領域展開の指の結び方って色々あるけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:13:38

    あれって自分で形を決められんのかな?
    それともあらかじめ決められた形じゃないとアカンのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:14

    自分で決められたら厨二過ぎて笑ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:47

    まぁ決まってるなら決まってるでじゃあどうやって知ったんだ?となるわけだが…術式の使い方ですら相伝でもなければ手探りっぽいのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:18:42

    ある程度系統があるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:19:52

    できるようになったら自然とわかる的な感じかなと妄想してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:22:22

    掌印の省略とかできるらしいしある程度自由なんじゃない?自分の中でスイッチをいれる手順があの掌印という印象

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:05

    >>6

    要はルーティン的な?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:31

    >>5

    まあ自然と頭に浮かぶ感じだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:34:38

    術式って生得領域っていう自分の内面の関わりがあるみたいだしBLEACHの斬魄刀と対話的な精神修行とか内面と向き合う的な事すると分かるようになんじゃないかなと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:36:00

    片手で印結ぶのと腹に紋章浮かべて発動するのは卑怯だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:42:26

    >>10

    生前は2本の腕でステゴロこなしながら2本の腕で印結んでそうな両面宿儺にはまいるね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:46:42

    まどかのようにちゃんと事前に手印も領域展開名も自分で考えておくんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:49:39

    まどかって誰だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています