【閲覧&性転換注意】ここだけPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:03:18

    女子校・聖第七師団学園

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:03:39

    Part2立てて見た

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:40

    たておつ
    購買にあんぱんとおだんご売ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:10:19

    >>4

    何故か教師が一番食べてそうな…。

    授業中にみかん食べる双子はいそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:13:58

    尾形と宇佐美は夏はパンツ見えそうな程スカート短くして冬は下にジャージ履いてそう。
    それを見て鯉登ちゃんがキレてそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:08

    「勇さんが制服を着崩すのを見てみたい」
    「出来ませんッ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:27

    ダメだどうしても原作のキャラが女装してるだけの姿しか想像できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:19:11

    学校の中では品行方正で制服もあんまり着崩さない宇佐美ちゃんはいるかもしれない
    でも鶴見先生に叱られたいからってわざと着崩すこともあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:21:31

    宇佐美=ツインテ 尾形=ボブ(ハーフアップ) 月島=ベリショと言う共通認識好き。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:21:53

    >>8

    何か問題が?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:22:27

    現代に合わせるとTwitterやインスタやってたりするのかな

    SNSが発達した今だと幸子さん、百が不倫の子だってどっからかバレて炎上しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:24:40

    >>10

    鯉登はストレートロングかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:26:39

    月島は夏でも制服の上に常にフード付きのジャケットを羽織っており肌や体型の露出が最低限抑えられている
    その下は傷だらけであるとか噂があるが真相は不明

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:29:27

    一見ちんちくりんでお堅くて色気の無さそうな月島ぁん
    脱ぐとすごい月島ぁん
    エッチだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:34:17

    >>13

    鯉登はポニーテールを推したい。勇子さんはロングハーフアップで。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:34:50

    身長に合わせると乳のせいでつんつるてんになり乳に合わせるとブッカブカになるのでああ゛ー!!となる月島♀
    最終的にどっちがマシかを選んで後者を取る

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:36:04

    低身長巨乳月島ぁん……!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:37:04

    就職したら鯉登お嬢様にオーダーメイドの服をプレゼントされそうだな月島ぁん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:38:19

    >>17

    異母姉妹(プリケツ)と幸子さん(だらしねえケツ)がケツとウエストで同じ現象が起きてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:40:22

    勇子さんは姉さまの真似してハーフアップ(姉さまより長め)がいいなって言おうとしたらもう出てたので安らかに眠れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:54

    鯉登はパンツを足の長さに合わせるとウエストがぶかぶかになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:49:21

    体育のジャージを忘れたけど絶対に妹には借りたくない百vsジャージの貸し借りってすごく姉妹っぽい!と盛り上がってる勇子さん

    ファイッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:57:33

    >>23

    最終的にゲンジロちゃんがジャージを奪われてえっちな姿になります。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:02:43

    晒しで乳を潰せばいいんじゃないか?と思い至りようやく身長に合わせた服が着れると安心した月島♀に襲い掛かる「スカートがウエストや身長に合わせると尻のせいでパツッパツのつんつるてんになり尻にあわせるとブッカブカのロングになる」問題
    最終的にジャージで過ごそうとして鯉登♀に怒られる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:04:59

    月島ちゃんがトランジスタグラマーだという風潮、俺は好き
    酒浸りで男を連れ込みまくってるクソ母親のせいで女らしいこと自体に抵抗があるのに身体はだれよりも女っぽくなっていくのがかわいいね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:32:43

    月島ちゃんが着やすい服をオーダーメイドで買ってあげる鯉登ちゃん
    胸を潰すのは血行悪くしたらどうするんだなるべくやめろ月島ァ…する

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:34:53

    >>5

    授業中にみかん食べる二階堂達、菊田先生に注意されてもガン無視して食べ続けてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:42:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:55:52

    寮だっけ?じゃあみんなで夜遅くまでLINEはできない?
    それとも携帯は夜でも没収されない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:05:43

    >>29

    中途半端な優しさやためらいがさらなる不幸を生むってのは現実でもままあるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:06:19

    月島ちゃんは低身長巨乳なんだけど
    鯉登ちゃんは逆に高身長貧乳そう
    でも普通に胸がある鯉登ちゃんも捨て難い…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:08:10

    月島ちゃんは低身長巨乳で鯉登ちゃんは高身長貧乳だと対って感じで好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:19:12

    >>31

    なるほど納得。ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:34:56

    >>6

    昔ならともかく今はそこまで短いスカートはダサいから

    最先端ギャルの宇佐美ちゃんはそんな着こなししない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:36:06

    突然勇子男に騙されないか不安になってきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:48:16

    >>36

    勇作さんがちゃんと聡明で慕ってる兄相手でもきっぱりNOが言える人だし勇子さんも大丈夫じゃねぇかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:53:19

    >>37

    それならよかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:55:10

    定期テストはどんな感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:08:16

    >>33

    凸凹コンビって感じで凄く好き

    ミニスカート履く鯉登ちゃんをはしたないって言う月島ちゃんと、パンツスタイルばかりの月島ちゃんに可愛い服を着せたがる鯉登ちゃんはどうですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:26:25

    盆や正月に帰る実家が無い百姉様はお辛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:24

    >>42

    ・茨城の誰もいない実家で過ごす

    ・異母妹の誘いで花沢家に行く(ヒロシさんは優しい)

    ・実家に帰る宇佐美ちゃんについてく

    ・土方お姉様に小遣いを集りに行く

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:54

    >>39

    学年トップの勇子さん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:23

    >>42

    祖父母の家に引き取られてる設定だからそこに行くんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:55

    >>30

    できないかもね その辺厳しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:51

    最後は誰も欠けることなくハッピーに卒業して終わりだよね!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:58

    今のJKは靴下短いの知ってるけど月島ちゃんには紺のハイソ履いてほしいんだ
    宇佐美にはルーズソックス履いてほしい、また流行ってるらしいから

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:32:15

    月島ちゃんは傷だらけの肌を隠すために年中黒タイツとかでもかわいそうかわいい

    より性癖に正直になると夏場は暑いから…って理由でクソ母親からパクったガーターベルトでニーハイ吊っててもいい お堅いお姉様の規定を守った丈のスカートから何かの弾みでガーター見えたらめちゃくちゃ興奮するので…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:40:28

    >>47

    誰かが欠けることが心配される女学園怖すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:59:49

    百、勇子は和解エンドだよね? 幸子とトメオは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:01:28

    月島ちゃんがずっと黒いタイツを使ってるのを見て、柄タイツやカラータイツを買って渡す鯉登ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:55

    宇佐美ちゃんと尾形ちゃんは絶対部屋にお菓子持ち込んでる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:29

    >>53

    鶴見先生に叱られちゃうっ♥

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:08

    >>53

    同室で菓子パかな?いいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:46

    休日にカラオケ行くとトリセツ歌い始める宇佐美と鼻で笑う尾形
    喧嘩が始まる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:51

    「姉妹というのは一緒に悪さもするものなんてしょう?」が深夜にカップラーメン爆食いとかになってくれないかな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:45

    この世界なら尾形のことを理解していた宇佐美は尾形のメンタルケアできるね
    この2人が保健室で乱闘してるとこ見たい(原作で言うとおまるで殴られたあたり)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:02:40

    基ちゃんと音乃ちゃんのショッピングが見てぇ〜!
    「こんな服…私には似合いませんよ…」って言う基ちゃんに音乃ちゃんがグイグイと色んな服を進めているところを見てぇ〜〜〜!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:32:16

    花沢お嬢様と鯉登お嬢様が並んで歩く光景見て聖第七師団学園は高貴で清楚な学生が所属している女子校なんだと想像する人いっぱいいそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:36:50

    気品ある美しいお嬢様コンビの花沢ちゃんと鯉登ちゃん2人にモブ女子生徒は「キャー!」ってなりそう
    そんなモブ女子生徒を余所に花沢ちゃんは積極的に姉様を壁に追いよるし鯉登ちゃんは積極的に「月島ァ!!」する

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:46:40

    >>60

    後方から現れる不良ギャルの宇佐美尾形コンビにええ…?となる周囲。

    清楚な花沢さんが突然ダーク系ギャルに幅寄せし始めて周囲の度肝を抜く。

    さらに後方から現れた男…の子…?な女生徒?にクソデカ声で「月島あん!!」する美しい鯉登さん。

    さらにさらに後方から現れるドセクシー教師鶴見さんに興奮するギャル宇佐美。


    周囲(なんだこの学校…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:21:58

    対人関係において幅寄せって単語が使われてるの面白すぎる
    勇子さんが面白い女すぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:37:20

    休みの日に色んな双子コーデやリンクコーデを楽しむ二階堂
    でも学校では教師に見分けをつかせないために色違いのアクセサリーとかはしないで髪型とかも完全に同じにする

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:43:57

    >>60

    どっちもファビュラスだけど花沢お嬢様は清楚でしとやかなご令嬢、鯉登お嬢様は凛々しさを美しさを併せ持つ麗人で方向性が違うと思う。近隣住民からの注目集めちゃうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:49:20

    鯉登♀と月島♀、男同士の時以上に距離感がバグってそうでかわいい
    気がついたらおてて繋いでたりバックハグしてたり腕組んでたりしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:51:43

    >>66

    鯉登ちゃんが月島ァ!しながら勢いよく元気にバックハグしたり手や腕繋いでくるのが簡単に想像できる

    月島ちゃんは当たり前のようにはいはい何ですかってする

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:03:22

    前スレの剣道部の音乃ちゃん、空手部の基ちゃん、柔道部の時重ちゃん、射撃部の百ちゃん概念好き
    戦闘力が高いんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:18:28
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:46:59

    >>42

    月島ぁんも帰る実家無いな

    鯉登ちゃん家か鶴見先生家に連行されるんかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:11:11

    >>70

    鯉登ちゃんの家に行くんだったら実質家族への紹介じになるやん…

    そのまま一緒に住めば良いじゃん(良いじゃん)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:13:52

    帰る実家無い組で寮に残ってるのもそれはそれで良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:30:25

    帰省組と居残り組で別れるのいいね
    居残り組は談話室でダラダラしたり雪かきに駆り出されて門倉からお小遣いとして硬い醤油せんべいとか貰ってジジくせーとかブーブー文句言ったりするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:39:20

    >>67

    勇子さんが真似するのでやめてください…って月島に頼み込む百姉様

    なお月島は言われた月島は「距離が……近い……?」って言われるまで気づいてなかった模様

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:07:41

    ファンアートです

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:11:49

    >>75

    うわあああ良過ぎる!!幅寄せ異母姉妹カワイイカワイイ!ありがとうありがとう!!

    健康的でフレッシュな鯉登ちゃんに…なんというか…その…下品なんですが…フフ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:12:38

    >>75

    どの子もかわいい!ありがたい!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:13:31

    >>75

    やだぁ〜〜!!!かわいい〜!!!!

    勇子さんのキラキラ顔面幅寄せ好きだ…

    鯉登ちゃんも快活で健康的で良い…最高……

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:20:24

    勇子さん「姉様はそんな人じゃない。いじめをして心が痛まない人間などこの世に居てはならないのです」

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:23:16

    >>75

    どっちの2人組もお胸の格差があって…いいですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:57:40

    この学園の体育祭を見てみたい
    女子とは思えない動きをするJKがいっぱい見れそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:03:27

    お互いに部活終わった後更衣室で「月島ァ!!その下着サイズ合ってないだろう!!新しいの買いに行くぞ!!」「お迎えが来てるでしょう」「後でいいと断っておいた!!帰りはお前の家にも寄らせるからな!!ああ、下着買った後はスタバ行くぞ!!新作のフラペチーノ飲みたい!!」「フラぺ…チーノ?」してる月島ちゃんと鯉登ちゃんがひっつきながら町に繰り出すところはすげえみたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:05:19

    >>75

    月島ちゃんのベリショジト目低身長巨乳がこう…えへへ…なんか…いいね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:22:49

    >>71

    いつのまにか月島用のパジャマとか歯ブラシとか下着とかが常備されるし親御さんからの呼び名も月島さんからはじめちゃんになってるやつだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:27:47

    鯉登ちゃんの髪の長さ、今まではショートボブくらいだったけど月島と一緒に伸ばし始めてみる概念を受信したので出力しておく
    複雑なヘアアレンジができる長さになったからやってみたいってなったもののお互い今までそういうのやってこなかったからよく分からなくてどっちかのスマホで調べたりする

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:43:11

    モスママとユキパパと姉さあに娘のように可愛がられる月島ちゃん概念

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:54:18

    >>71

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:57:56

    長期休みに月島ちゃんを自分の実家に連行して他校の女子校に通う姉さあ(月島ちゃんと同級生)を紹介する鯉登ちゃん
    月島ちゃんには私の姉さあ素敵だろ?するし姉さあには私の親友ええじゃろ?して二人が仲良くなるのを見てにっこりしてたけど二人だけで盛り上がり始めたのを見てキェ…(嫉妬)となる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:28:04

    >>75

    勇子さんと音之ちゃんが正統派美少女すぎる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:29:32

    前出てた中学生鯉登と高校生月島概念良すぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:31:00

    宇佐美と尾形が揃ったときの誰にも止められない感は異常
    単体ならそこまででもないけど二人揃うとイキり始める

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:32:24

    >>73

    寮母の門倉さん、きっと居残り組のために寮に残ってくれてるんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:14

    >>92

    普段は宇佐美と一緒にニヤニヤしながらからかってくるくせに単体で居残りすると借りてきた猫になる尾形

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:56

    >>92

    菊田先生も残ってくれてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:40:24

    ゲンジロちゃんの弟は生きてるし近いうちに親友が義妹になって幸せに暮らす
    〜HAPPY END〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:42:14

    >>91

    「百ぉ〜、あの後輩生意気じゃない〜?どうする?シバく?」

    「……(無言で頷く)」

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:56:10

    宇佐美は尾形をいじめや百合乱暴、ナンパから守ってくれてそう
    宇佐美「もぉ〜!!弱っちいんだからもっと上手くやれって言ってるでしょ!!」
    尾形(射撃部)「……銃があれば負けない」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:58:26

    射撃の全国大会優勝経験有りの百姉様概念
    決勝でしのぎを削った留学生にまで付き纏われるようになる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:58:46

    痴漢されても相手を制圧出来そうなJKばかりだなこの学園…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:06

    谷垣が一番その手の被害に遭いそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:03:00

    自分がセクハラ痴漢されてもなすがままで抵抗しないけど
    誰かが同じようなことされてるのを見つけたらブチギレるゲンジロ子ちゃん推せる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:03:04

    宇佐美ちゃんは鬼の形相で痴漢を踏み潰しそう
    月島ちゃんはムンッッッッしそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:03:49

    >>100

    戦場に行った経験がないゲンジロちゃんは咄嗟に抵抗できなそうで心配

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:05:28

    痴漢された鯉登「キエエエエエエエエッ!!!」(2000000db)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:05:51

    >>104

    うるせぇwww

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:06:39

    >>97

    百合乱暴…!?治安が悪いぞこのお嬢様学校!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:07:35

    鯉登は猿叫するし月島を呼ぶ

    周りがザワザワして月島の胃は死ぬ

    >>104

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:08:17

    >>104

    電車こわれる

    傘とか持ってたらそれで撃退しそうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:08:53

    >>103

    彼氏のインカラマッくんが助けてくれる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:09:03

    >>106

    (ガイドラインで守られているという意味で)1番治安がいいはずのトレセン学園でもこの手のネタは出てくるから…

    勇子さんに片思いする私、尾形に嫉妬から百合乱暴未遂して宇佐美ちゃんに踏み潰されたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:12:22

    >>100

    谷垣が変質者に絡まれてるところに偶然出くわした尾形は案外助けてくれそう

    「頼めよ 『助けてください尾形先輩』と」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:13:50

    >>102

    宇佐美ちゃんが痴漢されたらその相手のチ◯コを握り潰さそう感すごい

    絶対に握り潰す

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:36

    勇子さんが痴漢されないか心配になる
    意外と大丈夫かもしれないけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:16:36

    宇佐美ちゃんなら相手の股を握り潰しからの渾身の踏みつけしそう
    もちろん顔は鬼の形相
    尾形ちゃんは「ブスが更にブスになってる」って言宇佐美ちゃんに言いながら動かなくなった痴漢を放置する

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:19:04

    >>113

    百姉様を担げるフィジカルで「(警察に付き出すのを)留まる時ではないぞ!」してくれるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:19:24

    女子校の周りは露出狂や痴漢など変質者が出やすいらしい
    時には学校内に侵入してくる奴もいるとか
    しかしこの学園の場合、変質者が死にそうだな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:23:42

    武道に長けた生徒が多いから撃退しそうでもあるが鶴見学長が秘密裏に処分(意味深)してもおかしくない
    侵入した不審者が行方不明になる学園

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:26:59

    痴漢に襲われてるという報告を受けた鶴見先生が現場に駆け付けた瞬間、痴漢を足蹴にしていた宇佐美と鯉登達がパッと振り向き即座に「先生が助けに来てくれた〜怖かったぁ」「怖いから寮まで送って下さ〜い」と甘えっ子モードに切り替わったのを谷垣は信じられないという顔で見ていた

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:28:19

    >>118

    怖かった〜って言うより嬉々としてズタボロの痴漢を手柄みたいに差し出しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:30:15

    暴漢を窓から狙撃する尾形
    怯んだ好きに勇子さんが運動会のデカい旗を振りながら先陣を切り宇佐美鯉登月島が続く
    暴漢がかわいそうになってきたな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:32:33

    か弱いお嬢様を人質にして身代金ガッポリしたろ!って思ってたら屈強な軍人のような身のこなしのJKたちが迎撃してくるの怖すぎない???

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:57

    宇佐美ちゃんが握り潰すところ見てみた過ぎる
    男の時は入れ替えて遊んでたけど、女になったら男に情け容赦無さそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:25

    剣道部の鯉登ちゃんを「武器が無ければいける!」と狙うが普通に素手でも強い

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:44

    痴漢された百姉様はヒールでこれをやる確信がある

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:38:04

    >>118

    吉本新喜劇かよw

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:39:12

    >>110

    あそこも多感な時期の女の子達が数年間のレースで人生決めようとしてるし描写されてる上澄みの子達以外は嫉妬やら何やらでめちゃくちゃドロドロしてそう

    オイ…なんで屈強な兵士たちの方がドロドロの愛憎劇してる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:39

    >>122

    「百〜ばっちいの触っちゃった〜…ってなんで距離取るんだよオイ」

    「おっさんの金玉握りつぶした手で触られたら…嫌だから…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:15

    >>119

    スゴイスゴイとひと通り痴漢撃退を褒めた後、まだ怖くて震えて立たないでいるゲンジロちゃんに向かって鶴見が手を差し伸べて助け起こしたものだから、私の方が怖かったんだから!となる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:26

    一緒に電車乗るとき鯉登ちゃんを痴漢から守らないと!と気合入れてる月島ちゃんが痴漢されて鯉登ちゃんはブチギレてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:18

    >>120

    「暴漢狩りだぜ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:50:40

    >>129

    「よくも私の友達を!!」(後ろに月島と谷垣を庇いつつ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:53:51

    痴漢撃退のために追いかける鯉登に「一人で行くな!」する月島

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:57:11

    >>131

    格好良すぎる

    これは女学生からキャーキャー言われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:57:38

    >>129

    月島ちゃん自分で痴漢撃退できそうだけど、虐待やらなんやらのトラウマで体が強張って動けなくて為すがままにされてたらえっちぃな……

    まあそんなの光の猿叫お嬢様が許さんのですが

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:57:59

    校内に侵入した不審者を取り押さえるも
    その状態でもしこしこし続ける相手に狼狽する菊田先生

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:08

    >>135

    いやオストログも女になってるから…

    ヴォエ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:53

    >>135

    「やめろ宇佐美ッ!!対抗しなくていいから!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:01:45

    >>130

    涼しい顔で暴漢を無力化していく尾形に普段は山猫の娘だと見下してるお嬢様たちがキュンときちゃうやつじゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:02:36

    >>138

    勇子さん「ミナサンが私の姉様の素晴らしさを分かってくださって嬉しいです!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:40

    >>134

    月島ちゃんは普通に触られる分には躊躇わずに反撃できるけどクソ親父と似たような背格好の男とか何らかの暴力に訴える素振りされるとヒュッ…ってなりながら無抵抗になったらかわいそうでかわいいな


    なお秒で鯉登お嬢様が剣道の試合の時よりうるせえ猿叫あげながら男の鳩尾を竹刀の持ち手側でどついて救出するし次の日から鯉登家の送迎車が月島宅に寄ってくる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:15:11

    女子校の知識が自分が通ってたところしかないからなんとも言えないけど夏の女子校周辺は蝉より露出狂の方が発見件数多いイメージがある

    つまり露出狂が出るたびに「ポークピッツ」「マッチ棒じゃね?」みたいな品もへったくれもない大喜利する上等兵ズはいる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:44

    >>137

    宇佐美「黙っててくださいッ 声をかけるなッ」

    かわいそう…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:57

    以前ネットで女子校周辺にある公衆電話ボックス内でしこしこする変態がいて
    キレた女子生徒がみんなでボックスを囲んで罵ったり窓ガラス叩いたりして泣かせたっての聞いたことある

    これも上等兵周辺がやりそうなやつだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:52:38

    >>134

    痴漢されても憤るほどの価値なんて私にはありませんから…みたいな思考してそう月島ちゃんは

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:13:54

    >>144

    自己肯定感低いの悲しい

    「月島は可愛いぞ!」って感じで鯉登ちゃんに言われ続けて自己肯定感上げていってくれ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:43:43

    痴漢は本当クソだからな
    月島が大事だ、月島が自分を大事にしてくれないと私は悲しいって事あるごとに言ってくれ鯉登ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:24:38

    電車の中で鯉登が心配で守らなきゃ…ってなる月島ちゃんと月島がされるがままになるのは絶対やだ…の鯉登ちゃんがお互いのことを痴漢から守り合う様子が見たい
    お互いがお互いを壁ドンしあおうとしてしまい埒があかないので最終的に鯉登ちゃんが壁に背を向けながら月島をバックハグ+鞄でガードの形に落ち着く

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:09:17

    >>144

    鯉登ちゃんには月島ちゃんに「もうお前一人の身体じゃないんだからな!」って言って周りの人を二度見させて欲しい(他意なし)

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:41:51

    前山ちゃんは正統派美人ではないけど男ウケしそう
    むっちり小柄童顔でおとなしそうなので
    実際はマスコットみたいな顔で言うことは辛辣(毒舌とかではなく正論)な子なんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:24:30

    しかしJKの話になると痴漢の話題が当たり前のようにでるの地獄だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:54:54

    >>150

    自分は共学だったけど定期的に現れる露出魔いたからなぁ…女子校の人の苦労は計り知れない

    中身明治軍人の女子達に成敗して貰おう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:29:27

    >>150

    実家の近所に女子校あったけどマジで多かったよ

    ここのJKたちは警察に捕まったほうがなんぼかマシなくらい強いのでちょっと安心

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:55:49

    >>152

    被害に遭うって時点で問題だから被害者が強いかどうかは関係ないのよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:03:45

    師団の中ならダントツで月島ちゃんが被害受けそうなのがめちゃくちゃ心配になるな…
    大人しそうな低身長巨乳、あまりにもカモすぎる 太陽属性の猿叫お嬢様を頼るしかねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:25:44

    月島ちゃんはいざという時は屈強なムンキックができる
    でも(自分をそういう目で見る奴はいない)って誤った認識してそうだし鯉登ちゃんとか他の娘が狙われてるときの方が積極的にムンキックしそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:57:36

    >>154

    あからさまなキラキラjkとか気の強そうな子は狙われないっていうもんな

    宇佐美ちゃんと尾形ちゃんが並んで立ったら絶対怖い

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:02:55

    谷垣♀も狙われそうだけどインカラマッくんがいるし他校の杉元ちゃんや白石ちゃんも助けてくれそうだからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:04:25

    前スレで出てた月島♀先生も好きだし中学生鯉登ちゃんも好きなんだ
    なので中一鯉登ちゃんのクラスに教育実習にきた卒業生月島ちゃんはどうだろう
    実習中に仲良くなって月島ちゃんが先生になってからもめちゃくちゃ懐いてる鯉登ちゃんだけど月島先生には大きな秘密があって━━━?から始まるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:11:21

    インカラマッさん♂ならアシリパさんも♂か???
    jk杉元を私が守るする男子小学生アシリパさん

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:21:02

    小学6年生のアシリパくんはシンプルにモテそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:24:01

    野良猫や小鳥を見かけてかわいいかわいい!ってはしゃぐ杉元ちゃん
    捕まえて手袋にしようか?するアシリパくん

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:45:16

    宇佐美も尾形もぱっと見真面目そうなロングヘアーだけど宇佐美はピンクのインナーカラー入れてるし、尾形は側頭部刈り上げてる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:22:34

    >>81

    女子校ではやらないだろうけど騎馬戦が見てみたい...

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:48:16

    >>159

    じゃあいご草ちゃんもいご草くん♂?

    それはそれで美味しいな……いご月(悲恋)…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:54:08

    花枝子さんも♂に……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:56

    >>164

    月島ちゃんが死んだと思ってお金持ちのお嬢様と交際するいご草くん辛いな

    男女逆転すると途端に辛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:47

    >>164

    クソ親父からの虐待も近所の子たちからいじめられてるのもいご草くんがいるから耐えられたのに、いご草くんが死んだと騙されて絶望する月島ちゃん。

    いご月悲惨じゃないか?かわいそうでかわいいけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:15:50

    >>167

    原作からして悲惨なのでむべなるかな


    「私を名前で読んでくれるあなたが好きだ」

    これを女の子に言わせるの辛すぎるな 男の子でも十分つらいけども

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:25:17

    月島ちゃんが悲惨すぎる…
    猿叫お嬢様、何とかしてくれ(全振り)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:29:40

    鯉登お嬢様に出会ったら必ずハッピーエンドに持ち込んでくれるから大丈夫
    先生でも同級生でも教育実習生でも月島ちゃんは鯉登家のメイドになりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:31:17

    野間は男でも女でもでっけえアルミの弁当箱使ってそう(偏見)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:20

    >>158

    百合姫じゃん!百合姫じゃん!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:52:45

    >>163

    女子校じゃないけど女子騎馬戦あったから聖第七学園でもやるかもしれない

    示現流と屈強な軍曹の足腰が合わさって最強に見える

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:54:18

    え!?狙撃手の使用が許可された騎馬戦!?
    (使用する銃や弾は安全に配慮して危険性が無いようになっています)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:07

    >>174

    尾 形 無 双


    それはもう騎馬戦じゃなくてガチの戦なんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:58:09

    騎馬戦の勇子さん、「留まる時ではないぞ!」って味方を鼓舞してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:07

    勇子さん応援団長になったら旗振り回せるやん!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:33

    赤組応援団長鯉登と白組応援団長花沢のダブル旗手!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:21

    >>169

    鯉登に出会う前にミステリアス女教師鶴見でワンクッション入るな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:07:07

    音之ちゃん率いる紅組と勇子さん率いる白組に分かれて運動会と言うなの模擬戦してほしい
    女子校パロなら誰も死なないだろうし…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:09:26

    音之ちゃんに「前へ!!前へ!!」って先導してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:09:42

    あえて尾形を赤組に、月島を白組に入れたい

    なんで俺は屈強な兵士たちに戦ってほしいが死んでほしくはない願望をJKにぶつけてるんだ…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:12:37

    普段はお淑やかで品行方正な勇子お嬢様が「留まる時ではないぞ!!」って指揮をとり始めるんですか…?
    惚れる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:13:38

    >>183

    姉様にも容赦しないんだろうな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:14:34

    >>184

    姉様も姉様で勇子さんヘッショチャンスを狙っている

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:06

    >>183

    >>184

    >>185

    それでも借り物競争で「大好きな人」を引いた勇子さんは迷わず姉様を30巻ポスター担ぎするし姉様も虚無の顔で担がれてる

    微笑ましく見守る菊田先生

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:18

    借り物競走で「親友」を引いてしまい挙動がバグる尾形
    「私は忙しいのにッ甘えん坊のハナタレ小娘!ブ〜ス!!」って言いながら宇佐美ちゃんが手を繋いでくれる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:20:02

    借り物競争のお題「大好きな人」で鶴見先生の手を握って連れてくる宇佐美ちゃんと月島ちゃんを抱いて運んでくる鯉登ちゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:20:53

    借り物競走で寮母の門倉さんを追いかけ回す宇佐美、怖いよぉッ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:21:18

    >>189

    何のお題なんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:21:46

    >>187

    jk宇佐美ちゃんは尾形ちゃんに対してやたら面倒見がいいな…好きだけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:24:24

    多分気安く絡める人が相手しかいないからやたら距離感が近い上等兵ズ入る(なお本人達はそれを指摘されるとキレる)
    絶対一緒に映画見に行ったり寮抜け出して夜コンビニに行ってる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:26:30

    >>190

    「大好きな人」なら鶴見先生を選ぶだろうし…

    宇佐美→門倉の感情、何?????

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:41

    なんとなくだけど百ちゃんは成績優秀で理系なイメージがある
    その分国語の読解が壊滅的だから他の教科や射撃の実績で余分に補ってる
    体育は身体能力は怪しいけど体は柔らかいし実践では普通に揉め手使ってボコしてきそう
    逆に時子はバランスよく頭いいイメージで反対に国語の読解がやたらうまそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:28:46

    姉様に頼ってほしくて借り物競争の想定されるお題をいろいろ揃えている勇子さん

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:32:21

    >>195

    お題で「ツインテール」を引いた尾形ちゃんが宇佐美のところに走るより急いで髪をツインテールにして向かってきた勇子さんが姉様を担ぐ方が速かった

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:33:36

    借り物競争で「好きな人」を引いた月島ちゃんのところに猿叫を上げて飛び込んでいく鯉登ちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:35:10

    >>196

    なんでお題が借りる人を担いでるんですか??

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:04

    >>185

    背後からフレンドリーファイアするよりは敵として堂々と撃つ方が健全だな!(?)

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:51

    >>197

    やぶさかでない月島ちゃん…

    キてるのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています