【怪文書注意】他では吐き出せない欲をみんなで吐き出そう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:59

    おじいちゃんのときも現在もかわいくてかっこよくて一番好きだよ♡
    どんな形状で呪物になってたの?虎杖じゃないから食べないし食べたら見れなくなるから私ならたくさん写真撮って部屋に飾るよ♡でもそれでもはじめちゃんに会えないね…適当に丈夫そうに人を捕まえて食べさせてばぶー!する瞬間から見守るのはどうかな♡♡♡
    はじめちゃんは天然だから動物みたいに生まれて初めて見た人間(つまり私)をままだと思って付いて歩いてほしいな…♡
    危ないところになんか行かせないよ、ずっとおうちの中にいてくれたらいいし息だけしててくれたらあとはなにもしないでいいよ♡♡
    おだんごはじぶんでやってるのかな?さらさらそうだけど時代的にケアが出来てなさそうだから一緒に好きな匂いのお高めのシャンプーを選ぶところから始めようね♡髪の毛触りたいからドライヤーも毎日させてね、恥ずかしいからお風呂まではついていかないよむりだよ自分で洗ってね?!
    服は迷うところだなー……どんなのが似合うのか試着しながら二人で決めようね
    ご飯は任せて、隠し味なんか入れないではじめちゃんの心と体にやさしいもの作るよ♡♡♡私がお仕事にいくときは毎日見送って帰ってきたらおかえりなさいをして、1時間おきにテーブルに固定されてる時計と一緒に写った自撮りを撮って送ってきてね♡はじめちゃんのために頑張ってお金作るからね♡♡

    みたいな欲をみんなで吐き出そう♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:41:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:42:00

    また濃いめのスレが立ったな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:42:10

    一発目から重いの来た…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:42:13

    怪文書って自分で書いちゃうのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:43:46

    >>5

    閲覧注意だけだと足りないと思ったしあとから叩かれないように事前通達は大事だと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:45:25

    鹿紫雲を閉じ込められはしないけど待遇が良いならたまに飯だけ食べに来てそうだな
    猫みたいに

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:53

    感想じゃなくてお前らの重たくて気持ち悪い愛の詰まった文が見たいんだよこっちは

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:51:49

    鹿紫雲……おいたわしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:52:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:52:57

    劣情スレで出し切ったからもうないな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:53:43

    >>10

    どういうことなの…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:54:11

    >>8

    だったら1で怪文書書くんじゃなくてオールキャラで、とか趣旨を説明して注意事項明記したりしないと難しいな、過去にあった劣情スレみたいに

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:54:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:54:53

    >>14

    えぇ…そうなのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:55:38

    >>14

    色んな怪文書読んできたけどどのキャラが一番尖ってるっていうのはないぞ

    それぞれ良さがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:55:43

    >>13

    スレタイで説明したつもりだったわ…立て直したほうがいいのかな恥ずかしいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:55:56

    >>10

    新しいの書いても敵わないくらい立派な怪文書ならもうそれだけでいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:56:55

    怪文書に優劣つけるんか草

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:58:16

    別に建て直さなくていいよ
    1が怪文書で他がそれに続くこともあるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:58:30

    はじめちゃんのあの髪型って何を思ってあんなにかわいいの選んだのかな…動き安さ重視とか邪魔だからならもっと他にあるのにお団子…♡
    かわいさアピールでしかないよね?♡
    片方もぎとって食べてもいいってことかな♡
    頭に2つも乗ってると華奢ななじめちゃんにとっては負担だと思うしかわいすぎて誘拐されてるも困るもんね♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:59:05

    オールキャラの劣情スレ立てたいんだったら自分も久しぶりに見たいから応援するわ
    でも1コメで説明文はちゃんとあった方がいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:59:44

    最近減ったけど一時期怪文書スレいっぱいあったし気にせんでいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:02:03

    とりあえず今いる中で劣情抱いてる人だけでも頼む…そういう流れに持っていって他の方々のも読みたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:04:15

    スカスレで吐き出しまくってるから最近少ないわ
    でもせっかくだからまだ妄想の在庫あったかわかんないけど頑張って書くね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:09:55

    虎杖悠仁ってアダルトサイトを見るんだよねかわいいね 即YES押して見ちゃうのかわいいねどんなAV見てるのかなかわいいね ジェニファーさんみたいな女優が出演するAV見てるんだろうな 自慰してる間どういうこと考えてるのかな 挿入したいって思ってるのかなかわいいね♡オナホ買ってあげたい♡♡まだ15歳だから無理だね…でもその時友達から貰って気になって爺ちゃんが寝てる時にこっそり使って想像以上に気持ちよすぎて快楽に堕ちる虎杖悠仁を連れ去ってジュルルルルルルルレロレロチュッチュッしたいね♡その前に例の怪力で殺られるんだけど…正直言って虎杖悠仁にボコボコされる呪霊が羨ましすぎて今なら特級呪霊になれそうだよ…前世で徳を積めば虎杖悠仁専用の呪霊になれるんだろうな…なれたら生まれた時からずっと付きまとって呪いが見えるようになった瞬間祓われたいの巻…虎杖悠仁が住んでいた家のにおい嗅ぎたい 虎杖悠仁が起きて料理して学校に行って帰ってきて寝る前に自慰をして そんな当たり前の暮らしをこの鼻で嗅ぎたいよ虎杖悠仁!!!!クンカクンカハアハアンハアハアハアクンカンクンカ!!!ハアハアハアンンタンタユハンンンン!!ゆうじ!!!ゆうじ…体の発達が凄すぎて興奮する 小学生の頃はあんなに小さかったのに高校生の時はもうガタイも体重も普通の学生じゃなくなってるのいやらしすぎるね♡卑猥だから逮捕したい♡虎杖悠仁を観察して家の中まで侵入して手の脂がついて色褪せてる道具を盗んでコレクションとして飾りたいんだけど虎杖悠仁どう思う?筋肉でパンパンだから多分すぐ汗かくと思うんだよね ハンカチ貰って舐めたい 好きだよ虎杖悠仁

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:14:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:23:14

    呪霊を祓おうとしたら呪いの影響で急にお腹が痛くなって呪霊の前で脱糞してしまう虎杖悠仁可愛すぎてケツの穴舐めたいんだよなぁまずケツの穴のふちから優しく指で撫でて、それから強く手で穴を拡げて排泄物がちょっと出たらお腹を叩きたい♡♡ケツの穴からブブッっておならの音が聞こえてからブブブブって汚いけれど美しい排泄物が出てきてパンツの色が茶色くなって欲しいね可愛いぞ虎杖悠仁♡あまりにもショック受けすぎて泣き始める虎杖悠仁を脱がせてビクビク震えてる陰茎を舐めまわしてチンカス集めたい 衝撃的な出来事でしばらくの間4話みたいにやだよ…いやだっ…って今までの事を後悔して欲しい…可愛いね……虎杖悠仁は呪術師になったばかりの学生だからたまに泣き喚いちゃうんだよねかわいいね そして自分のことを体力面で弱いとは思ったことないからねそこが可愛いんだよね興奮するね でも自分の弱さを初めて自覚してから反省して成長していくのがかっこいいよね虎杖悠仁は♡♡♡好きだよ♡♡♡♡♡♡そこで折れちゃうのが興奮するんだよねハアハアハア虎杖悠仁ハアハアハア…やっぱりドライだけど普段は快活な子が泣いて漏らしちゃうのがかわいい これからも呪霊に腹パンされて漏らしていって欲しい でも虎杖悠仁は腹パンされて漏らすタイプじゃないので厳しいんだ…でもそこがいいんだよね虎杖悠仁は 虎杖悠仁かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:25:11

    >>26

    もうお前は呪いだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:33:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:34:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:36:31

    この虎杖についてる呪霊みたいに己に素直になりたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:37:29

    26と28が呪霊扱いになってて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:47:04

    >>33

    実際呪霊になったら特級いきそう

    それでその呪霊を虎杖きゅんが祓ってくれたら本望だろうね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:49:57

    虎杖に優しく微笑まれながら祓われてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:53:23

    ママ、俺を産んでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:54:39

    羂索先生は俺を産んで搾乳手コキする義務がある 頼んだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:56:25

    生意気なクソガキに転生して虎杖悠仁のケツを常に追いかけて浣腸していたい 虎杖兄ちゃんのケツがら空きだねってバカにするも虎杖悠仁は普通に笑って 俺のケツくせぇからやめろよ〜って注意するだけで悔しがるんだよねでもそんな優しい虎杖悠仁が好きなんだ 大好きなんだ 愛おしくてたまらないんだ だけど虎杖悠仁は優しいけどどこか距離感があって 触れてはならない部分があるような気がして 寂しくなるんだ…そして自分が中学生になって学業で忙しくて気づいたら虎杖悠仁はどこかに行っていたんだ 近所の人に聞いてみたらお爺さんが亡くなられて他の保証人がやってきて東京に行ったみたいよと ショックを受けすぎて引きこもるんだよね そしたら虎杖悠仁が任務でたまたま宮城にやってきて再会するんだ 嬉しくて嬉しくてたまらなくて でも虎杖悠仁はもう友達がいて 元々ドライで距離感のある人で、性格が掴めなくてちょっと怖かったのにその友達の前ではそんなの関係ないみたいに笑っていたんだ 笑顔だった 衝撃で空っぽだった心が嫉妬だらけになって憎くてたまらなくて 虎杖悠仁を襲うけど簡単に止められて、どうしたんだよ?あっまたいじわるするつもりだな?ってあの時みたいに笑っていてくれて 過去の自分のことを覚えていてくれて その時初めて自分の醜さに 虎杖悠仁の眩しさと残酷な優しさに気づいて 逃げるんだ でもそれはそれとして虎杖悠仁はいやらしくて卑猥な存在なので虎杖悠仁のハンカチを盗んであれこれしたいし浣腸してその指をスンスン嗅ぎたいねクンカクンカジュルルルルレロレレレレレロッ!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:56:36

    羂索ママ勢まで来てる…あとは仁さんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:59:02

    ガチモンがきちゃった…お前はラスボスだろうがよまだ早いんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:04:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:07:58

    羂索、羂索いいよね元々が男でも女でもいい。どちらの快楽も熟知し、どんなことも悟って理解してくれる。自分はいつも脳内に羂索を持つように生きている。どんなことでもどんな無理な状態でも「いいね」できるように仕事にいくんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:08:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:34:11

    何でガキの年にそんな罪深い事に目覚めてるんだよ…怖いよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:37:31

    羂索の脳みそとチューがしてみたい あそこに舌があるのかを確認してあってもなくても口の中を舐め舐めしたい
    脳みそも汚れてそうだしシャワーで優しく洗ってあげたいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:39:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:46:43

    羂索をドン引きさせたい
    羂索の引き立った顔が見たい
    羂索を驚かせたい
    どうやればいいんだろう
    冷や汗と同時に脳汁も出るのかな
    かわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:05:55

    >>38

    何…何だこれは……

    何を食ったらこんな発想思考性癖に至るんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:28:34

    ここの民怖いよ……
    直哉くんに呪詛師になって殺されてぇ〜
    冷ややかな目で見られてぇ〜
    直哉くんに踏んず蹴られてぇ〜
    死体を置いておく訳には行かないから引きずられてぇ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:13:36

    >>49

    君も大概やで…ピッ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:34:42

    羂索ママにテストでいい点取れたら「さすが私の子供だね」って褒められたい♡そういう時だけママは優しい微笑みでぎゅっと抱きしめてくれるんだ♡よしよしされるといい匂いがする♡でも平均点より少し上くらいだと「期待のしすぎはいけないね。なに君が悪いんじゃないよ。所詮は性能というものがある」って薄く笑って目だけはつまらなさそうな虫を見るようなまなざしで頑張るよ捨てないでって泣きながらママに訴えるよ…でも翌日ママの姿は無くなってて捨てられたと思った俺は一生懸命ママの帰りを待ちながら勉強するんだ。時を経てがむしゃらに稼いでいた俺の前にママのような傷を持った女が現れるーー「がんばったね」って頭の撫で方が同じその女にひどく欲情した俺は女を押し倒していた。ママと似た匂いママと同じ微笑み…ママ!ママ!だいすき♡ママから通帳を渡すように言われたから渡したよ♡またママが褒めてくれた♡抱きつきながらママの中に還りたいっておねだりしたら「そのうちね」ってヨシヨシされて思わず愚息が震えたよ♡終わり♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:59

    綺羅羅ちゃん可愛いね可愛いよ
    お腹細いね♡♡♡見せつけてるのかな?好き
    綺羅羅ちゃんの細いお腹を後ろから両手で掴んで揉みたい あとは横腹を指でつつ〜ってしたいくすぐったくて変な声出しちゃう綺羅羅ちゃんは可愛い
    てか絶対綺羅羅ちゃんっていい匂いするよね
    だから抱きついて思いっきり匂いを嗅ぎたいよ………♡それか犬の服従させるポーズみたいにしてお腹に顔を埋めたい♡♡
    綺羅羅ちゃんに甘噛みされたい 別に血が出るくらいのガチ咬みもいいけど甘噛みの方が好きだから甘噛みしてほしい
    綺羅羅ちゃんを殴りたい 顔が腫れて泣いちゃうくらいに殴りたい
    罪悪感を感じつつも綺羅羅ちゃんの体に痣を作りたいんだ

  • 535222/07/18(月) 21:45:04

    >>52

    待って途中でレスしちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:54:40

    体育教師になって知らん学校の門の前に立っていかにも見た目がヤンキーな虎杖悠仁を毎日指導したい 竹刀を使用して虎杖悠仁の股間をつんつん触りたい 股の間に挟むように入れて玉をぼよんぼよん揺れるように動かしたい ビクンビクン感じてしまう虎杖を再指導して快楽に堕ちてしまった虎杖悠仁をお仕置きしたいんだけど虎杖悠仁はどう思う?ん!?なんだい悠仁くんその格好は!!え?制服だって?パ ー カ ー 付 き の 制 服 ??あのねぇ…その制服は日本中に存在しないんだよ…悠仁くん!!!規則違反だよ!これは指導が必要だねレロレロチュパ♡ なんだねその胸に寄ってるシワは!君ふざけてるのか?高校生らしかぬパツパツボインボインボディ♡卑猥だレロレロチュパ♡♡目のやり場に困るよレロレロッ♡ちょっと胸寄せてくれないかい?はぁ?こんなの指導じゃないって?ふざけるんじゃない!!!君がそんなにだらしない格好をしているのが悪いんだぞレロレロチュパ♡ンフゥン♡悪いと思っているならチン毛を見せろ虎杖悠仁♡地毛ならチン毛もツートンカラーだよね?ん?♡ちょっと待ちなさい♡なんだねその玉は♡パンパンじゃないか……ズボン履いていても私の目はすぐ見抜くチュパチュパ♡ンジュルルルルンンンンッゆうじいいいちんっ!!チンコ見せろ虎杖悠仁 そのだらしないチンコを見せるために私の目の前で股広げてチン媚ヘコヘコダンスをしろ虎杖悠仁 ケツ毛までちゃんと確認させてもらうぞ虎杖悠仁 ケツの穴をちゃんと広げるんだな 剃っていた場合夜君の家に訪れて全裸のまま寝てもらうぞ虎杖悠仁 夜から朝明けまで毛が生えてくる過程をカメラ付きで観察させてもらうからなチュパ♡♡♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:32

    >>53

    途中…?

  • 565222/07/18(月) 22:04:00

    >>55

    なんかキーボードが画面から消えたからタップしたら「投稿する」を推しちゃったんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:13:33

    羂索みたいな女に搾取されたい
    男でもいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:14:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:31:44

    あ〜〜伏黒恵くんの尺骨茎状突起を舐めたいなあ
    舌を面で大きく使ってべろんと一息に舐め上げたい 唇で覆って舌先でちろちろぺろぺろ味わいたい
    手首から肘に向かってその細腕を遡上したいなあ
    伏黒くんは頸も手首も腰も足首も細いね でもなよっちいとか弱々しいとかそういうことは全然感じさせないから好き 発展途上にありながら洗練された雄の身体つきだね、おとうさんを見るに、伏黒くんも将来はも〜っと可食部増えるのかな? 楽しみだね、楽しみだから、今はまだ舐めたり噛んだりに留めておくね
    伏黒くんの腕を皮膚が破けない程度の強さで噛みたいな 伏黒くんの前腕を余すところなく舐めたいな 唇だけで咀嚼の真似事をして、伏黒くんがビクッと身動ぎしちゃうのを唇の裏の粘膜で感じたい 肌の下の血管の脈動、筋肉の僅かな震え、味覚で知覚したいんだよ分かって 伏黒くんはマイペースだから自分が何されてるのか分からないかも(そんな天然気味なところも好きだよ!) 伏黒くんが全然露出してくれないからこっちは腕まくりされた前腕だけで我慢してあげてるんだよ なんでそんなにガード堅いの?美味しいお肉の自覚があるから?
    伏黒くんのおてては世界にふたつっきりだから熊の手なんかよりもよっぽど貴重だよね 勿論中手骨も一つ一つ舌でなぞって指の又も丁寧に舐めて、骨張ったセクシーな指も一本一本丁寧に口に含んで味わうつもりだったんだけど、手関節から先に触れようとした瞬間伏黒くんの目付きが変わっちゃった。伏黒くんの肌は白くて指は長くて掌はまるで羽化したばかりの蝶で、壁に絵を写すまでもなくそれ自体で完成された美術品だね 彫刻みたいって言っても良いんだけど彫刻は食べられないからやっぱりだめ。ぐるぐる考えてる内に伏黒くんが「食べていいぞ」って言ったから、えっ良いのやったあ嬉しいないただきますって飛びかかろうとしたのになんか頭働かないし身体動かないしあんなに出てた涎が赤いなんでだろ、あ〜〜伏黒恵くんの尺骨茎状突起齧りたかったな〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:21:42

    こういう特級呪霊から真人が生まれるってわけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:22:07

    >>60

    失礼だな、純愛だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:25:19

    こんな特級呪霊のあとに言うのは恥ずかしいんだけどはじめちゃんがパンダを抱っこしたり顔をうずめてもふもふしているところが見たい…♡♡ついでに流れではじめちゃんのほっぺをもふもふさせてほしい、かさかさでもつやつやでもはじめちゃんのほっぺならかわいい♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:26:12

    >>62

    欲望に恥ずかしいなんてことはないッ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:29:02

    >>63

    スカトロ系まで手を伸ばせていない許容範囲の狭さがはじめちゃんへの気持ちが弱いみたいで恥ずかしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:56:39

    羂索ママ♡加茂家当主就任おめでとう♡
    ママの大いなる野望のための第一歩でしかないと思うけどこれからも蹂躙していってね♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:21:38

    直哉の執着はこじらせた情念について
    暴君のようにふるまっていた自分に子供のころから真希ほどまっすぐ向かってきた女はいなかった
    自分をブチのめした初めての女であこがれの甚爾と同じ側に行った女
    死んでも怪物になっても追いすがった執念ゆがんだ呪いすなわち愛
    ここまできたら生きたまま捕食してみるのはどうだろうか直哉

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:36:23

    はじめちゃんはきっと生前も独身だよね神様ありがとう!!妻子持ちなのにおじいちゃんになるまで戦闘マニアで強者を求めて呪物になるわけないもんね♡♡でもクソ自己中な旦那で妻子を放置して今に至ってても解釈違いだけどはじめちゃんならオッケーだよ♡
    出来たら女性への免疫ゼロであってくれたらうれしいな♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:46:58

    これ男キャラオンリー?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:52:06

    >>68

    野薔薇ちゃんのもあるから誰でもええんやで

    無生物でもええんやで

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:57:21

    >>68

    >>1です手抜きすぎる内容で立ててすみません

    性別も内容もご自由にどうぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:55:20

    お嬢様風制服着せられてモジモジ恥じらってる憂太きゅん可愛いね♡全身の穴という穴で蒟蒻抜き挿しされながら佐藤さんに憑いてた呪霊に背後から強襲されて欲しい♡♡トロトロになった口内に塗れ々のソーセージ抜き挿ししながらスカートからはみ出た憂太きゅんのソーセージと特搾ミルク味見してあげたい♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:46:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:17:04

    はあ〜〜伏黒くんに殴られてえ 呪具の柄で頭蓋骨カチ割られたい
    メインウェポンつるぎなのに斬撃じゃなくて打撃を狙いがちなその戦闘スタイルが好き、もっともっと見せてほしいし欲を言うなら間近で見させて あの野郎許さねえぞ伏黒くんに見下ろされながらブン殴られるなんて羨ましい恨めしい、しかもあんな空中って身体に触れるもの伏黒くんと伏黒くんの武器だけじゃん実質伏黒くんOnlyじゃん ずるいでしょどうなってんの?チートコードでも使ってんの許せねえよあの野郎ぶっ生き返してやる早く来いや!!!!名前なんだっけ
    多分だけど伏黒くんは反転術式防止の為に頭部狙ってると思うのね なんてったって経験を踏まえたアドバイスができる先生がいるからね 呪詛師戦は脳を狙えっていう殺意高い教育をね、伏黒くんの殺意???ヤバいな浴びてえな えっ殺意ってフェロモンと同義?伏黒くんの殺意って字面だけで脊髄痺れるわ 浴びてえ、全身に浴びてえ 伏黒くん!!脳味噌殴ってくれ!!!!しっかり柄を握りしめておててがジーンとするくらい何回も何回も殴って、こびり付いた髪の毛を汚らわしげに摘んでポイってして欲しい 血脂で伏黒くんの刃を鈍らせるなんてあってはならないことだから伏黒くんは殴るしかないんだよ?殴ったら返り血もあんまり飛ばない!お得!でもちょっとくらい伏黒くんの綺麗な手に脳髄飛ばしちゃっても良いかな?伏黒くんの殺意の籠もった視線を浴びたいね 伏黒くんの眉間の皺伸ばしてあげたいな〜〜って思いながらブン殴られたいよ 善人じゃなかったらもう悪人になるしかないんだよね、伏黒くんって攻略対象外キャラなのかな でも関係ないよ悪人だから 伏黒くん殴ってくれ!!力強く振り抜いてほしいし何十回だって打ち下ろしてほしい!!伏黒くん!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:13:15

    >>72

    主だけど私消してないよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:15:26

    日下部先生なんでもいいので胸に顔を埋めさせてくれた後にめちゃくちゃ嫌そうな顔してくださいお願いしますおっぱい吸いたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:43:40

    はじめちゃんおはよーう♡早く夢と現実の区別がつかなくなってはじめちゃんに会えたらいいな♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:05:19

    >>74

    そうなんだ

    消されてないレスもあるし報告かなー

    何が駄目だったのか分からないし感想言うの控えるわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:07:45

    虎杖への劣情ですら消えてないのに報告で消されるってどんな感想書き込んだのか気になるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:08:56

    羂索ママとエッチなことしても消されないからなんだろうね
    あっママおはよう♡今日はよしよししてくれないかなはー

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:14:34

    >>78

    いや、普通に「すごい」みたいなこと書いてただけだったはずなんだ

    一言感想なのが駄目だったのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:21:31

    レスが消されたことをわざわざ報告するような面倒な奴だからどうせすごい以外にも余計な文章くっつけてたんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:51:14

    生の呪霊の味ってそもそもどうなんだろう
    夏油の呪霊玉みたいなゲロ雑巾の味なのか、それとも他のクッソまずい味なのかな
    負の感情の塊なわけだし美味しいのはまず無いけど直哉くんなら美味しく食べれる自信があるよ
    次に食感だけど、胴体の部分は普通の芋虫より丈夫だろうから食べごたえがありそう
    串焼きにしてもいいし、ステーキとか煮物にするのもいいな
    揚げたりするのもアリかも
    レパートリーが多いとより直哉くんを楽しめるってことだからいいな
    穴が空いてるところは硬そうだからなにかで砕いて胴体の料理にふりかけて調味料にするのが良さそうかな、直哉くんで全てが構成された料理を食べたい
    伊地知さんが蠅頭を入れてた檻の大きいバージョンに直哉くんを入れて目の前で直哉くん料理を食べてみるのも良さそう
    どんな反応するのかゆっくり見ながら食べたいな
    相手を食べるってのはつまり相手と同一になるってことだから最高の愛情表現なのかもしれない……
    直哉くんに腕でもなんでもあげるから食べてほしい
    直哉くんが分からなくなるのは嫌だし感覚器官以外は好きに食べてくれ……
    あ゛はっとか言ったりして精神幼くなってそうなのも可愛いね♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:54:23

    五条先生の生徒でもないのに目の前に獄門疆を置かれた状態で呪霊に苛まれたい。佐藤さんに取り憑いたタイプの呪霊にあらぬところを弄られるしなんならもう既にイタイイタイなのだったみたいなこともされてる。粘液もっと出してくれやオラ!でもコイツらより強い負の感情を求めやがるから優しさのない摩擦でイタイイタイなの。擦り切れる恐怖すら感じるのでそろそろ前への刺激はイヤイヤなのだ。その恐怖と昂揚感に滲んだ視界。転がっている白い四角い箱。五条悟がこの中にいると俺は知っている。目の前に希望がある状態でただひたすらに寄り縋るしかできないのに俺にはこれを開ける術もない。あっ目玉がぎょろっと動いた!キュンと恥じらう自身。体に裏切られて心が痛む。見られてないはずだとわかっている。こんなところ先生の素晴らしき六眼とか脳髄に記録させちゃダメだ!路傍の石でいいんです。存在なんか認知されないんです。この人が生きてることで自分が生きていられるってすごいことじゃない?空気を吸い込む普通の動作ですらアッ!美味しい!ってなる。強者への無自覚な依存と重圧。弱者ゆえの傲慢さ。それに浴して生き続けていたい!ただそれだけなのにどうしてこんな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:01:06

    虎杖の呪霊みたいな本気(ガチ)なのもイッチみたいな本気(マヂ)なのも面白くて好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:11:36

    ヤンキー共を蹂躙する虎杖悠仁も男前で股間がゾクゾクするくらいたまらないけどヤンキーにやられて漏らしてしまう虎杖悠仁もえっちでギンギンになっちゃうんだよね 興奮するんだよね でも虎杖悠仁はヤンキーたちにやられるほど弱くはないからどうやって虎杖悠仁を敗北させることができるのか悩むよね 虎杖悠仁は私を悩ませるのが上手いね♡天才だね♡天才だからその皮剥けの陰茎舐めさせろハアハアハアハンアハアハアハハ!!!!ちん杖のカリと亀頭を刺激して虎杖悠仁の喉から可愛くて高い声が聞こえてきたら乳首をぎゅって弄ってやだ!!やめろよぉ!!って悲鳴のような声が出ちゃう虎杖悠仁可愛すぎるね♡ そこでおしっこが出ちゃってズボンやパンツを濡らしてしまってもうやだ…いやだよ…もう大人なのにっ…ってグズグズ泣いて欲しい♡まだ子供のくせに大人だと思っちゃう虎杖悠仁はいるかもしれない♡♡七海の時のようにガキ扱いすんなよ!って怒らせてから指導したい♡♡俺は子供ですっ♡雑魚ちんぽでごめんなさいっ♡♡♡虎杖悠仁の声からエッチなワードが聞こえてくると思うと興奮して朝も眠れないよフゥンジュルルルレロレロロウン♡♡♡♡♡♡♡甘井の回想からに見るに虎杖悠仁はヤンキー共の前だとかなり厳つくなるらしいね♡当たり前だね♡ その睨む目を汚したい♡めちゃくちゃにしてあげたい♡♡♡♡虎杖悠仁かわいいねチュチュジュルフン♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:13:09

    その後の経過はどうだ与幸吉
    シモの感覚や制御にも漸く慣れてきたようだな
    なに仕方ない生身1年坊なのだから粗相の一つや二つあの禪院の出涸らしですら茶化さずに気を使ってた辺り京都高専の美しき友情を見たよ
    粗相は無くなったが違う物が出始めた?己が隣に居る事より想い人の幸せを願うオマエのことだ罪悪感に苛まれているだろう毎晩毎晩夢の中で彼女を汚してしまう己の下卑た欲望が許せんのだろう翌朝教室で顔も合わせられんのだろう
    しかしそれこそ健康体を得た男子たる正常な反応だ何も気に病む事はない
    天与呪縛17年分の欲求不満をナメてかかってはいかん無理に我慢を重ねた結果制御が効かなくなって大好きな娘を襲ってしまったらどうする故にこれはオマエの為でも相手の為でもある至って正当な行為なのだ寧ろ苦悩出来る己を誇るべきだ
    シコれ オマエは強い
    分なぞ弁えなくていい 痴れてしまえ
    ほら頑張れ頑張れ!みせてみろ与幸吉!!いい!!それでいい!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:58

    芋虫直哉くんの顔の穴に私もドリュ、と顔を突っ込みたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:29

    たかこーーー!!!お願いだーーー!!!服着てくれーーー!!!そのあと脱がさせてくれーーーーー!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:48

    ♡はじめちゃんの踝になりたい♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:48:53

    踝は体の中で一番と言っても過言じゃないくらいえっちだと思うからはじめちゃんの踝になりたい♡舐めたいけど舐めたいは恥ずかしいから自分がくるぶしになることにした、はじめちゃんだいすき♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:49:17

    宿儺様♡お腹の大きな口ってカオナシみたいに食べ物を丸呑みできるんですか?♡抱いた女とかお腹の口で食べてたりしたのかな♡よだれとか出るんですか♡気になって仕方ないんです♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:28:59

    鍵垢でのりとしが出てこないときは寂しくなりすぎて「のりとしかわいいのりとしのお下げかわいい食べたい」ってずっとブツブツ言ってたらのりとしの髪短くなってしまった
    『ヤダー!全国10万人ののりとしガチ勢の皆様ごっめーん☆あたしが食べちゃったテヘペロ』とかいえるような強気で自己肯定感の強いオタクになってみたかった
    けど無理だった

    「あああごめんねのりとしわたしが気持ち悪いことを書いたから呪いが廻ったんだあんなに綺麗な髪だったのにごめんなさいごめんなさい」と相変わらずボソボソ呟くだけの垢になっている

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:34:54

    >>92

    クソワロタ

    まぁ憲紀の髪は私が食べたんですけどね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:04:20

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:19:56

    芋虫お尻を捕まえてプレスしたら
    顔の穴から直哉とか虫とか一気に出てくるのかな
    外被の触り心地が知りたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:57:52

    はじめちゃんの入ったあとのお風呂の残り湯飲みたいし浴室の匂いかいでお湯はお持ち帰り用ももらいたい♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています