう一度映像化することがあるならばどのエピソードが選ばれるんだろうか
    無難に(新)十二ヶ月か、長編の月のたまごか、評価が高いパトロール隊長か

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:40:38

    ラスボスが脇の下くすぐりで敗北したのだけいように覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています