ウマ娘やったことない友達に育成させたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:36:30

    その子が作ったライアンが3タテ決めよった
    うちのエースはグラスなのに
    やっぱキャラパワーってすごいのだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:37:25

    その友達才能あるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:38:10

    その話が本当だとしたら疑うべきは間違い無く自分のセンスの方

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:39:21

    もしかしてその友人はパワプラーなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:41:54

    あれこれ教えながら一緒に遊んだんだけど
    失敗率30パーの練習とか平気で踏んで上振れてるの見て、あー 自分のやり方見直すべきだな、と思えたからよかったよ
    にしても上達具合は村上見てるみたいだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:42:02

    そのライアンを見せてみろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:43:18

    >>6

    こんな子よ

    スーパーラッキーセブン!?ってなったけどこれがなかなか面白い

    すごいな本当びっくりだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:43:38

    グレAラウンド2にそのライアンで突っ込もうとする胆力もおかしい
    何じゃそりゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:47:36

    >>4

    やらせた当初は特化育成!とか言いながら無邪気にスタミナ6枚で遊んでたし、ソシャゲは全くやらん子だったんすよ

    人間、どんな才能あるかわからんもんだねー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:49:08

    >>7

    迅速果断はないけどプロフェ積んでるしラキ7が面白い以外はちゃんとしてるスキルチョイス…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:49:17

    >>8

    普段はグラスが差し切ってくれるしまぁいいかなって...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:49:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:50:29

    なかなか殺意の高いライアンだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:53:39

    これいっちが育てた方のやつはツッコミどころ満載だったら笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:54:08

    ちゃんと彼方ノンストも積んでるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:07:32

    スレ主が育成したグラスとゴルシのステがきになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:14:38

    >>14

    >>16

    正直お恥ずかしくて見せられんなぁ

    勝ってはくれるんだけど明らかにこのライアンが抜きん出てるし...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:19:27

    スーパーラッキーセブンか
    切れ者のときに採用したことあるけど本当に発動しなかったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:22:18

    ちなみに友達がライアンを採用した理由は
    強いブルボンの隣にいて弱そうだったから らしい
    意味がわからない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:27:48

    >>19

    弱そうなのに敢えて選ぶの草

    おもろい友人やな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:28:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:30:26

    やっぱウマ娘って運ゲーだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:53:01

    ワンチャン噛み合ったらカッ飛んでいく構成で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:59:23

    なにげに後方脚質3構成で彼方アナボ(+ノンストもかな?)出やすくなってるから相性良くていいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:04:54

    固有彼方ノンスト発動したら気持ち悪いぐらいの速度で後ろからかっ飛んできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています