禪院シャルル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:59:27

    さよならは貴方から言った。

    それなのに頬を濡らしてしまうの。

    そうやって過去の約束も忘れてしまうなら

    もういいよ──笑って


    荷物を抱えて、家を出た。

    ただ、真衣の居場所を作る為に

    そうやって真衣を一人置き去りにしていく。いつかまた──


    零になればそれでいつか

    鋼の肉体、手にしても、どうだろう

    当主を目指す、意味はないから


    愛を謳って 謳って 雲の上

    濁り切っては見えないや 嫌 嫌 嫌

    遠く描いていた日々を


    日々を語って、語って、夜の群れ。

    いがみあって切りがないや いや いや

    呪いを残し、さよなら


    イメージソングから考えた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:01:08

    シャルルは名曲だがスレ画が汚すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:02:07

    画像と歌詞を見比べて思った
    これ真希と真衣だな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:02:10

    モツでりゃYea! 素直にGood!
    だからちょいと重いのはBoo!
    That’s all right!
    それでも呪術を極めるそうさボクらはdegarasi monky!
    We are “COOL”
    死ぬ事あってもどっかで呪いかける
    やるだけやるけどいいでしょ?
    夢だけ持ったっていいでしょ?

    You are 真依 sowrd! sword!
    いつもすぐそばにある
    ゆずれないよ 誰も邪魔できない
    体中に火傷集めて 巻きおこせ
    DEGA・RA・SHI
    DEGA・RA・SHI for dream

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:02:37

    >>4

    これ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:03:04
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:03:36

    頭御三家かよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:05:20

    >>7

    私は当主だからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:07:54
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:14:09

    >>4

    モツでりゃYea!からもう人の心がない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:25:25

    殺そう 殺そう 殺そう
    二人の娘を殺そう

    歌詞全部探してくるの面倒だからあとは任せた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています