ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1920層

  • 1弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:15:22

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1919層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/820416/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/814273/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定33|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/813892/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    しばらく地道に稼ぐでござるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:27:27

    新スレにハストルシュ様のご加護の……
    ……懺悔はもう暫くお腹いっぱいなので……勘弁してください……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:28:40

    立て乙なのだ
    セントラリアベーカリーの「1枚満足パン」を3枚食べて満足したことを懺悔するのだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:29:04

    立て乙!
    懺悔します!子供の頃秘密基地にしてた廃城で火遊びしてたら廃城が爆発炎上しました!あとついでに同じく拠点にしてたらしい盗賊団が巻き込まれて焼死しました!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:29:34

    立て乙だ。懺悔の用意はできているか!
    俺はできていない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:29:52

    立て乙です!
    過去の自分に懺悔します!魔法少女めっちゃ楽しんでます!

  • 7騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 19:30:36

    たて乙
    よし懺悔しろ聞いてやる

  • 8鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/18(月) 19:31:03

    たておつ!

    ざんげ……?

  • 9魔刀剣士22/07/18(月) 19:31:10

    スレ立てお疲れ様です
    殲魔に関わってたことがあるよ

  • 10弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:31:18

    懺悔……今回はちょっと危険が危なすぎたでござるな

    ただ、自分一人では厳しいと思って協力者を募ったのは正解でござった……はず


    【明日の依頼を見繕い中】

    【難度dice3d100=48 18 35 (101) 】

  • 11〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 19:31:31

    立て乙よ
    ……シャドウナイトから借りてたあの赤い着物、アイス溢して今クリーニングに出してる

  • 12劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 19:33:44

    副「スレ立てご苦労様です。劇場爆発の際に他団員たちに正直に経緯言うのが恥ずかしくて『殲魔に襲われた』って嘘つこうとしました…」
    団「新聞で既にネタにされまくってたから秒でバレました…申し訳ございませんでした…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:33:54

    >>7

    神さまだから正しいと言えば正しいんだけど暇神さんも懺悔する側な気がするなぁ!と思った事を懺悔します!!!

  • 14弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:34:59

    >>10

    うむ。堅実に等級の低いのからこなしていくでござるよ

    【三枚とも剥がして受付に】


    >>3

    おおなんとも美味s罪深いでござるな


    >>9

    構成員だった時期があるでござるか?

  • 15変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 19:35:01

    [貴]立て乙だよ〜。懺悔?したよ…ちょうど昨日使い魔たちにね……あっさり許されたけど…

  • 16魔刀剣士22/07/18(月) 19:35:20

    オレが協力してた組織は、衝合を何とかして本来の世界を取り戻そうっていう研究機関だったんだ
    オレも衝合に興味があって出資したり、研究に参加してたんだけど
    衝合が世の中に受け入れられてからかな、なんかいつの間にか宗教っぽい団体になってたんだよね
    研究をそこにこだわる理由もなくなったし、こりゃだめだって抜けちゃったんだけど

    今は殲魔らしい

  • 17蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/18(月) 19:37:06

    >>8

    「簡単に言えば、昔自分がやった悪いことを告白しろということだ」

  • 18弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:37:28

    嗚呼そういう流れで……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:38:07

    >>14

    最近ハマってるパン屋さんなのだ

    ジャムと合わせて食べるとこれまた美味いのだー

  • 20鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/18(月) 19:39:01

    >>17

    へぇー!

    じゃあね!


    むかし、イリアスナイトに食べられるドッキリして、みんなを心配させてごめんない。


    【イリアスナイト共々頭を下げる】

  • 21〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 19:39:49

    そんな風に色んな組織が合流して大きくなっていった面もあるんでしょうね、殲魔って

  • 22弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:40:02

    >>19

    深夜だったら即死でござった

    でも拙者はサムライなのでギリギリ高楊枝【などと意味不明な供述】

  • 23騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 19:40:17

    >>13

    ……【一の刻・影鮫…】

    (目を逸らしたあと黒因幡を使いその辺の影に潜る)

  • 24蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/18(月) 19:40:37

    >>20

    「あぁ、あの時はびっくりしたが、ちゃんと謝れたのだから、気にしてないよ」

    【抱きしめ撫で撫で】

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:42:08

    そういえば昨日ミィちゃんは染み憑いた地獄のレースで優勝してたよメデューサさん
    【記録映像を見せながら】

  • 26鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/18(月) 19:43:50

    >>24

    えへへー。

    あ、ママ!

    これ、プレゼント!


    【どこからか取り出した世界樹の大花をメデューサの髪に差す】


    ○世界樹の大花

    世界樹の生命力が凝縮されている大きな花。

    一つで通常の花束程の大きさがある。

    世界樹は滅多に花を咲かせることはなく、ランカークラスの冒険者でも入手困難な物。

    花としても美しいが、素材としても最上級だと言われている。

  • 27蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/18(月) 19:44:12

    >>25

    >>24

    「なんと…!そうだったのか、おめでとうミィ!」 【更に抱きしめ撫で撫で】

  • 28〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 19:44:53

    >>25

    ええ。良い走りだったわ

    騒々神さんの汽車の安定感を逆に利用するなんてね

  • 29蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/18(月) 19:45:24

    >>26

    「ありがとうミィ、とっても嬉しいよ!」

    【むぎゅ~っと抱きしめる】

  • 30時計職人22/07/18(月) 19:45:56

    (『立て乙 2ゲト』とノートに書かれている)
    (『学園を爆破しかけました』とノートに書かれている)
    (申し訳なさそうにしている)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:46:05

    3K下水道ダンジョンの清掃依頼で一つだけ難易度めっちゃ高いやつあるじゃん
    清掃用スライムが変異してゴミを出すスライムになってるゾーンのやつ



    職員さんには黙ってたけど、あれ俺の魔術であーなったんだ……清掃用スライムを超強化すれば楽ちんじゃね?っていう発想で……
    まあそんな発想誰でも思いつく訳で、それまで誰もやらなかった理由を知ったね……

    ……よし!懺悔した!
    明日は無限牢獄の13層にでも行こうかな!あそこ隠しルート通るとゆるかわな天使系モンスターがいっぱいいるんだよなー……ん?【職員の肩ポン】【連行されていった】

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:46:58

    >>22

    何か知らんが1枚あげるから元気出すのだ

  • 33蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/18(月) 19:47:18

    >>30

    「あ〜…あの時は我も悪かったから、一人で背負うな、ほら」

    【尻尾で引き寄せて撫で撫で】

  • 34仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/18(月) 19:47:55

    たておつだよぉ
    懺悔かぁ……沢山あるけれどぉ、直近だとー……報告書のミスかなぁ……
    本当にちょっとしたミスだったから職員さんも笑って許してくれたけれどねぇ

    さぁて、そろそろ『ジャイアントカカオの納品』に出掛けてくるねぇ
    (※少々離れます)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:48:13

    王国下水道が初心者向けダンジョンじゃなくなった元凶はお前だったのか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:48:28

    >>31

    (ああ、可哀想に……)

    (……そう言えば13層の隠しルートって定期的に切り替わるんだよな。今の時期は確か……(特にキモい感じの)昆虫系モンスターが大量に……)

    (…………まあ天罰って所かな、黙っとこ。)

  • 37時計職人22/07/18(月) 19:48:58

    >>33

    「ん……」(されるがまま)

  • 38営業天使22/07/18(月) 19:49:02

    >>31

    おや、もしかすると地獄商店街から腕利きのたまり場にかけての輸送ルートかもしれませんね

    無限牢獄のことなので、別口の可能性も高いですが。腕利きのたまり場の出張店もどうぞごひいきに

    【ひっこんだ】

  • 39弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:50:03

    >>32

    いやいや……!そう情けを掛けてもらうわけには――


    【腹の音】


    ……有り難う

    ……美味しい

  • 40鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/18(月) 19:50:11

    スレ立てお疲れ様です

    懺悔します。パーティーの皆に内緒で、1人で無限牢獄に行ってます
    ……しかし、ここは何層なんでしょうか……

  • 41鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/18(月) 19:50:52

    >>27

    >>29

    えへへー。

    ママによろこんでもらえてよかった!


    >>28

    えっへん!

    トロイアはとってもかしこいだよ!

    すごかったでしょ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:50:54

    >>40

    オイオイオイ

    死んだわアイツ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:51:35

    >>39

    腹が減っては戦ができぬなのだー

  • 44"ピアニスト"の幽霊22/07/18(月) 19:51:51

    新スレお疲れ様ッス。
    『ソロンの為の讃美歌』を演奏しておくッス。アタシは懺悔すべきことがあるのかどうか、まだ覚えてないッス。

  • 45ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 19:52:13

    たておつー

    ……懺悔します。依頼終わりに、めんどくさくて本性のままの姿でぐでっとしてたら事情知らない初心者の子をびっくりさせちゃいました

    >>40

    だ、だいじょぶ?!

  • 46妹◆V0W4n7M5yw22/07/18(月) 19:55:11

    本当に懺悔すると、カメとザリガニ逃した

  • 47〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 19:55:28

    >>40

    ……どんな場所?

    【装備を整え始める】

  • 48弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:55:34

    >>31

    その内依頼として貼り出されるやもしれぬな、このスライム


    >>43

    で、ござるな

    この借りはいつか。困りごとがあれば力になるでござるよ

  • 49記憶喪失の人22/07/18(月) 19:55:50

    街路清掃も意外にキツイんだな
    良くわかんねーけど多分これで今日は一日生きれる金は集まったろ

  • 50騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 19:56:04

    >>40

    助けたいけど無限牢獄……

  • 51魔刀少女22/07/18(月) 19:56:21

    >>40

    召喚、する?

  • 52深淵から転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 19:57:59

    立て乙ですねー。懺悔?過去は振り返らないんです
    「その口でよく言うわ…」
    【和蘭芹堂に包帯を巻いてる】

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:58:30

    立て乙なのー
    懺悔……遺跡を一つ吹き飛ばしちゃったこととか……なの

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:59:05

    無限牢獄と言っても1人で潜れる深度なら難易度はたかが知れてる筈……それはそれとして危ないのも事実。

  • 55鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/18(月) 19:59:19

    >>42

    ……そこまで酷い状況ではない、と思いたいです


    >>45

    ああ、はい。今いる階層のモンスターはそんなに強くない(個人の感想)ので……

    昇り階段が見つかれば帰れそうです


    >>47

    薄っすら苔の生えた、薄灰色の石畳の部屋ですね……

    部屋の四方には火の付いた燭台が見えます


    実際にいる階層

    dice1d70=29 (29)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:59:47

    つ放浪さん&ノコギリ青年君

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:00:29

    清掃系の依頼はド新人や困窮者用にあえて残してるって聞いた


    >>55

    むかしの重装ちゃんと同じくらいかなぁ

  • 58のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:00:33

    はーいこんばんはーっ!
    今夜の急ぎ依頼は〜こちら!
    よろしければ受けてくださーい

    ・災厄被造物メッキトッキゴーレムのときめき封印
    ・トゥールの恨み返し

  • 59生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/18(月) 20:00:36

    立て乙です


    >>46

    …………!…………?


    【フィールドワーク中に『絶対に許すな電波』を受信した】

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:01:25

    >>48

    じゃあ困ったことがあった時は頼らせてもらうのだ

    >>55

    そこそこなのだ…とりあえず誰か救助に来た方が良さげなのだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:02:29

    >>56

    例外を出すな例外を

  • 62ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 20:02:35

    >>55

    ……中層あたり、改装自体にヘンな特色はなさそう?光とか炎の魔物が出んなら自分はちょっとキツいかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:02:57

    >>56

    放浪さん(魔術師ではない方)はそれでいっっっつもズタボロになってる!!!ノコギリ青年さんは今はともかく、それやってた頃は下手に力持ってるせいでもう本当に手の付けられないバカだった!!!

    どっちも参考にしちゃダメです!!!絶対に!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:03:16

    >>58

    ときめき封印……?

  • 65魔刀少女22/07/18(月) 20:03:22

    >>55

    あー、私を召喚したら空飛んで位置確認できないかと思ったけど…

    残念だけど、戦力が足りてるなら無用だったかもね☆ 外に出ても迷いそうならまた言ってねっ!


    >>58

    トキメキ☆!? うぅ、でも今日は”ワタシ”が一回依頼受けてるからなぁ…

  • 66〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 20:05:07

    >>55

    そこまで深いところじゃなさそうね……

    鈎学生さんなら大丈夫そうだわ

    【一応、スクロールから目は離さない】


    >>58

    トゥールの恨み返し……トゥールって人名?

  • 67のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:05:24

    >>64

    >>65

    災厄被造物メッキトッキゴーレムのときめき封印について説明しまーす。

    メッキトッキゴーレムとは、物理・魔法無効のかつて超古代国が創り上げた最高傑作との伝承があるギガントゴーレムだそうです〜。

    目覚めれば災厄を齎すと言われており、管理者の一族が代々管理していたのですがその封印が解けそうになっているそうでーす。封印をかけ直して欲しいというのが依頼の概要でーす。

    このゴーレムはあらゆる物理的拘束・魔術的拘束を無効化するのですが、超高性能人工知能により「ときめきに弱い」という弱点がありまーす!

    それを利用して編み出されたときめき封印……ゴーレム自身のときめきを原動力とした封印術だそうで〜

    管理者一族たちのときめき口説きがマンネリ化してしまったそうで、ゴーレムがときめいてくれないそうです!

    つまり、この依頼を受ける冒険者の皆さんにはゴーレムを全力で口説いてもらう必要がございまーす

    渾身の口説きを期待してますねー


    (※何人が受けてもいいし、ときめき度合いをダイスで決めても決めなくてもいい…そんな依頼です。みんなの口説く姿が見たいなー!なー!)

  • 68妹◆V0W4n7M5yw22/07/18(月) 20:05:43

    潜れる、と安全に潜れるには実は大きな差があるよー!
    まだ行けるからと深く潜って、枝一つ踏んだだけで詰んだ人をたくさーんみてきたの!

  • 69蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/18(月) 20:06:08

    >>37

    「♥♥」

    【むぎゅ~っと抱きしめる】


    >>41

    「ふふっ、それじゃあ我も、お礼に何かを探してくるとしようか。楽しみにしておいてくれ」

    【お礼の品を探しにギルドを出ていった】

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:06:17

    よし!貴公子とリモンチェッロを呼ぼう!それで解決!

  • 71記憶喪失の人22/07/18(月) 20:06:20

    おっ!報酬は?


    dice1d10=4 (4)

    5以上なら日は越せる

  • 72邪神使い22/07/18(月) 20:06:29

    新規スレッド作成、お疲れ様。
    懺悔しよう。3本腕で扱うのに、最適な武器が分かっておらず、ルォコルにきちんと戦い方を教えられているか判断がつかない。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:07:23

    >>70

    口説き戦隊リモンチェッロは置いといて貴公子くんは彼氏いるから前みたいに口説き出来なさそうな気もするがな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:07:26

    >>67

    あー……成る程、専門外ですね!

    口説きなんてやったことありません!

  • 75のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:07:46

    >>66

    トゥールは精霊の名前ですねー


    トゥールの恨み返しは、依頼人である機織り機さんがフラミンゴ精霊であるトゥールとの約束を破ってしまい、拗ねた精霊がダンジョン奥に閉じこもってしまったそうで〜す。

    依頼人が織った謝罪織物をトゥールに渡してほしいというものになります。


    トゥールが引き篭もった「ショージ・チョー・シマル」ダンジョンは極東建築物の仕切りである障子に似た出入り口が無数にあります。たくさんの障子を開けてどこかの小部屋にいるトゥールさんを探して回る必要がありまーす。

    なお、約束を破られたことを恨みに思っているトゥールの思念が影響してるのか障子を開けるごとに地味な嫌がらせが発動するそうです。壁に小指を打ち付けてしまう、ささくれがやたら深く剥けてしまう。そんな感じのイヤ〜な嫌がらせだそうでーす!


    嫌がらせにも負けずトゥールさんを見つけ出して謝罪織物を渡して仲直りの手伝いをしてあげてくださ〜い!

  • 76妹◆V0W4n7M5yw22/07/18(月) 20:07:52

    >>70

    ぎえええええええ!【想像しただけであまりの気ぶらせオーラに耐えきれず壁に黒い影を遺して焼き切れる】

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:07:59

    >>70

    ……あれ残りの二人は?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:08:14

    >>70

    バカやろう!その二人はたしかに口説きのスペシャリストだが依頼は緊急を要する!今いるメンバーで何とかさせなくては!

    (※特別意訳:その二人以外の口説きがみたい)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:08:22

    >>77

    さすがに4人揃えると戦争が起きるかなって…

  • 80鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/18(月) 20:09:09

    >>69

    気をつけてねー!


    【手をブンブン振って見送る】

  • 81魔刀剣士/魔刀少女22/07/18(月) 20:09:44

    >>67

    へぇ、ほかの人と一緒に受けるならいいんじゃない。一緒に行ったら

    「これ、どっちかっていうと”ワタシ”に需要のあるやつでは…」

    需要って何だ…まあ、オレはどっちでもいいけど

  • 82のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:10:09

    >>78

    (※そうだそうだー!)


    今回の依頼は代々ゴーレムを口説いてきた口説きのプロが「なんか…マンネリっていうか…」とゴーレムにそっぽ向かれてるので、不器用な口説きでもキュンとしてくれるかもでーす!

    奮ってご参加くださーい

  • 83『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 20:11:11

    冒涜「立て乙~……懺悔?あー300年前のセントラリア呪物大量発見事件の犯人は私です」【セントラリア呪物大量発見事件…300年前のある日セントラリア王都中で大量の呪物が至るところで発見された事件、すぐに回収され封印処置がとられたが現在でも犯人は不明である事件…真相は冒涜が地上に持ち帰った宝箱を解除する際誤って所持品ばらまきトラップを作動させてしまった為そうなった】
    転変少女「立て乙です!懺悔ですか?ありませんね!私は前だけ向いて突っ走るのみです!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:11:23

    相手ゴーレムだから別に性別にこだわらなくていいんじゃね?

  • 85変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 20:11:56

    [貴]いや別に口説いてるつもりは無いんだけど…今日は色々と忙しいからパスかな。頑張ってね〜

  • 86ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 20:12:05

    なんだかどっちもかぁいい……かぁいい?依頼だねぇ
    イヤ……緊急事態ではあるンだろーけど

  • 87〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 20:12:42

    >>75

    成程。地味ーに痛い感じのやつね……

    訊いておいてなんだけど、受けようかどうしようか……

  • 88劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 20:13:14

    団「………コレどっちが報酬高いの?高い方受けたいんだけど…」
    副「私達の冒険者稼業ってほぼ資金稼ぎと売名目的ですからね…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:13:22

    >>87

    斬糸の口説きが見たいなー(チラ

  • 90深淵から転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 20:13:35

    罪な男ね…

  • 91記憶喪失の人22/07/18(月) 20:13:55

    良くわかんねーけど、多分この量じゃ宿取れねんじゃねーかな
    ヤバイどうしよう...

  • 92イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/18(月) 20:14:06

    懺悔ねえ
    屋根上ルート開拓してたら衛兵さんの目の前に落下死しちゃったことかしら

  • 93瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/18(月) 20:14:21

    スレ立てお疲れ様でございました
    また奇妙な依頼がありますね…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:14:37

    元アサシンのニンジャガールと元世界の敵の吸血精霊の本気の口説きバトル?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:15:04

    >>91

    …とりあえず来たばかりみたいだし今晩はこれ使って泊まるといいのだ

    【宿の割引券を渡す】

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:15:28

    >>93

    おっ皇女サマも口説く?

  • 97苔猫22/07/18(月) 20:16:07

    もにゃんにゃあごろごろにやーん
    【何かアピールしているらしい】

  • 98邪神使い22/07/18(月) 20:16:15

    口説きか。私は不得意だ。


    >>88

    報酬は分からぬが、君たちであれば、ときめき封印の依頼の方が合っているのではないか。

    詳しくはないが、劇とは口説きのセリフも多いのだろう。

  • 99魔刀剣士/魔刀少女22/07/18(月) 20:16:36

    >>84

    オレもどっちでもいいと思う、ただなんというか…実況映えを気にしたというか

    「口の上手な男の人が集まる中、一人できゃぴきゃぴしてたら浮かない…?」

    >>88

    「やっぱ代々やってるらしいから、メッキトキゴーレムの封印じゃないかな☆」

    …やりたいんだね

  • 100瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/18(月) 20:16:42

    >>96

    そっ…その言い方は色々と語弊を招きかねないのでは!?無理ですよ!

  • 101鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/18(月) 20:16:59

    (29層……中層で危険度Bでしょうか?)

    階段……階段は何処に……


    >>62

    アースエレメンタルやガーゴイルが多いですね……


    (20以下で(ダイス値)層下へシュート、61以上で脱出)

    dice1d100=22 (22)

  • 102妹◆V0W4n7M5yw22/07/18(月) 20:17:31

    >>100

    いい、お姉ちゃん

    まずは歩み寄って「今日は月が綺麗ですね」これでいいの

  • 103のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:17:38

    >>88

    報酬が高額なのはメッキトッキゴーレムのときめき封印ですね〜

    個人である機織り機さんと一族からの依頼ではやはり差が出ますね


    あ、一族さんから追加連絡でーす

    「やばいやばい本当にやばい「フゥ…ときめきを知りたい…ツマラナイ人ばかりネ…解き放たれちゃおうカシラ…」って言い出したこの際何人参加しても全員山分けなんてケチくさいこと言わないし、最初提示した報酬を全員分渡しますから誰か口説いてェ!」

    だそうでーす

    金欠なお方も試しに参加してみてはいかがでしょうー?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:17:39

    このレスは削除されています

  • 105〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 20:17:41

    >>89

    >>94

    だからハニトラはまるで駄目なんだってば……

    あと別にニンジャじゃないわよ


    >>92

    衛兵さんが気の毒になるわね……

  • 106ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 20:17:54

    >>94

    さ、さくそう……

    イヤ、斬糸ちゃんは詳しくねーけど自分はこーいうの向いてねーっしょ……他にもいい人いるって……

  • 107シズク◆pt7ZDn.s..22/07/18(月) 20:18:25

    ただいま?ナンパでもするのか…?

  • 108記憶喪失の人22/07/18(月) 20:18:28

    >>95

    ありがとうマジでありがとう


    後一つ聞きてぇんだが、冒険者ってどうやったら成れるんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:46

    >>100

    将来の練習だと思って…彼奥手だからなかなか切り出さないよ、きっと?

    君からつついて動かさないと。

  • 110イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/18(月) 20:18:59

    所で、そのゴーレムは何基準でときめくのかしら?
    恥を偲んで口説いた所でゴーレムとは基準が違います、だったら恥ずかしいことにならない?

    故郷のドラゴン式で良ければ定型文はいくつかあるんだけど

  • 111鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/18(月) 20:19:35

    >>108

    うけつけさんに言えばなれるよ?

  • 112ギルド深夜部職員22/07/18(月) 20:19:40

    >>108

    あいよーぅ、1丁書類書いて登録するー?

  • 113魔刀剣士/魔刀少女22/07/18(月) 20:19:48

    >>108

    「あっ、一緒にメッキトキ受ける!? 大丈夫、登録もいっしょにやったげるから!」

    節操ないな。いっそ既にナンパみたいになってるぞ

  • 114劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 20:20:16

    >>98

    副「確かに、演技力を活かせるのは助かりますね…」

    団「ただこういうのってどちらかと言えばウィートの方が得意だよね」

    副「アイツ冒険者じゃないし変なところでドM本性出てきたら嫌じゃないの…まぁ向いてそうだけど…」

    >>103

    副「……一応助っ人で一人非冒険者連れてくるのってOKですか?それならやりたいんですが…」

  • 115妹◆V0W4n7M5yw22/07/18(月) 20:20:21

    この悩殺ぼでーで口説いてやるもん!


    日頃頭を「悩」ませてくれる「殺」したくなるほどな奴のぼでー


    悩殺パワー【dice1d100=73 (73)  30下回れば失笑もの】

  • 116瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/18(月) 20:22:12

    >>109

    なっななななんの話なんですか!?【赤面】そういうのは他に適任者がいますよ!ホラ劇団長様達とか演技力あるから向いてるでしょうし!

  • 117騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 20:22:24

    (影の中で小声で)

    …俺が神なのに誰に懺悔しろと、酒神様もいないのに

    >>113

    (上半身を影から出す)

    ん?記憶喪失の人千篇晩歌入れちゃう?

  • 118シズク◆pt7ZDn.s..22/07/18(月) 20:22:59

    くっ…悩ましい…

  • 119鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/18(月) 20:23:25

    面白そうな依頼が出てますねー……

    早く地上に戻りたいです


    (25以下で(ダイス値)層下へシュート、51以上で脱出)

    dice1d100=30 (30)


    >>103

    ……ゴーレムが暴走を考えだしてませんか!?


    >>108

    ギルド受付の方に申し上げて、後は書類に記入するだけです

  • 120酒ドパドパ鮭22/07/18(月) 20:23:33

    >>117

    【そこらへんで酒のんでた人の口をこじ開けてミニ鮭が登場】

    どしたん?話聞こうか?

  • 121のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:23:41

    >>113

    >>114

    >>115

    あ、受注していただけますか?

    ありがとうございまーす!

    (※他に参加したい人もご自由にどうぞ!)


    >>110

    メッキトッキゴーレムはあらゆる女主人公、男主人公、無性主人公に自分を投影してときめいてきた節操な……プロフェッショナル(?)ですので、口説き内容は何でも大丈夫だそうです!

    管理者一族は似たり寄ったりな口説き文句で飽きられてしまったようなのでー…

    (※飽きた口説きパターン:フッ…子猫ちゃん系ホストクラブ)

  • 122魔刀少女22/07/18(月) 20:24:07

    >>115

    かわいいねぇ、せくちー☆だねえっ【手をカメラの形にして、パシャパシャと閃光を放つ】【よく見るとパシャパシャは口で言っている】

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:24:10

    まあ彼氏持ちの貴公子と今どこにいるかわからんリモンチェッロは最初から対象外か……

  • 124〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 20:24:11

    >>110

    ドラゴンの口説き文句ってどんなのかしら……

    けど、定型文か……それならいくつか覚えてるけど……

  • 125鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/18(月) 20:24:58

    >>116

    プロじゃダメみたいだよ?


    【無垢な目】

  • 126ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 20:25:22

    てーけーぶんアリなら本で読んだセリフてきとーに流用すればいけ……る?

  • 127のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:25:29

    >>114

    非冒険者参加もオッケーでーす!

    暴走寸前のゴーレムを口説ける胆力のある方…冒険者では!?との発想で寄越されてきた依頼ですのでー

  • 128騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 20:25:35

    >>120

    ……昔、守ってあげるって言った人を守れませんでした…

    (小声で)

  • 129妹◆V0W4n7M5yw22/07/18(月) 20:25:42

    >>122

    どやぁ!どやぁ!どやぁぁぁ!


    【ドヤ顔しながらポージング、「飲みの雰囲気を壊されて周囲が」キレてるよー!】

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:26:19

    >>116

    そうそうその感じその感じ

  • 131酒ドパドパ鮭22/07/18(月) 20:26:31

    >>128

    よし、呑んで寝て忘れよう!【懐?から強めの酒を取り出して】

  • 132記憶喪失の人22/07/18(月) 20:26:50

    >>112

    そんな簡単で良いんすか!?

    あ!でも俺記憶喪失だから...それでも大丈夫...か?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:26:52

    さては暇神様、結構重い過去背負ってるな?

  • 134劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 20:28:02

    >>121

    >>127

    団「なるほどね、つまり気をてらったパターンの方がいいと……どう?できそうかいウィート」

    ???「ええ!暴走寸前のゴーレムですか…良いですね…踏まれt」

    副「アンタココギルドなの分かってる?劇団のイメージダウンになるからやめてちょうだい」

    【いつの間にか2人の後ろに金髪の美麗なダンピールの青年が立っている】


    団「えっと、他に同行する人は…?」

  • 135騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 20:28:03

    >>131

    とりあえず帰ったら飲みます

    >>133

    さぁて?どうでしょう

  • 136火撃少女22/07/18(月) 20:28:24

    立て乙です『──オツ⭐︎』
    【スローターベア。全長5メートル程、肥大化した両手に恐ろしく鋭い爪を生やした凶暴な魔獣の討伐に来ている】

    懺悔という程のものでも無いけど、この姿になると肉体に精神が引っ張られるというか。
    …………前に変身した時、1枚だけ、その……自撮りってやつを。
    『─────へ?』

    〜〜〜ッッ!うるさいっ!キミは何も言うな!
    【顔を赤くつつ、対象に向けて魔法を発動させる】
    『座標指定爆破魔法〈キラメキ⭐︎ボム〉』!!

    【牙を剥き出しにして襲い掛かろうとしているたスローターベアの眼前と両耳付近にキラリと輝くエフェクトが現れる。

    直後それは強い光を伴って爆発し、眼球と耳を焼き潰した】

  • 137イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/18(月) 20:28:32

    >>124

    結構剣呑なのから割と普通なのまであるわよ

    問題はゴーレム相手だと成立しないものもあるけど――意訳すると恋路を邪魔するものは馬に蹴られて死ぬがいい、みたいなの

  • 138魔刀少女22/07/18(月) 20:29:31

    >>129

    うーん☆ 背中に鬼神が宿ってる【キレてる冒険者を見ながら】

    >>121 >>135

    はいはい、やりまーすっ 受注します!

  • 139変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 20:30:35

    [貴]へー、そのウィートクンって団員さん?

  • 140ギルド深夜部職員22/07/18(月) 20:31:06

    >>132

    だあいじょーぶぅ

    セミから幽霊、神様までいるこの冒険者ギルド、記憶喪失の人だって前例がないわけじゃないよぅ

  • 141一方その頃◆jBToGexAu222/07/18(月) 20:31:08

    【リモンチェッロは……】
    さて……謎の魔物によって村の女の子がさらわれたから助けてほしい……と言われて魔物の住み処の海底ダンジョンまで来たけど……何処までも再生するあの触手……気のせいか神性が混ざってるね?これは長丁場になりそうだ
    ……ああお嬢さん、安心してくれ、君は必ずオレが助けよう
    【やけに説明的なセリフで現状を説明しつつ、依頼で助けに来たけど少女と海底ダンジョンを攻略していた】

  • 142シズク◆pt7ZDn.s..22/07/18(月) 20:31:28

    口説くってどうするんだ…?

  • 143〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 20:32:21

    >>134

    私はやめとくわ

    冒険者がこれだけいればいけるでしょ

    他に受ける人がいなさそうだし、『トゥールの恨み返し』を受けるわね

  • 144魔刀少女22/07/18(月) 20:32:21

    わからない…私たちは雰囲気で依頼を受けている!【こいつはノリから生まれてきました】

  • 145鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/18(月) 20:32:29

    ま、まさか反対側にあるとは……

    しかし、これで戻れる!

    【目の前の昇り階段に向けて駆け出した】


    (30以下で(ダイス値)層下へシュート、31以上で脱出)

    dice1d100=46 (46)

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 20:33:58

    ツゥキメッキ?とか言うのがなにかあんまりわからんが俺も行こう

  • 147記憶喪失の人22/07/18(月) 20:35:01

    >>140

    やっぱ凄い世界だなぁ

    よろしくお願いします!

  • 148劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 20:35:17

    >>139

    ウィ「おや、アナタが噂にお聞きしていた愛の貴公子様ですね?初めまして。オレは劇団パラノイア所属団員にして舞台役者のウィートと申します!」

    【金髪に赤目の整った顔立ちの青年が爽やかな笑顔で丁寧にお辞儀をする】

    団「ウチの人気ナンバーワン俳優さ。演技力『は』保証するよ」

    >>138

    ウィ「ああ、アナタ達も依頼を受けるのですか?オレは団長達みたいに冒険者ではないけどタフさには自信があります!共に頑張りましょう!」

    【握手を求めるかのようににこやかに手を差し伸べる。現状はただの爽やか好青年だ】

    (※やるのでしたら展開どうします?考えていたのでは途中でコイツのドM本性が隠せなくなるもそれがなぜかゴーレムには「今まで見たことないタイプ」として高評価くらう展開にするつもりでしたが…)

  • 149ギルド深夜部職員22/07/18(月) 20:37:26

    >>147

    あいよーぅ

    じゃあここにある書類にわかる範囲でいいから、キミのこと書いてねぇ

    【職員の服を着たアリクイがペンと書類をセットで差し出した】

    (※書きました、で飛ばしてもいいし、キャラ紹介を書き込んでも大丈夫)

  • 150のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:37:32

    >>134

    >>138

    >>146

    ありがとうございまーす!

    では、こちらがメッキトッキゴーレムの封印場に繋がるゲートですー

    他の希望者もこのゲートからどうぞー!

    【ブウウン…と時空ゲートが開かれた…】


    (※クエスト完了タイミングは任せますー!)(※記憶喪失の人も受けるのかな?ご自由に描写ください!)

  • 151変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 20:38:27

    >>148

    [貴]知っていたのかい?まぁいいや、よろしく頼むよ!

  • 152のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:39:29

    >>143

    はーい!ありがとうございます!

    こちら、謝罪織物になりまーす!


    (※クエスト内容は好きに盛るペコしてください!アサシンなので…地味な嫌がらせもニンジャ回避しそう…ワクワク)

  • 153深淵から転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 20:41:51

    ねぇ…私貴方に会えて始めて、少しだけ女になれたの。もっと一緒にいていいかしら?
    「自身有りげだけど気持ち悪いわよ、それ」
    がーん…です

  • 154火撃少女22/07/18(月) 20:42:17

    誰かを口説くとかやった事無いけど、その依頼受けたかったなぁ
    男としてのあれこれを繋ぎ止めたい
    【スローターベアの頭を掴んで追い爆破】

    『シャシン──ミセテネ☆』
    ぜっったいヤだ!!!

  • 155ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 20:43:44

    依頼うけるひとはがんばれー
    ……精霊の嫌がらせかあ、あれ無駄に凝ること多いよね

  • 156のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:44:39

    >>154

    何人…受けても大丈夫ですよー?

    【開きっぱなしのゴーレム封印場に繋がる時空ゲートを指しながら】

  • 157鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/18(月) 20:45:08

    (500で孵化)

    dice1d100=81 (81) +52


    >>155

    すごいよね!

    昨日のレースでもいっぱいまどわされちゃった!

  • 158記憶喪失の人22/07/18(月) 20:45:44

    >>149

    ありがと!

    【ペンを握り文字を書き込んでいく】

    (※ ありがとうございます あったけぇスレですね 設定の方は脳内設定スレの方に投下しておきます)

    良し完成!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:45:47

    精霊や妖精の悪戯は中々どうして始末が悪い
    人と離れて独自に暮らしてるヤツだと特に

  • 160〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 20:45:53

    >>152

    ありがとう。行ってくるわ

    【織物を受け取り、ゲートをくぐっていった】

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:46:17

    口説き上手ではなく敢えて口説きが下手そうなやつなら上手くいきそう
    口説かれ慣れちゃったんでしょ?そのゴーレム

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:46:19

    妖精って嫌がらせとか悪戯めっちゃ得意なイメージありますね!
    あつっ!やめて!キミのことじゃないから!
    【赤く発光する蝶につつかれる】

  • 163騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 20:47:11

    >>150

    よし行ってくる

  • 164魔刀少女22/07/18(月) 20:47:18

    >>146

    メッキトッキ! もーだめだよ騒々神さん! 名前を間違えるなんて、ファンサ的にダメだよ!

    >>148

    うんっ!よろしくね☆【きゅっと両手で握手】 私も演技力は本職には及ばないけど、ノリには自信があるからっ!

    (元々みんなで協力するレイド戦なので、低評価にしたい場合以外は皆高評価でいいと思います!)

    >>150

    はーい! トキメキ☆コンフォーター! いっくよー!【ゲートに飛び込んだ】

  • 165〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 20:47:45

    (※哀しき哉、このポンコツアサシンだと多分最終的にギャグになる)

  • 166ギルド深夜部職員22/07/18(月) 20:48:08

    >>158

    おっつかれさまぁ

    それじゃ、キミの冒険者カード渡しておくねぇ

    自分は主に書類整理してて、たまーに大物の依頼を紹介してるから、自信がついたら思い出してみてねぇ

  • 167ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 20:48:14

    >>157

    >>159

    アハハ、そうねー【脳裏に甦る自分目当ての討伐軍相手にいろいろやった記憶】

    ……ウン、そうね【悪いことをしたとは思ってないけどそれはそうと罪悪感が……】

  • 168深淵から転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 20:49:33

    「大体あんたが誘って成功してるの見たことないのよ」
    あ、気づいた?
    「気づかないとでも?いつも盛大に滑り倒してるわよ」
    心が傷つくぅ〜…

  • 169邪神使い22/07/18(月) 20:49:39

    悪戯好きの妖精には、困ったものだ。だからといって、妖精全てと対話を拒否してしまうのも、寂しい事だが。
    【男は、昨日のレースで、妖精達を怖がらせてしまった事を反省している。】

  • 170劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 20:50:05

    >>164

    (了解です!)

    ウィ「いえいえ!所でこの2人は双子さんとかなんですかね?」

    団「いやなんかノリの産物らしいよ」

    ウィ「はい?」

    【とりあえずゲートをくぐって行った】

  • 171鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/18(月) 20:50:15

    >>167

    だいじょうぶ?

    気分わるいの?

  • 172記憶喪失の人22/07/18(月) 20:51:05

    >>166

    ありがとう!


    それじゃあ宿でやすむか!

    (※ 少し落ちます)

  • 173邪神使い22/07/18(月) 20:51:10

    知らなかったか。人とは、ノリで増えるのだ。

  • 174イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/18(月) 20:51:36

    >>173

    特例よね?流石に

  • 175ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 20:54:09

    >>171

    あーや、ダイジョブだよー

    ただちょっと……昔の黒歴史というか、ひゃっはーしてたかんじの時のことを思い出しちゃっただけー

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:55:14

    ちょっと前もなんか増えたりしてましたし!案外間違いじゃないのかも知れませんね!

  • 177深淵から転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 20:56:10

    昔の事は流すが一番ですよ

  • 178魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/18(月) 20:57:04

    我など一度討伐されたのであるからして

  • 179邪神使い22/07/18(月) 20:57:53

    >>174

    魔刀剣士の増え方は、確かにな。

    だが、方法は違えど、人が増えるのは、大抵の場合その場のノリだ。

    【ルォコルは、適当に流していいよ、という視線を送っている。】

  • 180のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 20:58:02

    >>165

    (※なんと…それはそれでオツなものです…)(まさか斬糸さんがこの依頼を取るとは…これもまた運命か…)(用意してた報酬内容をチラ見)

  • 181イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/18(月) 20:58:10

    >>176

    200の呪いはカウント外じゃないかしら

    【だいぶアレな闇堕ち版が出てきた苦い思い出】

  • 182火撃少女22/07/18(月) 20:58:23

    否定できない(1から100までノリで生まれた人と呪物)


    >>156

    そう?

    なら……早めにコイツを片付けちゃおう


    >>154

    「〜〜〜〜〜ッガァァァァァ!?」

    ふっっ!!

    【失った視界と聴覚。そして激痛に戸惑う魔獣。両腕を振り回し暴れるソレの懐に少女が潜り込み、腹部に向かってその拳を振り上げた。


    ドゴン。と重い殴打音が響きその巨体が浮き上がる。


    《希爆印〈フラワー⭐︎ボム〉》!!

    少女がブン殴った部位が光輝き、爆発。その勢いで更に上空へと舞い上がるスローターベア】


    これでトドメだ!

    召喚、『ブラッドムーンシミター』!!

    【手元に現れる愛剣を握りしめ落下してくるスローターベアに飛びかかり、すれ違う様に一閃。魔獣の傷口から赤色の光が漏れ、大爆発が巻き起こる】


    ……討伐完了だな。

  • 183"ピアニスト"の幽霊22/07/18(月) 20:58:26

    >>175

    ちっちゃなころから悪ガキ……だったんスね? いやいや、誰にでもそういうハネた時期はあるもんス。若さの特権って奴ッス。

    次のナンバーは『スクエア・ハート・ブルース』!

  • 184魔刀少女22/07/18(月) 21:00:40

    (※じゃあこう、ざっとゴーレムのキャラ作りがてら導入でもしていいですか?)(後は自由に口説く感じで)

    (※>>103セリフを参考に描写してます)


    『ハァ、どうしてカシラ…誰が来てもアリキタリだワ…ワタシのココロを動かせるコはいないのネ…ヴォン』

    『アァ…モット情熱が欲しいワ……熱烈で、痺れるような…ときめきが欲しいのヨ…ハァ……ヴィイン』

    【ゴーレムは独り言と時折異音を漏らしながら、封印の中に佇んでいた。解放が近いのかもしれない】

    【そこに、集まってきた冒険者たちが現れる】

    『フゥ…またきたワ…誰が来ても退屈なダケ…ワタシのココロは冷たいオリの中よ……アア、誰かこの氷を溶かしテ…』


    【ゴーレムを口説きましょう!】

  • 185ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 21:01:29

    >>183

    悪ガキっていうか存在が悪っていうか……イヤマアいろいろあってね……

    >>177

    そだねー気にしないことにするー

    ってことで次スレたてよー

  • 186魔刀少女22/07/18(月) 21:02:22

    (おっと、いつのまに。次スレ待ちの方がよいですね)

  • 187のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 21:02:45

    (※なんだこのゴーレム…たまげたなあ…)(お前が始めた物語だろ)(はい…)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:05:13

    (※心の中にエレンが居る名誉あにまん民)(もしくは継承者の方???)

  • 189ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/18(月) 21:06:34
  • 190イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/18(月) 21:07:34

    たて乙よ
    あれだけいるならドラゴン式定型文はいらなさそうね

  • 191のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/07/18(月) 21:07:37

    (※運命の奴隷…その巨人の名は…進○の巨人)

    >>189

    立て乙です〜

    皆さまのご活躍をギルドはお祈りしておりますー

  • 192騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 21:07:39

    >>189

    たて乙……口説くってどうしよう

  • 193魔刀少女22/07/18(月) 21:07:42

    スレ立てお疲れ様です☆
    (※次スレで上げ直しますか? その場合ちょっと描写足すかも)
    (※なんで私は急に心の中にゴーレムを飼うことになったんだ…?)

  • 194深淵から転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 21:08:10

    立て乙ですねー

  • 195仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/18(月) 21:08:46

    (※立て乙です。戻って依頼描写書いてたらもう次スレとは……)

  • 196甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/18(月) 21:08:56

    立て乙ダ!…口説く…ワタシがすると口説きというより誘惑になるからナァ…どちらかというと口説かれるほうだシ…

  • 197火撃少女22/07/18(月) 21:09:15

    立て『──オツ☆』……乙です

    早く元の姿に戻して……
    『──OK☆』
    【七色の光と共に爆発】

  • 198苔猫22/07/18(月) 21:09:24

    もにゃーん

  • 199悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/18(月) 21:09:56

    ひつじになーれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:09:57

    立て乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています