しゃあっ ワールド・フリッパーっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:58:43

    クククク……ワーフリは良シナリオ、可愛いキャラそしてガバガバピックアップが含まれた完全ソシャゲだァ…!!

    ウマ娘きっかけに始めたらどハマりしたのはオレなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:06:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:06:28

    こんな深夜に建てても落ちるだけだろうがよあーっ それはそれとして今回の水着ショウのエピソードで笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:07:49

    こんな深夜にスレ立てするスレ主には好感が持てない
    性欲に素直なショウちゃんには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:10:08

    ムフフフ精霊の託宣を理由にアルクへ求婚するヤバいメスブタなのはラブドリフターズまでそれ以降は恋愛弱々のかわいいメスブタになるの

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:10:40

    ワーフリスレ全部深夜にたってるんだよね
    おそらくワーフリ好きは夜型が多いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:11:26

    主人公の名前固定なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:18:03

    >>7

    主人公は名前固定というか普通にネームドキャラっスネさね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:19:09

    >>3

    >>4

    水着ショウちゃん強すぎるやろあーっ!!

    許せなかった・・スキルハニワで必須級の上他属性の地獄級をぶっ壊すなんて・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:19:37

    >>7

    紹介しよう、"主人公"アルクだ

    アルクは別に優しいんじゃない、みんなみたいに優しい人間になりたくて頑張ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:19:40

    >>8

    なるほど…というかやらなかった理由それな気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:21:53

    思ったより人がいて戸惑ってるのは俺なんだよね もしかしてみんなワシみたいに残った日課をこなしてたんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:24:00

    >>12

    そんなことはない、ただワーフリ・スレを伸ばしたかっただけだ!

    あっ 1日ぐらいで落ちたっ

    ♢悲しき前スレたち・・


    毎度めげずにスレを立て布教しようとするマネモブには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:26:44

    パルフェの横乳に釣られてガチャ引きまくっちゃったけど、アニバ復刻にバレッタとザンテツの水着が見えてるんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:30:10

    >>10

    しゃあけどムッツリだわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:30:28

    >>14

    うーん限定がどっちも有能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:30:10

    あーっ はよ水着第二弾もガチャガチャしたいのう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:47:21

    "貯めてる石を崩したい"という衝動に駆られる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:41:29

    あーっ はよ夏イベが見たいのう
    配布水着がすごい楽しみなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:41:35

    メインストーリー進めてたら「舐めるなっメス豚ァーッ!!」し出してびっくりしたのはオレなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:39:31

    獣面人心の聖人といったんですよ、シロ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:30:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:33:17

    夏イベっていつ来るんスか?楽しみで仕方がないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:38:13

    >>23

    20日の夕方にメンテが入るからその後だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:39:11

    >>24

    ふうん そういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:29:36

    >>19

    多分プリメラなんだよね、エロくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:02:45

    ゴングを鳴らせっ
    メンテ終わりだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:06:18

    他キャラ不要っ!この環境破壊的水着ショウちゃんさえあればいいっ
    超級までならショウちゃんの裏を変えるだけで大体カタがつくなんて・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:11:35

    >>28

    そのせいかパルフェが横乳以外で話題になってないけどいいんスかこれ?

    目立たないだけでパルフェも壊れてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:22:33

    >>29

    パルフェとノエネのWパワフリヒーラーのおかげで火パワフリでハニワ超級行けると聞いた時は流石にびっくりしましたよ ガチ勢先生

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:58:19

    ♢この謎アプデは・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:03:02

    ムフフ当たったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:45:56

    急げ!ガチャチケットを手に入れるんだ!!"RTラッシュ"だ!!


  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:20:32

    アニシル欲しいけどレジスとハナビ持っとるから引きづらいのぉ
    はーっ アニシルよ 無料ガチャで出ろっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:29:14

    うーっ マナを寄越せ アニキ足りなくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:54:28

    他人の編成丸パクリだが星五無しでハニワ上級をクリアしたんだ
    ガチャチケとかの報酬を渡してもらおうか!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:58:06

    ボケーッ急にハニワの難易度上がりすぎやろうが
    限定キャラも装備も揃ってないから超級クリア出来なくて装備取れないのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:18:28

    >>37

    超級2の上級1でもSS=武器全入手までは可能なんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:25:06

    >>38

    すみません “どの超級もクリア出来ない”んです

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:06:23

    >>38

    すみません、初心者だから上級すらキツいんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:06:11

    廃竜に混じって流れてくるレシタールファングライダーにも参戦してるんだァ 早く強くなって俺のマルチも手伝って貰おうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:19:32

    アニバ・ファクトリーの門を開けろ!!

    完全な集金の始まりだ!!!

    この後に水着ガチャ第2弾が見えてるんだよね、怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:19:24

    メリルとネイトが絡んで腐女子と化したネイトを見たいという衝動に駆られる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:59:02

    星見集めてたらスタミナ薬無くなったのん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:04:37

    水着ショウちゃん欲しかったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:46:56

    >>45

    待てよ、ガチャは昼までやってるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:04:54

    ショウちゃんはどこにでも行けるけど他属性ボスなら普通にその属性で組んだのとそこまで変わらない気がするのん
    まあ風弱点なら今後長く使われそうだしキャラエピはアルク好きなら見ておきたいんやけどな ブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:48:15

    >>47

    風廃龍の高速編成と地獄エギルとかっスかね?ショウちゃんの唯一性は

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:41

    ったく…いつイベストは来るんだよえーっ まあ明日だと思うけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています