トレーナー君、暑いよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:33:11

    なあトレーナー君、ソファくらい快適に使わせてくれよ。外気温が30℃を超えていて耐えられないから冷房を入れているというのに、こんなに密着しては本末転倒じゃないか。私に夢中なのは構わないから、物理的に少し距離をとりたまえ。…私のせい?私の方が後から来た?本当にそうと言い切れるのかい。私の方が先に座っていて、用があったから少し席を外し、また戻ってきたならば君よりも私の方が早くから座っていたことになるぞ。…屁理屈?君が認めたくないだけだろうに。あー…話しているせいで喉が渇いてきた…。トレーナー君、麦茶を出してくれたまえ…。どうせ君も飲むだろう?ついでに出すぐらいわけないはずだが。
    はぁー…生き返るねー。どんなに冷房が効いている快適な空間であってもほとんどの人間は1日で2Lは水を飲まなくてはならない。冷房だけでなく私に必要な水分量の維持もするのが君の役目だ。効率的に補給できるよう工夫してくれよー…。
    なあなあモルモット君、麦茶の次はこれを飲みたまえ。今日の実験だ。匂いがきつい?私にとってもだ、だから早く飲んでしまってくれ。
    …ふむ、効果はすぐに現れたようだね。今飲んだ液体は飲んだ生物の体表面をサーモグラフィーのように光らせるもので、身体のどこに熱が溜まりやすく溜まりにくいか分かるんだ。詳しく調べれば効率的な身体冷却の方法も分かる…お、やはり太腿辺りはひんやりとしているな。脂肪はある一定以上の運動量をこなさない限りは熱を持たないものだからね。よし…なんだ、何をしているかなんて見ればわかるはずだが。極限の涼しさを求めるためにベストな行動を尽くしてるだけさ。ほら、早く太腿を出したまえ、いつまで経っても心地良く眠れないだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:35:08

    こんな感じの、暑いのに余計暑さを加速させるようなベタベタやら無自覚ないちゃつきを延々としてほしいです
    もっといろんなシチュエーションないだろうか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:36:39

    タキオンって暑そうな服着てるさなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:50:16

    タキオンって癖毛だし暑そうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:51:50

    >>2

    わかる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:13:01

    >>2

    タライに氷水入れて一緒に足入れて涼を取りつつ爪先でくすぐり合ってたりするシチュとかいいですよ(小声)


    いやまあ私が見たいだけなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています