あ…あの自分…イルカなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:18:41

    遊んでもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:19:44

    シャチはじゃれてるつもりでも人間は死にかけたりするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:20:02

    しょうがねぇな水槽の掃除してる時に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:20:30

    >>2

    ふうん ゴリラと同じということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:20:32

    シャチは海に帰りやがれッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:20:35






  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:17

    しゃあ、キラー・ホエール

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:41
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:23:05

    シャチはね海最強なんて言われてるけどね
    体格に勝るクジラを相手にするときは群れからはぐれた老クジラや逃げ遅れた子供だけを狙うの

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:24:49

    シャチは怒ってなどいない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:25:51

    >>9

    そもそもクジラ狩れるんスね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:25:59

    >>9

    もしかして雄のマッコウクジラには手も足もでないんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:29:16

    >>9

    クジラを狩る生き物なんているんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:29:30

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:30:35

    >>13

    おいおい 江戸時代から鯨は捕っていたでしょうが

    クジラ漁 - Google 検索www.google.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:31:18
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:33:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:34:57

    もしかしてヒトは地球上で最強の生物なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:36:42

    ハクジラ類最大の体格を持つマッコウクジラこそ海で"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:39:32

    >>19

    ふうん デカさこそ正義ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:42:19

    浮力のある海の中で単にデカいだけなのは強いのか教えてくれよ。筋力、咬合力、機動力の方が重要そうに感じるんスけど…どうなんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:38:57

    南アフリカ沖で鰯の群れに夢中になってるイルカ仕止めるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:46

    シャチも釣りという発想ができるんだよね、怖くない?


    [衝撃映像]シャチが鳥に魚をあげると見せかけて・・・


  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:24

    >>21

    シャチはこの骨格にガチガチに筋肉がつくから筋力、咬合力、機動力の全てを兼ね揃えた生物なんだ。スカスカ骨格のサメではどうあがいても絶望なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:58:27

    >>21

    “デカい“ってことは“筋肉量も多くできる“ってことやん ザトウクジラの尻尾打ちの威力は80トンに及ぶんだよね 怖くない? シャチだって一撃絶命鯨流空手最高指導者座頭鯨十段なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:08:21

    >>24

    強すぎる…骨の時点で強さが違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:28:09

    >>5

    連れてきたのは人間やろうがっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:31:23

    シャチってなんか愛嬌があるんだよね 可愛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:42:27

    なにっ これは風船

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:10:51

    記録されているシャチの寿命の最長記録は105年なんだ
    ただでさえ超危険生物なのに長命とか厄介過ぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:41:26

    強くてデカくて可愛くてカッコいい。ガキ共は虜になるっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:53:53

    >>24

    もしシャチが絶滅してこの全身の化石なんか出てきても絶対こんなキュートな柄だって解明出来ないよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:58:49

    こんな野蛮な生き物モチーフのマスクを被ったレスラーは避けることも受けることも許さぬ必殺の"握手"で成敗する

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:48:24

    >>33

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:53:22

    >>31

    その割におもちゃのロボットとかのモチーフで

    サメ型のメカはアホほどあるけどシャチがモデルとなるとぐっと減る気がするんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:37:28

    >>35

    七つの海のティコという大昔のアニメで主人公の相方やってるシャチが登場してたのも一因と思われるが…


    怒らないで下さいね

    あのアニメの影響で実際にシャチを調べるまで超危険生物という感覚がマジで欠如してたんスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:52:22

    アザラシみたいなもんシャチの餌やんけ

    なにムキになっとんねん

    アザラシを弾き飛ばすシャチ | ナショジオ


  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:55:26

    シャチの骨格とかまじで化け物なんだよね
    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:58:00

    サメ「あっ、一発で折れたッ」ビキビキ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:00:29

    >>37

    25mまで蹴り飛ばすってアザラシは小さめな種族でも体重は50kgあるだけどいいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:00:35

    >>12

    >>13

    シャチは群れで鯨を狩るのん

    交代で鯨の頭上を回遊して息継ぎさせずに窒息死させるんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:01:14

    確かアニマル・カイザーでも無印版だと銅レアだったのがグレート版で金レアに格上げされてたっスね
    ふうん バン・ダイもシャチの超危険生物ぶりを考慮したということか
    あっわかりづらいネタでゴメン

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:01:38

    >>41

    狡猾を超えた狡猾

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:15:18

    >>40

    おとん並の力が全身に宿っている生物だと思うと怖過ぎて仕方ない、本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:28:15

    >>41

    群れで波起こして氷の上にいるアザラシも海に落とのは怖いのん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:29:58

    >>38

    !

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:40:56

    氷の上にいるアザラシを狙うシャチの集団

    波を起こすのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:14:01

    鬼龍みたいな奴をシャチの餌にするべきなんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:11:17

    >>48

    シャチにも食べるもの選ぶ権利があると思うのん、今の鬼龍だと

    >>37

    のアザラシみたいに吹っ飛ばされるのがオチと考えられる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:16:23

    偶に動画で撮られてたりするけど、ペンギンとかを追い込み漁かけてて、文字通り吹けば飛ぶようなカスみたいな舐め腐った貧相なボートに海中ではクソ雑魚以外の何者でも無い人カスが武器も持たずスマホ構えてニヤつきながら乗ってるところに獲物が逃げ込んだだけで諦めて去って行くんだよね
    何をもって判断してるのかかなり興味深いのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:21

    恐らく人カスの凶暴さ邪悪さがシャチ界に周知されてると考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:59

    >>41

    もしかして本当のハンターなんじゃないスか

    陸に上がれるような進化してたら人もやられてそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:30:09

    ふぅん、イルカではなくオルカということか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:33:58

    オルカはおるかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています