虎杖のことをさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:22

    抵抗するとかはおいておいて、全身まるごと食べたら宿儺の指も15本食べた判定になるのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:29:11

    受肉しちゃってるから無理なんじゃない 指は壊せなくても受肉したあとは殺せるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:29:24

    虎杖死んだら指も死ぬんじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:36:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:10

    指飲んだら虎杖から指の気配って全くしないのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:09

    無理なんかな
    仮に宿儺の受肉体が虎杖以外にも居たりすればそいつが虎杖を取り込むのを宿儺が抵抗しないために契闊使うとか考えてたんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:54

    呪物を取り込むのに関しては消化しないとだめとかじゃ無さそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:27

    虎杖を呪物にすれば宿儺をコントロールした状態で力を得ることが可能性になったりしてな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:59

    >>8

    ???「虎杖悠仁を殺してその体を乗っ取れば私自身が器となって宿儺を制御できると思わないか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:51:46

    夏油ボディがお気に入りだから手放さないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:24:26

    宿儺=20本宿儺の指
    虎杖=15本宿儺の指
    虎杖÷宿儺=3/4宿儺

    例えば虎杖を呪物化した上でその10本指を切り分けると
    1虎杖の指=3/40宿儺の指
    ってことになるし猛毒も薄まってそう
    まぁだからなんだって話なんだけどマイルド宿儺にはなりそうだな
    そもそも虎杖自身が他人を呪うのに向いてない性質だから呪物化しなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:48:26

    虎杖が呪物→受肉したら宿儺の指判定はどうなるんだろう?
    呪物化の時点での肉体死亡判定で消えるのか、呪物に魂が残るから生存判定なのか
    前者なら宿儺だけ消して虎杖復活できるから、なんとか説き伏せて試したいが
    虎杖の性格からして絶対同意も呪物化も受肉もしないんだろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:08:39

    まあ呪物化してまで生きたい欲虎杖には無さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています