巷では勇者というものが流行ってるらしいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:31

    先行取られた時は任せてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:13

    グリフォンをガンマで止めればいいんじゃないかなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:41

    勇者だけ止めても意味ないんだって!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:03

    結局先攻で手札誘発に打ちやすいかどうかの差だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:20

    誘発のサイフレーム3枚にするのが強いからこいつのピン採用は全然あり
    まあガンマのおまけだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:35

    サイドにはたまに見るけどメインから入れたくねえな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:40

    おう考えてやるよ(寛容)
    勇者で空いたEXの枠にλも入れてやるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:37

    コイツで勇者止めてもフィールド埋まるから泡使えなくなるしカスかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:03

    羽根箒ライスト潰せるから純サイフレームだとγより主力の子

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:55

    なるほど、ガンマと泡影はもう来ないのか
    ではハリラドンから5妨害+闇ss封じで

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:25

    使ってて一番強いのGに対する指名者をこいつで弾いた時だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:09

    実際始めたての初心者にはこいつ勧めやすいよね
    レアリティが低いし、墓穴とか抹殺対策に使える

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:11

    純だとホントγばりに活躍してくれるよ!!!!
    εくんはさあ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:45:59

    >>13

    ラ…λへの泡をケアできるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています