リゼロとモンストがコラボ。スバルくんがかなり優遇されてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:56:02

    バルスだけなんと5進化も用意されてる。
    こんなバルスが優遇されるコラボって初じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:57:19

    モンストもリゼロもよくわかんねえけどよ
    リゼロコラボでそもそもスバルが使用可能キャラとして出てきたのって何作くらいあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:58:56

    死に戻りしかない転生男にしては凄い扱い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:00:33

    スバルと誰かにすることでヘイトを少なくする目的か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:05:31

    これね、全員にボイス付くんですけど進化前だけスバルくんであとはみんなペアリングキャラのボイスしか入ってないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:06:36

    >>5

    進化させちゃダメなやつじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:07:27

    スバルの声そんな人気か

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:10:56

    ラムスバルはないんですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:42:13

    >>5

    そもそもSSの時に一言喋るくらいのゲームだし、そんなに声は重要か…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:44:32

    オットーとスバルでユージンもあるの有能過ぎない?
    モンスト始めます

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:53:39

    >>10

    これと、ガーフィール、ヴィルヘルムの存在で気になってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:46:04

    嬉しい…嬉しいよ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:47:13

    ペテルギウスが火力不足で倒せない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:29:16

    >>5

    進化前も含めて6体運極作れば問題ないな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:37:08

    スバルとペアって候補が多すぎるから第2弾3弾と続けられるんじゃないか!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:37:40

    >>15

    キャラ数的にはいくらでも出来ると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:12:10

    今からモンスト初めてスバルくんゲットできる?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:20:01

    イーブイだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:22:15

    サテラちゃんはないんですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:30:16

    知らん作品のコラボでもこういうことやってくると「ええやん…」てなるからずるい
    ラブライブとかもなんだかんだ楽しかったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:34:29

    >>17

    ゲットだけなら簡単

    進化解放が少し面倒になってて、全部となると大変だけどまあコラボキャラ引けばなんとかなるやろ

    ちなみにスバルくん自体は白鯨殴ってれば無限に入手できるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:35:39

    なんかスバルくんの過去この拠り所達!みたいな顔してドナカスいるの草

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:08

    これは街中で突然鳩を召喚するレムさんに困惑するスバルくん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:23

    >>13

    ペテルギウスの反撃食らってんじゃない?

    なんか光ってるときに殴ると攻撃ダウンされるから、ペテルギウス→剣の順に通るようにすればいいぞ

    貫通で揃えたほうが楽かも

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:59

    >>2

    俺が知る限りではだけど、なんだかんだ配布枠とかに収まってるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:50:28

    これ五等分の花嫁って言われてるの草

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:51:52

    >>10

    やめとけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:54:35

    >>2

    タガタメのアルケミストっていうスマホゲーだと死に戻りがうまい感じに再現されてて、強くはないけど、粘り強くてすごいうざい感じになってて良かったよ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:56:25

    >>2

    ラストピリオドが使えるキャラとして出してきてたはず。着せ替えもできる。でも最高レアじゃなくて一個下だね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:57:22

    これまでのコラボスバルくんと比べたらアニメでやったとこを網羅してるのはモンストスバルくんは物凄く扱いが良い
    というか今までの扱いの大体が悪すぎただけなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:58:31

    エミリアたんとレムとベア子とオットーとドナを同列にするのやめて差し上げろ



    冷静に考えると男キャラで唯一入ってるオットーも大分おかしいな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:12:37
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:22:20

    自称騎士と最優の騎士
    ユリウス&スバル

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:03:33

    >>31

    確かにおかしいな、ガーフィールやユリウスが足りないよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:05:03

    シノアリスバルがイケメンすぎて傲慢司教扱いされるの草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:06:23

    運極がサンクチュアリしかいないからマルチ行くのが怖い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:13:55

    >>2

    白猫プロジェクトだと配布されてる

    配布キャラの中ではかなり使いやすくて強い

    クエストによっては白鯨をワンパンできる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:16:12

    >>1

    でも違うの属性とイラストだけでステ友情SSと中身は全部同じコピペ性能なんすよこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:17:34

    >>38

    じゃあイラストわざわざ書き下ろしてくれたってことじゃん……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:17:48

    >>34

    こう考えるとユリウスとは3章と6章であるけどガーフィールとスバル二人のシーンは無いな…

    今後あると良いなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:41:55

    >>40

    七章ガーフのボスラッシュ来るらしいしそこでなんか二人のイベントあるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:53:06

    >>38

    せっかくそれぞれ別個で運極にして持てるようにしてくれたんだしちょっとくらい性能変えてくれてもいいのになぁとは思った

    とはいえ属性別に汎用性高い運枠だし、底力がスバルらしくて良かったからまま、ええわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:11:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています