【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ61

  • 1122/07/18(月) 22:59:10

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんを堕としたクソガキ

    現在メイドに甘えまくり


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ60|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/18(月) 23:00:21

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/18(月) 23:00:44

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/18(月) 23:01:38

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:01:57

    このレスは削除されています

  • 6122/07/18(月) 23:02:26

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 7122/07/18(月) 23:02:52

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 8122/07/18(月) 23:09:34

    クソガキはめちゃくちゃ甘えている


    これからどんな風に甘える?

    >>16辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:35

    子どもらしくえへへーと言いながらエリアルの爆乳に顔埋めて頬擦り

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:57

    乳首に指を突っ込んで遊び始める

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:11:20

    アリアーヌと授乳エッチをしてからエリアルにもママプレイで授乳エッチをお願いした

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:11:57

    アリアーヌのちっぱいとエリアルのデカパイを吸い比べるために最初はアリアーヌから

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:12:29

    アリアーヌにお手本を見せるようにパフパフをやってもらう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:12:34

    アリアーヌからワタシも大人になろっか?と聞いてきたけど今は普段通りのアリアーヌに甘えたいとお願いした

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:15:44

    エリアルのデカパイを吸いながら早くおっぱいだしてほしいよぉとおねだりするとエリアルもデートに行ってる間に頑張るからねとなでなで

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:17:04

    授乳手コキでエリアルに甘えた後はアリアーヌと赤ちゃんエッチ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:19:00

    甘え過ぎてエリアルもノリノリでアリアーヌが見てても気にせずに全肯定ヨシヨシおっぱい吸いをしてあげた

  • 18122/07/18(月) 23:21:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 19122/07/18(月) 23:22:52

    クソガキは

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    9.>>17

    dice1d9=5 (5)

  • 20122/07/18(月) 23:26:55

    クソガキはアリアーヌちゃんにお手本を見せるように自分の頭をエリアルちゃんの爆乳でパフパフと挟んで欲しいと言い出した

    「ぱふぱふ……?よくわかんないけど挟めばいいの?」

    聞き慣れない言葉に困惑するエリアルちゃんだったが、クソガキのお願い通りにその頭をおっぱいで挟んでいく

    「そーれ、ぱふぱふ♡ボクのおっぱいで溺れちゃえ♡…………これでいいの?」

    クソガキはもう最っ高と答えていた


    アリアーヌちゃんは

    1.ワタシもおっきくなればできるのになぁ

    2.あまりよくわかってないけどクソガキが喜んでるからヨシ!覚えよう!

    3.今度大きくなったときに二人でクソガキの頭を挟みたい

    dice1d3=1 (1)

  • 21122/07/18(月) 23:28:26

    「ワタシもおっきくなればぱふぱふ?できるのになぁ……♡」

    アリアーヌちゃんはエリアルちゃんの実演を見ながら思いを馳せている


    さらにクソガキは

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    8.>>17

    dice1d8=7 (7)

  • 22122/07/18(月) 23:37:45

    クソガキはエリアルちゃんに授乳手コキをお願いする

    「ほんとコレ好きだね?この姿だと母乳は出ないけど、好きなだけ吸っていいよ」

    手慣れたようにクソガキにおっぱいを与えながらペニスをしごくエリアルちゃん

    クソガキは至福のときを楽しみつつ、しばらくするとアリアーヌちゃんの方に向いた

    「おっきい赤ちゃん?メイドママのをおま◯こはココだよ♡」

    クソガキは赤ちゃんになりきりながらアリアーヌちゃんに詰め寄ると、誘われるようにペニスを突き立てた

    「んあっ♡おっきいあかちゃんっ♡ほんとにじょーずだよっ♡」

    クソガキは脳が蕩けそうになるほど甘えまくった


    エリアルちゃんはというと

    1.欲しいのにお預けで目の前でSEXされてちょっと泣きそう

    2.ちょっと疲れてきてる

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:38:20

    気合いで我慢してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:38:54

    クソガキが甘えたいと思っているんだからとおっぱい吸ってもらう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:39:37

    エリアルがムラムラしてるのでそれとなく授乳甘やかしエッチにもっていこうと誘惑した

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:39:59

    眺めてたら扉が開いてマスカレーナなイレーヌが入室してくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:41:13

    欲しくなりすぎて授乳手コキをしながらぼーっとしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:11

    アリアーヌがエリアルの為に赤ちゃんなクソガキにエリアルのおっぱい吸いながら○出しすると気持ちいいよ?と耳元で

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:37

    クソガキが挿入してこないのでくぱぁしてママとえっちしよ?と

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:43:26

    泣きそうになりつつもママ役をこなすが耐えきれなくなって抱っこしながらエッチしてくれたらもっと甘やかすと

  • 31122/07/18(月) 23:44:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/07/18(月) 23:46:56

    エリアルちゃん

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

    dice1d8=8 (8)

  • 33122/07/18(月) 23:53:15

    エリアルちゃんはもて余した身体へのお預けに泣きそうになってきたが、その後もなんとかママ役をこなしていた

    しかしそれでも限度があるのか、再びクソガキの気が向いた際に抱き締めながら囁いた

    「一回だけでいいから……ボクにもいれて……♡そしたらもっと甘やかしてあげるから……♡もうずっと限界なんだ……♡」

    熱い吐息をクソガキの耳に当てながらエリアルちゃんが懇願する


    クソガキは

    1.ここは断って焦らす

    2.要望通り犯す

    3.その他(>>41辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:59

    ママと言いながら気持ち良くしようとエッチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:55:10

    頭赤ちゃんなので容赦ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:56:55

    甘えたい気分なのでやーと拒否

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:57:22

    仕方ないメス奴隷だなと煽りつつ夜に持て余し気味のマスカレイレーヌの二人とさらにアリアーヌも交えてロリメイド調教プレイするねと言う
    イレーヌにもロリアルはある程度好きにしていいと催眠解禁

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:57:24

    抱っこしてもらいながらおっぱい吸ってるから残りはエリアルが動いてとお願い

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:04

    おっぱいをしゃぶりつつ挿入したけど中々甘え過ぎて動いてくれないから結局エリアルが動いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:27

    甘々恋人のようなキスをしながらのエッチでエリアルも満足

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:46

    先にアリアーヌと甘々エッチをしてから焦らして再ダイス

  • 42122/07/19(火) 00:03:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 43122/07/19(火) 00:06:30

    クソガキは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    8.>>41

    dice1d8=4 (4)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:18

    マスカレーナちゃんノーマルだから完全なストッパーになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:49

    最終的にイレーヌが暴走しつつマスカレーナに甘えてるクソガキって絵面になりそう

  • 46122/07/19(火) 00:12:16

    クソガキはエリアルちゃんの懇願に仕方ない雌奴隷だねと煽りつつ、夜にマスカレーナちゃんとイレーヌさんの二人も交えて5Pをしてその時にロリメイド二人の調教プレイもやってあげると囁いた

    「ち、調教プレイ……」

    「やったね♡エリアルおねーちゃん♡」

    エリアルちゃんはその響きに小さく喉を鳴らしていた

    アリアーヌちゃんは自分も混ぜてもらえるのが嬉しいらしい


    なおクソガキはイレーヌさんの催眠を解いてある程度好き勝手させるつもりだが、当のエリアルちゃん本人はまだそのことを知らない


    それはそれとしてクソガキは今はどうエッチしてあげる?

    >>54辺りまで募集してダイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:13:40

    夜が楽しみだねといいながら甘々エッチ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:12

    普通にSEXしながら夜は皆にも甘えるつもりだから調教した後ママになってよね!とおねだりした

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:29

    後ろから乳首をコリコリしながら攻めた

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:49
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:48

    甘えたい時は甘えさせて欲しいのにとちょっと不満そうにしつつ乱暴なエッチをしながら射精した後またママと呼んで甘えん坊になりエリアルの爆乳に顔を埋めた

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:51

    おっぱいを吸いながら入れて好きに動かしていいよっていうけど時々乳首を噛んで妨害した

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:16:15

    たくさん甘えたから夜はかなりきつめに行くよ?と伝えつつ正常位で強く

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:17:27

    アリアーヌに後でイレーヌママとマスカレーナお姉ちゃんに伝えてねと言いながら出来れば調教終わったら甘えたいとも伝えて欲しいと言ってアリアーヌの耳元に舌を入れた

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:02

    騎乗位エッチでおっぱいが揺れる様子がみたいのと、調教の後のロリ甘やかしも予約もしながら伝えた

  • 56122/07/19(火) 00:19:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/07/19(火) 00:25:00

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>54

    9.>>55

    dice1d9=4 (4)

  • 58122/07/19(火) 00:31:11

    夜の予定を伝えたクソガキ

    そのままエリアルちゃんに抱っこしてもらいながら挿入すると、腰を動かさずに無心におっぱいを吸い始めた

    あとはエリアルちゃんが動いてね?と囁けばエリアルちゃんは気持ちよくなりたくて腰を動かし始めた

    「んっ♡あっ♡ボクばかりっ、ごめん、なさいっ♡ちゃんとっ♡動くからっ♡きもちよくなってねっ♡」

    ぱちゅんぱちゅんと鳴る結合部

    クソガキはエリアルちゃんのおっぱいを楽しみながら、淫らに腰を振る奴隷の姿を楽しんでいる


    アリアーヌちゃんは

    1.次は自分の番!と待ってる

    2.こっちもちょっとめちゃくちゃにしてほしくなってきてる

    3.その他(>>66辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 59122/07/19(火) 00:34:48

    「いいなー♡ワタシもめちゃくちゃにしてほしくなっちゃった♡」

    アリアーヌちゃんはエリアルちゃんが自ら腰を振る姿にシンパシーを感じるのか、夜の調教を楽しみにしているようだ

    「ワタシも期待していいの♡」

    クソガキの腕に自ら尻尾を絡ませながらアリアーヌちゃんは小さく誘惑した



    その後

    >>67辺りまで募集してダイス

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:35:26

    アリアーヌには甘々なエッチでこっちはこっちで喜んだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:02

    ぎゅっと抱きしめつつメイド調教といいつつ甘えるのも忘れないからママになってね?と耳元で静かに囁いてくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:49

    アリアーヌの尻尾を口の中に含んで齧りつつ挿入

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:29

    胸に頬擦りしつつの抱っこエッチで最後までおっきな赤ちゃんとしてアリアーヌには射精した

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:52

    エリアルと同じことをねだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:41

    調教はするけどキスはダメといいつつママになる事も忘れないでね?とエッチしつつもお願いすれば素直に頷いた

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:43

    いつか赤ちゃん産んでもらうからね?と言いつつアリアーヌを犯しながらエリアルにはおっぱいを要求してちゅうちゅうと甘えた

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:40:48

    アリアーヌがごーかんエッチしてくれたらマスカレーナお姉ちゃんやイレーヌお姉ちゃんとも一緒におっぱいあげるね?と胸を揺らして誘惑してきてそのまま

  • 68122/07/19(火) 00:42:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69122/07/19(火) 00:45:03

    その後

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    8.>>67

    dice1d8=8 (8)

  • 70122/07/19(火) 00:49:46

    アリアーヌちゃんはクソガキの腕に尻尾を巻き付けながら囁く

    「ごーかんエッチしてくれたら、マスカレーナおねーちゃんやイレーヌおねーさんといっしょにおっぱいあげるね♡」

    ちっぱいを揺らしながらアリアーヌちゃんがクソガキを誘惑する


    クソガキは

    1.今興奮してきた

    2.夜が楽しみすぎる

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 71122/07/19(火) 00:52:35

    クソガキはアリアンナちゃんの誘惑に興奮してきた

    どんな風にエッチする?

    >>79辺りまで募集してダイス

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:53:25
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:10

    じゃあ僕が一番やりたいエッチって何かわかる?と言えばおっきな赤ちゃん扱いでの甘やかしエッチをしてくれて最高にとろけた

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:41

    エリアルと同じことをするけどアリアーヌの場合積極的に話しかけてくる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:55:35

    ぎゅっと抱きしめつつメイド調教といいつつ甘えるのも忘れないからママになってね?と耳元で静かに囁きながら押し倒して手を繋ぎつつのエッチ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:56:38

    アリアーヌには後ろから犯しつついつか孕ませる発言もしてアリアーヌも喜んでた

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:57:16

    エリアルに膝枕でその爆乳をちゅーちゅーしつつアリアーヌには挿入して自由な動いてもらい二人のママに全部お願いしてもらった

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:00

    アリアーヌの尻尾を撫でながらくすぐったそうにしてるアリアーヌにキスをして恋人エッチ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:38

    アリアーヌとエリアルのおっぱいを吸いながら二人を並べて挿入した

  • 80122/07/19(火) 01:04:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 81122/07/19(火) 01:05:19

    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    6.>>77

    7.>>78

    8.>>79

    dice1d8=3 (3)

  • 82122/07/19(火) 01:09:31

    「あうっ……♡」

    クソガキはエリアルちゃんからペニスを引き抜くと、今度はアリアーヌちゃんに抱っこしてもらいながら挿入していく

    そのままおっぱいにむしゃぶりつきながら、またも自分で動いて欲しいとお願いした

    「わかった♡たくさんうごくからっ♡たっぷりだしてねっ♡」

    アリアーヌちゃんはクソガキに何度も話しかけながら腰を揺らし始めていく

    「エリアルおねーちゃんといっしょにっ♡たくさんかわいがってねっ♡」



    その後

    1.エリアルちゃんも復活して二人に甘えていく

    2.クソガキもちょっとオスとして興奮してきた

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 83122/07/19(火) 01:10:25

    クソガキもエリアルちゃんとアリアーヌちゃんによってオスとして興奮してきたようだ

    オスとして興奮してきたクソガキは

    >>90辺りまで募集してダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:11:23

    そのまま昼まで二人に甘えつつも犯してた

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:54

    アリアーヌの尻尾をどちらかのなかにいれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:14:36

    段々とタイミングを合わせて自分も奥を突くようになった

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:15:25

    どうしてもエリアルのおっぱいに溺れつつのエッチが楽しくて仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:40

    エリアルには甘えてアリアーヌには強引に

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:17:10

    誘い受けのアリアーヌが毎回お尻を振ってくるから後ろからもう数えきれないほどに犯した

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:17:33

    疲れたのでエリアルにママ……と甘えて回復する

  • 91122/07/19(火) 01:19:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/07/19(火) 01:21:25

    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    dice1d7=7 (7)

  • 93122/07/19(火) 01:27:19

    アリアーヌちゃんとエッチしまくったクソガキ

    疲れてきたクソガキはエリアルちゃんにママと甘えて回復を図ろうとする

    「本当に、甘えん坊だね……♡」

    エリアルちゃんに撫でられながらおっぱいに甘えてクソガキは回復したようだ


    さらにクソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    dice1d6=3 (3)

  • 94122/07/19(火) 01:34:30

    クソガキはその後も二人に動いてもらっていたが、相手の動きに合わせて奥を突くように腰を動かし始めた

    「ひうっ♡ボクっ♡やっぱりおかしくなってるっ♡さっきからっ♡きもちいいとこっ♡だめなのにっ♡あまやかさないとっ♡いけないのにっ♡」

    「ひゃんっ♡なんかっ♡へんだよぉっ♡おくにコツンコツンあたってるっ♡さっきまでっ♡こんなことなかったのにっ♡」

    クソガキのそれに気がつかない二人はそのまま乱れていった


    その後

    1.クソガキの我慢が切れたのか二人とも気絶するまで犯した

    2.そのまま昼になった

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:36:17

    アリアーヌが倒れて寝た後エリアルにママと言いながら昼まで甘えておっぱいを求めてた

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:37:02

    結局最後は甘えん坊に

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:37:42

    マスカレーナが様子を見に行くと三人とも倒れてたので全員ベッドに置いてあげた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:38:37

    アリアーヌちゃんが半裸でイレーヌとマスカレーナに夜全員でエリアルちゃんとワタシのちょーきょーエッチとかあの子を甘やかすよ!と伝えてた
    エリアルについて聞くとまだ犯されてるよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:39:35

    エッチし過ぎて疲れたので夜の調教エッチはひとまずはキャンセルしてイレーヌにだけ甘えるかと決めた

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:39:56

    アリアーヌとのデートを明日にすると宣言した

  • 101122/07/19(火) 01:43:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/07/19(火) 01:44:11

    その後

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    dice1d6=6 (6)

  • 103122/07/19(火) 01:46:51

    クソガキは疲れて震えているアリアーヌちゃんに、デートは明日にしようと宣言した

    「や、やったー♡」

    流石に疲れているアリアーヌちゃんだったが、それを聞いて嬉しそうにしている


    さらにその後

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    dice1d5=3 (3)

  • 104122/07/19(火) 01:50:32

    その後もしばらく行為は続き、そして昼になった頃
    「おーい、アンタたち?いい加減部屋から出てきなさ……」
    様子を見にきたマスカレーナちゃんは、扉を開けると中の状態に言葉を詰まらせた
    三人ともずっとヤっていたのか疲れて眠ってしまっている
    「まったく仕方ないわね」
    そう呟くとマスカレーナちゃんは三人をベッドに寝かせつつ、クソガキの頭を軽く撫でてから額に優しく口付けをした
    「私もいつだって空いてるからね?」
    そういってマスカレーナちゃんは部屋から出ていった

  • 105122/07/19(火) 01:50:59

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:52:48

    お疲れ様ー

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:53:13

    いよいよ夜は6Pかぁ…デートの前にまた難しそうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:54:37

    マスカレーナちゃんが本当に性奴隷とかクソガキ含めて一番のまとめ役になってない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:00:35

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:01:55

    色々複雑なエリアルちゃん
    元レズで性欲溜め込んでたドエロバイシスターイレーヌさん
    自分から乗り込んでくるじゃじゃ馬だったけどお姉ちゃん基質だったり強気なノーマルのマスカレーナさん
    生まれからのドマゾサキュバスアリアーヌちゃん

    確かに…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:03:51

    くぱぁの時みたいに本当にやばい時はイレーヌもママらしく対応するけど基本的には…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:06:55

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:10:15

    夜全員でエッチして朝デートか…

  • 114122/07/19(火) 20:19:57

    20:30くらいから続きを始めます

  • 115122/07/19(火) 20:48:35

    続きを始めます


    クソガキは朝に楽しんだ後に夜まで休むことにした

    そうして夜になって四人を部屋に呼び寄せた

    エリアルちゃんは再び若返ってもらっているものとする


    イレーヌさんとマスカレーナちゃんの衣装は

    1.それぞれいつもの服

    2.用意してたメイド服

    3.ふと思い付きで若返ってメイド服着て貰う

    dice1d3=2 (2)


    さてクソガキは最初に何をやる?

    1.まずは甘えまくる

    2.まずは有言実行でメイド調教

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 116122/07/19(火) 20:49:36

    イレーヌさんとマスカレーナちゃんにもメイド服を着て貰っているクソガキ

    まずは甘えたいようだ

    誰にどのように甘える?

    >>124辺りまで募集してダイス

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:50:15

    おっぱいだけを露出してもらって巨乳コンビに誘惑してもらう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:50:56

    呆れつつあんまり二人にやり過ぎちゃダメだからね?と言ってるマスカレーナに答えながらちゅうちゅうと乳首を吸う

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:51:51

    まずはおっぱいを順番に吸い比べる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:52:03

    イレーヌが早速ロリアルちゃんのおまん○を指で弄りアリアーヌもロリアルで遊ぶ中マスカレーナに甘えつついいのあれ…?と言われた

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:52:55

    イレーヌママに早速抱きついてママと言いながらつっとりと授乳手コキ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:54:26

    マスカレーナと生エッチ
    お姉ちゃんと言いながら沢山音を立てて胸にしゃぶりつつ姉弟プレイしてるとエリアルがむずむずしてくる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:55:19

    アリアーヌがマスカレーナに二人でこの子におっぱいあげたい!と嬉しそうに

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:50

    イレーヌの胸に甘えて赤ちゃんプレイをしてるとイレーヌに私のデートは最後でいいですよ?といいつつマスカレーナを優先してと言いながら
    その代わり三人よりちょっと長めの数日かけてのデートにしましょうね?と誘惑されてクソガキも頷いた

  • 125122/07/19(火) 20:58:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126122/07/19(火) 20:59:33

    クソガキは

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    7.>>123

    8.>>124

    dice1d8=1 (1)

  • 127122/07/19(火) 21:04:23

    クソガキはイレーヌさんとマスカレーナちゃんの二人に胸をさらけ出してもらうと、そのまま誘惑してほしいと言い出した

    二人はクソガキの望むように

    「ほーら、おいで♡メイドお姉ちゃんのおっぱいに甘えていいのよ♡」

    「メイドママのおっぱいも吸ってほしいと準備万端ですよ♡」

    クソガキは二人の誘惑に


    >>135辺りまで募集してダイス

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:24

    もちろん吸う

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:53

    エリアルちゃんが明らかに股をもじもじさせる中見せつけるようにイレーヌが甘やかしてた

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:24

    おっぱいを両方吸いまくる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:27

    マスカレーナにお姉ちゃんと言いながら吸い付きアリアーヌに手コキしてもらう
    その後イレーヌにママといいながら吸いながらエリアルに手コキ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:41

    ダブル顔面パイズリ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:07

    指で二人の乳首をクニクニしながら吸う

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:42

    二人のメイドのおっぱい吸うだけで褒められるという状況にクソガキも癒される

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:09:50

    アリアーヌがマスカレーナとイレーヌに甘やかし方を教えてといってきたので二人がノリノリでクソガキにおっぱいを吸わせつつ教えてあげる

  • 136122/07/19(火) 21:10:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/07/19(火) 21:11:17

    クソガキは誘惑されて

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    8.>>135

    dice1d8=2 (2)

  • 138122/07/19(火) 21:18:56

    「ほーら、メイドママのおっぱいですよ♡たーくさん吸って甘えてくださいね♡」

    あー、ずるーい♡とマスカレーナちゃんは言いながら「じゃあこっちは私ね」とクソガキのペニスを舐め始めている

    イレーヌさんはクソガキにおっぱいを被せながらチラリとエリアルちゃんの方を見た

    「…………っ」

    エリアルちゃんはマスカレーナちゃんとイレーヌさんがクソガキを甘やかしている様子を見ながら、恥ずかしそうにもじもじと太ももを擦り合わせている

    こちからの視線には気が付いていないようで、食い入るようにクソガキが甘えている様子を見ているようだ

    イレーヌさんはくすりと笑うと

    「あっ♡ほんとうに吸うのがお上手になりましたねっ♡メイドママもすっごい嬉しいです♡」

    クソガキを全力で甘やかしながら見せつけていくことにした



    その後クソガキは(再ダイス)

    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>124

    dice1d7=3 (3)

  • 139122/07/19(火) 21:32:49

    クソガキはイレーヌさんに甘えると今度はマスカレーナちゃんに目を向けた
    手が空いてしまったイレーヌさんはボーッとしているエリアルちゃんに近付いていくと、ゆっくりと背後から捕まえてしまう
    「ひうっ!?イレーヌさんっ?なっ、なにをっ……ひゃうっ♡」
    驚くエリアルちゃんのスカートに手を滑り込ませるイレーヌさん
    エリアルちゃんのスカートの下はほんのり湿気をためており、その発生源を撫でると可愛らしい悲鳴が漏れる
    「濡れちゃってますね♡さっきのでもう興奮しちゃったんですか♡」
    「ち、ちがっ♡やっ♡ゆびはいってきたっ♡」
    慣れた手付きでエリアルちゃんの陰部を愛撫するイレーヌさんは、耳を軽く舐めて囁いた
    「ちょっと触っただけなのに、すっかりぐちょぐちょ……♡あの子とエッチするのすごい期待してたんですね♡」
    「そ、そんなことっ♡んんっ♡」
    エリアルちゃんは目尻に涙をためつつも、ふるふると震える以外の抵抗はしてこない

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:34:31

    イレーヌさんはさぁ

  • 141122/07/19(火) 21:34:54

    イレーヌさんの愛撫は的確にエリアルちゃんの弱いところを突いてきており、されるがまま快楽に襲われている
    そして追い打ちをかけるように
    「んー?エリアルおねーちゃんどうしたの?」
    「気持ちよくなるのを我慢してらしたので、素直になってもらってるところなんですよ♡」
    「へー、それじゃあワタシも手伝うねっ♡エリアルおねーちゃん気持ちよくするとかわいいの♡」
    本当にそれに他意はなく、純粋に可愛いと思っての行動なのだろう

  • 142122/07/19(火) 21:43:05

    だが当のエリアルちゃんにとっては更に畳み掛けるような快楽に晒されることに他ならない

    アリアーヌちゃんはエリアルちゃんの胸元をさらけ出させると、ぴんと立ってきていた乳首を指で弾き始めた

    「ひゃうっ♡だめっ♡ふたりがかりやだっ♡」

    「でもおま◯こからはすっごい音鳴ってるね♡」

    「ふふ♡気持ちよすぎてびっくりしてるんですよ♡」

    エリアルちゃんの懇願はすっかりスイッチの入った二人には届かない

    エリアルちゃんという反応の良い玩具で遊び始めた二人は熱中しているようだ


    それを見ていたマスカレーナちゃんは自分に甘えてくるクソガキに問いかけた

    「ねぇ、いいのあれ……?」

    クソガキの目の前なので一応確認は取るマスカレーナちゃん


    クソガキは

    1.赤ちゃんモードでデロデロ(どのみち問題はない)

    2.やりすぎない限りは好きにしていいと言ってた

    3.エリアルちゃんが喜んでるので放っておいていいよ

    dice1d3=1 (1)

  • 143122/07/19(火) 21:45:08

    クソガキは赤ちゃんモードになっている

    本当に不味かったら止めてくるはずなので、マスカレーナちゃんは心の中でエリアルちゃんに謝りつつもクソガキを甘やかすことにしたようだ


    そこから

    1.クソガキのマスカレーナちゃんへの甘えっぷり

    2.エリアルちゃんが玩具にされてる様子

    dice1d2=2 (2)

  • 144122/07/19(火) 21:45:40

    エリアルちゃんはどんな風に玩具にされている?

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:45:46

    複数人だけど上手いこと分かれたな描写…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:46:14

    二人して乳首を指でいじる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:47:03

    キスはダメとクソガキは言ってたので代わりに指をエリアルの口の中にいれると指フェラを始めてやめてぇ…といいながらの指フェラにイレーヌも興奮

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:47:49

    マスカレーナがあんまりやり過ぎちゃダメと言いながら待ってる間クソガキを甘やかしとくからねとちゃっかり独占する

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:48:25

    二人で胸を吸ったり甘噛みしながら下に指を一緒に入れて複数の弱いところを同時に責めた

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:49:14

    幼くなったお腹を指でつーと撫でたりヘソの中に指を入れたりすると変な気分になって濡れてくる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:50:02

    アリアーヌがエリアルとクソガキのエッチの様子をはしゃいでイレーヌに報告する羞恥シチュ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:50:58

    おもむろにディルドを取り出すと何度も入れて更に振動させてクソガキが何も知らないうちにメイド調教プレイが進んでた

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:51:53

    アリアーヌがエリアルの背中やお腹を舐め始めてイレーヌも同じく舐める

  • 154122/07/19(火) 21:52:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:52:34

    エリアルが抵抗するも愛液がドバドバ溢れていて更に妹メイドらしく煽り始めた

  • 156122/07/19(火) 21:54:41

    エリアルちゃんは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    7.>>152

    8.>>153

    9.>>155

    dice1d9=2 (2)

  • 157122/07/19(火) 22:04:30

    「あっ♡らめっ♡ふたりともっ♡ゆるひっ♡」
    イレーヌさんとアリアーヌちゃんに玩具にされているエリアルちゃんは懇願するが、やはり届くことはない
    (すっごい可愛いお口をいただきたいところですが……ここは我慢ですね♡)
    だらしなく開いて喘ぎ声を溢すエリアルちゃんの小さな口に、吸い付きたくなったイレーヌさんだったが流石にクソガキの前でそれをやることはない
    代わりに
    「んんぅっ♡ゆびっ♡やりゃっ♡くちのなかにっ♡ちゅぷっ♡」
    イレーヌさんの中指と人差し指がエリアルちゃんの口内に侵入していく
    怪我をさせないようにキッチリ爪も整えられたイレーヌさんの指は、エリアルちゃんの口内を優しく愛撫して唾液を泡立たせた
    「ひうっ♡ちゅぱっ……♡れろっ……♡んっ、はふっ……♡やめへぇ……♡んんぅっ……♡」
    やめてと言いながら目をトロンとさせて指を舐めるエリアルちゃん
    イレーヌさんはエリアルちゃんのそんな様子にさらに興奮したのか、さらに指の動きを強めていく

  • 158122/07/19(火) 22:05:33

    さらにエリアルちゃんは

    1.>>146

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>153

    8.>>155

    dice1d8=4 (4)

  • 159122/07/19(火) 22:14:19

    「アリアーヌちゃん、エリアルちゃんのお◯んこの愛撫おまかせしますね♡」

    「やったー♡ワタシの番♡」

    イレーヌさんはぐっちょりとした陰部から指を引き抜くと、今度はエリアルちゃんの幼いお腹を撫で始めた

    「んっ♡やらっ♡ふたりともっ♡だめっ♡」

    「知ってますか、エリアルちゃん?女の子って外側からも意識するともっと気持ちよくなれるんですよ♡」

    幼い下腹部を指先でつぅーっと撫でながらイレーヌさんはエリアルちゃんに囁く

    「このあと、この辺りをあの子のが通るんですよね♡あの子のは年の割に大きいのでここまで届くのでしょうか♡」

    推測しながら撫でてエリアルちゃんに教え込んでいく

    そのままヘソの中にも指を入れて、陰部にするように優しく掻き回した

    「ひゃんっ♡」

    「あら?ヘソでも感じられるんですね♡」

    エリアルちゃんはイレーヌさんに意識させられたせいでさらに敏感になってしまっていたようだ

    ヘソで感じたことなんてなかったはずなのに、アリアーヌちゃんが弄っていた陰部から愛液がさらに滲み出す

    その後もエリアルちゃんは玩ばれていく


    クソガキはその頃

    >>167辺りまで募集してダイス

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:16:06

    お姉ちゃんの胸に溺れておっぱいに夢中で吸ってたけどマスカレーナは好きにさせてくれた

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:17:10

    赤ちゃんモードから少し戻りつつマスカレーナの胸にクソガキムーブで遊びつつふざけて吸う

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:17:56

    甘えながら挿入しておっぱい吸いながら射精まで全部任せる
    マスカレーナは最近女の子ばかりに動いてもらってない?と頭を撫でながら言えば甘えたいもんと乳首を甘噛みした

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:18:44

    おっぱいの吸い方をマスカレーナが褒めてくれた

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:29

    授乳手コキでエリアルから聞いたけどこれが好きなの?とがんばれ♡がんばれ♡してもらう
    マスカレーナも楽しくなってきた

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:20:02

    おっぱいばかりに夢中で可愛いなぁと思ってたらクソガキがキスを求めてきて舌を蹂躙されてマスカレーナも満足

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:21:14

    今後マスカレーナとのデートの時に一時的にマスカレーナの世界に戻ってイレーヌともエッチしたあの旅館でえっちしたいとクソガキがおねだり

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:22:39

    あんまり二人にやり過ぎちゃダメだからね?と言ってるマスカレーナに答えながらちゅうちゅうと乳首を吸いつつエリアルはイレーヌママに任せてもいいかなって言い出すクソガキ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:23:26

    楽しくなってきてマスカレーナが授乳手コキを初めてドロドロに甘やかし、完全に二人とも甘えるのと甘やかすのでテンションがおかしくなってた

  • 169122/07/19(火) 22:24:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 170122/07/19(火) 22:25:51

    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    8.>>167

    9.>>168

    dice1d9=2 (2)

  • 171122/07/19(火) 22:32:22

    マスカレーナちゃんのおっぱいに甘えまくったクソガキ

    流石に赤ちゃんモードも落ち着いてきたようだ

    それはそれとして目の前で揺れる絶景を逃すわけもない

    「んあっ♡こらっ♡歯を立てちゃだめでしょっ♡んっ♡」

    クソガキはいつものクソガキムーブでマスカレーナちゃんのおっぱいを揉みし抱きつつ、軽く歯を立てたりで遊びながら吸っているようだ


    さらにクソガキは

    1.>>160

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    8.>>168

    dice1d8=4 (4)

  • 172122/07/19(火) 22:41:35

    クソガキはその後マスカレーナちゃんに授乳手コキをお願いする

    もはや慣れたようにクソガキを膝に乗せつつおっぱいを吸わせ始めたマスカレーナちゃんだったが、そこで思い付いたように言い出した

    「そういえばエリアルちゃんから聞いたんだけどさ、アンタってこれ好きなの?」

    これと言われて疑問符が浮かんだクソガキだったが、マスカレーナちゃんは実演するようにクソガキのペニスを扱き始めて

    「ほーら、がんばれ♥️がんばれ♥️メイドおねーちゃんのおっぱい吸って、びゅーびゅーって出しちゃいなさい♥️」

    くすくすと笑いながらマスカレーナちゃんはクソガキのを扱いていく

    まさかのことに驚くクソガキだが、興奮したのかペニスを更に固くして肯定の代わりに強くおっぱいを吸った

    「んんっ、ほんとーに好きなのね?じゃあ、おもいっきり……がんばれ♥️がんばれ♥️」

    マスカレーナちゃんもクソガキの反応に楽しくなってきたのか、全力で甘やかしていった


    クソガキは

    1.まだ甘える(再ダイス)

    2.アリアーヌちゃんを呼ぶ

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:42:15

    まだまだ甘えたらないとマスカレーナにキスしながら甘やかして!とクソガキムーブ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:42:28
  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:43:53

    完全に頭赤ちゃんになってるクソガキにアリアーヌとエリアルの調教とか言ってたけどどうする?と言われてこのままマスカレーナに甘えてイレーヌに任せるのもいいかもと迷うクソガキ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:44:37

    メイドらしくふざけながら挿入しつつご主人様と呼ばれてマスカレーナも甘やかしながら癒してくれる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:44:52
  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:46:10
  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:47:24

    その頃エリアルが倒れたのでアリアーヌがイレーヌの標的になってたが、クソガキも結果的に調教してくれるからいいか!とマスカレーナにばぶってた

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:48:40

    マスカレーナにおっぱいを吸ってるだけで褒められていると、クソガキも調子にのってしゃぶる
    マスカレーナもハーレムエッチなのに自分だけ結果的に独占してるなーと舌をペロリとだしていた

  • 181122/07/19(火) 22:49:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/07/19(火) 22:50:38

    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    7.>>179

    8.>>180

    dice1d8=5 (5)

  • 183122/07/19(火) 22:55:17

    クソガキはマスカレーナちゃんのおっぱいに甘えながら挿入していく

    しかし腰は動かさずにおっぱいに集中したいから動くの全部マスカレーナちゃんに任せると言い出した

    「もー、仕方ないなぁ♡」

    そういいつつ腰を動かし始めるマスカレーナちゃん

    クソガキの頭を撫でながら程なくして射精させると軽く呟く

    「最近女の子ばかりに動いて貰ってない?」

    クソガキはだって甘えたいもん!とつぶやくとマスカレーナちゃんの乳首を甘噛みした


    さらにクソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    dice1d7=6 (6)

  • 184122/07/19(火) 22:59:46

    「もうむりぃ……♡ゆるしてよぉ……♡」

    そんな言葉を最後にとうとう軽く気絶してしまうエリアルちゃん

    「エリアルおねーちゃん大丈夫っ!?」

    流石に気絶するとは思わなくてエリアルちゃんを介抱しようとするアリアーヌちゃん

    しかしそこに迫るイレーヌさんの魔の手が……


    それを見ていたクソガキはまあ結果的に調教してくれてるからいいか!と今はマスカレーナちゃんに全力で甘えにいった


    クソガキ的に

    1.まあ自分も調教したいので後で復活した頃にやる

    2.イレーヌさんにしばらく任せておく

    3.しばらくしたらイレーヌさんにも甘えよう

    dice1d3=3 (3)


    アリアーヌちゃんはイレーヌちゃんに捕まって……

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:01:24

    クソガキに尻尾が弱点と教えられた

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:02:20

    アリアーヌちゃんのちっぱいを吸って感じさせる
    クソガキは甘えられて楽しさもある授乳だけどイレーヌは純粋な快楽ばかり襲い掛かる

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:02:35

    口に指を入れられながら全身にキスをされた

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:03:03

    クソガキがイレーヌさんはバイだし色々と甘えさせてくれてる上に今はマスカレーナに甘えてるから二人にキスしてもいいよと解禁

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:03:29

    ディルドをにっこりと取り出すとアリアーヌちゃんを攻める

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:04:21

    クソガキが面白がってイレーヌに今からアリアーヌちゃんがしばらくソフィアって人に見える催眠かけてあげるねとマスカレーナのおっぱい吸いながら伝えるとイレーヌもにっこりした

  • 191122/07/19(火) 23:05:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/07/19(火) 23:06:17

    イレーヌさんは

    1.>>185

    2.>>186

    3.>>187

    4.>>188

    5.>>189

    6.>>190

    dice1d6=4 (4)

  • 193122/07/19(火) 23:09:14

    クソガキは今はマスカレーナちゃんに甘えているので、いつもは色々甘えさせてくれるイレーヌさんにご褒美をあげることにした
    今回はエリアルちゃんとアリアーヌちゃんに好きなだけキスしてもいいよ、とキスを解禁する

    次スレを建ててきます

  • 194122/07/19(火) 23:12:43
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:13:44

    キス解禁したらやばそうだな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:16:27

    結果的にイレーヌがめちゃくちゃ喜ぶ事になってない!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:16:56

    ただですら危うい二人だから真面目にバイ堕ちありそう
    アリアーヌはエリアル弄るの大好きだし、エリアルも前にレズに堕とされかけてたし

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:19:21

    マスカレーナに双子の片方レズ堕ちさせようとしてんじゃないわよ!?とか言われてたシスター

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:19:36

    強固なノーマルのはずのマスカレーナネキがガチで堕ちかけたからね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:20:04

    まぁ独占欲クソガキが高いからどうにでもなるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています