幸せになるには前前世まで遡らないといけない男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:49

    本当に遡ったとしても出来ることなくないか?
    無理ゲーすぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:02:30

    本人には何にも手加えてない以上どうやっても本編ルートでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:03:08

    今世もなんだかんだの果てに幸せルート入れたから

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:43

    前前世どころか前世でベクターに殺されないと遊馬と仲良くなれなくて積むんだよな~

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:46

    ドンサウザンドが前世ベクターに干渉しないようにすれば幸せになれるかもしれない
    けどドンサウザンドの本命はナッシュなのでベクターがダメだったら別の手打ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:09

    結局はドン千をなんとかしないといけない
    でドン千も元を正せばアストラル人達のせいなので
    アストラル世界を…潰す…!

    あれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:45

    アストラル世界いる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:54

    >>5

    シャークさんがあれだけやられてベクター嫌ってんのに

    度々あいつを許容しちゃうのはこれなんだろうな

    ベクターはナッシュの当て馬として利用されてるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:09

    ゼアルの話は全部元を正せばアストラル世界の尻拭いだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:42

    >>6

    でもアストラル世界が潔癖症になったのはドン千がアストラル世界で悪いことををして追放しても悪いことをし続けて力のナンバーズもドン千の封印の時にごっそりばら撒かれたから嫌になったみたいだから

    アストラル世界も責められないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:02

    >>5

    イリスがかつての考察通りにドン千入りスになるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:42:34

    >>6

    アストラル世界の扱いにドン千がグレて悪さするようになったのなら責任の所在はまぁ議論の余地あるけど

    アストラル世界にいる頃から悪事楽しー!カオス最高!してるあたり大元からして全部ドン千のせいでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:45:11

    >>12

    はいはい我のせい我のせい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:01

    ベクターが正気のままだと他が強制的にゲスにされそう遺跡編辺りからのアリトみたいに
    ドルベ「楽しかったぜぇお前との友情ごっこ」
    があるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:31:24

    >>14

    嫌ぁ~~

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:57:15

    ベクター程ではないがほかの七皇も前世と比べて性格が変わってるのもちらほらいるからな
    ドルベ 我が友よニコニコ→ポーカーフェイス
    ミザエル 和やかな雰囲気→いつも怒ってる
    ギラグ 質素倹約節約家→全てものは我が手の中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています