僕のヒーローアカデミア No.359 待機 & 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:58:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:04:50

    前回は乾燥肌に熱風を当てる所まででしたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:09:42

    >>1おつ

    2週間ぶりのヒロアカだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:36:20

    みんなの協力のもと放つ爆豪の全力全開が全盛期オールマイト級ヴィランAFOラキに通用するかどうか!?って所だったよね
    期末試験じゃ「あいててて」程度の扱いだったけど、オールマイトをも越えるヒーロー目指してる爆豪がどこまで成長してるのか見せてくれるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:01:58

    表紙かっけぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:21

    表紙&巻頭カラーすんげええええ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:50

    表示一種のネタバレでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:13

    巻頭カラー鬼画力過ぎぃ!!
    コスデザイン全員違ってるのに、この人数描きあげるのマジ神だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:36

    表紙ほぼ顔が見えてるってことはこれ顔復活フラグ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:42

    シンムリカムイとマウントレディ、キてる!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:04

    あちこちキてる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:42

    >>9

    せっかくタマちゃんとして読者からちょっぴり親しみを持たれ始めていたのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:49

    毎週泣きそうでしんどい。
    早くみんな幸せなってくれ。
    金玉はよくたばれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:10

    原画展にtwitterの落書きといいなんで堀越先生こんなにジロモモ描くの?推してるの?ありがとう………

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:33

    巻頭カラー凄い
    そりゃ休載しますわ
    この2ページに何人いるんだ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:37

    >>14

    仲良しかんわいいねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:17

    待って!表示が好きすぎて本誌に進めない!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:49

    痛々しくて辛ぇ…ビッグ3の共闘とか凄い嬉しいし期待しついるが、卒業式の振りがフラグにしか聞こえなくて怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:50

    途中からこの手の集合絵で意地でも死柄木が背中向けるようになったけど何か意図があるのかな
    他の敵は画面手前向きだから敵だからってわけではないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:59

    AFOのベスト?シャツ?ってペイズリー柄なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:32

    爆豪はテーブルマナーがとても厳しいw

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:40

    >>9

    エンデヴァーんとこのAFO服も再生しないとフルチン全裸AFOでは?って疑問が頭を離れない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:53

    巻頭カラーの情報量が……情報量が多い……!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:02

    かっちゃんの右頬があぁあぁあぁ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:18

    集合絵のエンデヴァー右腕抑えててかっちゃんも右側見えない位置なんだけどこれって…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:50

    >>20

    ジャンプサイコーって書いてあるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:16

    巻頭カラーの相澤先生が青山くん引っ張ってるのが良い
    置いてかねぇよお前も1Aの一員だよって感じで

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:49

    >>25

    義手ギミックって格好いいよね❗(作者の性癖)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:52

    >>25

    よく見るとポケットに手突っ込んでる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:55

    ネタ寄りなんだろうけどファッキンシギー!作者ブロック!!した!!!って海外ファンがそこそこ居て勢いがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:11:03

    >>25

    かっちゃん拡大したらポケットに手を入れてるから大丈夫だよー

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:11:35

    >>22

    服を再生する個性を持っててくれることを願うしかないな…

    ヒーローサイドも全裸の成人男性と戦いたくはないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:12:07

    相澤先生見てるだけなの辛いよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:12:08

    >>29

    ほんとだよかった…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:12:16

    ミリオ登場して嬉しいけど、エリちゃん大丈夫か…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:12:26

    >>22

    摩羅って煙を股間に貼り付けて戦う魔王?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:12:35

    >>32

    ベスジニ系統の亜種かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:12:46

    うおおおお!!!ビック3!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:13:35

    おい💢💢💢

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:13:38

    しかしプロヒーローは本当に良いとこないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:04

    >>36

    魔王の威厳()すぎる

    これは平伏もやむ無し

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:36

    試験演習の時に小手壊したオールマイト、腕壊しながら戦う緑谷出久とダブらせてるのかな今回の戦い

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:40

    経営科とか出番久しぶりすぎる……思い出せるのが体育祭のころなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:29

    ミリオの登場しれっとぬるっと過ぎて
    1話飛ばして読んでるんか思った。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:34

    分かってはいたけどダメージはあったけど通用しなかったね
    まあ、言っちゃ悪いけどヒーロー達は時間稼ぎ以上の役割はないよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:37

    経営科が経営科としてできるヒーロー活動してて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:16:14

    卒業式やりたかったにねじれちゃん先輩のそだねって返事が諦め入ってて悲しいのと興奮するのとでぐちゃぐちゃだよ~

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:16:21

    一番仲良し…一番仲良しかなあ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:18:19

    瞳孔があらぬ方向向いてるコマこわい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:03

    >>40

    まあ、わざわざ自分から当たりに行ってるようなもんだからなあ…

    近づかないと攻撃手段ないのはそうだけど、これには弔の言うとおり近付いたとこでどうにかなるのか?って思ったし


    離れてたらいずれ削られて押し潰されて終わりではあるが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:06

    荼毘は一人だけ喪服なのね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:13

    経営科と話してるモブ女子可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:47

    あしみな「またミッドナイトの授業受けるんだもんね🎶」の前科あるから、イレイザーの「物間!目瞑るなよ!」がフラグにしか思えん。割と極限だったし

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:07

    お茶子手繋いどるやんけ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:25

    >>48

    仲良しというか腐れ縁って感じだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:49

    >>39

    骨抜きくんはムッツリ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:34

    出たり引っ込んだり傷跡の落ち着きが無い
    爆速で身体が変わってるからって思えばいいのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:23

    >>46

    言われてみたらこんな出来事を記録に残さないなんてありえないわな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:56

    >>57

    顔面半分の髪が吹っ飛ばされてなんかAFOらしくなってきたなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:58

    この発言的にあれか
    全面戦争でデク庇って重傷負った爆豪を貶されてデク切れたように、デクが来た時に爆轟が既に犠牲になって力暴走させて有利にするようしようって感じか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:05

    >>48

    だってお茶子ちゃん、飯田君、轟君はここに居ないし…

    あとは興味は無いけど弟連れ出した奴に顔が似ている男に対するイヤミ


    ……9割ブラコンの嫌味じゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:13

    つまりミリオはこのスーパーハイパークソハメステージ内の”伝達・警備係”だったってことかー
    まあたしかに通路要らずのすり抜け移動は伝達にはうってつけだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:29

    シガラキ「緑谷出久と最も仲がいい」
    読者「仲が……いい……??」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:50

    >>59

    けど抹消解除されたらすぐに治るのかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:25:07

    >>62

    一ページ目のコマってそう言うことか!

    気づかなかったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:25:43

    形は違えど、経営科もビッグ3も全員命懸けなんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:26:11

    いくらヒーロー志望だからってBIG3の実力者だからって卒業式もできてない子が死ぬのはダメだと思います!!堀越先生!!!!お願いします!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:27:13

    デクが来るまでの最高火力ってねじれちゃんか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:27:18

    上鳴ってメガネキャラだったのかお前

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:17

    >>68

    今回の描写的に爆豪が追い抜いてそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:20

    見てるしか出来ないって辛いだろうなあ

    まあ、戦えたところでUSJの脳無戦のようにやられるだろうし、抹消解除されたとこで終わりだから、結局安全圏で見てるしかないだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:43

    >>48

    AFOと死柄木から知れる状況としては

    ・ヘドロに助けに突っ込むデク

    ・神野に救助にくる

    ・病院戦で二人で単独行動

    ・空中戦で身を挺して庇う


    少なくとも重要な協力者ポジだわな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:43

    目良さんの鼻ちょうちん可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:29:58

    ヤオモモがエチかった
    汗の感じと眼周りが特にセクシー

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:31

    物間がどんどん余裕がなくなってきてるのが怖い

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:31:23

    初期は即アホになったりテンパったりしてた上鳴が
    大量放電続けながら、その場の誰より落ち着いて周囲フォローしてるの地味に凄いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:31:31

    オールマイトの前でお師匠殺したようなことでもしようとしてんのかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:33:03

    >>72

    …もしかして幼馴染二人のクソ拗らせた関係、AFO側は全くご存じない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:33:11

    >>75

    相澤先生は自分の個性との付き合い長いからまばたきを耐えるのも慣れっこなんだろうけど

    物間はそんなに経験ないからキツそうだよな

    限界は近いか……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:33:16

    >>45

    人気投票やるよって週に人気キャラの腕を折るのとても元気なヴィランだなって

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:33:20

    カラーイラストにスターアンドストライプいる??

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:33:22

    不謹慎だけど、欠損部分を食べたもので補いながらヒーローする天喰先輩は見てみたいと思ってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:33:33

    皆思ってそうだけど……死亡フラグみたいな発言してんな

    多分ミリオが一番相性悪いと思う
    弔の体の硬さとスピード相手に、ミリオの個性は攻撃力に何の影響もないし

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:33:56

    赤いもの身につけてないの荼毘だけ?
    スピナーはちっちゃくて見えないけどシャツのとこちょっと赤いのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:34:26

    >>77

    それデクが来た瞬間に丁度爆豪かイレイザーヘッドが殺される奴では…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:08

    表紙のAFO見つけられない(;_;)
    どこらへんにいる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:37

    >>83

    ただオバホ同様、触れられないっていうのは崩壊のTOPメタだからなぁ

    物間心繰みたいに虚をつくような活躍に期待

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:09

    >>81

    トゥワイスもいないから現時点の作中ですでに死亡しているキャラは除かれてるっぽい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:10

    荼毘だけ喪服なの本当お前wってなる
    心に常に赤(炎司)があるから赤いらないよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:53

    >>86

    ジャンプの表紙にはいるから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:02

    >>85

    AFOはそれも狙ってそうだけど

    絶対救けたいデクと絶対勝ちたい爆豪ならその思惑ごとブチ壊してくれると思いたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:32

    >>75

    安全圏とはいえ爆風やら何やらが届く位置で瞬きするなは……ねえ?

    しかも抹消途切れた時点で詰みってプレッシャーもあるし


    抹消使えないから常に近くでコピーの時間制限無くしてるだけの相澤先生も辛そうではあるが

    何も出来ないという点で

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:43

    >>45

    握ってるのに折れただけで崩壊してない…?

    オンオフできるようになったのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:48

    >>90

    そっちか!!

    ありがとう!勘違いしてた恥ずかしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:53

    >>85

    イレイザーは大人キャラかつ元ネタでテンコが越えるべき敵だったから怖いんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:40:40

    まあオールマイト並のパワーは個性じゃなくて自前のやからヤバいのはわかるけどこいつがそれやると腹立つ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:41:25

    >>84

    スピナーは赤いシャツに白い貴族とかがつけてるヒラヒラしたのをつけてるのかなと思った

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:41:32

    赤いスニーカーはデク弔専用のイメージだったから相澤先生がはいてると新鮮だな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:41:50

    >>93

    個性自体は消えてるからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:07

    >>93

    物間ハブにしたイレイザーの個性で止めてるから物間が目を瞑らない限り大丈夫

    そろそろ物間も限界っぽいけど…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:12

    >>87

    ダメージは与えられそうにないから、グラントリノみたいに攻撃の軌道変えたり反らしていなす感じかな?

    まあ、オーバーホールの時はみたいに仲間狙われて庇ってとかが問題か


    見捨てられないのがヒーローだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:17

    >>93

    物間がずっと抹消してるから崩壊しない

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:43:17

    相澤先生が青山くんを引っ張ってるのいいね。堀越先生も赤いな
    集合絵だけでも無限に感想言えるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:43:51

    >>102

    個性使われたらとっくに負けてるような状況だしなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:45:24

    いや物間のプレッシャー抉ない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:45:54

    >>101

    ブラインド目つぶしとかやってたし容赦なく眼球潰してやってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:46:00

    >>91

    実力差と通じなかった点でショック受けてるけどどうやら


    先輩達が助けてくれて逃げる展開かもしれないけど!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:46:03

    >>83

    AFOラキの体の中に入った瞬間個性解除なんて出きるわけないしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:46:41

    わい勝己推し、情緒が死ぬ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:15

    >>105

    いいだろ?主役だぜ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:23

    物間くん大丈夫?肝心要のタイミングで……とか最高の曇らせになっちまう……

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:28

    頼むほりぴ勝己を殺さないでの気持ちと死んで消えない傷になる勝己どっちも見たい気持ちで心が引き裂かれそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:40

    生徒も無事ではすまないだろうな…って耳朗ちゃんで覚悟したけどちょっと怪我の具合の段階が飛ばしすぎてて心の準備が追いつかない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:48:27

    物間が限界で目を瞑るのもありそうだがイレイザーが吹っ飛ばされてコピーが消えない残りの5分間で仕留めないと崩壊使われるって展開もありそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:48:50

    堀越先生8周年なのに巻末コメント、元アシさんの宣伝なの草

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:48:52

    >>107

    あの爆豪がショック受けて大人しく引き下がるか?って気はするんだよな…

    まあどう見ても戦力外だし逃げざるを得ないって冷静に判断する可能性もあるが

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:05

    >>59

    ヴィラアカのときと似たような表情なのにほぼAFOだから目が死んでら

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:32

    >>116

    デクと仲良しとか地雷発言だろうし

    次号はブチ切れてるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:38

    腕が壊れたくらいへでもねェデクができたんだから俺もやってやるって感じで戦いそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:51:12

    この感じNew死柄木は内面ほぼAFOだよな
    デクが前に見たみたいに死柄木は閉じ込められてる感じなんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:51:42

    >>60の画像とかでもわかるけど爆豪の攻撃で右目潰れたっぽいのが何かに繋がりそうかなぁと予想

    抹消の影響消えて超再生働いたらソッコーで治るだろうからそれまでのビッグ3の時間稼ぎの戦いの中で

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:52:00

    >>95

    後はまあ抹消が強すぎるからってメタ的な思考がね…

    抹消単体だと弱いんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:53:06

    というか表紙がデクvsAFO本体ってちょっとヤバない?
    山荘組蹴散らしたAFOが足止めしに来るフラグでは

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:53:24

    >>120

    言動が所々弔だったりするんだけど、現状は発言内容はAFOだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:00

    >>115

    堀越先生自分より他人を優先してる……流石デクの生みの親

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:08

    カラーイラストにいるキャラの名前全員言えるからワイも中々のヒロアカガチ勢なんだなと改めて思った
    終わって欲しくないよー

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:19

    耳朗ちゃんは耳、爆豪は手(腕)
    体の一部からしか個性を発動できない相手はその器官を潰してしまえば個性因子を持った無個性になるだけ
    さすが150年ほど裏社会でNo.1に君臨していた魔王なだけあって合理的だなぁ

    成長に興味ないと言う慢心こそ身を滅ぼす毒杯となりそうだけど
    ほら、ワイン好きなんだろ?飲めよ指金玉魔王()

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:55:57

    相澤先生やミリオの個性のような個性って攻撃能力ないから、鍛えた身体能力以上の攻撃能力無いのが辛いよなあ
    サポートアイテムで補強出来るのも限度あるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:56:07

    >>25

    耳朗ちゃんの耳は今まで通りなので何とも

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:57:18

    爆豪好きだから情緒ぶっ壊れそうだけど
    AFO弔もかなり好きだからやっぱり情緒ぶっ壊れそう
    どうしよう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:19

    >>129

    左耳のイヤホンジャック無事だったのか

    それは良かった

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:46

    >>123

    VSAFOのイメージか弔の中の精神体との戦いの可能性もまだあるから…

    頑張って欲しいんだよなエンデヴァー側

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:59:13

    甲矢先輩そこで出てくるのが「ねじれの美しい髪がさらに燃えたりとか」なんすね……意外に重い感情抱えてたりします?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:59:32

    >>116

    周りのことも考えて逃げた方が良いならやると思う

    前と違ってプライドに拘って周りに被害出す方が許せないだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:01:02

    ある意味爆豪も手負いのヒーローという条件は満たしたわけだが……どうだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:01:03

    >>123

    まあ、表紙にするぐらいだから全盛期に戻ったAFOとデクが戦うはやりそうよね

    そうなると弔に辿り着くの更に遅れて犠牲出るけど!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:03:57

    仲がいいって言ってるあたり、デクに対してのなんかに使うつもりとか碌でもないなにかがあるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:05:40

    まるで卒業式迎えられないみたいなこと言わんでくれ、頼む。君らはまだまだエリちゃんを笑顔にしなきゃダメなんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:06:00

    ちくしょうやべーフラグが次から次へと!
    もうこうなったら逆にフラグ乱立させまくってかえって成立しなくなるパターン狙うしかねぇ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:07:44

    >>137

    とは言えデクと爆豪の拗れた因縁は流石に把握してないだろうし

    デクの大事な友人()を嫌がらせに利用するつもりが、想定外の反応されて足元掬われる展開もちょっと見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:14

    >>128

    ミリオに至っては武器やアイテムそれ自体が相性悪い

    透過しないから

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:10:21

    明るい感じの見開きカラーで辛気臭い顔した男がいるんだけどなに?
    笑えよオールマイト、笑顔はどうした
    死亡フラグが発動しそうじゃないか止めてくれ

    それはそうと爆豪の手の間に居たんだねホリー

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:10:48

    >>133

    ミスコンの時も銀河一可愛いとか本人より乗り気だったし

    何か色々重そうで捗るな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:04

    爆弾キャラが強敵に一矢報いる方法なんて自爆くらいしか思いつかないが

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:49

    自分が相澤先生の立場だったらと思うととても辛い耐えられない

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:58

    >>144

    解釈違いって真っ先にデクが突っ込みそうだな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:14:01

    連載8周年という記念すべき回に人気1位のキャラの顔を抉るホリーはさぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:15:29

    >>72

    AFOはまだひねくれてるが死柄木はそこら辺は素直なのでこれで「仲良くねぇ」って言われたら困惑しそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:07

    相澤先生とプレゼントマイクと黒霧がマント挟んでるけど3人で並んでるの見て目から汗が出てきた

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:09

    ヒロアカで心を抉った後呪術読んで最後のページで逆に癒されたサンキュードブカス
    今週一番心にきたのは環先輩の「卒業式やりたかった」だったな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:15

    >>146

    自爆覚悟で特攻する爆豪を寸前で助けるデクはめっちゃ見てぇ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:21

    >>147

    記念したくなる連載300回に地獄の轟家2をお出ししてきた男だ

    しかもサブタイトルロゴがドーンだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:57

    >>142

    でもあのキョトン顔のオールマイト、自らに課した笑顔じゃなくて素の表情出てる感じで可愛いよね

    グラントリノの優しい目線と塚内君の穏やかな表情もいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:17:02

    >>148

    デクってあだ名つけたり昔あんな事やこんな事しましたって聞いたら何こいつら…仲良しとは…って引きそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:19:33

    巻頭カラーの切島と鉄哲エロ過ぎん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:19:46

    >>124

    ただここ発言は弔っぽい

    言動はAFOだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:21:11

    正直折られるだけでよかったなと思う
    これ腕もげてたら俺はやばかったかもしれん

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:22:06

    デクポキポキ折ってきてるから大丈夫だな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:26:31

    ツイッターに表紙きたね!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:26:55

    >>158

    腕に爆弾抱えるような状態になってるし大丈夫じゃねぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:28:54

    >>155

    裸蝶ネクタイサスペンダーという変態スタイル

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:28:55

    まだ学生の奴らに命賭けさせ過ぎだしメチャクチャ過酷な世界だよな最終章ヒロアカ
    まぁ個性のスペック的に仕方ないんだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:28:55

    欠損はそのままだけど、骨折とかの外傷は元通り治ってるから大丈夫なはずだよね!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:29:06

    葉隠ちゃんどこだろ?ってなったので尾白くんを探してみたら案の定いた

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:31:14

    >>164

    尾葉キてる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:31:39

    このシーン見てからずっとミリオ先輩の未来を心配してたんだけど大丈夫?
    個性復活しない方がマシだったなんてことない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:31:49

    黒霧いい位置に居るようでしっかりマントで遮られている

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:33:44

    >>141

    てことは本当に攻撃力は鍛えた体依存!

    サポートアイテム防御力ぐらいかあ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:33:57

    黒霧が相澤マイクの横にいるのいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:34:17

    >>166

    個性ないと時間稼ぎすら出来なさそうだから……

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:35:06

    >>162

    後単純に大人たちが辞めてって数が足りないのもあるから…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:35:08

    ジーニスト達は流石にこれで終わりはないよな...?
    プロ全員やられて学生だけで倒せ!みたいな事は流石にしないよな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:35:31

    >>161

    札束挟まれてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:37:39

    物間からしたら
    目辛い
    自分以外にも制限時間あり
    前線のヒーロー達が全く通用しなくてフルボッコ状態
    でマジで悪夢だろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:38:03

    >>171

    ヨロイムシャとかデステゴロとか、土壇場で再起してくれんかな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:38:17

    ホークスどこだ!?と思ったらエンデヴァーの方めっちゃ見てて草
    安定してんなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:38:57

    巻頭カラー、あれだけ大勢をバランスよく配置しつつ人間関係もちゃんと織り込んでるのが凄いよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:39:09

    >>153

    空、高く群青の 君はもう、私を振り返らないだろうって顔してるように見える

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:41:50

    >>159

    このカラーのために休載したんだろうなって書き込みだ!

    来週は休載しないんだな…休んでも良いのよ?からだ大丈夫?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:41:55

    >>175

    デステゴロは避難所にいたから

    エリちゃん関係で奮起してくれたら嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:42:05

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:42:06

    「そういやエッジショットどこだ?」って思って読み返したらいまさらエッジショットもぶっ飛ばされてたことに気付いた

    いや違うんすよ細長い状態だからキャラと認識できなかっただけで決してミルコばかり見てたとかそんなわけじゃ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:43:00

    >>181

    誤爆したか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:43:29

    >>179

    いやさすがに最近休載かページ数減ってばっかりだったからそろそろ勘弁してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:45:52

    ジーニスト→バクゴー守って死にそう
    ミルコ→ホリーの事だから死ぬより辛い目に遭いそう
    エッジショット→出番が少ないので少し活躍貰って死にそう
    ミリオ→個性的には回避性能最高レベルなのでやられはしなさそう
    ねじれちゃん→まぁそこそこ不安だが死にはしなさそう
    サンイーター→個人的に1番死にそうで怖い
    大⭐︎爆⭐︎殺⭐︎神 ダイナマイト→まぁメタ的に死なないだろう

    プロ全滅は流石に立場がないので3人のうち1人は戦線に残るんじゃないかなと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:46:06

    >>176

    前を向くヒーロー達に混じって視線を外すエンデヴァーとそれを見つめるホークスっていうのが色々深読みしちゃうね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:47:11

    >>182

    寄生虫みたいな姿してるのが悪いよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:50:12

    >>161

    真っ黒スーツキャラが死ぬみたいな伏線入ってたりしないかな

    割と死にそうなキャラの方がクロ率高い気がするんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:51:55

    >>187

    言い方!


    しかしまともにオールマイト並のパワーで殴られるとか……どうなんだろうか

    個性封じてようやくオールマイト並って時点でバグだと思うけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:52:13

    >>188

    佐藤くん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:55:23

    >>188

    お茶子さんも黒ドレスじゃないですかヤダ―!!

    いやマジでフラグとは関係ない衣装であって欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:55:33

    >>190

    色んな意味でまさか過ぎるチョイス……

  • 193スレ主22/07/19(火) 01:56:07

    次スレ必要っぽい?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:56:13

    >>141

    よく考えたらミリオは万が一身体欠損したらヒーロー生命終わりだな

    武器が肉体一つだし義手義足で補助すると透過がまともに使えなくなるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:14:52

    >>159

    逆に真っ白スーツなのが青山・尾白・黒色とすげー限られたメンツなのが気になる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:33:24

    >>195

    尾白→名前繋がり

    黒色→反転して白というある意味名前繋がり

    青山→裏切り者という立ち位置を表現

    ヨシ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:36:16

    頭が画面奥向きなのは弔オバホステインだけか

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:36:59

    >>196

    おい最後ォ!

  • 199スレ主22/07/19(火) 02:37:37
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:40:54

    乙&埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています