ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1918層

  • 1弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 14:38:35

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1917層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/819291/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/814273/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定33|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/813892/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:39:37

    何処だここは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:46:57

    立て乙!

    >>2

    何方様で?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:47:34

    立て乙なのだ

    >>2

    セントラリア冒険者ギルドなのだー

    セントラリアって名前自体に覚えはあるのだ?

  • 5変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 14:48:04

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。極東か…強者揃いの印象が強いな

  • 6偏執劇場22/07/18(月) 14:48:49

    たておつ、だ……ふふ、体が元に、戻った……な?
    前スレ198
    そうか……それは良かった
    ……ゆで卵?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:49:48

    たて乙ー
    確か昔人影さんが極東のフィジカル系強者として〈御堂背負い〉って人がいるって言ってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:50:56

    >>3

    >>4

    分かんねーな

    急にふらっとしたら、気を失って気づいたらここに居た

    自分の名前も分からねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:51:15

    極東勢が強者なのではない
    修羅の世界で生き残った者だけがこちらに訪れるのだ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:51:47

    ゆで卵……悲しい事件だったね

  • 11劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 14:51:56

    団「立て乙だよ諸君!………昨日の爆発の件ももしかしてスクロールに流れちゃってた?」
    副「この歳になって生卵レンジに突っ込んじゃダメなのも知らないほどバカだと思わなかったわ…もう一生兄さんに料理手伝わせないから…」

  • 12シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 14:52:27

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…
    あら…記憶喪失の人が来てるのね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:52:51

    >>8

    そうかー。異世界からのお客さんかな

    とりあえずここは悪い場所じゃないしみんな良い奴だからそこは安心してくれよ

    お茶飲むかい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:53:30

    >>8

    そうかー記憶喪失か

    ここは冒険者がたくさん集まるギルドだよ

    冒険者以外もよく来るけど

  • 15瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/18(月) 14:53:35

    スレ立てお疲れ様でございました
    私もここに来たばかりの頃は記憶が曖昧でしたね…まぁ記憶喪失くらいなら皆さん慣れっこでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:54:00

    >>13

    良くわかんねーけどありがと!

    飲む!

    >>14

  • 17『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 14:54:12

    現在無限牢獄126層
    冒涜「立て乙だ」【いつの間にか元の性別に戻ってる、あと謎のコンテナを背負ってる】
    転変少女「立て乙です!お師匠様?何ですか?このコンテナ」
    冒涜「え?毒薬、ちょっくら深淵の湖にぶちこむだけだか?」
    転変少女「は!?」

  • 18弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 14:54:19

    【倒れ伏す弧空剣士に、斬災が初めて“構え”らしきものを取った】

    「見せてあげる」

    【対する弧空剣士に、今から反撃する猶予は無い】

    (ああ、ここまで……でござるか)

    【不思議とゆっくりと感じる時間の中でそう思う。その周囲の地面が】
    【前触れも無く輝いた】

     ・・・・・・
    【転移の魔法陣だ】

    「!」

    【距離を犠牲に発動速度重視の術式】
    【僅かに目を見開く斬災の前で、弧空剣士の姿が消失した】

  • 19ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 14:54:56

    すれたておつー
    マア記憶喪失くらいならね……自分も記憶戻ったし、そのうち何とかなるんじゃねえかなー

  • 20変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 14:56:01

    >>6

    [貴]あー…うん。色々あったんだ、うん【遠い目】

    >>11

    [貴]あ!団長クン達ちょうどいい所に!あのさ!ボク色々あってシィくんと同棲する事になったからー!

    [擬]せめて経緯を話せよ経緯を

  • 21イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/18(月) 14:56:04

    血塗られた御手に栄えあれ、立て乙よ
    まあ忘れられなくても忘れても一長一短じゃないかしら

  • 22騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 14:56:30

    >>18

    ……終わったか

    (表情が戻ったあとワインを1口)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:56:33

    >>17

    何だろう、多分碌な事にならないんだろうなって予感が……生半可な毒じゃブチギレたモンスターの大群が迫って来るだけにならない?あとついでに他の深淵勢もキレない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:57:04

    異世界らしいけどこの世界って魔法とかあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:57:38

    >>16

    うんうん、とりあえず状況理解できるようになるまでここで暮らすといいと思うのだー

    そう言えばなんか今持ってる所持品とかあるのだ?

    もしかしたらそこから分かることもあるかもしれないのだ

  • 26偏執劇場22/07/18(月) 14:58:02

    >>10

    >>11

    っぇ、そんなことが……?

    >>20

    え、ぅあ……わ【話の展開が早くてあわあわしている】

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:59:00

    >>25

    何か良くわかんねー指輪とキラキラしたナイフ?があるぜ

  • 28サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/18(月) 14:59:57

    なんなら記憶まったく戻らなくてもどーにかなるって!

    >>24

    魔法も異能もあるよー

    というかたぶん無いもの探す方が難しいんじゃないかな……衝合っ言う現象で世界ごとくっついてくるからごちゃまぜだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:00:36

    >>24

    ありますよ!ばっちりあります!

    【小さい花火を発生させてみせる】

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:00:42

    よしんば無いものがあっても衝合でこっちに概念ごと来る可能性があるからな……

  • 31妹◆V0W4n7M5yw22/07/18(月) 15:01:05

    【スローダンサー(迫真)と書かれたハリボテエレジーに乗ってやってくる】

    どやぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:01:31

    なんだよハリボテエレジーって

  • 33劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 15:01:51

    >>20

    団「あ、そこは先生から聞いてたよ!おめでとう!あとゆで卵のことは忘れてくれ」

    副「本当にさぁ…クソ兄貴のバカ……」


    >>26

    団「あっ…いやその、何でもないです。忘れてください…」

    副「あんな馬鹿みたいな絵面覚えなくていいんで…すみません…あと同棲おめでとうございます…」

  • 34カイジュウ6号22/07/18(月) 15:02:12

    (立て乙)

    >>31

    【先程まで上に乗ってた猫が飛び移ってバリバリ】

  • 35妹◆V0W4n7M5yw22/07/18(月) 15:02:12

    >>32

    三冠馬だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:02:21

    >>28

    >>29

    うおっ!

    スッゲー...

    >>30

    良くわかんねーけどヤバそうな世界だな

  • 37甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/18(月) 15:02:32

    >>31

    エレジーって何ダ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:03:03

    >>27

    へー、とりあえず護身には使えそうなのだ。まぁここの人達は強いからギルドにいれば基本何あっても大丈夫なのだー。

    >>36

    悪い世界では無いのだ。頼りになる人は多いし食べ物は美味しいし空も綺麗なのだー

  • 39妹◆V0W4n7M5yw22/07/18(月) 15:03:07

    >>34

    あああああ!やめてええ!ドラム缶叩かないでぇ!【ハリボテエレジーの装飾部分が破壊されて絶叫】

  • 40騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 15:03:55

    >>24>>36

    奇跡も魔法もあれば妖もいて神もいるぞ

  • 41カイジュウ6号22/07/18(月) 15:04:00

    >>39

    【猫が暴れているのを見てアワアワする岩(?)】

  • 42変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 15:04:39

    >>26

    [貴]あ、混乱させちゃった…?ごめんね?大丈夫、大丈夫だから…ね?【何とか宥めようとする】

    >>33

    [貴]ほら、本人たちもああいってる事だし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:05:13

    ハリボテエレジー…というと直進しかできぬ馬(?)(???)でござるか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:05:17

    >>38

    なるほどなー

    幸せに暮らせそうで、一安心だぜ

    >>40

    マジ!?

    神ってあの?

    天にいるあの!

  • 45火撃少女22/07/18(月) 15:05:19

    立て乙『──オツ⭐︎』

    無事っぽいかな、良かった

    【戦いの視聴をやめ、クエストに向かう準備をする】


    >>36

    ここは異邦人に優しい国だから心配しなくて良いと思う

  • 46甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/18(月) 15:05:43

    >>36

    >>44

    食べ物といえバ…イチゴコーヒーいるカ?

    【ショッキングピンク色の液体が入ったカップを差し出す、緑ローブの少女】

  • 47偏執劇場22/07/18(月) 15:06:24

    >>33

    うん……えと、ありがとう

    >>42

    うん、大丈夫だから……大丈夫、落ち着いた

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:06:52

    >>44

    神も吸血鬼もゾンビも悪魔も天使も何でもいるのだ

    けど皆仲良く暮らしてるから幸せに暮らせるのは間違いないのだ!

    最初のうちは驚くことも多いだろうけどそういう時はいつでも頼りにして欲しいのだ!

  • 49『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 15:06:59

    >>23

    冒涜「大丈夫だ!深淵のモンスターも一口でも口にすればあの世にGOレベルまでぶちこむだけだから!あと目的は深淵における環境汚染がどんな影響を及ぼすかの実験だな!深淵勢の凸は…まぁなんとかなるでしょ、という訳でポーイ」【倫理観ゼロ、躊躇ゼロその他モロモロの完全迷惑生物その名は『冒涜』!】

    転変少女「私は何か起きたら逃げます」【弟子はある程度はまともで安心】

  • 50"ピアニスト"の幽霊22/07/18(月) 15:07:07

    新スレお疲れ様ッス! 続いてのナンバーは『アウネイアの恋人たち』!


    >>34

    >>39

    【必死に見ないようにしている】

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:07:43

    まぁ……色々あるせいで魔法って一重に言っても原理から何から何まで違うものが数多にあるとかよくあるんだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:08:00

    >>44

    天にいるとは限らないかな……

    地にも海に一茎の草にも一滴の雨にもいるやつ

  • 53変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 15:08:00

    >>47

    [貴]よかった…ここ色々あるからねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:08:10

    >>45

    あんがとな!

    ゆっくりさせて貰うぜ!

    >>46

    何か良くわかんねーけどヤバそうな見た目だな

    だがチャレンジしてみるぜ!

  • 55弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 15:08:30

    【転移で飛ばされたのは見覚えのある光景】

    (110層……か?)

    「掴まれ弧空ちゃん!」

    【上体を起こしていた弧空剣士に手を伸ばしたのはリーダーの少女】
    【だが】

    【ヒュン、と空間を裂いて、あの少女が上から落ちてくる。まさに“斬戟の災害”。リーダーの顔に焦りが浮かび――】
    【弧空剣士の手が、伸ばしたリーダーの手に触れる。再び最速の転移が発動し、二人の姿が110層から消えた】

    「来たぜ!」
    「間に合うたか!」
    「当然っ」
    「皆さんお急ぎを」

    【出現したのは101層。パーティの残りの三人が待ち構えていたのは、恐らく地上への転移魔法陣の上】

    【そして、当然のように《彼女》も空間を裂いて飛び出してくる。その手に握られる直剣が、今振るわれようと――】
    【弧空剣士に迎え撃つ余力は無い。だから、ここまでしてくれた仲間を信じて、ただ口を開いた】

    「またな」
    「またね」

    【予期せず重なる言葉。驚いて顔を上げようとした瞬間、転移が発動した】

    (まさか、その一言の会話のためだけに空間を裂いて追ってきた……?)

    【もはや真相の確かめようも無い。深淵勢とは理解不能な存在であるが故に】

  • 56騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 15:08:59

    >>44

    まじですそして俺のそのうちの一人だ

    (見た目は軍の将校の様な格好をした金髪幼女)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:09:01

    >>51

    >>52

    何か色々とスゲーんだな

  • 58劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 15:10:39

    >>47

    団「あはは…何か不思議な気分ですね。まさかこうしてあんなに尊敬してた貴方と対面して話せるなんて…とりあえず幸せそうで良かったですよ、ホント」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:11:30

    >>49

    ザパァ

    【湖から骨で出来たプレシオサウルス(?)のような魔物が顔を出して来た】

    【骨なので当然毒は効果無し。】

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:11:40

    >>56

    流石に騙されね...

    いや、失礼した、多分マジモンだな

  • 61瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/18(月) 15:11:41

    >>57

    何事も慣れるし成れる、でございます。私も異界から来た身ですが、最初は困惑するのも致し方ないものですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:12:58

    >>61

    へー慣れるもんなんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:13:23

    斬災と冒涜が別ベクトルでヤベェんよ

  • 64偏執劇場22/07/18(月) 15:13:39

    >>58

    うん、そうだな……俺も、後進と顔を合わせる日が来るとは思わなかった

    ……そうだな、君達に会えたのも、地上に戻ってきて良かったことになるのだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:13:47

    このレスは削除されています

  • 66『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 15:13:59

    >>59

    冒涜「ふむ、骨系統のモンスターには効果なし…っと」【冒涜制作の特殊手帳にメモを書き込む】

    転変少女【師匠ガードの構え】

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:14:55

    騒々神さんは大ぶんフランクだから崇拝っぽいことしてる人居ないけどね……
    まあ悪い神さまではないよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:15:07

    ……斬災と覇刃婆ってどっちが剣の腕立つんかな?

  • 69騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 15:15:14

    >>60

    良かった信じてくれた…

  • 70重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/18(月) 15:15:31

    立て乙ですー!

    おや…新しい冒険者の方ですか…重鎧剛蛇と申します…スクロール越しですがよろしくお願いします…【スクロール越しに一礼したあとにスナハマウニを手で割り橋で摘んだ中身を恐る恐る口に運んでみる】

    【スナハマウニの味dice1d100=85 (85) 】

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:15:55

    実験の規模が奇想天外でござるな…【ゴブリンの巣に新たな調合方法で作った麻痺煙を風遁で流し込み、性能調査中】

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:16:54

    その二択なら覇刃婆だろう

  • 73"ピアニスト"の幽霊22/07/18(月) 15:17:18

    (あの子また言ってる……まいっか、あっちの人も察してくれたみたいッスからね!!!)
    【『心霊現象発生中』の札を出して演奏継続】
    次のナンバーは『チャンピオン』!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:17:53

    >>66

    プカーッ

    【湖の奥からモンスターの死体が大量に浮いて来た。】

    【死体沢山+深淵産の(恐らく)強力なアンデッド+死んだモンスターの怨念やら何やら=……?】


    【お 魚 パ ラ ダ イ ス (アンデッド)】

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:18:38

    ねぇこれムクロブネも浮いてこない?
    水責めとはちょっと違うけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:18:38

    >>69

    合ってた!

    勘も意外と当たるもんなんだなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:18:47

    ほよっとした元深淵勢と現在進行形激ヤバ深淵勢と倫理観ロストとんでも実験深淵勢が同時に居るの逆に面白いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:19:29

    神様っぽさゼロだからねー
    千剣后さんの方が神々しさあるまである

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:19:41

    >>68

    一定以上から上は俺たちには全部「すげー」だからなあ

    (メタ的には他人のキャラクターに明確な順位つけるのは気が引ける)

  • 80和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 15:20:04

    何 を な さ っ て る の ?

  • 81シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 15:20:44

    あっパセリちゃんが切れた…

  • 82月茨22/07/18(月) 15:20:57

    水質汚染なんて……相変わらずヒドイことをなさるのね?

  • 83劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 15:21:00

    >>64

    団「…!いえ、こちらこそ…!」

    【兄妹揃って目を合わせ、嬉しそうに笑い合う】

    副「今はまぁ…劇場が爆発しちゃったんでアレですけど…再建したらいつでも顔見せてくださって構いませんので…」

    団「僕らにとっては尊敬するべき御方だから…だから劇団一同で大歓迎しますよ!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:21:30

    一応、深淵勢の戦力基準が上位ランカーと例えられることがあるのもあるが、銀河剣士以外に覇刃婆に剣の腕で超えられる奴が居るとは思えねぇ……

  • 85サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/18(月) 15:21:41

    薔薇のおねーさんも切れた!

  • 86『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 15:21:53

    >>68>>74

    冒涜「それは覇刃姫…おっとそれは昔の呼び名だな、少なくとも覇刃婆氏だろうな」

    転変少女「言ってる場合ですか!お師匠様がどうにかしてくださいね!」【全力で離脱と言うか師匠に丸投げして逃走】


    >>80>>82

    冒涜「え?>>49だぞ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:22:20

    あーああーあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:22:46

    あーあ、あのオジちゃん達またバカやってる〜…
    お姫ちゃん知らなーい。あと偏執オジちゃん色々とおめでとー

  • 89騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 15:22:56

    >>75

    ムクロブネ!!!けど深淵行けねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:23:32

    バナナジュース飲むか…【冒涜師弟のすべてを諦めて着席】

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:23:47

    (地上の価値観で)まともな深淵勢が一般深淵勢に注意する図

  • 92騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 15:24:33

    ……これ大豆育てるのに使う水大丈夫??

  • 93弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 15:24:34

    【ドサドサっと、落下音】

    「おろっ」
    「むぎゃっ」
    「あてて……」
    「うぅ」
    「くぁあ!」

    【五人折り重なるように出現したのは、この67位パーティの拠点だった】
    【初老魔導師が厳重に術式を敷いて居るため、転移で入り込めるのは本人の魔法のみ】
    【一番上だった初老魔導師が、やれやれと立ち上がる】

    「小僧の依頼に付き合って……全く酷い目に遭ったわい」
    「しゃーねぇよ。ヤバ目の深淵勢にかち合うのは事故みたいなもんだ」
    「さっさとどけー!デカブツ共が!……はぁ、弧空ちゃん?今回は貸しにしといたげる。いつか絶対返せよー?」
    「うむ。此度は誠に……感謝のしようもござらん」
    「あ、あの……まずはお昼ご飯にしましょう」
    「小僧の奢りでな」

    【依頼の素材はキッチリ納品しましたとさ】
    【Quest Clear & Survived】

  • 94月茨22/07/18(月) 15:24:59

    >>86

    ……へえ、そうなの?

    【三日月のように口の端を吊り上げる】【体を覆う茨が爆発的に膨れ上がり煌々と銀の光を纏い始めた】

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:25:14

    なんか雑魚に混じってエリアボス並みか下手すりゃあそれ以上に強そうなモンスターがワラワラ沸いててワロスwワロス……
    あっコレドロップ目当てで残ってたら死ぬな?今の内に退散退散……
    【逃げる一般深淵勢の図】

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:25:49

    俺としては今はほよほよお兄さんしてる偏執さんもあのバケモノ共と渡り合える実力あるんだなって事実が1番怖いよ…【貴公子拉致時のガチギレを思い出しながら】

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:26:19

    うーむ、呼吸器の痙攣と舌が喉に詰まって窒息死がこれで十九体目…命まで奪わず後遺症もない安心安全な痺れ薬開発まで程遠いでござるな…【巻物に筆で書き付けながらゴブリンたちを観察】

  • 98シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 15:26:30

    >>92

    水源一つじゃないだろうし…流石に大豆畑に使う水源は避けてる…

    と思いたいわね…

    あの不滅ちゃんが音を上げるレベルよ…?豆腐大好きちゃんの怒りは…

  • 99和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 15:27:05

    >>86

    ああそう…その池で泳がせてあげましょうか…?

    【槍を突き立てる】

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:27:16

    面白いことになってきましたね
    我輩こういうスリルは意外と好みますよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:27:26

    >>92

    豆腐大好きの畑は深淵勢、深淵の魔物でも近付かない激ヤバ安全地帯だからなぁ……冒涜もその辺は分かってるはず……

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:27:46

    冒涜なら死なねぇし良いだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:27:56

    ”無限に広い”無限牢獄だし別に良くね?とは思うが…まあ良いオチだしええか!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:27:58

    現在の現象を三行で説明すると

    やべーやつが
    やべーダンジョンで
    やべー事して怒られてる

    んだぜ!

  • 105偏執劇場22/07/18(月) 15:27:59

    ……あそこは変わらず騒がしいな、あの喧騒もそれはそれで良いものではあるのだけど

    >>83

    うん……ふふ、そう言ってもらえるとうれしい

    ……ああ、その……少し頼みたいことがあるのだけど……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:28:21

    良くわかんねーけどやっぱこの世界ヤバくねーか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:28:37

    まぁ冒涜だしな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:28:57

    >>106

    あれは世界の底で起きてるマグマのぶつかり合いみたいなものだから地表で生きる俺らにとっちゃノーカンノーカン

  • 109騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 15:29:04

    >>106

    やばだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:29:16

    >>106

    安心しろ、あそこが特別ヤバいだけだ。地上にもヤバい所はあるけど。

  • 111『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 15:29:48

    >>77

    冒涜「こんな実験地上じゃ出来ないからな、あと深淵に関する論文や調査書は数が少ないからな」


    >>92

    冒涜「大丈夫だ、ここはそこからめちゃめちゃ離れてるからな」【具体的には数千キロは離れてるし、126層の端あたり】


    >>94>>99

    冒涜「やる気か?こっちは純粋な実験目的だが…自衛程度はするぞー」

    (とりあえず大技を打ち合う感じでいいですかね?)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:29:50

    お姫ちゃんも加勢するかは悩んだけどきっと血とか色々でもっと池汚しちゃうからなっ☆見学させてもらうよ〜♡
    あっ!2人とも〜?お弟子のお姉ちゃんは殺さない程度にしてあげてよお?だってあの子カワイイもん!

  • 113重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/18(月) 15:30:42

    水質汚染は流石にブチキレられても仕方ないと思います…スナハマウニ美味しい…【踏み潰して駆除から食べて駆除に移行したようだ…依頼達成までの道のりがめちゃくちゃに遠退いた!】
    ※夜まで落ちます

  • 114劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 15:30:57

    >>105

    団「なっ、なんですか?シーネッタさんの頼みなら何でもやりますよ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:31:08

    恒例の無限牢獄ありがとうあいつらを収容してくれてタイム来たな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:31:21

    >>106

    あのダンジョンのエリアはヤバすぎて法のおよばないエリアなんだ

    あそこでアホなことしてるだけで地上に影響がないなら怪獣映画みたいなもんだから

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:31:24

    折角ですしこの毒を収集しましょう
    あっ直ぐに猛毒状態になりましたね、流石です
    リーダーがこの光景を見たらひっくり返るでしょうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:31:49

    >>106

    怪獣映画やパニックホラーに論理感求めても意味無いのと同じようなもんなのだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:32:01

    二度と上に出てくるんじゃねぇぞ……という思いをひしひしと感じる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:32:43

    出るとしても偏執さんくらいホヨらねぇと…
    いやアイツらが急にホヨったら警戒心の方が勝つ
    だめだ

  • 121酒ドパドパ鮭22/07/18(月) 15:32:56

    最悪の最悪になったらオジサンの強制深淵におかえり回避不可能結界が発動するから平気だよ、多分おそらくメイビー

  • 122〈揺水渦〉サイレーン22/07/18(月) 15:33:14

    水はあ、つながってるのー
    喧嘩はまかせるのねえ
    【湖の水が全て体に纏う渦に吸収されていく】
    【毒を抽出してあらゆる組成が元通りの水を放出】

    ドラグーン
    「わかった焼く」

    ヒュドゥーラ
    【酔いつぶれて寝てる】

  • 123シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 15:33:14

    >>119

    地上でやらないくらいには分別あるのよね冒涜ちゃん…弟子以外に弟子ガードしないし…

  • 124月茨22/07/18(月) 15:33:51

    >>111

    ……たしかに毒は好みだし実験は大切だけれど、これは少しオイタのしすぎではなくってぇ?


    (※適当に大技撃ち込んでフェードアウトするつもりでした)

    >>112

    ええ、ええ、わかったわぁ。ワタシサマも可愛い女の子を傷つけるのは好みじゃないものお

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:34:28

    >>120

    偏執も200の呪いにかかるって分っちまったからな…

    なんかの拍子に地上デバフ殺戮祭りを始めかねないのコワイですよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:34:29

    地上に理解のある彼くんだぞ冒涜は
    その分深淵でヒャッハーするけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:35:29

    >>121

    出たなフランク神格その2

    戦闘面は劣るがサポートと酒においては絶大な信頼度を持つ酒の神

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:35:36

    >>108

    >>109

    >>110

    地上は安心でも無いのか...

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:35:56

    【バチバチしている深淵勢達の裏で】
    【超音速で目標に突撃して身体の一部をちぎり取ろうとしてくる小魚アンデッドの大群が周囲一帯を埋め尽くしている図】
    【呪いビームやらウォーターカッターやらを無差別乱打して周囲一帯の地形をズタズタに破壊しているアンドッド図】
    【同じアンデッド同士で共喰いやら殺し合いやらをしている図】

    【大☆惨☆事】

  • 130和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 15:36:08

    >>111

    「程度を考えなさいな…いきなり池でなさることはなくてよ?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:36:30

    >>128

    深淵は確かにヤバいところだしヤバヤバのヤバだがこの世界色々あるんでヤバヤバのヤバな所は1つじゃないんだ

  • 132ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/18(月) 15:36:38

    立て乙!深淵か~ちょっと懐かしいな
    弧空剣士さんが123層に行ったって聞いて、初めて無限牢獄に挑んだときのこと思い出したよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:36:55

    >>128

    街は基本安心だぞー

    ダンジョンとか僻地とか人が住み着けないところがやばいのさ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:37:07

    いやまあどこの世界でもふらっと無装備で突っ込んだら危険な所はあるじゃん?山奥とか砂漠とか海の中とか
    そんな感じよ。普通に都会で裏道に入らず生活する分には怖い事無いアルよー

  • 135『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 15:37:44

    >>101>>98

    冒涜「豆腐大好き殿の豆腐はめちゃくちゃうまいからなそんな真似は絶対しないさ、あの旨さは極東でもそうそうないからな」


    >>106>>128

    冒涜「お気づきになられましたか」【画像略】


    >>124>>130

    冒涜「そうかな?みんなわりと滅茶苦茶やる印象はあるが、あと…そこはもう私の支配領域だぞ」

    (了解しました)

  • 136騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 15:37:52

    >>129

    うわー…何体か素材欲しいな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:37:56

    >>124

    さっすが薔薇のお姉ちゃん分かってる〜♡

    イケメンとカワイイものはコクホーだからねぇ?大事に大事にしなくちゃねっ!

    【近くにある”深邃の樹木”に自身の腸を引っ掛けブランコのようにして座りながらニコニコと見学中】

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:37:58

    >>128

    地上にだってダンジョンや危険地帯はあるからね

    町中にいるぶんにはまあまあ安全よ、衛兵も冒険者も基本市民の味方だし

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:38:00

    >>128

    まぁ自分からヤバイ場所に突っ込まなければほぼ問題ない

    そういう情報を共有できるのも冒険者ギルドの利点だな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:38:42

    >>136

    辞めとけ、死ぬぞ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:39:02

    >>129

    【とことこと歩いてくる一般深淵勢】


    【適当に吸い込んで数千匹ほど回収。満足そうな顔して徒歩で帰った】

  • 142記憶喪失の人22/07/18(月) 15:39:37

    まぁ良くわかんねーけど街に居りゃ大丈夫って事だろ!

    というか俺、職無くても生きてけんのかな?

  • 143騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 15:39:49

    >>140

    わかってるそもそも行けない…

    >>141

    ぐぬぬ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:00

    安全、着実、堅実がモットーの冒険者もいるでござるよ…話題になるのは無謀無茶冒険譚が多いので錯覚しがちでござるが、冒険者も大半は地道な仕事をこつこつ励んでいるでござるな
    掲示板を見ていると麻痺するでござるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:18

    おやおやおや、ついに勃発ですか
    我輩は逃げますかね、毒は収集できましたし

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:25

    魚屋系の素材はギルドの釣り堀でたまに手に入るぞ

    それっ

    dice3d100=95 68 17 (180)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:30

    >>142

    冒険者になるって選択肢もあるのだ

    実際のところは何でも屋みたいなもんだから戦わなくてもいい依頼はたくさんあるしそこそこ生計立てられるのだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:33

    >>136

    行ってもいいが……急に体が無数に断裂したり切られたりひっくり返されたり燃やされても自己責任だよ?

  • 149ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/18(月) 15:40:36

    僕とか安全第一だもん

  • 150『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 15:41:11

    >>112,>>124

    転変少女「え"?私関係ないですよ!お師匠様が勝手にやったことなので!」【全力でこの件とは無関係を主張】

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:41:52

    住処が汚染されちった……
    新しい住処探さなきゃ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:42:27

    >>142

    無職では食い繋いでいけぬでござるなあ

    野草で飢えをしのぐにも限度はあるでござる


    街道清掃はどうでござろうか?下水道はいささか準備が必要でござるし、裸一貫ならば取っ掛かりとして悪くないのでは…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:43:24

    >>151

    え、アンデッドの数的になんかヤバい量のモンスターが居たであろうあの湖で暮らしてたの……?

  • 154月茨22/07/18(月) 15:43:38

    >>135

    ……相変わらず、小賢しいわねー?

    ええ、ええ、構わないわ……それなら、アナタの領域ごと融かして飲み干しましょう

    ネェ、ディアナ?

    『ええ、月喰。たまには暴れるのも大事ですものね』

    ええ……それじゃあ、融かしてしまいましょうか

    【月茨はクスリと微笑みを浮かべ】

    【直後、身に纏う薔薇から冒涜に向かい、触れたもの総て──魂すらも融かし飲み干す補食銀光が放たれた】

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:44:23

    >>146

    小アジ・大きなサバ……大きいのは魚竜の一種だな

    味は普通だが鱗はそれなりの価値がある

  • 156〈揺水渦〉サイレーン22/07/18(月) 15:44:33

    ドラグーンちゃーん
    水が蒸発するからあ、やっぱり喧嘩なしいー
    とりあえず浄化終わる1時間位いー

    ドラグーン
    「…あとで焼く」
    【サイレーンを睨みながら】

    ヒュドゥーラ
    【やっぱり酔いつぶれて寝てる】

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:03

    ちっと戦えるんなら薬草採取を勧めたんだがねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:16

    (普通なら身内争いより先ず目先の敵を倒すのが先なのでは無いか?と言う顔)

    (ああ、深淵勢だからか。と納得した顔)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:23

    無限牢獄だから私刑VSやられるかよで住んでいます
    地上でやると衛兵さんに怒られるから良い子はやめようね!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:41

    >>153

    水もそこそこ美味いもんもあるいい環境だったんだよ

    割と気に入ってたのにな……切り替えて行くかあ……

    【空間に穴を開けて泳いでいった】

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:51

    怪獣対決始まったまったな

    うーん、なんか牢獄のおススメスポットとかある?
    今日40層くらいまで潜る予定なんだが

  • 162記憶喪失の人22/07/18(月) 15:47:05

    >>147

    冒険者か〜うーん

    筋肉ありそうだし悪か無さそうだが、流石に怖えー

    >>152

    ありがと!

    まずは街路清掃からやってみるぜ!

  • 163偏執劇場22/07/18(月) 15:47:07

    ……ああ、向こうを見ていたらぼうっとしてしまったみたいだ

    >>114

    すまないな、返事が遅れた

    ……その、頼みたいことなのだが……もう一度、劇団で働かせてもらってもいいだろうか……その、俺を……

  • 164弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 15:47:31

    (あわわ…深淵描写が深淵勢を呼び寄せてしまった…)

    【ギルドの食堂に、5人揃って入ってきた】

    たのもーう、拙者ざる蕎麦一つ――――

    老魔導師「黄金エールと枝豆、白燐鰹のたたき」
    女性神官「え、えっと……清流レタスのシーフードサラダと命脈スープを……」
    大剣使い「肉!いっぱい!そして飯!あと酒!適当に色々!」
    リーダー「ドラゴンテールステーキと万年鮑の純白キャビア乗せ、あと星空メロンパフェ×2に天空白ワイン。もちろん全部おごりで」

    あ、はい……

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:47:55

    >>161

    20層位の森がそろそろ良い時期じゃない?

    ほら、胞子吸っちゃうと色々ヤバい高く売れるキノコが増える時期

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:48:10

    ……薬草採取に戦力要る?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:48:41

    >>162

    御武運を祈ってござるよー


    そういえば、拙者は金策として己の抜け毛を集めてるでござるな

    丈夫な真紅の毛で作られた鬘は劇団等に需要がござって…そこそこの値で売れるでござるよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:48:58

    薬草採取は下級詐欺勢が死ぬ事もある依頼なんだぞ

  • 169和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 15:49:20

    >>135

    あら?もうその気ですのね。よろしいわ

    【少女は剣線の前に佇むが如く】

    【踏みとどまり腕の運動を無数の刺突に変える。ある線は地を這い、ある線は天を這う。千は優に超えるベクトルが、天と地を割く音を歪ませながら、一つの波として飲み込もうとする】

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:49:29

    >>161

    今の時期なら30〜20層の間で確かランダムで出現する宝部屋があった筈。宝部屋と言うかお宝と引き換えに別の物を要求して来るショップみたいな物だけど。無理矢理奪おうとするとクッソ強いモンスターが飛び出して来る。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:50:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:51:22

    死因は依頼に無関係の部分にあったろその人!
    まぁ……真面目に言うと基本街の外に出なきゃならんのでどうしても一般人には危険なのよ
    薬草のある場所によっては難易度が高くなったりもするし

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:51:28

    >>166

    冒険者に依頼がくるってことは一般人が安全に行けないって事だからね

    地形か環境か、はたまた猛獣でも徘徊してるか……まぁ単に手が足りなくて雑用を頼んで来てるパターンもあるけど

  • 174『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 15:51:35

    >>154>>169

    冒涜「おっと魂を溶かされるのとかは流石に痛い、と言う訳で…冒涜支配領域展開『永劫冒涜伏魔殿』」【領域からこの世の既存の生物とは全く異なる異形の怪物達が何千何万とうじゃうじゃ湧き出て月茨と和蘭芹堂に襲いかかる】(ビジュアルはラ○ムとB○TAを足して混ぜない感じ)

  • 175劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 15:51:41

    >>163

    団「えっ……そ、そんなの……OKに決まってるじゃないですか!」

    副「貴方が来てくれるなんて心強いです!ぜひぜひ!歓迎致します!」

    【驚いて目を丸くしながらも大はしゃぎしている】

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:51:53

    >>165

    >>170

    サンキュー!

    ヤバ茸とお宝部屋探してみるかぁ


    物品交換様に適当な素材持ってこうかね

    ようし、いくぞ皆んなー!

    【牢獄に向かっていった】

  • 177ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/18(月) 15:52:58

    まあ裏に何かあるんだよ、大体は職員さんたちが環境把握してくれてることが多いけどな
    俺も下級依頼の帰りに上級相当のサンドワームがいきなり現れたことがあるからな
    そんときは先生が撃退して、手負いのやつを他の冒険者が討伐してくれたけど
    まあ幸か不幸か、俺たちの仕事が減ることはないみたいだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:53:02

    美髪勢はそういう金策もアリなんだな
    竜人とかは鱗を売ってんのかね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:54:03

    >>172

    >>173

    なるほどなぁー

  • 180弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 15:54:07

    >>176

    気を付けて行ってくるでござるよー……


    【仲間たちの追加注文に青い顔をしながら】

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:54:37

    そういえば友達が飢えて闇堕ちしたんでこまってるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:55:06

    >>181

    ご飯食べさせようぜ!

    バナナジュースいる?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:55:28

    >>178

    竜人の鱗を剥ぐってそれ「爪を剥いでそれを売り払ってます!」と意味的にはそこまで変わらんからな……?多いからって取っても大丈夫な訳では無いのである。身体にガッチリ繋がってるから引き剥がされたりすると死ぬ程痛いし。

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:55:58

    >>181

    この前貰いすぎたまんじゅうあるから良ければどうぞ

  • 185騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 15:56:28

    >>181

    (大量のドラゴンのお肉を渡す)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:56:56

    >>181

    飢えは大変だな、冒険も出来なくなるぜ✋

    俺のおすすめはモンスターの心臓だぜ✌️

    血を啜るのもいいが、やっぱりガッツリ食べないとな👊

  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 15:57:19

    ※すいません…4Gなので代理お願いします…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:57:26

    >>183

    いや抜け毛を集めて売ってるって話が出たから、生え変わって取れた古い方の鱗を売り物にしてんのかな?って話だよ…

  • 189偏執劇場22/07/18(月) 15:57:47

    >>175

    ……!

    …そうか、大丈夫か……良かった……

    【安堵の溜め息を溢す】

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:57:50

    >>182

    >>184

    >>185

    >>186

    とてもありがたいけど普通のご飯じゃ腹しか膨れないんだよね

    ばくちゃんってバクの妖怪だったんだけど、夢が足りなくて闇堕ちしてじばくちゃんになっちゃったんだよね

  • 191記憶喪失の人22/07/18(月) 15:58:09

    >>167

    御武運?

    まぁ良いか!

    行ってきまーす!

  • 192ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/18(月) 15:58:17

    (はーい)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:58:21

    このレスは削除されています

  • 194劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 16:00:14

    >>189

    団「僕らにとってはシーネッタさんは命の恩人レベルですからね!最近はもっぱら新劇場建設のための費用集めとかばかりですが…それでも良ければ!」

    (※次スレ待ちー)

  • 195ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/18(月) 16:01:54
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:02:12

    立て乙!

    >>188

    あ、そう言う……?

    んー、まあ竜人と言っても種類にはよるかもだけどそう言うのは基本出来ないかな……少なくとも自分の場合は抜け落ちた鱗が脆くなったりするから。なんか生え変わりを助長する為に古い鱗は軟化するとか何とか……

  • 197弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 16:02:28

    立て乙でござるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:02:33

    立て乙

    鱗を剥ぐって一言も言ってないのに剥いで売ることだと断言したってことは無理やり剥がされそうになった経験ありの竜人なのかなあ?


    >>190

    悪堕ちしちゃってんなら依頼案件だな

    ギルド通して夢を食べさせてくれって依頼出そうぜー

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:03:20

    200なら元気もりもり

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:03:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています