カードショップに風呂入らないで来る不潔なやつって本当に実在するの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:50:36

    マジならそいつら普段何処に潜んでてなんの仕事してるのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:51:23

    お前みたいなのが参入ハードル上げるから人口減るねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:52:25

    学生の頃行ってたが正直見たことない
    夏に汗臭いはあるがそもそも風呂に入ってないみたいな臭いは経験ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:52:54

    風呂入ってないかどうかは知らんけど臭いTCGプレイヤーは間違いなくいる
    狭い店舗とかだと毒の沼地にいるような匂いとそこにいるだけで体力の減り方を感じる時がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:52:57

    いや風呂は入れよ
    入れない経済状況でTCGなんてやってる場合か

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:53:14

    風呂入ってねえ奴は流石に働いてねえというかほぼ部屋からでてないやつだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:54:18

    臭い人は相手に対戦拒否されるの
    臭い人にデッキ触られたくないから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:54:48

    店によるとしかいえない
    うちの近所だと2箇所あるけど片方だけいつ行っても臭い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:54:53

    >>2

    いや体洗うハードルは高くないだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:55:16

    >>7

    今ってご時世的にほぼ相手にデッキ触らせなくない?デッキカットとかも山分けて順番選ばせるとか多いし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:58:10

    "存在している状態で"ってテキスト珍しいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:00:37

    >>2

    これスマブラだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:00:41

    極端な言い方するけど
    日本人として生まれ育って、入浴が一日のローテーションに組み込まれない人なんて存在するかしら

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:01:58

    潰れたところ含め20件くらいカード取り扱ってるところをみたけど都市伝説だと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:19

    単純に換気設備整ってないデュエルスペースと複数人が長時間そこに留まってるからだと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:03:28

    近所のGEOはデュエルスペースできて半年で一般客から店の一角が臭いってクレーム多数で無くなったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:03

    狭い店で換気も悪いと壁に臭いが染みつくからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:04

    >>15

    その程度の条件で臭くなるのは利用者が元から臭いねん

    風呂は入ってても耳の裏洗ってなかったり服が生乾きだったりするんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:08:50

    臭くはなかったけど爪が長すぎて黒ずんでて不潔な人と対戦したことはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:10:19

    >>19

    せっかくなんだから爪の臭い嗅がせて貰えばよかったのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:11:20

    >>2

    カード以前に外出するならこの程度のハードルは人として超えてこいよ

    これで減らされる奴は相当ヤベーよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:12:12

    >>2

    人として最低限のハードルを潜ろうとするな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:12:53

    どうあがいても臭いと言われ続けたヤツも居るぞ(血涙

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:13:34
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:14:57

    >>24

    泣いちゃった……!!(画像略

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:15:30

    わいがいきなりステーキ食って入店したら肉の匂いがするって言ってる人いるくらい無臭やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:28

    何しても臭いってどういうこっちゃねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:36

    >>2

    総ツッコミされてるから言うけどこれはtwitterのネタだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:48

    昨日ショップ行ったら久しぶりに臭いキツイのに連続エンカしたな
    ちなみに髪が妙にテカってるやつからは変な臭い率高いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:17:43

    いや実際臭くてどうやって生きてるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:18:10

    >>29

    頭洗ってないのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:18:51

    >>27

    内臓疾患とかの人かもしれん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:21:25

    でもカードショップの奴らって俺が店入ったら気絶する程度の臭さしかないじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:22:03

    >>27

    キツいワキガを香水で誤魔化そうとしてるとか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:23:01

    アロマタクティクスだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:23:54

    >>23

    いいか、身体を毎日洗っても匂いが取れない場合、食生活に問題がある可能性がある

    特にコンビニ弁当はヤバい、1週間食べ続けるだけで身体の中から臭うぞ

    しっかり自炊して野菜を取ろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:55

    嘘だろ〜wって思ってカードショップの対戦コーナーみたいな所行ったらマジで臭かったからな
    カードに匂いでも染み付いてんのかってくらい凄い

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:25:44

    やっぱりマスターデュエル&リンクスが最強なんだなって

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:05

    冬場なのにマスクの上から悪臭を貫通させてくる奴、アトピーなのか知らんけど体掻きながらプレイする奴なら居たな
    両方ともサテライトな店だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:50

    1人臭いやつが通い始めると臭い仲間が増えてくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:42

    正直臭い臭い言われても地元のショップは違うからそうなんだ……としかリアクションできない
    そんなやついたら確実にショップから追い出されるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:49

    臭くない時は全然普通なんだよな。なんなら基本的に普通
    ただ、臭い時マジで臭い。多分普段との差激しすぎて刷り込み入ってる気がするわ。なんであんな異臭って頭に残るんだろな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:16

    何故かtcgだけよく言われるんだよなこれ…よく言われるほどtcgやってるやつらが不潔って事はないはずなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:42

    うちは近くにマックがあるからマック買った学生達の油の匂いはする

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:33:16

    >>43

    一昔前のゲーセンはタバコ臭いのがデフォでカラオケは密閉空間だから頻繁に消臭してる+行きずりの相手と同席しないから

    店舗の片隅、換気が行き届かないところに強い臭いが籠るのが原因だと思うの

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:08

    >>27

    中学の頃いたな何しても臭いって言ってるやつ

    本人はちゃんと風呂入ってると主張してた

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:12

    噂の3割くらいはトップバリュオークションみたいなの入ってそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:35:35

    確実に存在する 不潔次元も
    町田で一回見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています