闇堕ち四皇ルフィ概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:53:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:53:57

    綺麗にまとまってたろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:54:08

    いい概念だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:55:17

    初期に立ったルフィの死亡スレと仲間全滅ifスレとまた一味違った曇らせが摂取出来て良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:55:53

    ルーキーにぶっ飛ばされて海に沈むルフィが海底から登ってきたメリー号とかつての仲間達に再会して冒険を再開するラストはちょっと綺麗すぎますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:56:03

    no.2になったバルトロメオ概念切なくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:56:39

    覚醒しても届かなかったというね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:58:03

    勝手に曇らせてんだから最後ぐらい綺麗すぎで丁度いい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:59:23

    終わり近かったから書き込まんかったけどキッドはあのルフィに対して挑み続けてそうよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:00:56

    >>9

    ルフィは何度挑んでも折れないし隣にキラーがいるキッドを羨んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:00:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:00:58

    >>9

    「おれが殺したかったアイツはもういねぇがそれでもアイツを殺すのはおれだ!ガキ共は引っ込んでろ!」って感じで参戦するキッドとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:01:25

    この世界線のコビーは何してんだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:03:07

    レベッカの子孫orトンタッタがルーキーの船に乗ってるの見たら頭抱えそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:03:12

    >>13

    仲間だけでなく友だちも死んでるでコビーも死んでるってのと、元帥になってるってのがあったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:04:06

    この時代になってもまだ生きてるDr.くれは

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:04:37

    劇場版 ONE PEICE
    FILM『IF』


    みたいな感じで並行世界からやってきて原作ルフィと対峙してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:05:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:06:08

    今の連載してるワンピースがアカギみたいなスピンオフポジションで元々ルーキーが主人公の別作品のボスキャラ的な世界線での読者の反応が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:06:13

    くれはは闇落ちしたルフィに対しても「ようクソガキ、ハッピーかい?」って言ってくれるイメージあるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:34

    >>17

    麦わら帽子もかぶってなくて声も田中真弓からオッサン声に変わってる謎の四皇と戦い、バトルの終盤でその男がかつての「麦わらのルフィ」だと気付くやつ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:09:11

    >>9

    この世界のキッドは義足とか眼帯付けてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:44

    ワライタケでいっつもバカにしたように笑っているが
    戦闘が長引くにつれて効果も切れていって
    本気になり待ったく笑わなくなった四皇ルフィが出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:12:31

    >>15

    かつての『麦わらのルフィ』を知らない海兵に「『アレ』はもう変わってしまった…あの男こそ世界を滅ぼす力を持っているんだ」と淡々と話すけどルフィ敗北+死亡の速報が入った時に「逝ってしまったんですね…」と涙を流す元帥コビー…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:12:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:33

    多分このルフィの海賊団では仲間殺しNGだし堅気に手出したら即刻死だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:58

    >>20

    チョッパーのあんな最期を見て

    ハッピーと言えるかよ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:06

    スピンオフでルフィの過去を丹念に連載されるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:12

    サンジの飯が食べたいのにサンジはもう居ないから本人の残したレシピを参考に自炊を始めるルフィ。どんなに失敗しても残さず食べる。上達して人に出せるレベルになっても(美味しくねぇ...サンジの味にならねぇ、サンジの飯が食いてぇ...)ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:20:56

    >>29

    四皇になって目標をなくしまた俺は強さを求めた


    守りたかったものはもう何一つ残ってないというのに


    仲間を失った海で生きたかったわけでもないくせに


    何十年も無意味な地位に居座った


    なんとも まあ 滑稽で 惨めな話だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:22:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:24:19

    >>31

    役立たずの狛犬やめて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:25:11

    多分普段の姿は背中にかつての仲間の武器を背負ったナイトメアルフィみたいな外見になってる。通常戦闘だと剣術も狙撃もしてくるけど、ガチでやるなら全部置いて素手になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:27:42

    必殺技に仲間の技名入れてそう
    カイドウ戦の雷掴む技はサンダーボルトテンポになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:29:42

    ルーキー達との初戦ではルーキー達全員をそれぞれの得意分野に合わせて叩きのめすんだよね…
    ゾロやブルック以下の剣術、サンジ以下の蹴り技、ウソップ以下の狙撃、ナミ以下の天候操作、ロビン以下の関節技、フランキー以下の兵器、ジンベエ以下の魚人柔術で…
    薬を使った搦手も元々の毒耐性とチョッパー以下の医学で即対処されるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:30:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:37

    救世主麦わらに憧れつつも麦わら=ルフィとは知らないルーキーたちと
    ルーキー海賊団の旗を作ってくれる気のいいベラミーおじさん
    なお海賊旗のオーダーに『麦わら』が入ってちょっと曇る

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:37

    ルーキーがネジネジ食べてるからベラミーおじさんは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:40:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:40:21

    4皇ルフィが敗れた後でDr.くれはがチョッパーの墓に報告するシーンは良かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:40:27

    前のスレ主だが見ていない間に完走してたのか
    ちなみにあのルフィは黒ひげか政府あたりと戦って、モリアやクロコダイルのように仲間を失って、仲間を守れなかった自分の力不足を嘆いてバレットのように個の力に執着するようになった感じをイメージしてました

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:41:56

    >>40

    サクラ、アラバスタ、ドレスローザ、ワの国の王族全員乗ってたら、国の恩人麦わら=四皇ルフィを知ってても知らなくてもおいしい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:42

    >>39

    バネバネ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:44:24

    >>41

    ルーキーたちの初ボス戦相手になっててルーキーにぶっ飛ばされた後、ギリギリ生き延びて復讐しようとしてたらギア3副作用形態みたいな感じで正体隠して流離ってるルフィご本人様に粛清されてそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:32

    >>45

    すまん、素で間違えた

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:29

    >>44

    素で抜けてたけど王族縛りでもリュウグウ王国もいるし、W7とスカイピア出身者もいたらもっとおいしいな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:50:11

    世間的には立派な大海賊なのに、本人的には仲間を失ったから立派な海賊にはなれていない
    未だに『麦わら』でいる理由

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:59

    かつてルフィが口にした言葉(それがルフィに救われた人によって)が回り回って、ルフィを突き刺す言葉になるのが堪らなく好きなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:53:08

    >>17

    超みてえええええ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:54:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:54:48

    >>49

    かつての『麦わら』海賊団を想うからこそ、自分から全く違う異名を名乗って『麦わら』を捨てそうなんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:16

    >>35

    鬼斬り(腕をクロスしてしならせて衝撃波を撃つ)

    サンダーボルトテンポ(同上)

    鉛星(指をパチンコの要領で引っ張って衝撃波を撃つ)

    パーティテーブルキックコース(ゴムゴムの鞭の回転版)

    アームポイント(上半身を局所的にギア3を発動)

    ドスフルール・クラッチ(伸ばした腕で間接技)

    ストロングライト(撃つと同時に右手にギア3を局所的に発動するパンチ)

    ガバット・ボンナバン(素早い踏み込みと指突)

    海流一本背負い(ニカの力を併用してゴム化した地面を投げる)


    あえてメインの必殺技じゃないのでやりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:54

    よく考えたらロビンがいなきゃポーネグリフが揃っててもラフテル行けないんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:56:52

    >>41

    まさか背後にいるのは「黒ヒゲ」…

    能力者狩りしてたし

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:57:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:58:11

    レベッカの子孫にさ
    「私の国を救った英雄は、貴方と同じ”体が伸びる”能力の方だったというのが国の昔話として伝わっています...きっと貴方のゴムゴムの能力の前任の人だったのでしょう...」
    とか言われたらルフィどんな反応するかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:58:40

    >>53

    『力』だけは手に入れてシャンクスを殺して

    「これでも立派な海賊ってやつになれねェのかよ!!!」って帽子をその場に捨て置くのもいいかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:00

    仲間を喪って四皇の座に縛られてる上に傘下は勝手に加わってきて自由に海を渡ってるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:53

    >>58

    あえての無表情とか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:07:22

    「おれがその”英雄ルーシー”だって言ったら...お前はどうする?」
    「...ッ我がドレスローザの英雄!!ルーシーを侮辱するなッ!!!!!」

    みたいな展開になりそう。レベッカの子孫とか見聞色モリモリのめちゃ強剣士になってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:08:22

    前スレで出てきたルーキー
    ・メラメラの実能力者
    ・バネバネの実能力者
    ・メロメロの実能力者
    ・ゴムゴムの実(本物)能力者
    ・閻魔とグリフォンの二刀流剣士
    ・レベッカの子孫

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:10:33

    >>62

    アラバスタ王族だけは麦わら=四皇ルフィをビビ女王から聞いて知ってて悲痛な表情してやり取り見てるとなお良い。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:11:49

    モチモチのルーキーにお前に出来ておれに出来ない事はないって言って欲しい
    それでルーキーはモチがゴムに負けるかァ!!!って返すの

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:14:30

    >>63

    ゴロゴロもいるぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:16:20

    >>65

    白ヒゲ枠として去っていったカタクリ…


    ルフィ「逝ったか、カタクリ…」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:19:52

    この世界線のバルトロメオ、オマージュ神拳のレパートリー凄い増えてるけど使ってなさそう。
    でもルーキーと心の底から楽しそうに戦ってるルフィを見てオマージュ神拳解放するんだよね...最後は「ルフィ先輩...」って言いながら倒れる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:22:41

    >>68

    ルーキーの最後の一撃もバリアで守れるのにあえてバリアを解除して笑いながらやられそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:25:15

    ブルック「ルーキーの皆さんありがとうございました…。四皇を…ルフィさんを救っていただいて…」

    ブルックはルフィの最期を看取る役割になって欲しい
    そんでルフィや先に逝った仲間たちへ鎮魂歌を演奏して
    戦場から離れていくルーキたちまでに演奏が聞こえるんだけど
    途中で演奏が止まって(あぁ…あの人も仲間の元へ…)と察する

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:32:30

    >>70

    まず最初にルンバー海賊団のみんなが現れて、嬉し泣きしながらひとしきり騒いだ後に、メリー号に乗ったルフィ達が現れて…「どうすんだ?ブルック?」…聞いてくるんだな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:15

    ルフィ「丈夫だな。血筋に感謝しな」

    モモの子孫「ガフッ、龍と比べないで頂きたい…!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:45

    四皇の地位になっても圧政や独裁を敷く暴君とは絶対にならないし、本人が支配を嫌うからひたすらに「存在自体が罪」みたいなルートになってんだろな

    ルーキーもブルックor過去の因縁持ちから聞くまではあらゆる元凶とすら誤認してるまである

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:03

    >>73

    仲間殺しと堅気を襲うのは絶対NG

    ナワバリにしてる国からは肉と酒を徴収

    他の海賊はボコって金品回収


    こんな感じな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:48:17

    多分ルフィの傘下になって民間人に対して「俺は四皇ルフィさんの傘下だぞ!」と
    イキって何かしら被害を与えたらルフィ直々に手を下すんだろうな
    んで被害者に侘びを入れるのがセットで

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:46

    存在するだけで人々に恐怖を与える害悪なルフィ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:53:52

    なんやかんやで黒ヒゲもお辛い事になってそう
    能力の取り込み過ぎとかで

    黒ヒゲ「おい…トラファルガーは…「オペオペの実」はまだか…!」
    「引力で身体を抑え込むのも、そろそろ限界だ…!」
    「身体が弾け飛びそうだ…!!」

    まさに油断と過信!

  • 78二次元系好きの匿名さん22/07/17(日) 23:55:05

    >>76

    ルフィの威を借るチンピラ海賊団のために国の防衛費が増え続けるから腹一杯ご飯食べられない子供がたくさんいるんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:56:31

    >>78

    実際はそのほとんどをルフィと何の関係もないどころかルフィがひたすらに罪滅ぼし的な感じで殲滅しまくってるんだよな...


    だけど傍から見たら傘下の大粛清にしか見えないから悪評だけがひたすらに積み上がる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:54

    このルフィはかなり年取ってる設定だから難しいけど、ワニとモリアと同盟組んでたら良いなと思ったり
    夢破れて仲間を失った同士だし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:08:29

    なんか消えてたが

    ・孫達にアラバスタの英雄を語るおばあちゃんビビ
    ・ビビおばあちゃんに寄り添うロリロビンにロリナミ(っぽい子達)
    ・ルーキーの三刀流にブチ切れルフィ
    ・子孫達を鍛えるレベッカお婆様

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:34

    >>79

    アラバスタとかはここまで状況が悪く前に援助を申し出てるけどおれは海賊だって拒否したんだろうなぁ

    色々言い合うけど「王が自分の国を第一にしないのは王失格だ」と

    以前の船長失格と言われたのを悪意でない言い草として返しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:18:31

    勝手な妄想だが炎のルーキーの後見人はヤマトな気がする
    ルフィやエースの話をいっぱいしてるんだ(おでんの話はその倍)

    コアラおねぇさんも捨てがたいが(サボまで消すな)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:24:01

    ルフィに挑むルーキー3船長の中に”海賊女帝”って呼ばれてる女の子も居たら良いな...

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:36:11

    とあるルーキーの話

    俺の「故郷」の昔話でな、故郷は昔「鉄の男」に支配されてたんだがそれを倒したのがそう!あの「麦わらのルフィ」の一味だって話さ
    ん?故郷の名前?「ねじまき島」って言って元の島自体は沈んじまったらしんだかな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:09:07

    黒ヒゲのせいで良くも悪くも能力の継承がしやすくなってそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:13:50

    ルフィの一つ前に立ちはだかる四皇ポジがキッドとローだといいな
    倒したら次に立ちはだかる四皇の話をちょっとだけしてくれるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:14:05

    シャンクスに対するバギーみたいにあの頃のまま気軽に話せるやつの一人くらいいてほしいな…
    でもそんなのがいたらこうはならないんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:11:22

    皆ルーキーに負けた後ルフィが
    死ぬパターンばっかだけど
    俺は前スレにあった笑いたくないから
    ギア5を封印してて
    ルーキーに倒された後に最終決戦とかで
    ギア5解禁して暴れまくって
    ルーキーとかその仲間とかに
    あの時は本気じゃなかったんだ…とか思われる
    ルフィが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:17:25

    なにかあったルフィの脂肪がギア増えると共に減っていって5になるころにはAGE40or60のルフィになるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:42:12

    前提が仲間(墓守のブルック以外)全滅ってところではあるけど、やっぱり今の天割りルフィでもそこまで行くと立ち直れなさそうなのでもう一人くらい夢のある仲間が残ってる方が止まれなくて良さそう
    ルフィは死者への想いよりも生者との約束で進むタイプだと思うから


    そういう所でやっぱり海賊といえば航海士のナミよ
    対政府か対黒髭かでトップ同士は勝利するも多くの仲間を失う中で、連れ帰れた全員のうちで治療が出来たのが一人しかいなかったパターン
    対外的に一味は全滅したことになってて、ルフィもそのままそれに乗っかる形で自分だけって振る舞うけど最後の拠り所だけは残ってるやつよ
    手配書が復帰しないように旗艦の部屋に事実上軟禁してしまうような形になって、夢だったはずの世界海図が生きていく義務になりながら船室を埋めて行くんだ
    解釈違い極まれりなんだけど何かあった未来そのものだからぶっちゃけるとこのシチュなら肉体関係持っててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:48:05

    個人的に覇王化、流桜、ニカは使えるけどギア2〜4は使えないで欲しい
    アレは仲間とこれからも冒険し続けるために強くなろうとして編み出した技だから
    もう仲間がいなくなって冒険をやめた四皇ルフィは使えなくなっててほしい
    でも戦いの最後、ニカも解除された後突然ギア4になって、4→3→2と段々ギアを下げて使用した末に最後ただのルフィになってゴムゴムの銃と相手の技のクロスカウンターになってぶっ倒れて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:55:33

    ルフィの乗る本艦はフランキーの成れの果てにして小型化されたプルトンで、ルフィはこれを使って世界を滅ぼそうとしている妄想
    ただし性能がナーフされているからルフィは本来のプルトンの出力を出すためのピースを集めている
    物語終盤、ピースが揃いプルトン起動が迫る中、主人公とルフィはタイマンで殴り合う
    「ししし、久しぶりだぞこんなに楽しいのは…」
    主人公は結局ルフィに勝てないけどルフィは戦いの中で主人公に絆され昔のように戻る
    「わりぃフランキー、やっぱ世界終わらせんのやめだ。…上がれ心臓の音!!」数十年ぶりにギア5発動。ルーキー時代みたいなふざけたやりかたで自分の命と引き換えにプルトン=フランキーを止める

    禍々しい見た目になってるギア4が最終形態だと思ったら更に上の神々しい姿があって主人公も読者も驚かせてほしい。どういう能力なのかあえて説明されないロマン形態になるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:58:51

    ところでみんな思い思いにもの言ってると思うんだが、このルフィはおいくつくらいで妄想してるんだ?
    自分のナミも生きてるやつはシャンクスくらいのおっさんイメージしてたんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:59:42

    >>92

    最後の通常形態の時はもう意識も朦朧としてて、戦ってる相手もわからなくて誰か聞くんだよね

    そして名乗ったのに応えて「俺は麦わらのルフィ」って言って相手と同時に「『海賊王』になる男だ!」って吼えてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:27:17

    前スレ最後の方のss良かったんだけどどうにも内川コピペが頭をよぎってしょうがない

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:39:24

    『最狂生物』『ビッグ・モンキー』『世界最強の怪物』『赤帽子』
    こんな感じのかつての四皇っぽい4つの異名を1人で持っていてほしい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:49:07

    これルーキーとのタイマンも良いけどその前にスタンピードみたいにルーキーとその世代の船長全員とのレイド戦も見てみたいな
    このルフィただのパンチですら格の違いを見せつけそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:11:27

    子供の頃マキノに宝払いって言ったのに闇堕ちルフィは現金で払っちゃうの良くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:16:01

    かつてのルフィはもう居なくて胸を焼く恋情はもうないけど孤独なルフィの側に居たいけどもう恋がハリケーンじゃないので女ヶ島から出ないハンコック

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:21:30

    最後は綺麗に死ぬのも本当に良いけどそのルーキーに助けられて生存、またワンピースを探す旅に出るとか前向きな終わり方して欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:11:11

    >>88

    コビーかサボだろうなもしこの世界でいたら

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:13:55

    >>91

    子供がいたらどうなるんだろう

    マムは特殊例にしてもカイドウにもシャンクスにもいるからいてもおかしくはないよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:02:08

    元仲間は普通の島で海賊以外のことやって欲しい
    ナミは天気予報、情報屋
    サンジは料理
    チョッパーは医者
    ロビンは考古学者

    みんなどこかしら過去の戦闘で欠損してて
    やめるきっかけになった自身の右腕の剣士はもうどこにもいないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:18:11

    >>80

    「クハハ…どうやらお前もおれと同じだったようだな…。お前がこのまま腐るとお前や白ひげに敗けたおれの面子が立たねェ。力を貸してやるぜ…」

    「てめェも見たってのか…本当の地獄を…。まぁてめェんトコの剣士にはウチの部下が世話になった。仲良くやろう…」

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:07:43

    >>17

    Zのラストみたいな感じで、水底のメリー号で死んだ仲間と再会して再び航海に出るシーンを挿入されたら絶対泣く

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:29:11

    >>17

    ついでに闇堕ちおでんとか連れてきてゾロに当てがおう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:36:03

    それぞれの憧れ『麦わら』『ルーシー』『ジョイボーイ』が実は同じだった話

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:57:30

    見聞色の強いルーキー
    「誰も!誰も!本当のあんたを知らない…!」
    「そんなの、寂しすぎるだろうが!!」ボロボロ

    ルフィ「…」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:55:17

    ゾロが生きていたら間違いなくこうなったルフィを斬りに行くので、
    ゾロは絶対にいないんだよなぁ……。

    サンジも今度こそはと自己犠牲になっていると、そういう奴だと諦めて
    自分たちがやれば良いと『思っていた』ルフィに刺さるだろうな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:34:35

    海賊王には誰かがなってるんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:50:25

    ここのルフィは不老手術を施されていそう
    ローも普通に考えたらそんなことしないだろうけど
    何とかルフィ一人だけでも残さないと世界が消滅するとかどうしようもないことが起きたりして

    それもあって闇落ちしておっさんの年まで戦えるくらい丈夫に生きてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:08

    海賊王の椅子は誰も付いてないんだろうな。なんか最終決戦で四皇も世界政府もボロボロになって勢力も平和もクソも無い今以上に荒廃した世界になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:44

    ルフィは根っこは泣き虫だから枯れた筈の涙を思い出す、みたいな終わりでも良い
    主人公に倒された後にエースサボが迎えに来たのを見て、いつの間にか自分も若かりし頃の姿に戻ってて子供のように泣きじゃくってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:03:01

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:06:38

    >>77

    サスケ待ってる時のオロチ丸みたいだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:42

    >>99

    ごちそうさまって言いながらテーブルに料金置いて出で行ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:43:45

    四皇も外食したら料金ちゃんと払うのか……

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:48:25

    >>118

    もう未来見てないから宝払いとは言えないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:55:29

    良いよね過去しか見てないルフィ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:25:47

    そ隣にはもう誰もいないのに後ろにはバルトロメオ達麦わら大船団の子分達がいるのがまたいい味を出している

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:11:31

    前スレのバネバネルーキーくんと師匠の旗のおっさんがガチ刺さりしたんで妄想を吐き出させてくれ

    前スレで出てたルフィの異名と海賊団の名前、色々レスの要素とかカッコよかったから色々お借りしてます

    バネバネルーキーくん妄言旗作りの町に産まれたルーキーくん。幼い頃から近所に住んでる金髪のデカいおっさんに懐いてた

    「おれ大きくなったら海賊になるんだ!そんで海賊王になるんだ!」

    というルーキーくんをおっさんは笑わずに鍛えてくれてた。ひたすら体を鍛えるのルーキーくんの横で覇気の触りやおっさんが憧れた海賊の話をしてくれた

    「若く馬鹿だったおれをパンチ一発で沈めやがった。今まで受けたパンチであれほど重かったもんはねぇよ」

    「いつかアイツにおれの作った海賊旗を掲げてもらうつもりだったが…結局渡せねぇままになっちまった」

    そう笑うおっさんの顔はどこか悔しそうでルーキーくんは

    「じゃあおれが海に出たらおっさんの海賊旗ソイツに届けてやるよ。約束だ!」

    「ああ…そうだな。海に出たら、いつかお前もアイツに会うことになるだろう…」

    約束はしたけど、結局おっさんは悔しそうでどっか悲しそうな顔のままでそれがルーキーくんの心残りになった

    それからすぐ、おっさんは“海皇”を名乗る大海賊の下っ端の海賊団から村を守って死んでしまった

    それから十年。ルーキーくんはひたすら鍛えた。肉体も覇気も偶然見つけたバネバネの実の能力も時に泣きながら鍛え続けた

    そして遂に海に出…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:23:19

    >>118

    マナーは大事だからな

    マキノがエースに教えるのを横で見てたし

    ナミだって極限まで値切るけど一応払ってたからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:53:41

    闇落ちルフィって本編にない魅力がありそうで妄想がふくらむのだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:38:15

    年取ってたり、化け物みたいな見た目→後で正体判明ルートも良いけど、
    『麦わらのルフィ』と全然結びつかない噂を辿って、たどり着いた島の奥、
    ニカの影響で19歳の時点で姿が止まった、なのに虚無と憎悪の表情しか浮かべないルフィが待っていたってルートも捨てがたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:24:26

    ダークファンタジーもののゲームなのよ。
    堕ちた英雄はお嫌い?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:35:12

    >>126

    かっこいい闇堕ちは大好き…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:18:38
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:58:33

    ルフィは表の快活さとは裏腹に、根っこがかなりの依存タイプだからな。
    全滅しなくても、仲間を2人程失えば一気に転がり落ちる可能性ある。
    シャボンディでは自分も飛ばされたけど無事→なら皆きっと無事 にすぐ気付けたからまだ間に合ったけど、取り残されてたらあそこで修復不可能な廃人ルートだったかも。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:17:04

    子供がいるルートだと虐待とかはされてないけど放置気味にされてて
    いつもろくでなしの海賊にケジメつけてるの見てるから
    「親父は何も悪いことしてないのに濡れ衣かけられてる」と思ってるけど
    本人が一切悪名否定しないし食い下がると虚無の表情になって「海賊だぞ、悪いに決まってんだろ」と言い出すので
    もやもやしながら暮らしてるとかそういうのも

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:01

    倒された時には「なにが…海賊王だ……俺は…よえぇ…」って言って欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:48:09

    そういやガープもそうだけどこの時空のドラゴンとかイワさんはなにしてんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:58:10

    前の方でルーキーズのビビの孫とかレベッカの孫とかいたから相当時間が経ってると思われる

    なのでおそらく亡くなってる

    ルフィは>>125だとずっと君臨できてる理由にもなっていいかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:06:55

    いっそのこと分裂した人格が肉体にも影響を及ぼして『麦わら』『ジョイボーイ』『最恐生物』と複数のルフィがいたら全部のルート回収できるな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:53:38

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:57:28

    内面が見た目にダダ漏れな世界だからルフィの容姿180度変わってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:49

    >>136

    容姿は怖い感じになって体格も2m超えてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:23:03

    君臨せずとも統治せず何も成せず、ただ暴力だけが取り柄の男。その過去は栄光に満ちていた

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:27:22

    このルートだと誰が海賊王になってるんだろう?
    それとも誰もまだラフテル着いてないのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:20:10

    バギー辺りがあやしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:57:14

    このルフィはガープ殺しちゃってそう、それも止めにきたガープが最後の最後で孫に手加減しちゃってそこをって感じで

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:24:57

    >>105

    隙見て裏切る気満々なのにその隙がないんだよね

    このルフィは原作よりはるかに用心深くなってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:25:45

    >>140

    普通にこれだと思ってた・・・

    でもバギーがとれるならルフィがワンピースとってそうだし、だれもなれてないんじゃね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:37

    おれは強くなり過ぎた!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:27:24

    なんか、このルフィはけっこう残酷というか狂暴なところありそうだが、傘下が悪さをしたからと言って咎めたりするのだろうか・・・?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:27:53

    >>144

    周囲が挑んできたルーキーの屍だらけになってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:29:43

    白髭みたいに海軍の相手いちいちするの面倒だから逃げるみたいなことしなさそうだから、無茶な戦闘を連続して行って本人以外の部下はどんどん死んでそう
    でも本人は連戦してもほぼ無傷なんだろうなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:22:48

    >>145

    傘下がヘラヘラ笑って戦果報告したら一撃で殺す。

    な、なんで。

    暇つぶしと真顔でいうとか。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています