このストラク買いたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:03

    今のところどれが1番強い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:29

    デッキ単体だとわからない所が多すぎるから何とも
    既存のカードと組み合わせるならパラレルオーダーを入れられるユウディアスかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:47

    わかってる収録カードが少なすぎてまだなんとも言えん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:46:11

    みんなスターターだしアサナ様デッキみたいなブレた構築にはなってなさそう
    多分どれも使いやすくはある(強さはわからん)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:00:38

    天使の施し争奪戦があるから単品での強さも重要だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:19:02

    マナブが纏まってそう感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:20:27

    アニメでの活躍度合い的には妹が強くあって欲しいがギャラクシー族デッキがなんやかんや強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:37:35

    ドラゴンは決着ドラギアスのスターター以上になれない感ある
    別路線の切り札模索してるっぽいけど連続攻撃が完成しすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:42:05

    >>8

    2500はOCGの3000に相当するのに緩い条件で二回攻撃とか初っ端から飛ばしすぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています