ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1910層

  • 1邪神使い22/07/17(日) 07:54:03

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1909層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/815685/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/814273/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定33|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/813892/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    もう1人の自分とは、奇怪な。

  • 2邪神使い22/07/17(日) 08:03:18

    さて、早朝だ。
    保守しておこうか。ここが、そう易々と落ちるとも、思えんが。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:24:40

    立て乙
    保守しよう。それと君……俺?は早く帰ってくれ
    色々面白い話は聞けたけどそれはそれ

    「立て乙!」
    「うんそうする!姿は違えど同じ存在だからね、長く一緒に居るのはあんまり良くないし。……応援してるよ!もう1人の私!──ガンバ☆」
    【少女がステッキを一振りするとその姿が爆発し、煙が晴れた後には何も残って居なかった】

    帰り方が物騒すぎる……
    『──バイバイ☆』

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/17(日) 08:44:10

    立て乙です!
    「立て乙ですー!」
    「それじゃ…お互い記憶の解放頑張ろうねっ」
    そうだね…あれからお互いの記憶について話だけど封じられてる場所も開放されてる場所も全く同じだったからね…
    「それじゃあそっちのラミアさんによろしくね~!」
    そちらのラミアさんにもよろしくおねがいしますー!
    【もう一人の重鎧は尻尾で空間を一裂き…空いた亀裂に身体を捩じ込んで所々引っ掛かっては重鎧に押されて押し込まれて帰っていった】

  • 5未定少女◆jTRQQ6/KZU22/07/17(日) 08:44:59

    立て乙です!
    【朝露を集めてくる素材を終えて一休みしている少女】

  • 6モーニング猫22/07/17(日) 08:47:51

    「にゃおん」
    立て乙&保守だよ、といった感じで鳴いた

  • 7〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/17(日) 09:00:38

    立て乙よ
    【朝食を摂っている】

  • 8迷子の大型犬22/07/17(日) 09:29:46

    ヘッヘッヘッヘッ
    【目を輝かせながらギルドに飛び込んできた】

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:31:52

    立て乙でござる…
    もう一人の拙者…心が折れなかったもしもの自分に一晩中説教されてたでござるよ
    陰キャバリアがなければ危ういところでござった…
    一眠りするでござる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:33:59

    保守だ!立て乙ゥッ

    >>8

    なんだァ!テメェ!カワイイじゃねえかこの野郎ォ!サラミ食べっかコラァ!【犬好きの冒険者】

  • 11モーニング猫22/07/17(日) 09:38:04

    「にゃおん」
    愛でて、といった感じで鳴いて横になる

  • 12迷子の大型犬22/07/17(日) 09:38:16

    >>10

    ヘッヘッヘッ…ワンッ!

    【近寄って頭をぐりぐり】

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:40:04

    >>12

    カワイイ…カワイイね…

    何だお前…飼い主いねェのか?なら…俺とさ…俺んとこの子に…【ワシャワシャしながら】

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:43:41

    >>11

    【柔らかい腹毛を遠慮がちにひと撫でし、スゥーと去っていく赤髪の男】

  • 15モーニング猫22/07/17(日) 09:46:11

    >>14

    「にゃおん」

    もっと撫でても良かったのに、といった感じで鳴いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:46:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:48:53

    (※荒らしらしき人を見かけたら反応せずにお問い合わせから通報をお願いします)

  • 18迷子の大型犬22/07/17(日) 09:52:38

    >>13

    ウォッフウォッフ! ワンワン‼︎

    【首輪は付いてない】

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:58:36

    >>18

    テメェこんなに人懐っこいのに首輪がねぇじゃねえか…幸せにするからよ…散歩もいっぱいすっからよォ

    俺んちの子になれッ!【ワシャワシャする手は止まらない】

  • 20苔猫22/07/17(日) 10:26:53

    もにゃーん

  • 21ドッペル仮面22/07/17(日) 10:33:35

    立て乙だ
    犬の石像がよく壊れてるらしい
    直しても直しても下顎のところが無くなる
    原因特定してくれと依頼されたので向かう

  • 22ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/17(日) 10:35:24

    わあ、怪異だなあ
    気をつけてね

  • 23迷子の大型犬22/07/17(日) 10:36:49

    >>19

    ワオーン‼︎

    【飛びついて顔を舐め始める】

  • 24モーニング猫22/07/17(日) 10:39:39

    >>20

    「にゃおん」

    寄り添う

  • 25ドッペル仮面22/07/17(日) 10:39:59

    >>22

    ありがとう

    犬の石像はコマイヌと言うらしい

    がんばる💪

  • 26騒々神◆ySEje71eXM22/07/17(日) 10:42:38

    >>25

    狛犬が壊されるだと…?ドッペル、俺もついてっていいか?

  • 27ドッペル仮面22/07/17(日) 10:47:03

    >>26

    いいよ

    でもしばらく調べ物する

    時間かかるけど大丈夫か?

    (※外界神が…合間合間にレスのつもりだったので、まとめて片付けたら描写でいいですか?1時間はかからないはず)

  • 28騒々神◆ySEje71eXM22/07/17(日) 10:49:01

    >>27

    大丈夫だ

    ※大丈夫です後知らずに手伝うか聞いてしまいすいません…

  • 29重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/17(日) 10:49:56

    でかい存在に愛でられたい欲は誰しもあるもの…ですよね?たぶん?
    ※昼〜夜まで落ちます

  • 30苔猫22/07/17(日) 10:49:56

    >>24

    もにゃんにゃ

    【しっとりごろごろ】

  • 31モーニング猫22/07/17(日) 10:52:08

    >>30

    「にゃおん」

    ほっぺたスリスリすると、またね、といった感じで鳴いてギルドを出ていった

  • 32ドッペル仮面22/07/17(日) 10:52:30

    >>28

    ※こっちも見切り発車でレスしちゃったので…よろしくお願いします。落ちます。

  • 33サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/17(日) 10:53:08

    やっとマッスルアンゴーガー討伐できたよ……

    筋肉だるま人魚型アンコウ半魚人とか見た目の暴力だよ!


    >>26

    あー、神社の持ち主的にはやっぱり腹立つんだー?

    【ギルドのソファでペット抱えてダラ〜っとしている】

  • 34騒々神◆ySEje71eXM22/07/17(日) 10:57:04

    >>33

    おう、それに建設中の俺の神社も被害に遭う可能性が有るしな…

  • 35鉱石魔術師◆Qp4ozmUerg22/07/17(日) 11:04:01

    たて乙です
    うーん、結構疲れますね
    【依頼を進めながら】

  • 36サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/17(日) 11:08:32

    >>35

    稼げて楽なクエストってすぐ誰かが持ってっちゃうからね〜

    ところでどんなクエストしてるの?

  • 37鉱石魔術師◆Qp4ozmUerg22/07/17(日) 11:10:46

    >>36

    宝石加工のお手伝いです。

    原石にくっついた石をとっぱらったり、指輪やネックレスにはめ込んだりするぐらいですが。

    石を取っ払うのが結構大変でして……

  • 38サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/17(日) 11:15:51

    >>37

    あー、繊細な仕事なんだね

    魔法でできる人は重宝されそうだぁ

  • 39ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/17(日) 11:32:25

    大変だね
    僕はパーティが涼しいところに行こうっていったから、風鈴林ってとこにきてるよ
    でも兎人にはちょっと辛いかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:40

    つまり、うるさい?

  • 41カイジュウ6号22/07/17(日) 11:41:27

    【そろそろ背景に溶け込んで完璧に紛れ込める……】
    【訳が無いのである。】

  • 42サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/17(日) 11:42:39

    >>41

    あー、やっほー

    【ダラけたまま手を振る】

  • 43カイジュウ6号22/07/17(日) 11:44:50

    >>42

    【一瞬びくりと跳ねた。】

  • 44ドッペル仮面22/07/17(日) 11:47:35

    ※親戚の子と公園で蜘蛛の巣みてた。集まったからランチも行こうとドナドナ中。騒々神さん遅くなりますごめんね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:48:35

    【血塗れのドレスを着た女性の霊がふよふよ浮かんでいる。】

  • 46騒々神◆ySEje71eXM22/07/17(日) 11:49:51

    >>44

    ※リアル大事、問題ないです

  • 47ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/17(日) 11:55:48

    >>45

    はーい

    どうしたの?ここにご用?

  • 48ヌーン猫22/07/17(日) 11:57:07

    「なおーん」
    コロコロと転がりながらギルドに入ってきた。
    人が少ないのでいつも以上に転がっている。

  • 49苔猫22/07/17(日) 11:59:36

    >>48

    もにゃっにゃ

    【追いかける】

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:14

    >>47

    ……【幽霊は血走った眼でじっと見つめている……】


    ……

    えっ自分スか!? ひょっとして私の事が見えるんスか!!?? エスパー!! エスパーマミマミ!!!? いやというかよく見たらアンタも幽霊じゃないスかそういうことか~!!!!!

    いやね、自分多分つい最近幽霊になったばっかのなりたてホヤホヤピッチピチの幽霊なんスけど、何分幽霊になったのが初めてだったんで何も分からなくて! そりゃ当たり前だろって話なんスけど!!!! どうすっかな~~~!!! って彷徨ってたんス!! いや~~~意思疎通が出来る人に会えてよかった~~!!!! 人じゃなくて幽霊だけど!!! いやでも幽霊も元人間だったら人か……? だって自分も実際そうスもんね!?

  • 51騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 12:02:13

    >>50

    テンション高いな……

  • 52ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/17(日) 12:04:43

    >>50

    あ、なるほど

    自分がなんでゴーストになったかわかってないタイプなんだね?

    確かに言ってみれば元人間かあ、ここは冒険者のギルドだよー。それで私は冒険者やってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:59

    うふふふふふふ~~~~
    ここのゆうれいって陽キャ多くない~? すみっこぐらしにはまぶしいや~~ うふふふふふ~~~
    【ギルドのすみっこで逆さまになって漂っている】

  • 54〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/17(日) 12:05:38

    立て乙ー。こんにちはー。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:05:52

    よかったね、ここ幽霊見える人いっぱいいるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:12

    ユーレイさんはそれらしく陰もあるんだけど最近みないなあ
    長期クエストに行ってるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:07:00

    >>51

    あっそっちの人も見える! 見えるし聞ける!? いやすみません何日間かずっと彷徨ってたからホント人恋しくなっちゃって!!! 驚かせてスミマセンした、よし、黙ります! 口にチャック! フン!

    ……

    いやというのもッスね! 多分私ポルターガイストの類なんスよ、ポルターガイスト!! ほら、騒がしい霊!! だからちょっとテンションガン上げになって騒いじゃうのかなって、だって騒がしい霊だから!!!


    >>52

    ウッス先輩、自分自分の事な~~~んにも分かってないッス!!

    あでも一つだけ地味~~~に覚えてることなら。ウチピアノ弾くの好きだったんスよ!!! ここに入って来たのもピアノを見つけたからで!!! いや~~~~~~何スかね、生前の記憶って奴なんスかね!!

    ちょっと弾いても良いッスか!!! 良いッスよね!?!?!?

  • 58鉱石魔術師◆Qp4ozmUerg22/07/17(日) 12:08:10

    幽霊……?

    (振ってみる霊感ダイス。

    低いほどなんもわからん、高いほど見えるし聞こえるdice1d100=27 (27) )

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:08:42

    怪異系で影が無いのってゴーストさんくらいな気がする今日この頃

  • 60ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/17(日) 12:08:56

    >>54

    お、多忙な至宝詩篇が昼に顔を出すとは珍しいねー?


    >>57

    いいんじゃないかな?

    そっか、ポルターガイストであることに引っ張られてテンションあがったりもするんだね

  • 61騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 12:10:32

    >>57

    ポルターガイストだったかついでに人じゃなくて神格持ちの不定族です

    (ヒラヒラと手を振る金髪の幼女)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:10

    念のため対策はしときますね
    騒霊の奏でる音って精神に影響及ぼす場合もあるんで
    【ギルド内に結界を張る魔術師】

  • 63ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/17(日) 12:11:12

    まあゴーストとしては私みたいに未練がない方が特例というか
    忘れちゃってるタイプはそこそこいるけど

  • 64〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/17(日) 12:11:31

    >>60

    今日はお休みですよー。

    掃除屋ちゃんはハテナちゃんと何処か行ったみたいですしねー。

    朝は大変だったみたいですがー。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:00

    >>57 >>62

    新しい幽霊の人か、よろしくね。…楽しい人だね

    【(これ、見えない人にとっては静かにピアノが鳴るだけなんだろうな)という状況を想像した】

    【呪い除けを装備している、もし呪われれば反応があるかもしれない】

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:13

    >>60

    わ~~~~~~~~~~い!!!!!!


    >>61

    ああ……

    アハハ。そういう時期は誰にでもあるッスから。うん。大事なのは五年後にどう自分の記憶に向き合うかだと思うッス!! 自分は笑ったりしないッスよ!!!


    やった! ピアノ! ピアノ!! このために生きて来た!! 死んでるんスけどね、ワハハ!!

    それじゃあ不肖ポルターガイスト、皆さんの為に一曲弾かせてもらうッス!!

    ……『ト短調、アマナの悲劇』【透けた指を走らせると、重々しく荘厳な曲が奏でられ始めた】


    dice1d100=51 (51) 【聞いている人間に超常的な影響とかあるんスかね!? いや自分としてはどっちでも良いんスけど!!】

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:19

    >>58

    ようにーさん!

    君も見えないタイプかい!がはは

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:14

    (50付近だからプラスもマイナスも影響ない感じだろうか)

  • 69〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/17(日) 12:16:39

    私も見えてませんよー。
    見せようとしてくれる人と掲示板の書き込みなら見えますがー。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:26

    ※ふつ~~~~のピアノって感じッスね!!! 除霊案件とかにはならなさそうッス!!!

  • 71鉱石魔術師◆Qp4ozmUerg22/07/17(日) 12:17:28

    >>67

    ですねぇ……見えたとしてもモヤモヤだったり。

  • 72魔刀剣士22/07/17(日) 12:17:29

    >>65 (コテ抜き!)

    >>66 (見事になんにもなさそうな真ん中…ペロッこれは無害!)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:07

    >>64

    朝なにがあったし

  • 74ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/17(日) 12:21:14

    お上手ー!
    見えない人に見えないのは、今は割とプラスかもね
    血まみれの女の人がうっすら見えたらびっくりする人も多いだろうし
    (※通常時は見えるようにしているタイプ。過去に弱った時はそれができなくなって声だけになってた)

  • 75〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/17(日) 12:22:36

    >>73

    200の呪いですよー、とだけー。

  • 76ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/17(日) 12:25:20

    >>75

    あー、主な騒ぎは夜だったけど、至宝詩篇は朝に大変だったのね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:14

    ……ふぅ。
    ウィーッス!!! ご清聴あざましたァ!! いや~~~死んだ後もピアノが弾けちゃうなんて、私超ラッキー!!! こんな幸運があるだなんて……ああ……もう未練は無いス。幽霊として生まれてから、今この瞬間が一番、満ち足りてるッス……




    これからも弾いて良いスかね!? 自分ここ以外に行く当てもな~~んにも無いんスよ!! 下手なところ行ったら成仏させられそうだし!!! 大人し~~~~くピアノだけ弾いて生きていくんでここに居させて欲しいッス! あ、でもまあ死んでるんスけどね!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:36

    悪さしないんならいいんじゃない?

  • 79ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/17(日) 12:31:12

    せっかくの死後生なんだし、迷惑かけて祓われるようなこと以外ならしたいことして過ごすのがいいよ!
    よろしくねー

  • 80魔刀剣士22/07/17(日) 12:36:30

    >>77

    【刀が反応しないのを確認して、拍手を送った】

    いい音だったよ、ありがとう。驚いている人もいるみたいだけど…【周囲を見て】

    きっとすぐ馴染めるよ。ここはもともと、大概色々あるところだからね

  • 81"ピアニスト"の霊22/07/17(日) 12:37:00

    >>79

    アザッス!! もうマジ感謝ッス、先輩!! 幽霊の先輩として色々学ばせて頂くッス!!!

    ピアノ弾いてない間はギルドの手伝いとかしよっかな!? うひょ~、死後ハローワーク!! 趣味と仕事を両立できる環境ってサイコー!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:51

    掃除姫ちゃんでも出たのかな

  • 83〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/17(日) 12:41:37

    幽霊の人が増えたのね、よろしく








    『よろしくお願いします(小声)』

  • 84〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/17(日) 12:42:32

    >>76

    熱剣士さんが離してくれないから助けてくださいって私にヘルプが来ましたよー。


    >>82

    愛でるのほうですねー。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:42:52

    >>82

    いつぞのババアみたくダストプラネットを悪用する自分かもよ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:43:42

    >>84

    んだよ幸せじゃん

  • 87内気な極東出身冒険者22/07/17(日) 12:46:47

    >>81

    〈また、幽霊の人だ…元気だなぁ…濃いなぁ…〉

    (すみっこから見ている)

    >>84

    〈あっ絶壁さんだ……〉

    (すみっこから様子を見ている)

  • 88"ピアニスト"の霊22/07/17(日) 12:48:24

    >>80

    >>83

    あ! 生きてる方の方々!!!

    ご清聴感謝ッス!!! 自分死んでるッスけど、祟ったりとかする気は無いんで! というか仕方も知らないんで!! これから何卒ヨロヨロッス!!! 

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:49:42

    ピアニストちゃんは生前とか気にならない感じ?

  • 90討伐記録−122/07/17(日) 12:49:51

    【悠遠の琥珀洞。一面を黄金色の琥珀に覆われた美しい空間を魔眼アノマロカリスが悠然と泳ぐ。
    過去視、未来視、遠見、ありとあらゆる「見る」ことに特化した魔眼を持つ、このダンジョンの王者―――現在のところは】

    【その行く手を遮る影が一つ。見た目はひょろい人間の男、魔眼を使うまでもなく、なんらかの魔術師であることは見て取れる】
    【だが己の縄張りを侵されて放置するほどこの王者は寛大ではなかった。
    すぐさま魔眼を使い、この不届き者をもっとも効果的に追い詰められる未来を見る】

  • 91"ピアニスト"の霊22/07/17(日) 12:52:16

    >>89

    あ~~~~生前のアタシ……

    気になるっちゃ気になる所っスね。とはいえまだ何とも、ほら如何せん"生前"って概念自体がつい最近ニョキッと生えて来たものッスから! 考えたことも無かったというか考える暇もなかったというか……

    こっちの生活に慣れたら色々調べてみるかも知れねッス!

  • 92〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/17(日) 12:53:50

    >>87

    (にっこり笑って手を振る)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:52

    冒険者もギルド職員も幽霊が働いてる前例あるんだよね 
    職員に幽霊メイドさんがいる

  • 94内気な極東出身冒険者22/07/17(日) 12:55:57

    >>92

    ………ァッ………その……どうも……

    〈気づかれてた…〉

    (目が合い赤面しつつすみっこから一礼した)

  • 95サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/17(日) 12:56:47

    拠り所というか役目があると幽霊さんも安定しやすいのかもね!

  • 96討伐記錄−222/07/17(日) 12:58:36

    【――だが魔眼で見たのは、自分自身の死んでいる姿】
    【ありとあらゆる未来の可能性を探ろうとしても、映る結末はすべて同じ。
    ダンジョンを埋め尽くす炎に焼かれ、
    あるいは空間ごと凍りつき、
    天井が残らず崩れ落ちて潰され、
    竜巻に吸い込まれて引き裂かれ、
    魔眼を作動させるたびに手段と方法は変われどたどり着く先は死のみ】

    【未来を見ても、過去を見ても、見えるのは死。無数の自分の死。
    死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死………………】

  • 97騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 12:59:45

    愛でる…か誰愛でよう

  • 98サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/17(日) 13:01:40

    >>97

    ケルルちゃんは〜?

    【アスチルベの頭掻いてる】

  • 99イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/17(日) 13:03:22

    こんにちは

    昨日沈没船から回収したオルゴール、調べてみたらその道では有名な作家の作品らしいわ

    でも現存数はすごく少ないんですって。


    (幻影闘技フィールド変化なし)

    連勝数dice3d100=45 20 17 (82)

  • 100〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/17(日) 13:04:25

    >>94

    (悪い女の人に騙されないか心配ですねー)

  • 101ヌーン猫22/07/17(日) 13:05:08

    >>49

    「なおーん」

    転がり続ける

  • 102零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/17(日) 13:06:07

    立て乙
    幽霊増えたのか、よく来るもんだぜ

  • 103ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/17(日) 13:08:25

    立て乙!
    昨日追憶の闘技場で先生にボロ負けしたのと、報酬でもらった物の時を止める指輪の試運転…
    せっかくだし今名前つけるか、あの魔眼アノマロカリスを元にしたらしいから「珀眼の指輪」とでもしておくか
    とかの諸々で今まで修行してたぜ、本当に時止まってるときは無敵だったよ
    「私のブレス攻撃は一応竜種のモノを再現したらしいですけどね……(若干ショック)」

  • 104イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/17(日) 13:09:41

    ううん調子悪い、今日は依頼はパスね
    …あ、そういえば死霊王さんのレースは今日開催だったかしら

  • 105騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 13:09:49

    >>98

    あっそっか

    (空間の穴を開けモフモフのケルベロス幼体を連れてくる)

    (なお心無しか以前よりちょっとぽっちゃりしてる)

  • 106転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/17(日) 13:11:07

    天然記念物転移銃さんですよー愛でなさーい

  • 107〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/17(日) 13:11:19

    >>104

    出るの?

  • 108ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/17(日) 13:11:19

    >>105

    ひょっとして甘やかしてる?

  • 109内気な極東出身冒険者22/07/17(日) 13:13:14

    >>49

    >>101

    ……

    〈かわいいなぁ〉

  • 110騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 13:14:55

    >>108

    (目を逸らしながらモフるどうやら甘やかしているようだ)

  • 111ヌーン猫22/07/17(日) 13:15:58

    >>109

    「なおーん」

    足元に転がってくる。

    撫でる?といった感じで鳴いた

  • 112和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/07/17(日) 13:16:58

    >>106

    確かに奇跡的な経済性のなさだわ。絶滅も致し方なしね

  • 113イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/17(日) 13:17:10

    >>107

    見るか出るかは迷ってるところね

    私は加速する系の技は修めてないし、飛行は禁止のようだし――徒歩で賑やかしてもいいのだけど

    斬糸ちゃんは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:23

    このレスは削除されています

  • 115苔猫22/07/17(日) 13:18:39

    >>109

    >>111

    もにゃにゃんにゃっ

    【追いかける形で寄ってきた】

  • 116討伐記錄−322/07/17(日) 13:19:23

    【ここまでされれば魔眼の「視覚」に攻撃を受けていることに気付かずにはいられない。
    魔眼アノマロカリスは未来視と過去視をすべて無視して悠遠の琥珀洞の奥へと逃げ出し――】

    【――かつて仲間をダンジョン中を埋め尽くす剣撃で屠った少女が行く手に待ち構えていることに気づく。それもすでに「変身」した姿で
    ニンゲンが仲間を呼んだのだと絶望し、進退窮まった次の瞬間、かつてその魔眼で見た過去の同族のように斬り刻まれて、絶命した】





    【――などということは当然なかった】
    「上位種は呪殺効くまでに時間かかりすぎるな。間をもたせるのが大変だ」
    【光速の剣技の少女などそこには居ない。
    実際に存在していたのは、斬撃によってではなく呪いによって絶命した魔眼アノマロカリスと一人の幻術師のみ。
    ギルドランキング10位レイヴンズサークルのメンバー、当代トップクラスの幻術師のうち一人、《イーヴルアイ》】
    【実際に持ちうる兇器は呪殺のみ。だが視覚、聴覚、嗅覚に至るまで、脳がそれを処理するのであれば探り出して再現する】
    【魔眼アノマロカリスは「こうなら自分は死ぬ」という可能性をすべて脳から取り出され、残らず見せられていた】
    「さて、この魔眼は研究素材として頂いていこう!俺のように精神に干渉できずとも魔眼に通じる幻術……開発しがいがあるぜ」
    【―――彼が動くのは、ひとえに幻術の研究のため。あらゆるものを「見る」とされる魔眼は彼の研究対象としてロックオンされたのだった】

    (おのれ誤字)

  • 117騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 13:19:37

    >>113

    バイク貸す?

  • 118内気な極東出身冒険者22/07/17(日) 13:20:34

    >>100

    ………?

    〈……??〉

    >>111

    >>115

    ……あっ…えっと?…ん、よしよし…

    (優しく二色を撫で始めた)

    そうだ、お水飲む…?

    (水筒から綺麗な水を取り出した)

  • 119苔猫22/07/17(日) 13:21:54

    >>118

    もにゃんにゃあん

    【ゴロゴロいいながら水を吸う】

  • 120ヌーン猫22/07/17(日) 13:22:29

    >>115

    「なおーん」

    寄り添う


    >>118

    「なおーん」

    飲むよ、といった感じで鳴いた

  • 121変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/17(日) 13:22:30

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。新しい人……人?が来たようだな

  • 122〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/17(日) 13:23:26

    >>113

    え?私?

    ……考えてもなかったわね……

    走りには自信が無くもないけど……


    (※元ネタの人は馬並の速度で走れる上にスタミナの概念が無く、おまけに鉤縄で跳び回れるという機動力お化けですが、こいつは流石にそこまではいかなそう)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:54

    ゲッホゲッホ……私は今回のレースに参加しようとしていた一般冒険者……タイミング悪く当日に風邪を引いたので、誰か後を継いでくれ、ください……

    うえーん……今日の為に魔改造魔導バイクを用意したのに……誰か代わりに乗ってくれたりしない……?

  • 124内気な極東出身冒険者22/07/17(日) 13:24:41

    >>119

    >>120

    ………

    (二匹が水を飲む様子を優しく見つめている)

  • 125シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/17(日) 13:27:34

    そもそも故郷でスピード出すのはフォレスター共とか…あとは槍とか銃とかの使い手が武器使って飛ぶくらいだし…

    ちょっと闇の使徒向きではないわよねえ…


    幻影百人組手(フィールド闘技場)

    連勝数

    dice3d100=38 71 40 (149)


    もうひとりの自分との戦いで得られたもの

    dice1d100=8 (8)

    (90以上ならなんかある)

  • 126イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/17(日) 13:28:30

    騒々神様と>>123でバイクが被ったわね

    レディース――いえなんでもないわ

    せっかくだし、どちらか借りようかしら  


    dice1d2=1 (1)

    1騒々神のバイク

    2>>123のバイク

  • 127ヌーン猫22/07/17(日) 13:30:04

    >>124

    「なおーん」

    ありがとう、といった感じで鳴いて立ち上がろうとするが、足をパタパタ動かすだけになってる

  • 128シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/17(日) 13:31:42

    >>125

    業火女王くらいになると…耐性あっても一回耐えるか耐えないかってとこねえ…

    (※びっくりするほどなんも学んでねえ)


    >>126

    学ランかロングセーラー要る…?

    私はちょっと…夜は予定あるから…

  • 129〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/17(日) 13:32:19

    >>126


    >>123さんのバイクが空いてるのかしら?

    けど私、免許とか持ってないのよね……

  • 130騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 13:33:10

    >>126

    どうぞー空気抵抗減らすから早いはず

    (隼の様な衣装のされた黒いバイクを差し出す)

  • 131内気な極東出身冒険者22/07/17(日) 13:33:44

    >>127

    …?あれ……?

    (何となく様子がおかしいなと思って少しだけ持ち上げる)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:06

    >>129

    公道でないならオッケーじゃなかろうか

  • 133イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/17(日) 13:35:15

    >>128

    じゃあロングセーラー頂戴

    大騒ぎなら服装も合わせたほうがいいわよね


    >>130

    >>129

    ありがとう――え、免許がいるの?

    【異世界にはなかったため頭から抜けていた】

  • 134〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/17(日) 13:37:14

    >>133

    >>132らしいわ

    確かに、死霊王さんの領地なら公道ではないでしょうね

  • 135ヌーン猫22/07/17(日) 13:38:23

    >>131

    「なおーん」

    自分重くて立ち上がれなかったから助かったよ、といった感じで鳴いた

  • 136シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/17(日) 13:38:41

    >>133

    んじゃ、はい…

    【ロングセーラー】

    【黒いローファーとワンポイントソックス】

    【ウッドゥンソード】

    【くわえタバコ(煙が出るおもちゃ)】

    【を揃えて渡す】


    >>134

    【ぴっちりライダースーツをにこにこ見せる】

  • 137〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/17(日) 13:38:43

    (※メタダイス:運転技術)

    dice1d100=64 (64)

  • 138"ピアニスト"の幽霊22/07/17(日) 13:38:54

    へえ、レースッスか!? 冒険者の皆さんって色々やるんスね!!
    っかー、アタシが"ギタリスト"の幽霊とかだったらな~!! もっとそういう場に相応しいテンション爆上げの曲とか演奏できたんスけどね! 生憎ピアノ以外はサッパリ!! まあピアノ好きなんでそれでも良いんスけどね!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:01

    >>134

    ふふっ……バイクはバイクでも魔道バイクだから車輪の無いホバークラフトみたいな奴なのだ……車両的な扱いは箒と同系統……

    私の蒸気魔法と空間魔法を利用した設計で、基本は蒸気稼働だけど空間魔法による加速をかける事も可能……一応魔石を装填すれば私じゃなくても操縦できるよ……ゲッホゲッホ……


    お願いだ、コレで……私の仇を……ガクッ……

  • 140内気な極東出身冒険者22/07/17(日) 13:40:11

    >>135

    …うん、よかった

    (なでなで)

    >>139

    ……ってぽ、ポーションっ?!

    (ポーション投擲)

  • 141〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/17(日) 13:42:30

    >>136

    >>139

    ……それなら大丈夫かしら

    決まりね。貴方の仇を討ってくるわ

    【介抱しながら】


    >>137

    (※運転経験/zeroの筈が悪くない……運動神経に物を言わせたか……?)

  • 142変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/17(日) 13:42:51

    [蛇]スピード ある 方 けど 乗り物 流石に 勝てる 気 しない ねー
    [擬]運転技術も微妙だな。基本ヤンさんの亜空間を使って移動するから…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:43:52

    ピアニスト幽霊くんの話し方とノリ見てると昔ここに来た六花ちゃんの姿になった怪異思い出すね
    彼と偽偽兄も元気にしてるかな

  • 144イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/17(日) 13:44:08

    >>134

    なるほど、良かったわ

    心置きなく行けるわね


    >>136

    ありがとうシャドウナイトちゃん

    【二昔前位のスケバン風?】



    えっと、ここをこう――

    【運転して見る】

    dice1d100=64 (64)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:44:51

    >>140

    ぐふえっ……風邪はポーションじゃ治らんのだ……ちくしょう、バイクの改造で夜更かしし過ぎたのが原因か……

    >>141

    頼んだ……私の血と汗と涙の結晶をぉぉ……

  • 146シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/17(日) 13:44:52

    >>137

    >>144

    おお…シンクロ…?

  • 147イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/17(日) 13:45:12

    (同数値ナンデ?)

  • 148"ピアニスト"の幽霊22/07/17(日) 13:45:59

    >>143

    くん!? くん!??!?

    自分女ッス!! ピッチピチのレディッスよ!? 断固として異議を申し立てるッス!!! こんなお洒落なドレスまで仕立てられてるじゃないッスか、血塗れだけど!!!!

  • 149〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/17(日) 13:47:04

    >>145

    優勝できるかはともかく、やるだけやってみるわ

    【試運転中】


    >>144

    (※こんなこともあるんだなあ……)

  • 150内気な極東出身冒険者22/07/17(日) 13:48:01

    運転……

    (仮に乗り物に乗ってみたらどうなるのかダイスロール dice1d100=34 (34) )

  • 151内気な極東出身冒険者22/07/17(日) 13:48:41

    >>150

    ……、辞めておこう………なんだか嫌な予感がする…

  • 152ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/17(日) 13:48:57

    まあまあ、たまに愛称的にくんをつける人もいるよ
    ほら探偵の助手とかよくそんな感じ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:49:14

    >>148

    あっゴメン

    掲示板だとどうしても性別分かりにくいことがあってねぇ〜……

    一人称「私 」だから最初擬術士さんもクールサバサバ系ガールなのかと勘違いしてたよ

  • 154騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 13:50:16

    (ケルルをもふったあと家に返しギルドの床をツボに入って転がる)

  • 155変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/17(日) 13:51:34

    (※経験ZEROだけど本質的な運転スキル)

    擬dice1d100=58 (58)

    蛇dice1d100=67 (67)

    貴dice1d100=71 (71)

    元dice1d100=69 (69)

    >>153

    [擬]私は男だよ!彼女だって男だろ!?

    [元]す……既にメンバーに男に惚れてる男いる時点でその説得は無理が

    [貴]この話やめよう?????やめて

  • 156”ピアニスト”の幽霊22/07/17(日) 13:51:58

    >>152

    >>153

    成程……まあ仕方ねッス! 自分影薄いんで!! これから皆さんに覚えてもらえるように、一生懸命ピアノを弾くッス!!!

    冒険者って色々な人が居るんスねえ……幽霊の冒険者とか、自分の事を神サマだと思ってる子とか。精進するッス!!!

  • 157通りすがりの道化師22/07/17(日) 13:53:10

    【大きな玉の上で一輪車に乗りながら鉄球を5個ジャグリングしている】

  • 158なんか姿得れた怪異22/07/17(日) 13:54:02

    久しぶりっス!
    いやー最近オリジナルが元気そうにしてる様子もよく見れて怪異として冥利に尽きると言いますか〜? それにしてもまた新しい仲間うじゃうじゃ湧いてるっスね〜怪異みてーで笑う
    ギルドは良いっスよ!姿とか得られるんで!
    じゃっ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:54:56

    >>156

    あの騒々しいの本当に神様だよ


    >>157

    【拍手】

  • 160騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 13:54:57

    >>156

    いやガチ神何ですけどー……

  • 161ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/17(日) 13:55:19

    >>158

    久しぶりー

    【手をふる】

  • 162通りすがりの浮遊霊22/07/17(日) 13:56:25

    お仲間?

  • 163魔法生物騎乗クラブより22/07/17(日) 13:56:34

    【乗騎貸し出し中!コーチングサービス付属!とチラシがあるここぞとばかりに便乗キャンペーンを始めたようだ】
    【お品書き】
    ・ダッシュスワン
    スワンプレース特別編から人気急上昇の、ダチョウのような足を持つ巨大な白鳥
    ・デビルボールフロッグ
    巨大なまんまるカエル。ジャンプ力がピカイチ
    ・ユニコーンorバイコーン
    しっかり訓練済みで、恋人持ちでも振り落としません。女性はユニコーン、男性はバイコーンをどうぞ
    ・アスリートクロコダイル
    俊敏なワニの魔物。悪路、とくに水場に強いです
    ・ファイアードレイク
    恐竜によく似た、二足歩行の翼のない火竜種。この機会にぜひドラゴン騎乗を!

  • 164残響紫桜・小紬22/07/17(日) 13:58:37

    ほな、お疲れさん。新たな演奏家かのう?良い事じゃ良い事じゃ。三味線とぴあのが合うかは分からんが、いつかでゅえっとしてみたいものじゃのう…

    「こゃゃ〜!」

    ちなみにコイツの運転スキルdice1d100=69 (69)

  • 165”ピアニスト”の幽霊22/07/17(日) 13:58:44

    >>159 >>160

    ……

    そうでした、自分ウッカリしてたッス、申し訳ないッス!!!

    えっと、何だっけ……不定種の神サマ? でしたよね!! イヤ大丈夫、自分は信じてるッスよ!!!!


    >>158

    初めましてッス!!

    怪異なのに元気がいい人ッスね? もっとこう……恨めしやあ!!! みたいな感じなのかと思ってたッス!!!

  • 166イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/17(日) 13:59:13

    あ、以外といけるわ 
    少なくとも曲がってコケることはなさそう
    ありがとう、じゃあ、借りるわね騒々神様

  • 167魔法生物騎乗クラブより22/07/17(日) 13:59:26

    (※参加したいけどこのキャラがそんなに速いの解釈違い、という場合に自由にご利用ください)

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:59:34

    (※ダチョウという字を見てオッサンアシダチョウを思い浮かんだ俺はもうダメだ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:00:47

    そりゃ、フラッと入ったところに神様がいるとは、思わないのが、普通ですから……
    私も、もう何日かかったか分かりませんよ……受け入れるまでに……

  • 170なんか姿得れた怪異22/07/17(日) 14:02:25

    >>161

    どーもー!

    バリバリ姿持ちライフ楽しんでたっス!

    >>165

    どもどもー!

    すげーねピアノ弾けるんっスか!そのうちゆっくり飲みでもしながら聞かせてほしいっスね〜

    その時は偽偽兄も呼ぶんで!

  • 171騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 14:03:06

    >>165

    (錫杖を取り出しクルクル回す)

    >>166

    どうぞー

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:04:01

    嗚呼…何度聴いても風邪ひいた時の夢か何かだと思うくらいには誕生経緯も存在もカオスの偽偽兄かあ…

  • 173"ピアニスト"の幽霊22/07/17(日) 14:04:34

    >>170

    ウッス! 自分ピアノ弾くために生きてます!! 死んでるけど!! リクくれたらいつだって弾くッスよ!!!


    >>171

    ??????

    凄いっすね!

  • 174ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/17(日) 14:04:52

    今日はレースだったっけ、俺たちは運転どうなんだろうな

    「さあ……駿竜馬モードは始めてですし」

    運転スキルについて調べてみるか


    dice1d100=16 (16)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:06:07

    神様といえばさあ
    極東の神様過激派集団ご存知?

  • 176イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/17(日) 14:06:15

    目の前に出てくるのは流石にここに来てからはじめて――じゃないわ、話の出来ない敵なら異世界で何回か討伐してたわね
    定期的に復活するし

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:07:04

    ウワーッ【新たに出て来たメンドクサイシンワ案件に悲鳴を上げるハストルシュの神官】

  • 178シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/17(日) 14:07:19

    >>175

    反神様集団なら知ってるけど…そうでなく…?

  • 179鋼鉄少女22/07/17(日) 14:07:46

    神様集団ー?

  • 180〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/17(日) 14:07:53

    神サマも色々ね
    ここだと他には雷神さんとかもいるわね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:23

    三大誕生経緯も存在もカオスすぎるけど良い人ではある奴ら
    偽偽兄
    小屋先生

    あとひとつは?

  • 182混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/07/17(日) 14:08:34

    >>177

    んなな

    【いいから撫でろ要求】

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:07

    神去月がいるからその反対が集まったのかな
    殲魔に対する人滅みたいに

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:46

    そこに居る何か呪いで増えた謎存在の鋼鉄少女はアリか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:58

    神去月の徒への反抗組織の一部が過激派した感じで、神様中心の世界にしたいんだってよ
    神在月の神子とかいう名前だったかな

  • 186イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/17(日) 14:10:30

    私の話は異世界であってこっちに来ないから安心していいわよ

  • 187◆AgpnBsd8DU22/07/17(日) 14:10:43

    おー立ててくる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:11:23

    >>182

    何ですかこの生き物は……

    "何"かだけ教えて……ああ……ハストルシュ様たすけて……

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:11:42

    マイナーだけど機械こそ全て思考で全生物を機械の支配下に置かせようとする機讃って組織もあるらしいね
    要注意団体も色々ー

  • 190ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/17(日) 14:12:07

    >>174

    う~ん、ダメっぽそう

    「乗馬はやはりレベルが高いということですね……」

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:12:25

    >>188

    原初の混沌が猫の姿になっただけのただならぬ猫だよ

  • 192◆AgpnBsd8DU22/07/17(日) 14:13:57
  • 193妹◆V0W4n7M5yw22/07/17(日) 14:13:59

    愛で成分が足りないから助けてほしいよ!
    メーデー!って!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:36

    >>191

    【苦虫すりおろしジュースを一気飲みしたみたいな顔をしている】

    【トルシュ教的に原初の混沌とやらを認めるのはNGなのである】

  • 195鋼鉄少女22/07/17(日) 14:14:39

    たて乙だよー


    >>184

    私そんなにカオスじゃないよ!

  • 196騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/17(日) 14:14:44

    >>192

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:15:06

    立て乙ー

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:15:20

    200なら神の話

  • 199妹◆V0W4n7M5yw22/07/17(日) 14:15:41

    200ならフュージョンしようよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:15:59

    200なら隕石

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています