赤石ってやる事なす事全部空回ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:55:04

    ギフ様 人間を餌としか思ってない
    ギフデモス化 ボコボコにされてしゃがみ回避
    死んだ と思ったら復活
    アララト 守りたかった楽園をこの手で壊す
    朱美 陰謀の為に殺したが意味は無かった
    大二 息子同然に可愛がってたが結局改心して元鞘に

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:58:53

    息子に介錯してもらえたから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:59:59

    間違いなく中盤のリバイスを面白くした名キャラだから赤石の行動全て間違ってました、で終わるのは勘弁して欲しいな。
    やってること酷いけど赤石は赤石なりに人類のことを考えて動いてたからさ。
    赤石側が一方的に間違いで斬られるとこれまでの一輝と大二の対立自体が完全に茶番になっちゃうし。

    残り話数でなんとかフォローして欲しいな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:03:19

    名優2人の演技が最高でした。
    このやり取り見られただけでもリバイスに出会えて良かった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:09:21

    超一流の三文芝居大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:41:46

    >>5

    視聴者の誰が見ても「くっさい芝居しやがって」と思える演技って難しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:07:05

    長官のウキウキステップ大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:50:09

    大分空回りしてはいるがそれでも5000年人類に余裕作ったのはデカい
    5000年前の時点で全部ギフに喰われるシナリオも普通にあり得ただろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:51:19

    赤石を完全に悪役としてしか見てない作中登場人物どうにかならんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:55:17

    赤石にも正義があるという描写を入れなかったの意味分からん。
    そこを挟まないと大二が従う理由に感情移入出来なくなるだろ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:56:31

    >>10

    カゲロウ無くしてやけになってただけってフォロー入れたから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:58:00

    3クールってアララトに入るかどうかが軸にしてたのに赤石に壊されるまで全く触れなかったのもなんかなぁ…

    もう来週アララトに触れる気配無さそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています