【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ60

  • 1122/07/17(日) 00:02:25

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんを堕としたクソガキ

    クソガキ、少しだけ過去の闇を見せる

    妹系ドマゾロリメイド・エリアルちゃん爆誕

    イレーヌさんは絶好調



    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ59|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/17(日) 00:03:11

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/17(日) 00:03:29

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/17(日) 00:04:04

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

  • 5122/07/17(日) 00:04:25

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/17(日) 00:05:13

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/17(日) 00:11:34

    前スレより

    その後

    1.クソガキが二人に甘えたがる

    2.クソガキがさんざん甘えたので今度は犯したくなってきた

    3.その他(>>15辺りまで募集しダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:02

    クソガキがおっぱい吸い過ぎてウトウトし始めた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:57

    アリアーヌちゃんが抱っこして頭撫でつつおっぱい吸わせるなどするがエリアルから見ても性格は少し幼いのにドキっとする女の顔になってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:14:29

    さんざん甘えたのでそろそろ二人がして欲しそうなメイド調教プレイを始める

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:14:35

    エリアルにお掃除フェラしてもらいアリアーヌのおっぱいに頬擦りしてばぶばぶする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:36

    エリアルがおまん○を見せつけながら何してもいいと言ったのでもう赤ちゃんモードで腰を振るが容赦がなくてエリアル気絶

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:18

    アリアーヌがデートの時に姫様が使ってない別荘で水着で2人でデートしよ!と誘ってきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:08

    アリアーヌがエリアルに母乳薬つくってね?とお願いするので皆がデートしてる最中頑張るかとクソガキの頭を撫でながら決めた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:47

    おっぱいを吸うだけで褒めてくれる2人にもうママとおっぱいしか言えなくなってたクソガキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:54

    アリアーヌが里帰りしたときの話を始めて、そこでクソガキもアリアンナに興味を持ったが今は黙っておいた

  • 17122/07/17(日) 00:18:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/07/17(日) 00:19:21

    その後

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    9.>>16

    dice1d9=6 (6)

  • 19122/07/17(日) 00:22:35

    甘えまくるクソガキ

    そこでアリアーヌちゃんがふと思い付いたように言い出した

    「そうだ!姫様が使ってない湖畔の別荘があるんだけど、デートの時はそこで水着で遊ぼっ!」

    クソガキは二人きりで水着で過ごせるのは確かに良いなと感じたようだ



    さらにその後

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    dice1d8=1 (1)

  • 20122/07/17(日) 00:24:24

    クソガキはおっぱいを吸いすぎてうとうとし始めたようだ

    「もう寝ちゃう?」

    「無理しなくていいんだよ?」

    二人の反応はそれぞれだが


    クソガキは

    1.そのまま眠る

    2.誰かのおっぱい吸いながら眠る

    3.まだヤり足らない!と起きる

    dice1d3=1 (1)

  • 21122/07/17(日) 00:26:24

    クソガキはよほど疲れていたらしい

    そのまま眠りについてしまった


    エリアルちゃんとアリアーヌちゃんはどうする?

    1.クソガキがおっぱいを吸いながら寝たので自分達も寝る

    2.二人ともムラムラはまだ収まってなくて…

    3.三人並んで寝た

    dice1d3=1 (1)

  • 22122/07/17(日) 00:28:38

    クソガキは二人の腰に手を回しながらそのまま眠ってしまい、時折それぞれのおっぱいを寝惚けて吸ってくる

    エリアルちゃんとアリアーヌちゃんはクスリと笑うと自分達も眠りにつくことにした



    その後

    1.そのまま朝を迎えて

    2.クソガキが夜中に起きてまたおっ始めようとする

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 23122/07/17(日) 00:30:20

    クソガキはしばらく寝ていたが途中で目が覚めてしまったらしい

    眠っているロリメイド二人を見てクソガキはどうする?


    1.悪戯する

    2.犯したくなってきたので起こす

    3.その他(>>31辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 24122/07/17(日) 00:30:58

    クソガキは眠っている二人に悪戯をするようだ

    どんな悪戯をする?

    >>32辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:32:24

    アリアーヌを起こしてママと言いながらおっぱいを吸うがエリアルは寝てるのでアリアーヌは起こしちゃダメ!と母性と快楽に耐えようとする

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:32:51

    エリアルのおっぱいをイく寸前まで揉んでからアリアーヌにも同じことをしてというのを繰り返していつ起きるかなーといたずらした

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:33:38

    アリアーヌちゃんの尻尾って性感帯だけどエリアル虐めたいから生やせないかな?と今度本心黙ってエリアルに聞いてみることにする

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:33:59

    アリアーヌにベロチュー

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:34:23

    寝言でまだ甘えられてる夢を見てるエリアルのおっぱいから母乳タイム

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:34:52

    ちん○をアリアーヌのあそこに入れた

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:38

    ふたりのおまを○から精液がまだ溢れているのを見て興奮して指まで二人のあそこをつんつんする

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:57

    おもいっきりアリアーヌのおっぱいを吸って起こして甘えようとした

  • 33122/07/17(日) 00:41:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 34122/07/17(日) 00:42:13

    クソガキの悪戯

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    8.>>32

    dice1d8=8 (8)

  • 35122/07/17(日) 00:44:29

    「んんぅっ……♡」

    クソガキは思いっきりアリアーヌちゃんのおっぱいを吸い始めた

    そのまま起こして甘えようとするクソガキだが


    1.アリアーヌちゃんが飛び起きる

    2.完全に寝入ってるのかまだ起きない(再ダイス)

    3.アリアーヌちゃんが甘い悲鳴を上げながら起きてエリアルちゃんも釣られて起きる

    dice1d3=2 (2)

  • 36122/07/17(日) 00:45:54

    「ん……すーすー……♡」

    思いっきり吸ったがアリアーヌちゃんは熟睡してるのかまだ起きないようだ

    それでも眠りは浅くなっているはず、とクソガキは考えている


    さらにクソガキの悪戯

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    dice1d7=2 (2)

  • 37122/07/17(日) 00:48:35

    「んっ♡あっ♡んむぅっ……♡」

    「やっ♡んんっ♡うぅっ……♡」

    クソガキはエリアルちゃんとアリアーヌちゃんのおっぱいを交互にイク寸前まで揉んでを繰り返していく

    いつ起きるかな?とワクワクするクソガキ


    1.アリアーヌちゃんが先に起きる

    2.エリアルちゃんが先に起きる

    3.両方起きる

    4.中々起きないので別の悪戯(再ダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 38122/07/17(日) 00:51:21

    「んんっ……♡なに……むねがむずむず……♡」

    クソガキの悪戯によって先に起きたのはエリアルちゃんだった

    クソガキが起きているのを見ると全てを察したエリアルちゃん

    「まだヤり足りないんだね……」

    と言いつつもその身体は火照っているので期待しているようだった

    「んー……♡なぁに……おっぱいがぁ……♡」

    アリアーヌちゃんも遅れて起きてきたようで


    クソガキはそこからどうする?

    >>46辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:40

    眠ねれないから寝るまでおっぱいに甘えたいとぎゅっとアリアーヌの胸に抱きつく

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:45

    たくさん甘えたのでここからはたくさん犯してあげるね?と言い出してロリメイド二人に鬼畜寄りのメイド調教プレイ開始

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:47

    エリアルとアリアーヌに添い寝でそれぞれ乳首を口元に持ってきてもらいしゃぶり続ける

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:55:31

    徐にエリアルに挿入して笑顔で甘えつつ腰を振る

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:56:03

    ちゅーしてとアリアーヌにおねだりしてアリアーヌも赤ちゃんモードのクソガキに優しくディープキス

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:56:21

    日は跨いでたのでアリアーヌが良いよね?と尻尾をハート型にしながら犯してほしいと誘ってくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:57:31

    アリアーヌのおっぱいちゅーちゅーしてると煽ってエリアルが赤ちゃんお兄ちゃんにおっぱい
    アリアーヌも対抗する

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:58:15

    エリアルが朝も大人に戻るからその時にちょっと甘えていいからね?とおっきなおっぱいに思いっきり甘える予約

  • 47122/07/17(日) 01:00:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/07/17(日) 01:00:57

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    dice1d8=7 (7)

  • 49122/07/17(日) 01:05:02

    「んんっ♡おっきいあかちゃんっ♡たくさんすってねっ♡」

    クソガキはまずアリアーヌちゃんのおっぱいに吸い付いた

    それを見ていたエリアルちゃんは少しだけモヤモヤとしたのか

    「あかちゃんおにーちゃんっ♡ボクのおっぱいもどうかな♡ひうっ♡もうっ♡いきなりっ♡」

    クソガキは煽られれば吸い寄せられるようなエリアルちゃんに吸い付く

    そうしてエリアルちゃんの恍惚とした顔にアリアーヌちゃんも対抗心が浮かび

    「ワタシのメイドおっぱいもすきなだけすってね♡」

    クソガキの頬にちっぱいを擦り付けながら煽るアリアーヌちゃんであった



    さらにクソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>46

    dice1d7=3 (3)

  • 50122/07/17(日) 01:08:04

    「あっ♡もっとすっていいからっ♡いもうとメイドのおっぱいのとりこになってっ♡」

    「ワタシのももっとすっていいよっ♡エリアルおねーちゃんとワタシにすきなだけあまえてっ♡」

    クソガキは添い寝で二人に挟まりながら、それぞれの乳首を近付けてもらいしゃぶり続けて堪能していく


    さらにクソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    dice1d6=2 (2)

  • 51122/07/17(日) 01:10:26

    クソガキは思い切り甘えて今回は満足したらしい

    それでいてさっきから漏れだしている二人の欲求も感じていたのか、ここからはたくさん犯してあげると言い出した

    ロリメイド二人を相手に鬼畜なメイド調教プレイをやりたくなったようだ


    どんな風に犯す?

    >>59辺りまで募集してダイス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:15

    エリアルには前から種づけプレスを
    アリアーヌには後ろから動物の様に

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:59

    2人にそれぞれくぱぁさせて相手を犯してるシーンを見せる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:12:32

    僕は甘えたいのにそんなに誘惑して悪い子と言いつつアリアーヌのしっぽをエリアルの○んこにいれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:14:32

    アリアーヌはさっさとハメ潰してエリアルにはねっとりと反応が面白いので感度を催眠で上げながらクソガキが甘えたくなるまで

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:12

    オナホをアリアーナに見せつけてからおナホを尻尾に突っ込でおもちゃの様に遊ぶ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:07

    2人とも自分の性奴隷だと言わんばかりに噛み跡を首元のおっぱいに甘噛みにしてつける
    クソガキが常にそうしてるのでよくみると性奴隷な子達は噛み跡が定期的に残ってるなとエリアル

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:32

    ロリアルが煽ってきてよくわからないけどエリアルお姉ちゃんみたいにすればいいんだとアリアーヌも犯されながら煽る

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:18:46

    エリアルを押し倒してベッドの上で身動き取れなくするように多いかぶさり襲うもエリアルは無意識に変態と煽ってきてぷっつんしたクソガキは乳首をクニクニして母乳を出る様子を見せつけた
    その上で耳元で寝る前は甘えさせてね?とおねだりした

  • 60122/07/17(日) 01:19:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/07/17(日) 01:20:17

    クソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    dice1d8=5 (5)

  • 62122/07/17(日) 01:26:30

    「なにそれ……?」

    クソガキは自分が愛用しているオナホをアリアーヌちゃんに見せつけながら、キョトンとしている彼女にこれは普通は男が一人で気持ち良くなるための道具だよと教える

    「それをどうするの……?」

    そんなものを見せてどうするのか、というアリアーヌちゃんの質問に対してクソガキは彼女の尻尾を徐に掴むとオナホに挿し込んでしまった

    そのまま玩具のようにオナホを動かすクソガキ

    「ひゃああっ♡なにっ♡これっ♡やだっ♡しっぽゆるしてっ♡」

    アリアーヌちゃんは尻尾を襲う道の感覚に悲鳴を上げながら悶える

    クソガキは反応を楽しみながらしばしオナホで遊び続けた


    その後

    1.エリアルちゃんが助け船を出す

    2.アリアーヌちゃんが尻尾じゃなく本番でめちゃくちゃにしてほしいと懇願してくる

    3.クソガキが飽きて他のこと(再ダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:28:09

    クソガキオナホ使ってたんだな…最近使ってなさそうだけど

  • 64122/07/17(日) 01:29:59

    「アリアーヌちゃんっ!?まってっ、尻尾を苛めるのはそれくらいにしてあげてっ!」

    エリアルちゃんはさすがにキツそうなアリアーヌちゃんを庇う形でクソガキを止めようとする

    「そ、その代わりボクがなんでもするから……」

    と言い出すエリアルちゃんにクソガキは


    1.何でもしてもらう

    2.オナホはやめる

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 65122/07/17(日) 01:32:25

    クソガキはとりあえずオナホでアリアーヌちゃんを虐めるのはやめることにした


    再ダイス

    クソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    dice1d7=3 (3)

  • 66122/07/17(日) 01:38:19

    クソガキはアリアーヌちゃんの尻尾をオナホで虐めることは確かにやめた

    しかし尻尾イジメをやめるつもりはないらしい

    自分は甘えたいのにそんな誘惑してきて悪い子達だ、と言いつつクソガキはアリアーヌちゃんの尻尾をエリアルちゃんの陰部に挿入させた

    「ひうぅっ♡これっ♡またっ♡アリアーヌちゃんっ♡しっぽうねうねしちゃっ♡やらっ♡ひぅぅうううっ♡♡」

    「エリアルおねーちゃんっ♡ごめんなさっ♡でもとまらなっ♡しめつけられたらっ♡しっぽとまらないのっ♡まえよりきつくてぇっ♡」

    クソガキは再びの尻尾挿入を楽しげに眺めている


    その後

    1.そろそろ本格的に犯したくなってきた

    2.途中で引き抜いて蕩けた二人を媚びさせる

    3.その他(>>74辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 67122/07/17(日) 01:40:34

    クソガキは頃合い見計らうとエリアルちゃんの陰部からアリアーヌちゃんの尻尾を引き抜いた

    「ひどいよぉ……♡」

    「たりない……たりないよぉ……♡」

    二人は口々に言いながらも揃って持て余した熱の発散を求めているようだ


    二人はどんな風にクソガキに媚びてくる?

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:41:31

    後で朝まで甘やかすと言質をとった

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:42:06

    ちっちゃいおっぱいをぷるぷる揺らしながら吸ってほしいと言ったのでクソガキも暴走してしゃぶりながらハメ倒す

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:42:42

    水着デートの時に水着は思いっきりエッチなやつにするからとアリアーヌが上目遣い

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:29

    何でもいうこと聞くと言ったので朝な大人エリアルと大人アリアーヌの爆乳コンビにまた甘えると決めた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:35

    二人ともくぱぁしながらずぽずぽして♥️とおねだり

  • 73122/07/17(日) 01:44:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74122/07/17(日) 01:45:00

    媚びてくる?

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    dice1d5=2 (2)

  • 75122/07/17(日) 01:55:48

    「すってっ♡すきなだけすっていいからっ♡」

    「ワタシたちのこと♡おかしてほしいの♡」

    二人ともちっぱいをぷるぷると揺らしながらそんな風に懇願してきた

    クソガキはそんな二人に性欲が暴走してしまい、まずはエリアルちゃんを押し倒す

    「ひあっ♡いいよ……♡すきなだけすったりおかしたりして♡」

    クソガキはそこで理性が吹き飛び、ちっぱいにむしゃぶりつきながら一気に挿入した

    そのままひたすらに腰を動かしていく

    「ひゃふっ♡らめっ♡きもちよすぎてっ♡おかしくなっちゃうっ♡ひゃんっ♡もっとズポズポしていいからっ♡」

    すっかり蕩けて色々口走るエリアルちゃんにクソガキは獰猛な笑みをこぼしている


    そうしてしばらくエリアルちゃんを犯して射精すると次はアリアーヌちゃんだ

    エリアルちゃんと同じく押し倒してちっぱいにしゃぶりつきながら腰を強く押し付けるクソガキ

    「ひうっ♡きたっ♡さっきたりなかったのっ♡しっぽじゃたりないのっ♡ここにっ♡おま◯こにびゅーってしてもらわないとダメなのっ♡」

    妖艶に尻尾を振りながら、しばらく前まで無垢な処女だったと思えないくらいに乱れるアリアーヌちゃん

    クソガキはそれに興奮しながらさらに強く腰を打ち付けていく

    「すきっ♡もっとほしいのっ♡もっと♡もっとぉっ♡」

    クソガキはアリアーヌちゃんのお望みどおり犯しつづけた



    その後

    1.その後は甘えながら寝た

    2.まだまだ萎えないので鬼畜調教プレイ続行

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 76122/07/17(日) 01:57:13

    クソガキはさんざん犯すとひくひくとしている二人に甘えながら眠りについた


    クソガキが眠ったが二人は

    1.しばらく眠れなかった

    2.眠れた

    3.眠れずにまだムラムラがおさまらなかった

    dice1d3=1 (1)

  • 77122/07/17(日) 01:59:59

    「か、感じすぎて眠れなくなっちゃった……♡」

    「ワタシもだよ……♡んあっ……♡」

    クソガキに犯されまくったせいで二人ともずっと身体がムズムズしているらしい

    しばらく二人は眠りにつけずにいたという……



    次の日はどうする?

    1.甘えたし今度はロリメイド二人を犯す

    2.朝から甘え倒す

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 78122/07/17(日) 02:00:52

    クソガキは朝からもまた甘え倒すつもりらしい

    今回はこれくらいで終わります
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:05:04

    おつー

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:05:36

    お疲れ様
    今回ラスト以外甘えまくってたな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:08:45

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:17:22

    そろそろ鬼畜たっぷりも見てみたい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:57:10

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:50:28

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:26:57

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:26:59

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:21:30

    スマホの調子悪いとか言ってたし今日は休みなんだろうか…?連日連続でやってたから休んで英気をとなっても嬉しいけど…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:24:48

    IP規制とかいってたからな…

  • 89122/07/17(日) 21:57:34

    すみません、報告遅れてしまいました
    今日はちょっと急用が入ってしまったのでお休みにさせていただきます

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:57:53

    了解ですー

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:58:13

    休む時はちゃんと休みなよ…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:58:17

    乙です
    ゆっくり休んでください

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:46:02

    アリアーヌちゃんのデートは水着デートになるのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:46:50

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:36:06

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:15:19

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:15:17

    20:30くらいから続きを始めます

  • 98122/07/18(月) 20:36:25

    続きを始めます


    クソガキがダブルロリメイドに甘えまくった次の日

    最初に起きたのは

    1.メイドコンビ

    2.クソガキ

    dice1d2=1 (1)

  • 99122/07/18(月) 20:37:19

    最初に起きたのはエリアルちゃんとアリアーヌちゃんだ

    クソガキがまだ寝ていることを確認した二人はどうする?

    >>107辺りまで募集してダイス

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:37:54

    寝ながらしゃぶってくるクソガキが可愛いと思うアリアーヌ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:38:21

    アリアーナが朝フェラ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:39:05

    エリアルが起きた時に見たものはアリアーヌが寝てるクソガキにキスを連発していた

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:40:09

    エリアルが寝てる姿は可愛いのになぁとクソガキに相手に呟いてたらアリアーヌに聞かれた

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:40:46

    エリアルが大人に戻ってたが大人用のメイド服はちゃんとあった

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:41:48

    昨日しゃぶられたおっぱいがヒリヒリすると言い合う二人

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:42:46

    アリアーヌちゃんがデートの時に水着でいっぱいエッチすると喜んでたのでエリアルが一応大人になる薬も作っておくねと

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:44:02

    エリアルがおまたから精液が出ていたのを確認して思わず舐めた

  • 108122/07/18(月) 20:44:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 109122/07/18(月) 20:46:13

    二人は

    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>106

    8.>>107

    dice1d8=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:48:15

    アリアーヌでした.

  • 111122/07/18(月) 20:53:11

    「朝から甘えるなら、もう準備してた方がいいよね♡」

    クソガキよりも早く起きたアリアーヌちゃんは寝る前に言われていたことを覚えており、悪戯っ子のようにクスリと笑うとクソガキの股間に顔を近付けていく

    「んっ……ちゅるっ……っぷ……れろっ♡」

    そのまま固さを失っていたクソガキのペニスに舌を這わせ、固くなってくれば今度はそれを頬張っていく

    少し前までは純真無垢だったというのにどこで覚えてきたんだろう、とエリアルちゃんはその様子を見ていた


    エリアルちゃんはどうする?

    1.アリアーヌちゃんに誘われてダブルフェラ

    2.顔真っ赤にして見てるだけ

    3.その他(>>119辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:53:51

    ダブルフェラをした

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:54:09

    エリアルに手本を見せてと言い出した

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:55:01

    ナイチチパイズリをするアリアーヌ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:55:20

    顔を真っ赤にするけど興味津々

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:56:02

    精液が口元から垂れるアリアーヌにちょっと自分も疼いてムラムラしてくる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:56:46

    クソガキが寝ながらまたマスカレーナに甘えてる夢を見てこの子夢だとマスカレーナばかりに甘えてない?ってなるエリアル

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:57:42

    アリアーヌに手本を見せてあげたがその音でクソガキが起きた

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:58:08

    乳首がヒリヒリしてよく見ると湿ってたから寝てる時もあの子吸ってたんだとジト目に

  • 120122/07/18(月) 20:58:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 121122/07/18(月) 20:59:51

    エリアルちゃんは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    8.>>119

    dice1d8=5 (5)

  • 122122/07/18(月) 21:03:50

    エリアルちゃんが見守る中で、アリアーヌちゃんの口の動きが激しくなっていく

    やがてクソガキの身体が軽く震えると、アリアーヌちゃんの口内へ精液が吐き出されたようだ

    「んっ……♡んんぅっっ♡ちゅるるっ♡」

    それを愛おしそうに吸いだし飲み干していくアリアーヌちゃん

    口の端に光る精液がエリアルちゃんの身体を疼かせていく


    1.アリアーヌちゃんが一緒にやろうと誘ってくる

    2.次はエリアルおねーちゃんね♡と順番を回してくる

    3.ほしい?と言われて口移しでクソガキの精液を流し込まれる

    dice1d3=2 (2)

  • 123122/07/18(月) 21:06:26

    アリアーヌちゃんは知ってか知らずか、そのままエリアルちゃんの方へ向くと口を開いた

    「次はエリアルおねーちゃんの番だよ♡いっぱい気持ちよくさせてあげて♡」

    「あっ、えっ、ボクは……」

    ムラムラとしていたエリアルちゃんはアリアーヌちゃんの提案に驚いて俯くが、やがてコクンと頷いた


    どんなことをする?

    >>131辺りまで募集してダイス

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:07:03

    自分もフェラ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:07:22

    大人に戻っていたので優しくパイズリしてあげた

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:07:54

    迷ってたらアリアーヌがいっしょにやろ?とWフェラ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:08:07

    二人で舌でクソガキのペニスを舐めた

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:08:42

    大人モードになってから大人版のメイド服を着てクソガキを優しく起こしてからおっぱいをご主人様の口元に

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:08:58

    おずおずと舐め始めた辺りでクソガキが起きてイラマさせられた

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:10:15

    甘やかす予定なのでクソガキを胸に埋めてからヨシヨシしてあげた

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:10:36

    寝てるけど多分吸うだろうなと母乳を飲ませてあげた

  • 132122/07/18(月) 21:10:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 133122/07/18(月) 21:12:59

    エリアルちゃんは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    8.>>131

    dice1d8=7 (7)

  • 134122/07/18(月) 21:15:39

    甘やかす予定だったのを思い出したエリアルちゃん

    ならこうしたほうがいいかな?と考えて、クソガキの頭を自分の胸に埋めるように抱き締めてから優しく撫でていく


    クソガキは

    1.起きた

    2.まだ起きない

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 135122/07/18(月) 21:17:23

    クソガキはまだ起きない

    エリアルちゃんはクソガキの頭を撫でながら

    「よしよし……」



    そこから二人はどうする?

    >>143辺りまで募集してダイス

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:17:58

    クソガキが起きるまで寝てるクソガキに胸擦り寄せて甘やかした

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:20

    寝ながらおっぱい吸ってくるけど許すエリアル

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:42

    実はクソガキが起きていて再ダイス

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:19:31

    ロリメイド二人でフェラ始めたらアリアーヌが発情してきて女の子二人で舌絡ませ合いフェラを始める

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:21:19

    大人に実は戻ってたエリアルがパイズリで起こしてあげようとする

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:21:43

    膝枕がエリアル
    ねぼけてるクソガキにおっぱいちゅうちゅうがアリアーヌ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:22:12

    昨日おっぱい吸われて眠れなかったとエリアルは愚痴るけどアリアーヌは喜んでた

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:22:28
  • 144122/07/18(月) 21:22:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/07/18(月) 21:23:53

    二人は

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    8.>>143

    dice1d8=7 (7)

  • 146122/07/18(月) 21:30:27

    エリアルちゃんは大きなあくびをしながら、少しぼんやりとしている

    「うぅ……夜の間ずっと胸を吸われてて眠れなかったんだよね……」

    「いいなー♡ワタシも吸われたかった♡」

    純粋に気持ちよくなることが好きなアリアーヌちゃんは羨ましがっているようだ

    「今度デートの時にイヤってほど吸われると思うよ」

    「やったー♡」

    アリアーヌちゃんはイヤってほど吸われたいらしい

    エリアルちゃんは小さく「ボクも気持ち良いの好きになってるけど……」溢していた


    さらに二人は

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>143

    dice1d7=4 (4)

  • 147122/07/18(月) 21:45:27

    その後、エリアルちゃんとアリアーヌちゃんはクソガキのペニスを二人がかりで舐め始めた

    「ちゅっ……♡れろっ……♡はふっ……♡」

    「んぅっ……♡ちゅぷっ……♡んあっ♡」

    ちろちろと舌を出しあってクソガキのペニスを舐め合う幼い二人

    幼い舌がクソガキのペニスを唾液濡れにしながら時折舌同士が当たると離れていく

    クソガキが起きないのもあって焦らされてきていたアリアーヌちゃんは、発情してきたのかすぐ隣のエリアルちゃんの口にも舌を伸ばし始めた

    「エリアルおねーちゃん……♡ちょっとだけいい……♡」

    「アリアーヌちゃんだめっ♡おこられちゃうからっ……♡」

    「ちょっとだけ……♡ちゅるっ……♡」

    ペニスを舐める舌が、ちろちろと絡み合う

    エリアルちゃんは当初こそクソガキが怒ると思っておずおずとしか絡ませていなかったが、やがて空気に当てられ舌を当てても避けなくなっていく

    「れりゅっ……♡はうっ……♡ちゅぷっ……♡」

    「じゅぷっ……♡ちゅっ……♡はぷっ……♡」

    舌を時折絡ませ合いながら、クソガキのペニスにご奉仕を続けていく

    もはや互いの唾液とクソガキの先走りが混ざり合ったものを、貪るように二人は舐め始めていた


    そこから

    1.クソガキが起きる

    2.クソガキが寝たまま

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 148122/07/18(月) 21:47:16

    二人がキス紛いのフェラに熱中し始めた頃にクソガキは目を覚ました


    クソガキはどうする?

    >>156辺りまで募集してダイス

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:22

    キスしてたので上書きキス
    フェラの後だから汚いとエリアルが謝りつつアリアーヌはごめんなさいといいつつ無邪気に喜んでた

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:48

    早速クソガキムーブで二人のメイドのおっぱいを要求

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:28

    朝フェラを褒めながらママー!と言いながら赤ちゃんムーブ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:51:06

    アリアーヌちゃんがデートはいつするの?と小さな胸プルプルしながら誘惑

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:51:45

    メイド服姿の二人のノーパンたくし上げを要求

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:52:08

    エッチで甘えたりする前に二人に体を洗ってもらう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:13

    夜にオシオキプレイしたいから二人ともまたメイド服で来てね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:16

    エリアルが大人とロリのどっちに甘えたいのか?と薬を見せつけた

  • 157122/07/18(月) 21:53:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 158122/07/18(月) 21:55:12

    クソガキは

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    8.>>156

    dice1d8=3 (3)

  • 159122/07/18(月) 21:57:31

    クソガキは少しだけレズりかけていたのを知らないのか、知っていても無視していたのかはわからないが朝フェラを褒めつつママ!と呼びながら赤ちゃんムーブを始めた


    クソガキはどんな風に甘える?

    >>167辺りまで募集してダイス

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:04

    朝からエリアルの母乳に甘えた

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:13

    他の二人の分のメイド服も買ってきてあるので、夜はメイド四人で5Pと言い出す
    エリアルはロリのまんまでアリアーヌと揃って鬼畜プレイしてあげるね?と

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:47

    二人並んでおっぱいに吸い付く

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:35

    アリアーヌがおっきな赤ちゃんと言いながら甘やかすモードになってキュンキュンしてるがロリアルはナイズリしながらサポート

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:01:21

    エリアルが最近おっぱいばっかり吸ってるね?といいつつ赤ちゃんお兄ちゃんを煽り始めたがクソガキはママ、ママと気にしない

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:02:58

    もうホテルを出るまで甘える!と赤ちゃんモードで宣言するがアリアーヌは甘えられるのも好きなので喜んだがロリアルは股をうずうずしていた

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:03:37

    アリアーヌママのおっぱいを吸いながらエリアルに挿入して動いてもらう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:04:56

    アリアーヌがクソガキを胸に抱きしめるとエリアルも退行してロリメイドの取り合いが

  • 168122/07/18(月) 22:06:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/07/18(月) 22:08:46

    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    8.>>167

    dice1d8=5 (5)

  • 170122/07/18(月) 22:13:41

    クソガキはエリアルちゃんのおっぱいに飛び付くとママ!ママ!と呼びながら母乳の滲むちっぱいを吸いまくる

    「んんぅっ♡さいきんっ……おっぱいばかりすってるねっ♡そんなにっ、おっぱいがすきっ?あかちゃんおにーちゃんっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキに軽く煽りを入れてみたが、クソガキは気にせずにママ!と言いながらおっぱいを吸っている


    エリアルちゃんは

    1.本当はそろそろ欲しいけど言わない

    2.今は甘えたいんだねって納得してクソガキの望むまま

    3.甘えさせるのも好きになってきたけど内心本気で犯されたいと無意識に思ってる

    dice1d3=2 (2)

  • 171122/07/18(月) 22:15:36

    「わかったっ……♡いまはたくさんあまえてねっ♡ごしゅじんさまっ♡」

    エリアルちゃんは煽りを気にしないクソガキに、今は本当に甘えたい気分なのだと再確認するとクソガキが望むように甘やかしていく


    さらにクソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    dice1d7=3 (3)

  • 172122/07/18(月) 22:18:10

    その後クソガキはアリアーヌちゃんのも吸いたくなってきたらしい

    並んで欲しいとおねだりすると、クソガキは並んだ幼いメイドのおっぱいに吸い付いて堪能していく

    「ぼにゅーっ……でてるからっ♡すきなだけすってねっ♡」

    「ワタシのもすきなだけすっていいよっ♡」

    クソガキは促されるまま楽しんだ


    さらにクソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>163

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    dice1d6=4 (4)

  • 173122/07/18(月) 22:24:42

    ※アジトに戻ってきてるのでちょい修正します


    もう昼までこのままずっと甘える!と赤ちゃんモードで宣言するクソガキ

    よほど今の状態が至福なのだろう

    「いいよっ♡たっぷりあまえてねっ♡」

    甘えられるのも好きなアリアーヌちゃんはクソガキのその言葉に素直に喜んだ

    そしてエリアルちゃんはというと

    「う、うん……♡いいよ」

    と曖昧に頷きつつも、何か物足りないと言いたげに太ももを擦り合わせていた


    そこから

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:26:18

    甘えたいからとエリアルには大人に戻ってもらい爆乳に吸い付いた

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:20

    アリアーヌが甘えん坊エッチしようと挿入させながら快楽に耐えてヨシヨシしてくれた

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:42

    エリアルの母乳が吸われすぎてもう止まらなくなってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:57

    こっそり耳打ちで今日の夜はメイド四人でエッチしたいからその時にロリモードでめちゃくちゃ気持ちよくしてあげると伝える
    いつか言ってた周りに脇責めさせながら犯すのもやるがそれは教えない

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:10

    赤ちゃんモードでアリアーヌのおっぱいを吸うけど完全に赤ちゃんになりきってるから口から中々おっぱいを離さない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:36

    アリアーヌとエリアルのおっぱいを吸い比べしながらアリアーヌとの水着デートについて話し合う

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:31:51

    イレーヌがやってきたので催眠解除をしつつ昨日とった映像を手渡す

  • 181122/07/18(月) 22:32:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/07/18(月) 22:34:17

    そこから

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    dice1d7=5 (5)

  • 183122/07/18(月) 22:38:01

    クソガキは赤ちゃんモード全開でアリアーヌちゃんのおっぱいを吸い始めた

    舌を別の生き物のように蠢かしながら、絶妙な感覚で吸いまくるクソガキ

    「ひあっ♡だめっ♡おっきいあかちゃんっ♡らめっ♡そんななすっちゃやらぁっ♡」

    さしものアリアーヌちゃんもクソガキの全力の吸いには悶絶してしまっているようだ

    しかし完全に赤ちゃんになりきっているクソガキは中々乳首から口を離そうとはしなかった


    さらにそこから

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>179

    6.>>180

    dice1d6=1 (1)

  • 184122/07/18(月) 22:41:00

    クソガキは甘えたいからとエリアルちゃんに大人に戻ってもらいたがった

    爆乳に吸い付きたいらしい


    エリアルちゃんはというと

    1.特になにも言わずに飲んで大人に戻る

    2.その前にめちゃくちゃにして欲しいと懇願する

    dice1d2=1 (1)

  • 185122/07/18(月) 22:46:31

    「…………うん、わかった……戻るね」

    エリアルちゃんはクソガキのを欲しがって疼く身体を無視しつつ、クソガキの要望どおりに解毒薬を飲んで19歳の姿に戻った

    大人に戻ったエリアルちゃんを見てクソガキは即座に飛び付くと

    「おいで……♡」

    そのまま貪るように104cmに達した爆乳にむしゃぶりついていく


    エリアルちゃんの内心

    1.デートであんだけ犯されたのにまた犯されたいと思ってることに自己嫌悪

    2.中途半端なタイミングで戻ったのでウズウズが酷いことになっている

    3.クソガキが良いならそれでいいと割りきった

    dice1d3=2 (2)

  • 186122/07/18(月) 22:48:30

    クソガキは相変わらずおっぱいにむしゃぶりついている

    そんなクソガキの頭を撫でながらエリアルちゃんは

    (発散する前に戻っちゃったから……ウズウズするのが止まらなくなってる……)

    刻み込まれた快楽で強く熱を感じているようだ


    その後

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:51:52

    うずうずしてるが後でオナニーしてればいいと甘やかす

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:52:29

    それとなく挿入しながらの腰へこへこをさせようと耳元でおっぱい吸いながら甘えてもいいよ?と誘惑

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:00

    おっぱいに夢中でちゅーちゅーされてると母性でぎりぎり落ち着いた

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:22

    クソガキにえっちしよ?とくぱぁして見せつけた

  • 191122/07/18(月) 22:53:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/07/18(月) 22:55:13

    その後

    1.>>187

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    dice1d4=1 (1)

  • 193122/07/18(月) 22:57:09

    (あとで……オナニーして発散しよう……)
    クソガキを甘やかすと約束したのだからとエリアルちゃんはあとで自慰をして発散することにしながら、今はクソガキを甘やかすことに集中することにしたようだ

    次スレ建ててきます

  • 194122/07/18(月) 22:59:31
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:00:37

    大人のメイド服もそういえばあったな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:01:10

    そりゃこうなる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:04:16

    まあさんざん犯してもらった後だしね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:05:00

    甘えたい気分な上に大人モードは虐めるより甘えたいとか言ってからな前

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:06:14

    イレーヌさんにオナバレパターンあると見た

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:06:40

    やはりドマゾ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています