リコリス・リコイルと家庭教師ヒットマンREBORN!のクロス小説を考えたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:23:20

    リコリスはまだ3話だけど旬が過ぎるのって早いから今のうちにふわっとでいいからネタを考えたい

    なんでリボーンかと言えば、なんとなく「クロスできるんじゃないか?」という考えと自分がリボーンが好きだから

    クロスさせるならどういう設定がいいとかリボーン側には誰をメインに寄せるとかそういうのをみんなで話したい

    「まだ3話でクロスさせるのはまだ無理だろ」と言われるかもしれないが、本当に「千束とこのキャラからませたら面白いんじゃない?」程度の話でもいいので考えたい 

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:24:09

    イタリアマフィアだから基本敵同士だな

  • 3>>122/07/17(日) 22:27:23

    >>2

    ヴァリアーとかなら普通にやりかねん

    まあ、現ボンゴレボスは穏健派の九代目だからそこらへん上手くできないかな~と

    吉松シンジのことを調べるためにボンゴレ側から喫茶リコリコに送られるとか

    リコリスとボンゴレは"一応"協定を結んでいるけど、対立関係でもあるとか……(無駄な争いは避けている)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:51

    ギャグ時代の山本さえ千束が出来なさそうなことしているから大分ヤバイ
    改めて、山本……なんだこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:53:55

    やっぱ、連載ヒット中..。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:21:13

    リボーンが昔の作品だから難しいだろう

  • 7>>122/07/18(月) 07:20:16

    千束とたきなと関わるメインになるキャラは…
    獄寺、山本、バジル、白蘭、ランチア、ルッスーリア、炎真あたり
    六道骸(演技)もアニメの後半の展開によって入れてもいいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています