[ハイスクールDxD]カテレア・レヴィアタンのエロさを皆にも知ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:42:03

    今まで見たアニメの女性キャラで一番性癖に刺さったんだ
    このキャラで一番シコってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:01:46

    こう見えてもセラフォルーの友人で実はアザゼル先生の腕を事実上奪って退場した女。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:42:46

    多分これを超えるエロい構図は自分の中にはない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:49:14

    やたらと脇推しよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:02:40

    D×Dだと貴重な褐色おっぱい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:31:11

    本編だと短い出番だったけどソシャゲで供給がくる幸せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:12:50

    >>5

    これ触手責めされてるみたいでエロい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:53:03

    エッロ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:41:28

    おっぱいに顔埋めさせて思いっきりよしよししてほしい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:06:15

    これはもう誘ってるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:51:35

    スレが立って少しした頃に書き込んだ者だが朝になっても生き残ってたのにちょっと驚き

    D×Dの敵女って偶に妙な魅力を出してくる奴いるけどお前もそうだったのか、カテレア

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:53:48

    >>13

    序盤にでてきたカラワーナとかもいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:09:44

    >>13

    ぶっちゃけリアスとかよりもシコれる…(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:55:46

    >>14

    いいよねクーデレみたいな雰囲気で

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:02:09

    原作は挿し絵もないし一誠の一人称だから地の文とかでの描写もないから、アニメのキャラデザ見てコイツこんなにエロかったのかと戸惑ってるのは俺なんだよね

    まぁ敵キャラで一番好きなのはカテレアやのうてユーベルーナやけどなぁ、ブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:16:05

    >>17

    分かる、その人も好き

    ていうか、カテレア・カラワーナ・ユーベルーナがDxDで好きな女性キャラトップ3なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:17:23

    >>17

    スレ画とモブ堕天使は覚えてるけどコイツどこで出てきたっけ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:19:27

    >>19

    原作2巻

    アニメの1期

    ライザーの女王で乳揉まれて感じてた人だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:20:53

    画像持ってないけど原作絵だと三大勢力合同運動会で触手プレイされてた堕天使のモブが一番エロかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:45:02

    ハーメルンでよくある4亡キャラ生存のタグがついてる二次小説でも、カラワーナとカテレアって必ずと言っていいほど56されてるんだよね
    レイナーレとミッテルトはよく生存してるのに悲しくない?やっぱり熟女に需要はないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:24:17
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:48:37

    >>21

    これの右側の女の子かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:53:28

    ノーパンなんだってね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:16:10

    ソシャゲのセリフだけどバブみを感じる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:18:58

    >>26

    何て言うソシャゲ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:20:41
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:34:00

    >>28

    ありがとう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:45:50

    >>29

    ちなみにイッセーや木場もプレイアブルキャラとして使える

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:01:59

    ハイスクールD×Dの00年代っぽいキャラデザ好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:13

    4期のうの絵もいいけど、3期までのごとう絵と並べてさぁどっち?となると、俺はごとう絵の方が好き

    うの絵のカテレアやカラワーナ、ユーベルーナも見てみたいけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:04

    ごとうじゅんじ先生画集とか特にないんだな、残念
    ハイスクールddもアニメやソシャゲのビジュアルブックはないみたいだし…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:30

    頬が赤く染まってるのがいい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:00:11

    >>22

    個人的にはめちゃくちゃ好きだけどあまりヒロインとして採用されない悲しみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:46:41

    >>35

    頭旧魔王だからどう転がせばいいか分かんないッピ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:58:42

    出番少なくてキャラを掘り下げられなかったんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:07:39

    いつの間にかD×D序盤敵女総合(スレタイ通りカテレアの画像やや多めだが)っぽい感じにスレ進んでて困惑。なんだかんだでソシャゲでちょくちょく供給されてるのって大事なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:26:49

    あにまんじゃDxD の話題ってあんまりないしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:24:48

    上にあったリンクから飛んだらアカウントがあった事を知った。すっかり忘れてたよ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:15:21

    >>39

    小説ラノベタグだと専らSAO禁書よう実ばっかな印象。アニメタグでも昔あった抜ける画像としてD×Dの奴がちょいちょい張られてはいるけど作品の事じっくり語る場所がどこにもない。5chのラノベ板からも本スレ消えたし、真面目にここで作品総合で立てるかニコ百の記事にある掲示板しか場所がない。(偶に話題があっても良くてアニメ4期の範囲、最悪ヘイト系二次創作の知識混ざってるんで原作最新までの範囲で語れる場所がマジでない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:04:25

    儲さんですらイッセーの覗きは殴られてチャラになってるとか妄想しか語ってないからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:38

    アニメはずっと前に終わって、原作も続きが出ないし、出ても短編集のDXで、モバゲー以外供給がないからなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:55

    >>38

    新規のイラストがあるってだけでアドは取れるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:12:08

    >>43

    その辺作者の体調とか一応兼業作家ってのもあるから難しいよね。続きは読みたいけどその為にも健康でいて欲しいし、そうなるとアプリの存在が大分供給源として推されるのも分からんでもない。空白期こそアニメやって欲しいけどそれにも監修とかで原作者も関わるから却って忙しくなりそうというジレンマ・・・ホントある意味アプリに感謝だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:23:02
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:09:08

    >>36

    気まぐれに拾われたとかでいいのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:33

    >>46

    書き込もうとしたら過去ログ倉庫送りだなんて、こ、こんなん納得出来ない…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:20:18

    >>48

    気持ちはよ~くわかる、俺も同じ気持ちだ。仕事の休み時間の間にあるの気付いてみたら無慈悲の過去ログ送りの文字・・・書き込みたかったよ俺だって


    折角なんで画像。D×D序盤敵女代表レイナーレ・・・の格好したコラボ先のキャラで申し訳ない。(なんだかんだでこいつの影響力作品内外で無駄に残ってるなホント)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:36:46

    >>46

    落ちるのが早い!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:21:09

    こういう時どの時間帯で立てればいいんだろう?やっぱ人のいる土日の夕方辺り?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:26:27

    レイナーレ好きなんだけど一人のバカのせいで大っぴらに好きって言えんのが...

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:32:38

    >>51

    夕方か深夜入りたてかかな?


    >>52

    バカ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:55:38

    >>52

    恐らくpixivとかでD×Dのタグで検索するとかなりの数レイナーレメインのイラストやらSS書きまくってるカタカナ4文字の人。ある意味D×Dの原作重視の二次創作があんまり振るわない原因の一つ・・・かもしれない。創作意欲を否定はしないがその方向性が俺みたいな原作大事に系な人が見るのは止めた方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:13:57

    出勤前保守

    小説ラノベタグが付いてるD×D女子シコ画像スレでカテレアが現状唯一の褐色女子って書かれてた(まぁ他に見たことないし)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:23:28

    レイナーレなんかややこしい事になってるの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:14:01

    >>54の言うように、一人のファンの暴走でキャラまでイメージ悪くなってるってだけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:07:35

    髪を伸ばしたらめちゃくちゃ美人

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:27:48

    >>58

    髪を伸ばせば美人なのは同意

    眼鏡を外すのはいただけない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:26:47

    >>58

    アリだな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:30:15

    魔法少女のコスプレ女に魔王の座を奪われたカテレアに悲しき過去…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:34:32

    >>59

    確かに、眼鏡かけたロングヘアーバージョンの カテレアは見たいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:41:45

    >>61

    頭旧魔王だから……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:43:43

    >>57

    ぶっちゃけ渋でのイメージなんて気にするなと言いたいけど、あそこは声のデカい奴に寄ってたかって更なる大騒ぎをするアホが多いからなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:59:01

    >>61

    まぁ気持ちはわからんでもない

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:18

    >>63

    単純な実力差ってだけではなさそうなのがね。時代の変化に対応できてれば旧家としてある程度融通して貰える立場だったんだろうが、サーゼクス側に変革を断行するようなことしでかしたのが運の尽き。ゼクラムみたいに強かに立ち回れてれば一体どうなってたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています