ありがとうアニキ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:32

    でもこう……いれるけどさぁ!!何というか…アニキ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:42:18

    こんなクズ強化でも感謝する弟の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:42:44

    ギミック・パペット使ってないからどういう新規が欲しいのかわからない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:04

    はぁ~あテーマがあっていいよな
    私なんかカードのブツブツ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:27

    >>3

    VFDみたいな出されたら発狂するエクシーズ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:46

    まぁ兄貴はそもそもマトモなデッキないからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:51

    新規が微妙な次男
    そもそもロクにデッキ組めない長男
    一部ヤバいのがあるからか放置され続けてる父

    一方優秀な新規を複数回貰ってる三男

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:57

    ありがとうございます兄様!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:47:12

    >>8

    ラピュタだ!ラピュタだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:50:02

    >>3

    動きが安定するカード

    相手の妨害を貫通できる展開力

    先行で出せる妨害用エクシーズ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:17

    墓地のギミパペ除外してデステニーレオにカウンター乗っけてくれるモンスターか魔法罠が来るだけでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:13

    自分のエクストラデッキからギミパペNoを相手の場に出す代わりにデッキからレベル8ギミパペ一体SSできる程度で満足してやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:48

    こんなんでも採用しないといけないの不憫すぎるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:22

    一応キメラドール自体は墓地肥やしorサーチ+ギミパペssできるから弱くはない
    ギミックパペットの展開力じゃキメラドール出した時点で息切れしやすくX縛りがつくせいで高リンクにも繋げられないという問題があるだけさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:09:06

    >>10

    一から十まで全部要求するとか贅沢な野郎だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:12:43

    >>10

    KONAMI「分かりました、ランク4のエクシーズを出します」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:05

    >>16

    ちなみにこいつランク8なら使えたのん...?

    全くそうは見えんのやが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:35:45

    >>17

    レベル8を並べた時点でヘブンスストリングスの3000直接攻撃か

    ジャイアントキラーの合計4体除去かを選べるようになるから悪くはない

    少なくともランク4とかで渡されるよりは何倍もマシ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:21

    >>16

    リンクスだと上手く決まれば場の相手のモンスター2/3かっさらえる子じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:01

    >>19

    そのあとに出来ることが大抵ヘブンズストリングスで殴るだけなんでよく1000残る……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています