トレーナー君、ずるいぞ…

• 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:56:36

私の前で甘味物を独り占めだなんて一体どういうつもりだい?随分ひどい仕打ちをするな。思わず実験漬けにしたくなるほどだよ。
    根性トレーニングの一環…?私は食いしん坊じゃないぞ!そりゃそうだろって…なんで私のステータスを確認しながら話してる。スキル名の方でもない!持っていないよそんなスキル、どちらかと言えばレースプランナーの方がまだ多いし…。

まったく、君のせいで話が脱線した!なあトレーナー君、一つ聞きたいんだが、トレーニングで根性練習を重点的にやっているんだしここまでやる必要はあるのかい。ん?ファル子君?ああ、聞いたことがあるな、夏合宿のラーメンお預けダンス耐久。つくづく思うんだが君といいトレーナーは皆どこかおかしいんじゃないか?たしかに奇抜とはいえ実績のあるトレーニングの模倣は有用性に富んでいるが、もっと改良するなり考える余地はなかったのかい。

…逆に同じ甘味物を食べ続けて飽きないように我慢?ふむ、逆転の発想だね。私の胃袋に限界が来るのが先か、舌が限界を迎えるのが先か。まあ多分前者だと思うが…ところで食べ続ける時フォークやらを何度も同じように使うのは些か面倒だ。トレーナー君、なんとかしてくれたまえ。時間や食べた回数なんかの計測や変化は私がやるから。さ、早く。さっきから待たされて我慢の限界だよ!足りなくなったら追加で急ぎで買いに行きたまえ!

……はぁ…あーん。
    …な、なあ、まだあるのかい…?どうしてこの話が出る前からこんなに同じものばかり買い込んでいたんだ…。ずるいぞと言ったがもう全然羨ましくないし…うっぷ、もう水まんじゅうは見たくない…。モルモット君、ソファかどこか楽な場所で介抱してくれたまえ…。

• 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:32:05

うざ絡みさせて遊んでるモルモット君……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています