遊作はセクシー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:31:15

    こんなん高校生が出していい色気じゃないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:32:16

    売春前のワンシーンにしか見えないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:13

    スタッフは遊作の魅力をよく分かってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:43:25

    こんなんエチチ@イグニスター増殖炉じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:20

    無理矢理レ○プしたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:48:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:47:28

    死んだ目をしたマグロなんだろうという事は分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:02

    連日残業帰りの新人にしかみえない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:41

    中間テスト→(2週間後)模試→(略)期末→土日模試とかいうクソローテの初体験で疲れ切った時の俺じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:36

    >>9

    自惚れるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:57:44

    ホットドッグ屋のバイトだけではお金が足りないんだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:58:59

    どこら辺が燃えてるんだ?っていっつも思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:33

    こっちの書き下ろしタペストリーの方が闘志感あるよな
    こっちはこっちで手とかフェチズム感じるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:42:00

    これが今日の瑠璃達のスレか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:26

    Aiを失った悲しみから来る色気・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:51:08

    微塵も闘志燃えてるように見えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:56

    腐スレなら閲覧注意って書かなきゃだめだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:45:30

    男をエロい目で見るのは腐以外にもいる定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:45:55

    デュエル前の準備シーンをイメージって「仕方ない…やるか」が遊作のイメージってこと?………まぁ、合ってるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:03:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:45

    >>20

    なんでそこで腐女子特有の文法で喋るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:05:18

    >>20

    言ってることは合ってるんだけど苦笑が古の腐女子感強すぎて草生える

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:05:45

    暗黒微笑しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:07:48

    やっぱり腐女子じゃないか
    スルーすればいいものを変に否定するから余計言われるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:12

    消してて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:13

    消したらますますヒットマークじゃねえか面白いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:17

    消したってことはマジで腐女子だったんかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:55

    脇の甘い腐女子ちゃん可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:56

    ひょっとして普段のVrainsスレも腐女子だらけなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:43

    >>30

    もはやわざとだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:58

    >>30

    釣りだろお前

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:36

    ここまで半分俺の自演

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:35

    実際ヴレインズって腐女子ばっかなんだろうか、教えてエロい人

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:00

    そもそもスレの始まりから普通にキモいから
    そら腐女子とか関係なくバカにされるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:14

    実際VR関連のスレはマジで空気読めてないアレなレスチラホラ見るから"本物"もいると思う。荒れてなくても通報連打するしな


    >>30は流石にネタ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:58

    別に性別とかどうでもいいネット掲示板でわざわざ腐女子呼ばわりされるってことは悪目立ちしてるってことだし
    ホンモノの腐女子は気をつけてね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:22

    >>30

    実際偏見酷いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:23:08

    偏見とかじゃなく厳しめとか言って女キャラへのヘイト創作撒き散らす連中がまともなわけねンだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:23:57

    >>39

    別に他カテゴリの話とか知らないし。私はゆさあおとか好きなんですけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:24:02

    腐女子的にも住み分けできねぇカスは敵だから好きなだけ叩いていいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:25:55

    なんでデュエル前にネクタイ外す必要があるんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:23

    >>18

    ふふ、イイ眺めだぜ藤木

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:35:03

    >>34

    ヴレインズを好きなのは腐女子だけ、叩いてない奴は女

    って事にしたいアンチが少し前からそういうスレ立てたりしてるだけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:36:07

    定期的にステレオタイプ腐っぽいレスで保守してるVRスレ立つけど全部一人で立ててそう
    これもうVRファンスレに見せかけたVR叩きスレに見せかけた腐ネガキャンスレだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:37:49

    >>18

    腐だけなので腐女子だけじゃなくて腐男子も含むよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:44:53

    ここじゃないけどわざわざ他キャラのスレで唐突に遊作萌え語りみたいなのしてこられたことよくあったしそういう層が厚いのは残念だけど正直事実だと思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:51:24

    他のキャラや作品だと男キャラ相手にシコっていうスレで気持ちの悪いノリでワイワイやってるのに
    VRの時だけこういう腐女子が〜っていって荒れる流れにしようとする奴がいる辺り色々察するよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:18

    >>48

    今回に関しては10割腐女子の墓穴堀りだと思うぞ…(小声)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:45

    >>48

    ネタなら分かるがガチなのはいや〜キツいっス…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:56:07

    >>48

    そっちも気持ち悪いと思ってる層を考慮しない視野の狭い発言ですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:15

    そもそもシコシコやってる時点でレイシコとかも気持ち悪いんだよね、二次元キャラだからって何やってもいいって発想が

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:59:02

    よそのカテでも暴れてるしやっぱり自己を出して暴れられるとクソだね腐女子

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:01:00

    こんな日曜真っ昼間からしょうもないレスバしてんのか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:03:59

    キモくても閲覧注意だしてくれりゃいいんだ
    それは腐に限らずだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています