ベッドヤクザ騎士くん概念205P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:58:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:02:13

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:02:45

    ラブラブ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:14:55

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:23:50

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:01

    乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:28:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:37

    >>2

    また扉を破壊して……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:45:18

    もはや日課のドア破壊

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:17

    ミサト先生に新衣装こないかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:34

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:05

    お姉ちゃんが常に騎士くんに抱きついてれば何が来ても守れるのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:49:06

    流石に騎士くんが鬱陶しがるんじゃなかろうか……面には出さないだろうが
    それがきっかけで姉離れを始めたら目も当てられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:50:18

    >>13

    口ではあれこれ言うだろうけど騎士くんの体の一部は喜んでるし...

    基本お姉ちゃん大好きだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:03

    お姉ちゃんだけじゃなくイオちゃんやクウカもセットでもいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:50

    >>14

    他の女の子と接してても邪魔しなければまあ……って感じかなぁ

    邪魔したらめっしてあげないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:54:36

    >>16

    他の子、特にエリコあたりがきたらバチバチ火花を散らすなあ

    もし目の前で騎士くんにエリコが夜のお誘いをかけようものなら...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:05

    まあお姉ちゃんも夏の海で共有OKになったからなんとかなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:07

    今回の水着実装でユイのイラストがもっと増えてくれるとありがたいなあ
    プリコネ内では十分多い方ではあるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:25:37

    ミサト先生の人ちいかわに出てたのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:00:25

    人前でフットーは恥ずかしいことである

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:53

    >>21

    ひよりちゃんが常日頃やってるから感覚が麻痺してたんだろうか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:23

    >>22

    堂々とやられてるせいで感覚が麻痺するけどふと正気に戻ると恥ずかしくなっちゃうんだ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:33

    優衣の水着はスカートつきだから堂々とフットーできちゃうのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:01

    愛娘が庶民と淫行に及んだと聞いて

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:29:46

    >>25

    まあ大事な娘が傷物にされたら怒るのは当然ではあるが...

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:39

    怜様も何か巻かないと水着でフットーできないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:48:22

    >>27

    何も巻かないスリルを売りにするのだ。めっされるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:50:09

    >>28

    めっどころか結合部見えちゃうから普通に通報されて捕まっちゃう...

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:05:07

    >>26

    ところが見てくださいよお義父さん。あなたの愛娘お家でこんな笑顔してませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:10:20

    >>30

    この満ち足りた笑顔よ

    もし怜様が無理やりお見合いとかさせられたらこんな笑顔は絶対できまい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:12:17

    ナイトプールにTW全員でいこう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:42:28

    ガチャ画像はレイ様昼ユイ夜だったのに現実キャラストだと怜様夜優衣昼になるのが対照的

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:31:54

    安定のクウカ
    涙、鼻水、よだれ、汗...
    他に何があるっかな~?(そらっとぼけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:25:07

    >>34

    ドMビームやろなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:40:59

    >>34

    騎士くんもとうもろこしの芯からなにかを出してあげよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:44:14

    >>34

    ランドソルドMミストやろなぁ..

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:48:38

    ドMミストをイオちゃんやレイ様に全部吸わせて対処しよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:49:34

    >>34

    ○液でしょ(直球)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:20:20

    常に濡れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:31:47

    クウカは体は最高なのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:49:26

    拡張はヤバイですね☆

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:19

    >>38

    (ドMミスト大量摂取)

    ホテルに強引に連れ込まれた私は抵抗するもなすすべも無く全ての衣類を剥がされて目、手、そして口までも塞がれてしまう。あられもない姿となった私を彼は隅から隅まで舐めまわしそして恥部にたまった蜜を啜り始め…


    フフッ、これこそまさにトリックアンドトリート。いたずらと甘い甘い快楽に満たされる私と彼だけのハロウィンさ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:47

    >>43

    本当に強引に連れ込まれたんですかね?

    騎士くんを自ら連行して勝手に自分から脱いだりしてません?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:49

    レイ様と騎士くんの間にツムギをひとつまみ...っと

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:42:31

    >>45

    今日のレイ様は騎士クンとツムギを美味しく頂いちゃうのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:42:36

    レイ様がドMという風潮

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:43:49

    >>46

    レイ様が騎士くんとツムギのテクでイかされるんだよなあ

    ツムギの手先の器用さで濡れ濡れよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:58

    >>47

    この下唇を噛む表情がね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:47:47

    >>49

    下唇の代わりにとうもろこしの芯をはみはみさせたくなる口元

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:55:04

    底無しだから仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:10

    ユイミストで対抗しなきゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:26

    >>47

    騎士くんがServantとして優秀過ぎる

    レイ様にはとてもとても……でもメイド服レイ様も悪くないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:28:42

    >>53

    ドS(Servant)さん...

    メイド姿で騎士くんにご奉仕を行うレイ様も似合うね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:28

    なんか知れないけどレイ様のメイド服姿は結構あるんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:35:11

    確かメイドの装備なかったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:44

    これなら...

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:12

    >>57

    それを着ようとしたサレンちゃんがブカブカでキレたらしいので、レイ様では……

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:42:28

    >>58

    胸元がすかすか過ぎて、布がストンと落ちてしまいましたとさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:43

    >>59

    あられもない姿となったレイ様の穴は騎士クンの剣にストンと落ちて行きましたとさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:44:12

    >>59

    おっぱい丸出しというのもそれはそれで良いものだが、流石にスズメちゃんに怒られる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:45:32

    >>61

    逆にスズメにはレイ様の服を着せよう

    胸の><のところがプチっと切れて丸出しだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:31

    >>60

    そのまま抱っこしてフットーへ

    おっぱいも隠せるしスカートで結合部も隠せるから合理的だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:57

    公式で衣装交換やらないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:48:24

    >>64

    カルミナで衣装交換してチカに❤️のズリ穴を作ってあげよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:50:31

    大きくないと確実に隙間から見えちゃう服

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:51:49

    >>65

    ブカブカで穴がずれるせいでぽっちが見えてしまうのですがそれは

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:53:46

    >>67

    お顔真っ赤にして騎士クンにアタックだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:57

    無理やりチカの服を着て胸が弾けたツムギvsずり穴からぽっち丸見えチカ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:57:26

    のぞみんは…プロデューサーと交換しよっか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:59:07

    >>70

    プロデューサーはノゾミンの胸の鎧?つけられないし、ノゾミンの方はあのドレスズレまくるしでどっちも丸出しになるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:59

    寝起きカリン

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:23

    >>72

    これが石を搾り取りに来るんだもんなぁ

    結婚してもがんがん搾りに来そう


    天井が無かった頃は800連引かせたこともあったらしいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:17

    >>73

    確かクリスショックと言うんだっけか...

    騎士くんの精と石をガンガン搾ってはたしてどうするつもりなのやら

    現実でも騎士くんにナニさせようとしてるのか謎だし

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:14

    カリンはクソメガネだけど長髪おっぱいお姉さんという騎士くんの好みに合致してるんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:25

    ガチャの時のダッシュは騎士くんにゆさゆさ揺れるのを見せるためかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:44:57

    獣人と化したペコリーヌ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:31

    レイ様のためですから!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:21

    >>78

    後にレイ様に発見され、二人して砂浜に正座させられたという

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:34

    >>79

    正座している間も騎士くんのとうもろこしの芯が収まらずにビンビンと張ってるのをチラチラ見ているレイ様とツムギ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:58

    ピンクはすぐ騎士くんを体で誘惑する

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:45:03

    都合のいい岩陰は全部破棄しておかないと即騎士くんが誰かと交わる場所になってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:35

    >>78

    そういう目で身欲しいな…❤️

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:49:57

    >>83

    レイ様の誘惑に負けないよう騎士さんを搾ります!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:53:34

    >>84

    後輩に簡単に出し抜かれるほど脇は甘くないよ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:55:10

    >>85

    騎士くんがツムギのおっぱいに出し()抜かれ()てるし、レイ様の脇はくすぐりに負けるんだよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:56:17

    そういえばツムギって騎士くんとレイ様と三人で旅行しようとしてたっけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:06:07

    ツムギが騎士くんの気を引くためにレイ様のなけなしのおっぱいを盗んで完全に巨乳になってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:49

    >>88

    そしてレイ様が盗み返して…騎士クンが反省として二人を縛りつけた状態で残りのTWとカルミナの皆の合同ライブ()を開催します

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:12:05

    >>89

    宴の始まりだと真っ先に乗り込んだ27歳が男子高校生の精力に負け、その次にユイやチカが落とされていく

    比較的体力のあるノゾミヒヨリが残る

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:16:33

    美食殿もスズメサレンも次々投入しなきゃ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:32:30

    一夏が終わる頃には何人が子を宿してるだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:40:31

    なかよししまくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:01:44

    >>3

    反対側にイオちゃん、背中にクウカを配置しよう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:01:53

    >>93

    シェフィちゃんにバレてからは公開なかよしもするようになるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:02:52

    >>95

    わざとは隙間から見えるようにしたり、リビングで堂々と盛るようになったりで美食殿の性は乱れまくり

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:04:31

    わざとドアを開けたまま見えるように一緒にお風呂に入ったりヤりたい放題

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:11:21

    ミルクサーバー

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:45:03

    >>6

    別衣装少ないトモに水着をあげて欲しい

    ナイトメアはなにかと不遇だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:23:13

    ランニングしたら伊緒ちゃんのぷにぷにできるところがゆさゆさしてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:18:11

    >>100

    よく考えてみたら、異性の教え子のお腹さわらんでしょ。

    例え騎士くんだけだろうと、伊緒ちゃんの距離感がバグってるよ。

    そりゃあ狙ってると言われるわな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:23:07

    >>101

    騎士くんにだけ学校に呼び出して個人授業したり私的な家庭訪問したりで完全に狙ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:25:35

    ぱふぱふしたり騎士くんの前で薄着になったりとどう考えても言い訳できないことばっかりだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:38:19

    騎士くんの牛たち

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:54:30

    広域規制酷いなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:58:55

    巻き込みが酷すぎてWi-Fi繋がなきゃ書き込めんなこりゃ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:40:07

    クレジッタ除いた巨乳ランキングはイオちゃん大人イリヤミサト先生カオリって感じかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:58:52

    公式乳比べ出ないかな...
    ペコリーヌですらカップはともかく全体のサイズでいうと上の中くらいになりそうなのが怖いところ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:09:32

    ポロリマコト

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:22:35

    イオちゃんミサト先生に加えてもう一人クールな感じな女教師が増えないものか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:36:40

    >>101

    生徒の教師レイ○モノ読んでる時点でもう...ね...

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:33

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:54

    まだ広域規制されてるのか...

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:55:54

    授乳

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:07:16

    >>114

    お姫様というよりママだなこりゃ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:08:37

    >>115

    姫は世継ぎ産むのが仕事みたいなもんだからママになるのは必然ではある

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:09:58

    マホマホ王国の人口を増やすために頑張らなきゃならない

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:11:04

    マホ姫には絶頂を迎えるときに王子はんからユウキくん呼びに変わって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:12:20

    >>118

    名前呼びでもいいし、あなたとかそういうのでも捨てがたいな

    どっちにせよ騎士くんを強く抱き締めそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:13:27

    ソシャゲのシステム上仕方ないけど今からでもユウキ呼びにならないかなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:27

    可愛そうなのはよばれた女の子のほうでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:21

    >>121

    騎士くんみたいな男と結婚したかったと思うことは間違いないからな...

    いくら全員もらっていくにしても

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:56

    まだ広域規制解除されてないのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:23

    ずらりと花嫁が数十人並ぶ結婚式とかどう思うんだろうなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:32

    お風呂ミネルヴァ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:56:07

    >>124

    ハーレムを許容できる人がどれだけいるのかねぇ……とんでもない英雄(になる予定)とはいえ自分の娘を妻の一人にされるのはちょっと耐えられなさそうな気がするな

    まあそれでもハーレムになってもらうが

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:58:38

    >>126

    父親のなかには自分の娘一人じゃ満足できないのかって怒る人も出てきそうだよね

    まあ一人じゃ満足できない精気なのだから仕方ないのだけども

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:01:51

    結婚の挨拶に行くときとか相手の父親がおおらかな場合、それか女の子側の主張が強くて押し通せる場合じゃないと結構荒れそうだなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:42

    実家的に一番難易度が高い人はこの人かな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:52

    >>129

    アストルムのスポンサーになったことの負い目を利用すればあるいは……と言いたいところだが、そんな事を騎士くんがするはずもないので、ミネルヴァにおねだりするしかないね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:19:05

    >>130

    ミネルヴァ力があることと騎士くんのコネをアピールすればイケるかもなあ

    王国の方も多額の投資したアストルムがこんなことになって資金集めに苦労してそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:20:56

    ペコリーヌを騎士くん以外が幸せにできるはずがないから...
    こうなったら既成事実を先にお腹に宿してしまうか...

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:43

    >>132

    プリコネの子たちは騎士くんに依存してる度合いが高過ぎる

    だからハーレム√を期待せざるを得ない

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:26

    >>133

    エリコはじめ騎士くんじゃなきゃダメだって子が多いからなあ

    もし法律変えられなくて重婚できなくても騎士くん押し倒して事実婚狙う子多そうだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:30:11

    周年イベントのみんなの依存具合よ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:33:42

    >>129

    次かその次ぐらいに難易度高いであろう人

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:10

    >>136

    レイ様が望むなら勘当されて家に転がり込むルートでいくか

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:40:21

    公共の場でのフットーが実家にバレれば勘当されて騎士くんと暮らせるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:50:50

    実家どころかそもそも普段何してるかわからない人
    美人ではあるしキリキリ働くから有望な奥さんになれそうではあるが

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:04:51

    規制解除されないなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:53

    背泳ぎしたらぷかぷかと膨らみが...

  • 1421/222/07/18(月) 02:02:46

    「闇プリンスダーク騎士登場!魔法少女、敗北!?(R18版)」
    遂にアンチビーストの本拠地に乗り込んだ魔法少女たち!闇の大幹部であるノワール三人衆を倒したのも束の間、アンチビーストの崇める最強のプリンスがその姿を現した!
    なんと、それは騎士仮面ことユウキくんだったのだ!彼は闇のプリンスでありながら、正義の魔法少女に興味を示して光と闇の戦いを拮抗させるように暗躍し、光の可能性を試していた!
    「彼は私の自慢の生徒よ〜♡」「弟クンは、魔法少女ちゃんたちなんかじゃ到底敵わないよ☆」「ぐふふ〜!さあドSさん、魔法少女にその闇の力を見せてあげてください〜!」
    ノワール三人衆の応援を受けながら、闇プリンスは魔法少女たちに闇の微笑をたたえる!
    一斉に必殺技を繰り出す魔法少女たち!だけど、闇プリンスの強大な力、ダークオーバーロードには届かず、マントを翻した一瞬で倒されちゃった!
    圧倒的な実力差を見せつけられ、囚われる魔法少女たち!幽閉されてから数日後、彼女たちに衝撃の知らせが届く!
    なんと、闇プリンスには代々光の使者を倒すと、その使者を妻に迎え入れ新たなプリンスを作る儀式……その名も、プリンセス・コネクトが行われており、今度は魔法少女たちを全員妻にしようとしていたのだ!
    儀式は闇の城のベッドで行われ、魔法少女たちは1人ずつ牢屋から出されると闇プリンスの前に跪かされ、一生の愛を誓わされてしまう!
    初めに、最年少のシャイニー・トモが!決して闇に屈するまいとしていたシャイニー・トモの肢体を入念にほぐし、闇の愛を囁きながら挿入されると、シャイニー・トモの決意も虚しく彼女は闇の花嫁としてその魔法少女装束を黒く染められてしまった!
    誰よりも純白の心を持っていたシャイニー・トモが堕ちたのを皮切りに、次はピュアリー・シオリに闇が迫る!
    元々弱かった身体に闇の淫瘴気を当てられてふやけるピュアリー・シオリの身体に無数のキスマークをつけ、最後にへそにハートを描くように舌を這わすと、それは淫紋となってピュアリー・シオリの心を支配してしまった!

  • 1431/222/07/18(月) 02:03:15

    続いてラブリー・モニカは歯を食いしばって闇プリンスから与えられる甘美な刺激に耐えようとするも、彼の指遣いは成熟していないラブリー・モニカの身体を跳ねさせるには十分過ぎるほどのものだった……。
    提督であるラブリー・モニカに足を差し出し、服従の証として舐めさせると、闇プリンスはその優しい顔から恐ろしいほどに妖艶な笑みをこぼす。
    次々と闇に堕ちる仲間を見て、ミスティー・カスミは心から叫ぶ!「やめてください、先輩!あなたはこんな人じゃなかったはずです!」
    ミスティー・カスミとしてではなく、霧原かすみとしての叫びを聞きながらも、ユウキとしてではなく、闇プリンスとして彼はこう告げた……。
    「でも、君も僕のことが好きなんだろう?」
    そして、ミスティー・カスミの顎を2本の指で持ち上げた闇プリンスは、抵抗できない彼女の唇を優しく奪う。まるで、美しい宝石を盗み出す怪盗のように。
    パワーを発揮できないとわかっていながら、最後の理性だけで腕でのけようとするミスティー・カスミ。だが、更に深く侵入したキスに、心の中の“かすみ”が囁きかけた。「そうだ、私は先輩が好き……なら、これで良いじゃない」
    内なる悪魔の声に頷いてしまったカスミは、もうミスティー・カスミじゃない。魔法少女の衣装は黒く、闇に染まり、ダークプリンセスフォームとなったカスミは、自分から闇プリンスにキスをせがむ。
    そして、とても正義の魔法少女とは思えないほどにだらしなく愛液を垂らす股を広げ、闇プリンスに懇願する。
    「私を……私たちを、闇のお嫁さんにしてください♡プリンス様♡」
    かくして、魔法少女たちは闇プリンスの下に堕ち、この世界はアンチビーストによって支配されるのだった……。

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:08:31

    騎士くんが闇のドSさんになってる...

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:23:43

    うん...
    このセリフで普段どんだけ苦労してるかわかるなぁ
    追加で魔法少女と、ノワール3人衆の対処もあるだろうし...

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:25:41

    >>145

    問題児集団抱えてるからなあ

    アユミの誕生日の時数少ない良心みたいなこと言ってたっけ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:29:06

    ちょっと油断するとすぐドMミスト吐くの居るの爆弾過ぎるでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:45:17

    問題児集団

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:18:33

    アリサやジータは気ままに騎士くんとイチャイチャしたり空を夢見たりしてるのにモニカだけ苦労人...

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:24:12

    爆弾魔
    ドMミスト製造機
    自分限定ナルシスト
    精〇怪盗

    ...列挙するとこんな感じか
    あと、モニカがお菓子狂いになるかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:28:46

    >>150

    ニノンは火薬が多すぎただけだから...

    騎士くんだけに被害が出る精〇怪盗と基本無害な自分限定ナルシストはおいといてドMミストの迷惑度が飛び抜けている

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:32:21

    コーンスープを搾り取る体

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:10:01

    イオちゃんこの体で男子生徒に迫るのはまずいでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:21:03

    ヴァイスとトワキャの二大問題ギルド

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:00:40

    また広域規制か
    どうなってるんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:05:10

    今年の夏はプリコネの本増えるといいなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:05:43

    >>138

    その前にお縄なんだよなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:09:41

    >>157

    実家は政治家の一族から犯罪者出るのはまずいから全力で揉み消そうとする

    そしてお前みたいな娘はもう要らんと言われて絶縁して騎士くんと暮らす寸法よ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:10:57

    公共の場で盛るのは無理でも愛し合ってることを伝える前に怜様の家の前でするのもいいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:16:23

    後ろからとうもろこしの芯を入れられても文句言えない

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:26:00

    娘が真剣に選んだ相手なら何も言わん!どうか私の分まで幸せにしてやってくれ…
    とか言ってくれるお義父様ならどれほどよかったものか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:28:30

    >>161

    騎士くんと二人で遊ぶのを邪魔してくるからなあ

    海まで来たところで妨害するのは本当に酷い

    もう認めるまで見せつけるしかないよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:34:19

    あ、あんまり見られたら恥ずかしいよぉ...騎士クン!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:34:34

    海に着いた直後っていうのがほんとうにタチ悪い

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:35:52

    >>164

    家を出る前とか帰った後ならともかく、本当に怜様の自由を縛り過ぎている

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:40:07

    でかい×2

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:46:26

    騎士くんが居なかったらどっかの名家の男と政略結婚させられてたのかなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:56:51

    もうしれっと好き好き言えるようになっている

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:59:26

    >>167

    子供の頃田舎連れてってもらったりアストルムでは剣を教えてもらったって認識にされてる辺りお爺ちゃんには懐いてたっぽいんであの父親が士条家の突然変異なのだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:01:39

    >>169

    案外おじいちゃんも若いころは自分の子供には厳しくしてたのかも

    孫には甘いってパターンはよくあるし

    それか母親の方の祖父なのかもね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:13:38

    >>142

    >>143

    騎士くん専用にされてしまった魔法少女たちは、そこから色んな女の子を闇の騎士くんに献上するようになるんだ……もちろんご褒美のために

    ただし騎士くんと波長が合わない子を連れて来るとおしおきされる


    騎士くんが闇堕ちしたのは性欲の強さに付け込まれたからなんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:14:08

    母親の方はどうなんだろう
    完全に父親の味方なのかもしれないが

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:16:49

    >>172

    レイママは反発してるのか従順なのか。巨乳なのか貧乳なのか

    今後の登場が色んな意味で楽しみ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:19:53

    お姉ちゃんの親も気になる
    多分騎士くんも面識あるだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:21:13

    >>174

    騎士くんとお姉ちゃんが幼少期いっしょにお風呂入るぐらいだから確実に家族ぐるみで付き合いあるだろうしなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:22:19

    >>173

    レイ様のぺったんぐあいを見るにまあ貧…だろうねえ

    レイママはレイ様そっくりなのかなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:23:55

    >>176

    レイ様が騎士くんと出会えなかった世界線みたいな感じになってそう……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:24:37

    >>177

    心を殺して言われるままに従順って感じなのかな…

    仮にそうだと悲惨すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:27:18

    >>176

    豊胸術はマザー直伝…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:27:23

    レイ様騎士くんと出会うまではそうとうカリカリしてたからあんな感じなのかなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:28:22

    >>179

    即禁術として葬らないと騎士クンにお仕置きされますよ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:29:07

    >>166

    バレリノちゃんはそろそろ出してもらいたいな


    >>181

    騎士くんのお仕置きも大好きだから手に負えない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:29:55

    >>182

    手を出さないお仕置きだと盗んだままになる可能性になるのがなあ

    一回絶頂させて満足できない状態で放置が一番か

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:30:52

    >>182

    バレリノ水着アキユカとかナイスデザインなのに出ないのがもったいない

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:34:59

    もうすぐ、騎士くんが拉致られますよ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:36:17

    >>185

    姉とエリコはさぁ…

    コッコロがキレるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:37:09

    お姉ちゃんやエリコとの夏の間コッコロはどうしてたんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:39:03

    >>183

    でもあのスタイルでお仕置きのためにお尻突き出されて騎士クンが我慢出来るかというと…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:41:46

    >>188

    騎士くんは胸派だからお尻はギリギリ我慢できる…はず

    ユイを配置してそっちに夢中にさせれば問題ない

  • 19014222/07/18(月) 11:42:25

    >>171

    この世界だとユウキくんは元から闇の王子様です

    本当は魔法少女じゃないプライベートでの交流もあって全員に好意を持たれていた頼れる騎士仮面のユウキくんがアンチビーストの親玉で最強の闇プリンスだった絶望……みたいなのも書きたかったけど足らんかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:44:06

    信頼できる騎士様が悪の親玉で欲望のままに…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:46:34

    >>190

    これは面白いねぇ……

    騎士くんの手で女の子たちがみんなノワール化して、快楽の限りを尽くすようになるのかな


    まあそこまで書き込もうとするともっとレス数を増やした方が良かったかもね

    どこかで続けてくれるのもアリ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:47:01

    >>171

    次々と献上された女の子をねっとりと絡みつくような視線で品定めする騎士くん

    そそるな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:48:41

    >>192

    エリスもノワール化させてアストルム内を完全に騎士くんの酒池肉林に染め上げてしまおう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:56:03

    全員をノワール化させたらもう向かうところ敵なしかも
    闇に堕ちたシェフィを見たゼーンは何を思うか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:06:17
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:06:53

    >>196

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:07:25

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:18:28

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:40:53

    >>200ならバッドエンドに騎士くんと女の子たちが肉欲の限りを尽くして破滅するルートが作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています