ベッドヤクザ騎士くん概念206P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:04:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:05:39

    父親に見せつけてやれ保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:06:39

    >>1

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:09:54

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:12:45

    美食殿のみんなで守りました 保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:13:51

    このイベントのバトルは騎士くんと写真撮ってるみたいにできるのが面白いところ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:16:26

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:21:29

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:22:59

    全然広域規制解除されないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:31:13

    ロリと騎士くんたち

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:31:23

    捕手

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:38:36

    ヴァイスフリューゲルでもやってみました。
    ニノン様様やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:41:17

    焼き払うチューシンがガチ過ぎるんだよなあ
    アリプリいつも壊してるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:41:38

    今回の主役たち

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:42:06

    割り込みママ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:42:36

    シズル💢
    エリコ💢

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:43:05

    騎士くんの位置変更できれば騎士くん挟めるのにね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:44:54

    ランファの水着も出たら騎士くんと一緒に写らせたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:06:19

    露骨に寄せるポーズ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:43:14

    本物は違うな…ってなる巨乳

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:46:27

    >>20

    この詰め込んだミチミチ具合よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:47:13

    まるで偽物があるみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:56:09

    やわらかエリコ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:08:47

    何事にも真摯に取り組めて自他ともに厳しく出来てどこまでも一途で物事を冷静に捉えることが出来るだけなのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:12:29

    >>24

    怜様は自分に厳しすぎるんだよなあ

    だから癒しを求めて騎士くんにドハマりしてしまったといえる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:15:19

    レイ様のめんどくさいスイッチ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:17:49

    >>25

    だから騎士クンが頭ナデナデしてにゃーんにする必要があったんですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:19:58

    >>27

    強制的に連れ戻されない騎士くんの家かナイトプールで思う存分騎士くんに甘えて精神を安定させるのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:22:57

    猫は濡れるのを嫌がるが騎士くんのペットの猫たちは濡れ濡れになりたがる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:24:01

    キャラストの怜様パートの導入の家の面倒ごとで憂鬱になってるところ偶然騎士クンと出会うシーンでパタパタしてる尻尾が見えるようになってきた…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:25:31

    >>30

    猫から犬になってませんそれ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:32:01

    もうレイ様は雨が降るたびに騎士くんの家で雨宿りしてる体で入り浸ればいいんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:38:21

    >>32

    晴れの日は避暑地にします

    雪の日は帰れなくなったのでお世話になるしかないですね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:39:41

    >>33

    晴れの日は暑いから互いに服を脱ぎあうのも仕方ないし、寒い日は身を寄せ合ってあっためる必要がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:49:05

    大学生位なら家を出て騎士くんと暮らすのも簡単なんだろうけどなあ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:08:46

    最強の二人

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:22:05

    そういえば今日は海の日なのね
    騎士くんは女の子たちをぞろぞろ連れて海にいくのかな
    姉とエリコに拉致されるかもだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:23:10

    ユウキ、また間違えてるよ?
    もう…これだと私が現役の内に同じ大学に行けるか怪しくなるよ
    それにしてもこの部屋は暑いね。二人しかいないし少しラフな格好をさせてもらうよ ヌギヌギスッポンポン
    ユウキも脱ぐの?…それにしても去年に比べて随分たくましい身体になったね…
    ねぇ…気分転換に保健体育の勉強しない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:24:06

    >>38

    騎士くんの体の一部がどんどん逞しくなっていく…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:29:22

    保健体育ばっかりやってるから成績があがらないのでは

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:29:37

    >>38

    一番右のレイ様以外、全員騎士くんを見ているという...

    目力すごいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:31:06

    騎士くんの位置交換できれば全員騎士くんの方を向けることも可能になるのになあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:36:52

    ヒヨリもあと一人いればヒヨリファイブ組めるのに…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:59:07

    ここのクリスちゃん幼女っぽくてかわいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:44:06

    キス待ち

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:02:07

    あわあわ騎士くん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:11:10

    >>46

    これはイオちゃんがマンツーマンで教えてあげなきゃならんな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:18:31

    イオちゃんミサト先生の教師二人とお姉ちゃんエリコの勉強できる4人で騎士くんを見てあげないと

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:30:38

    >>38

    ラフな格好って何なのだよ

    裸婦とでも言いたいのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:45:04

    >>49

    パイセンの声で再生された

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:48:09

    [姫騎士ペコリーヌ敗北!騎士団長ユウキの裏切り!【R18版】]

    [勇者パーティトゥインクル・ウィッシュ敗北!魔王ユウキの魔の手【R18版】]
    どちらが需要ありますかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:49:04

    >>51

    両方なんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:52:16

    騎士くんの本性が変わってないならどちらも楽しめそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:54:18

    とうもろこしの芯で壊しちゃうようなことをしなければ楽しめそう
    壊すと言っても快楽で心を壊して騎士くん一色にするのは好きだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:01:49

    前スレの闇の騎士くんみたいなモノもアリっちゃアリ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:25:21

    また規制で書き込めませんって出るな
    鯖落ちなくなった代わりに酷いなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:31:59

    男は疲れて寝たらしばらくするとあるところが硬くなっちゃうんだよなあ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:50:11

    騎士くんとぱこぱこしに集まった人たちを見て一言

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:08:22

    応援ヒヨリ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:15:46

    >>59

    とうもろこしの芯の応援団団長ヒヨリちゃん

    お外でも応援する強者である

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:18:10

    >>60

    応援されたとうもろこしの芯はいつもより多く出してしまうのだ

    外の応援はよりいっそう効果が大きいし、周りで見守ってる子が多いほどさらに効果が増す

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:18:28

    >>59

    騎士クンが立ち上がるのを鼓舞する応援団長

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:19:35

    >>62

    立ち上がっちゃった()せいで騎士くんは立ち上がれずに屈むしかなくなるんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:24:12

    副団長のユイに騎士くんの後ろから抱きついてもらって耳元でがんばれがんばれしてもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:50:38

    今まで応援のポンポンを持ったことがあるのはスズナハツネヒヨリだけかな
    ババゴンあたりにも持ってもらおう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:35:06

    >>65

    騎士くんなら喜んでくれるだろうけどニッチ過ぎないか?

    popの子はチアが良く似合うのよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:36:18

    >>66

    体の色んなお肉が揺れるのは他の子では見られなくて新鮮なはず

    特にお尻の肉が見所

    ペコリーヌなんかチアにピッタリかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:37:25

    やっぱり金髪幼馴染みにもとうもろこしの芯の応援をしてほしい
    騎士くんに跨がって恥ずかしがりながらも声を出すママだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:44:59

    ノゾミンはキュート属性だけどよく似合うと思う
    ミサトサマーエールと順番逆だったら応援に来てくれたかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:57:01

    レイ様も応援団としておっぱいブルンブルンさせなきゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:57:53

    >>70

    スカスカの間違いでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:58:41
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:23
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:41

    また見栄はって盗んできてる...

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:04:05
  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:04:55

    >>76

    盗んでもパンパンに張ってるユイには勝てない悲しさ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:07:36

    ユイが本気でなりふり構わず気を引こうとしたらレイ様はどうでるか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:16:38

    クレジッタvsレイ様の持つ者持たざる者対決させよう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:24:42

    >>79

    プライドを押し殺し暴走特急のクレジッタが撃沈するまでお口をクチュクチュしながら耐える受け戦法を取るのが良さげか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:26:46

    >>80

    レイ様もクレジッタもどっちも敏感そうだから意外といい勝負になるかもしれない

    普段から慣れてるレイ様が有利な気もするけど開発済みで感度上がってるからなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:28:35

    レイ様はシーツ掴みながら必死に噛み締めるけどクレジッタはんほぉするタイプ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:35:49

    >>82

    んほったクレジッタさんを見た騎士クンはレイ様にもんほらせたい悪いオオカミになっちゃうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:20

    >>83

    どんなに責めてもあんあん喘ぐばかりでどうやってんほらせればいいかわからず、さらに激しく腰を振る騎士くん

    先にレイ様は白目剥いて気絶する

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:46:51

    その辺の子も騎士くんの妻にしてしまおう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:48:29

    >>84

    下の口を舐め回して起こせばいけるか…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:04

    >>86

    舐めるだけだとびくびくして気持ちよさそうに寝るだけだからガン突きして起こさないと

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:55

    >>87

    気持ちよく安眠出来るレイ様とレイ様の一番濃い雌の匂いを吸ったり味わったりできる騎士クンでwinwinの関係

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:24

    >>88

    レイ様を寝かしつけるならそれでいいけど騎士くんの狙いはんほぉだからなあ

    それに寝ちゃったら他の子が騎士くんを狙ってくるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:42

    >>89

    お尻の穴…行くか?ユイに物理バリア張ってもらえば痛いだけとはならなさそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:58:54

    >>90

    とうもろこしの芯が入って壊れないだろうか…

    最悪魔法があるからなんとか再生できるだろうけども

    つんつんするだけでもだいぶ刺激にはなりそうだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:08

    お尻にうんち以外を出し入れしてはいけない

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:35:12

    >>78

    水着ユイちゃんにタンクになってもらって戦ったものの、最後の最後でやられちゃってビリビリになった水着がついに弾けてしまい、そのまま岩陰で励んだんだろうなぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:41:10

    >>93

    騎士くんのとうもろこしの芯が水着から突き破って出てきそうな勢いでユイが相手してあげなきゃいけなかったんだろうねえ...

    岩陰からあんあん聞こえて来るせいで隠れた意味が全くないけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:43:15

    破けた上に白いのでおっぱいを汚されてどうやって帰るか...

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:12

    >>92

    入れるな入れるな

    入れるのは必要なお薬だけで良いんだよなぁ


    >>94

    他がニュネカステミサプリユイ聖ユニ、みたいな感じで誰もまともに処理出来なかったのでユイちゃんが一身に処理を担ったんだ

    当然隠れるだけ無駄で、色んな子の嫉妬を煽るはめになってしまう……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:47:52

    >>96

    水着を破りそうな騎士くんの手を引いてちょっとだけ待っててね!って大慌てで岩陰に向かうユイ

    甘い声が響いてナニをしているかモロバレのなかネネカは『教育』を考え出すしミサキは起こって暴れるしパイセンは必死にロゼッタを盛りだす

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:37

    >>96

    騎士くんのお注射()から出るお薬はさすがにお尻にはきついか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:49:56

    水着優衣とプリユイの夢のサンドイッチ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:51:55

    >>97

    ちっちゃい子たちはどうしても悲哀に呑まれてしまうのだった

    ナチュラルに分身してるけどまあシステム上可能だしね……

    それにしてもステミサちゃんはいつ俺の元に来てくれるの……?


    >>98

    普通の薬だよ!

    騎士くんの騎士くんが大き過ぎてちびっ子たちとはコネクト出来ないのに、それよりも小さい穴に挿れたら騎士くんの騎士くんが激痛で使い物にならなくなってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:32

    >>100

    とうもろこしの芯もいいことばかりではない悲しい現実

    騎士くんがショタ化すればいけそうな気もするが大きい人は子供の時から既にある程度ご立派だからなあ

    大人しく前で楽しむしかない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:20

    お困りのようですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:55:32

    >>100

    胸囲の格差問題に取り組もうとする子達がレイ様はじめ出てきてしまうな

    分身できると言うことはペコリーヌ×5みたいな騎士くんにとって夢のようなこともできちゃうわけで...

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:48

    恒常はそのうち出るから気長に待つしかないね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:00:33

    >>101

    後ろを使うと二人とも不幸になること請け合い、みたいな感じだから仕方ないね

    騎士くんにはたっぷりと前を堪能してもらって、コーンスープをふんだんに出しまくってもらおう


    >>103

    レイ様ユニちゃんと悲しみが深い子がちらほら……騎士くんとイチャラブしておっぱいを膨らませなくては

    ペコちゃん五人ユイちゃん五人編成は騎士くんの楽園なのだ

    ただしバトルが終わると一人に戻ってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:02:53

    >>105

    18歳組はとっくに育ち終わってンだろとどこからともなく謎の声が…

    アキノさんは公式でまだ大きくなってるけども

    バトル()が終わってあへぇとしちゃうと分身が解除されちゃうのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:04:26

    >>105

    やっぱり素直に前で楽しむしかないね

    抱き合ってくっついてするのが騎士くんにとっても一番満足度が高いはず

    お尻はバックで突くときにちょっぴりつんつんするくらいにしておこう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:05:55

    イオちゃん×3+ミサト先生×2=天国

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:21:51

    >>106

    どこのなか〇しXなのやら

    持てるものはその富を増していくのだ

    分身全員を満足させないと行けないのかもしれない……そうなるとシズルやホマレさんが怖いな


    >>108

    大きなお肉に埋もれてとうもろこしの芯に触ってないのにコーンスープが噴き出しそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:24:14

    >>109

    くっつかれてイイコトしてあげるって言われただけなのに暴発してズボンを汚してしまった騎士くん

    ミサト先生に洗ってもらって乾かしてもらってる間に合計5人のイオちゃんミサト先生にすっきりさせてもらうんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:25:55

    >>109

    な〇だしXは爆破されてなおもぺったんこを煽り続ける

    まだお姉ちゃんは3人ババゴンは1人だから余裕をもって戦えるがもしそれぞれ5人ずつになったら騎士くんも頑張らなきゃいけないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:27:05

    騎士くんの白いおねしょ()はミサト先生に洗ってもらうのが一番後腐れがないかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:32:57

    >>110

    両耳から大人のお姉さんの色気たっぷりの囁きを聞かされたらしょうがないね

    若い精を存分に吐き出そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:53

    >>113

    両側から気持ちいいことしましょう?とささやかれて柔らかい塊を押し付けられる

    これは騎士くんじゃなくても耐えられないし、コーンスープが先走ってしまうのも仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:35:49

    カリンなんかも大人の色気をだそうと思えば出せそうだ
    きっちり代金として石を要求しそうだけども

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:29

    やべーやつ×5

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:47:19

    >>98

    胸で勝てないならリスクを犯してでも私だけのアピールポイントを手に入れてやる!って言い出しそうだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:49:28

    >>117

    ヤる気があるのはいいけれど血が出ちゃうとか騎士くんが萎えちゃうようなことはやめようね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:49:55

    >>117

    双方のトラウマにしかならないんだよなぁ……

    騎士くんが真剣にダメだと説いたら折れてくれるだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:50:51

    >>119

    そんなこと絶対にダメだからね!って前の穴を存分にいじり倒すしかないな

    後ろの穴のことは忘れさせよう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:51:35

    >>118

    ユイ!回復魔法でサポートしてくれ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:53:39

    >>121

    アピールするならその脇でも使いなさい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:04

    チカみたいに口のテクニックを磨けばいいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:59:41

    というか回復したとしても二人の痛かった感覚が無くなるわけではないと思うのだ
    レイ様のお口でご奉仕が一番良いと思うの

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:01:15

    ユイは胸
    ヒヨリは腰
    レイ様はお口
    みんな違ってみんないい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:59

    >>124

    フラワリングヒールには物理バリアがある

  • 1271/222/07/19(火) 00:22:36

    「ふふ~ん♪お兄ちゃんの部屋に勝手に入っちゃいました!」
    朝早くに美食殿のギルドハウスにこっそりお邪魔する、おはよう作戦は今のところ順調みたいです。
    「気持ち良さそうに寝てますね...ほっぺつんつん!」
    つんつんしてもすやすやと寝息を立てたままで全く起きる気配はありませんね。こんなにぐっすり寝てるなら...ちゅっ...
    「えへへ...チュウしちゃいました......♪お姉ちゃんには悪いですけど脱け殻の香料ですね!」
    自分でしておいて、どんどん熱くなるほっぺに両手を当てながら恥ずかしさでくねくねと体をよじらせちゃいました。
    「さあて、そろそろ起こしちゃいましょうか...ってなんだかお兄ちゃんの顔が赤いような?それに何ですかこの音?」
    「グッポ!グッポ!グッポ!じゅるっ!ずぞぞぞぞぞぞっ!ごくんっ!」
    音のする方を見ると、お姉ちゃんが布団をめくって元気なお兄ちゃんのモノをおしゃぶりしてました。
    「お、お姉ちゃん!?な、何やってるんですか!?」
    「ふぅ...何ってお姉ちゃんフェラだよ?ユウキくんすっごく溜まってたみたいだからとっても濃いし、まだカッチカチだよ~♪」
    「た、確かに『逞しい』ですね...」

  • 1282/222/07/19(火) 00:22:51

    ちゅぽんっ!とお姉ちゃんの口から解放されたお兄ちゃんのそれは相変わらずおっきい......ってそれどころじゃなくて!
    「い、いつの間に入ってきたんですか!?」
    「リノちゃんが入るときにすすっと一緒に入ったよ?抜け駆けもちゃあんと見てた...ぞっ☆」
    「ひぎゃあ!あ、朝一番の頭突きは強烈すぎて目の前に星が見えますぅ......」
    「リノちゃんが目を回してる間に、愛の結晶作りはじめちゃおっ♪」
    お姉ちゃんは服を脱いで、ビンッと上を向いてるお兄ちゃんのそれにゆっくり腰を降ろし始めました。
    「はぁっ...♡出たばかりなのにすっごく硬くて気持ちいいよぉ...♡」
    「ひ、酷いですよぉ...わ、私にも後で代わってくださいね...あっ、お兄ちゃん...」
    ずんずん腰を振るお姉ちゃんにお兄ちゃんが起きたのかゆっくりと目を開けています。
    【んんっ...!?】
    「おはようユウキくん!今日も硬くて元気いっぱいだね♡もっと元気にしちゃうよ!ぎゅう~~っ!」
    「ああっ!おっぱいおっきいからってそんな風に使うなんて!お兄ちゃんもデレデレしないでください!」

    「シズル......さま、リノさま。朝から主さまに何をしてらっしゃるのですか?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:27

    リノシズが騎士くんを朝おっきさせる話

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:35:16

    1階から、殺意ましましのコッコロ戦隊がいるんですけど!!
    ...昨日、騎士くんをお姉ちゃんとエリコ様に渡したこと恨んでます?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:00:39

    キミ キミ キミ キミ キミ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:02:59

    やっと規制解除された

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:04:44

    どっぷりサレン

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:07:15

    >>130

    混入

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:28:28

    偽ユイ×5に囲まれた騎士くんの運命はいかに

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:49:38

    >>116

    そのうちエリコ&シズルなんかも出るのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:02:27

    >>131

    新しい奥さん全員巨乳だったか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:03:51

    >>137

    おっぱいに囲まれてデレデレしてる騎士くんを見かけたレイ様はブチギレ不可避

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:07:14

    シャドウペコリーヌ×5やシャドウイオちゃん×5が次々と騎士くんに襲いかかる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:22:58

    >>137

    騎士くんの奥さんレイ様×5とシャドウレイ様×5の計10人で騎士くんを責め立てるしかない

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:47:58

    >>140

    全員気絶させられてる未来しか見えないな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:52:29

    >>141

    援軍としてペコリーヌやユイたちも10人分連れてくるか

    ヒヨリとシェフィが別衣装4つあれば総勢70人で騎士くんを攻められるのになあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:54:43

    ピンクの変態5人組

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:04:37

    今回のダンジョンはガチ編成が減って戦いやすくなってるのね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:17:06

    >>140

    白タイツのノーマル

    姫初めの正月

    脇のハロウィン

    愛の言葉が一番重いプリンセス

    巨乳の水着


    やれ!搾りとれ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:17:07

    >>143

    異物が混入してるはずなのに違和感がない

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:23:46

    >>146

    同じピンク頭の変態だからな…

    すぐ妄想に走るのも濡れやすそうなのも一緒

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:24:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:24:57

    >>147

    クウカはMっ気のある子とだと上手く馴染むね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:25:20

    >>145

    巨乳...?

    また盗んだのではないかと騎士くんは訝しんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:26:28

    >>149

    押されるとよわよわになっちゃうところがよく似ている

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:29:18

    >>151

    騎士くんに言葉責めされるのを見てもう一人が興奮してるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:31:14

    >>152

    言葉責めから騎士くんの指が下のお口に伸びてくちゅくちゅする様を見せられるのだ

    見せつけられた方は無意識に自分の指でくちゅくちゅしちゃうけど騎士くんにしてほしくてたまらなくなる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:32:25

    クウカもユイも騎士くんに襲われる妄想で毎晩自分で致してそうだ
    女性ホルモン出まくってますます体つきがふっくらするのだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:40:33

    無害な男の子が私だけにケダモノすぎる……みたいな妄想で捗ってる子は結構いそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:42:14

    >>155

    みんなにケダモノなんだよなあ...

    全員で共有しなきゃいけないほどに

    でも好きな相手が自分を求めてくれるって相当な幸せだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:45:42

    >>156

    あんなに優しい男の子が自分の体に興奮してたくさん求めてくれると思うと自尊心がくすぐられるし、ご奉仕してあげたい気持ちも満たせるからねぇ

    まさかあんな性豪だとは誰も思わないが

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:47:31

    >>157

    自分に自信が無い子にとってはとくに嬉しいに違いない

    何度も出してくれるから一緒に楽しめてる実感があって満足できるし、終わった後の対応も完璧だからまたしたくなっちゃうんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:50:32

    こんなわたしでいいの...?って思ってる子に大満足の証として雨のようにコーンスープを降らすのだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:32:37

    妄想ユイ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:47:42

    騎士くんは塗ってないところだからと水着に手を突っ込むタイプ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:50:33

    >>161

    これにも前科があるからなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:53:32

    >>162

    幼馴染みの体を好き放題おさわりしまくったからね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:56:03

    もみっ...もみっ...

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:01:08

    騎士くんは日焼け止め塗らせる側専用にしておかないとまずいな
    イオちゃんは堂々と塗らせようとしてくるが

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:15:56

    挑発サレン

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:18:53

    愛し合うことで強くなれたレイ様の図

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:24:23

    >>167

    後ろのレイ様の顔がごほうびを期待してるみたいだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:28:11

    ホントレイ様はプリキュアに滅法強いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:40:53

    ガン見騎士くん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:59:14

    >>170

    薄布を纏っただけの体をまじまじと見詰めてたんだろうなぁ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:59:19

    こっそりレズタッチヒヨリ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:02:05

    >>171

    ほんのりぽっちが浮かんでるところとかヒラヒラする布を目で追っているんだ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:03:24

    普段はユイが見つめる側だけど逆転して騎士くんの方が見つめる形に

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:08:36

    布より肌を見ていそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:35:43

    (この保健体育昨日イオちゃんとやったところだ!)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:06:02

    >>5

    騎士くん実装はまだですかね

    宿題やってるだけでいいから後ろにいてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:12:40

    >>176

    下の口の構造について学んだのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:13:59

    >>178

    赤ちゃんがどこから来るのかもしっかりと学んだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:17:03

    体の構造に加え、赤ちゃんを作るには何が必要かをしっかり学習した騎士くん

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:22:06

    ババゴンとか教えてくれる人がいっぱいいるから予習復習には困らない

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:29:33

    >>166

    アキノ&サレンのキャラストを見るに騎士くんの視線には敏感そうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:37:40

    >>180

    たくさんの愛情と元気なコーンスープを女の子のお部屋に詰め込んであげてね、と教わって、さっそくイオちゃんとスズナちゃん相手に実践する騎士くん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:40:28

    >>183

    ミサキは残念ながら見学...早く大きくなろうね

    愛情と元気が有り余って外まで溢してしまうほどコーンスープを大量に出す騎士くん

    イオちゃんもスズナもなかなかのボリュームがあるからたくさん出てしまう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:48:08
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:55:09

    産め

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:10:08

    >>184

    新人教師とカリスマモデルを同時に妊娠させちゃう騎士くん

    まだまだたくさんの女の子を孕ませることになることを、他の人は知らない……

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:15:15

    >>187

    学校に来てそんなに日が経ってないのに即産休育休取っちゃう…

    モデルはママさんモデルに路線変更するのかな

    モデルの次はアイドルグループが全員同時期に妊娠してニュースになるのだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:17:07

    保育士も一国のお姫様もみんな妊娠しだすから大騒ぎどころじゃない

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:17:27

    うめうめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:22:02

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:23:08

    無数のループの中には、あるいはそんなループもあったのかもしれない……

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:25:03

    >>192

    でもエリスは一回も妊娠できなかったんだろうなと思うと悲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:27:05

    ume

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:34:20

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:51:24

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:04:11

    >>193

    どうも自由に動けないみたいだしね

    何も出来ないままネカマにやられたり力尽きて終わったりしてるのを見せられたんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:59

    >>197

    眠ったまま終わりの周回を迎えた時は無念だっただろうなあ

    騎士くんをゲットしたら今までの欲求不満が全て爆発してしまう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:07:04

    >>198

    今度は自分を偽らずに堂々と騎士くんにアタックしましょうね……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:09:06

    >>200なら次のクリスマスイベにミサト先生が登場して騎士くんをお誘いする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています