ベッドヤクザ騎士くん概念207P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:47:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:49:23

    立て乙
    ご褒美待機

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:49:49

    ツムギ張れてなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:54:59

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:55:22

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:22:07

    >>2

    誰が真っ先にご褒美をもらうかで喧嘩を始めそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:24:36

    >>6

    一番近くにいるプリレイ様が騎士くんの騎士くんにしゃぶりつこうとするのを全力で阻止にかかって喧嘩する他レイ様たち

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:37:09

    >>7

    レイ様sいっつも内部崩壊起こってる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:38:48

    >>8

    自分を一番見てほしくて我先にと殺到するからね

    ペコリーヌsやユイsは全然ケンカしないし協力してコーンスープを搾りあうのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:06:10

    内部崩壊しそうなのはクリスsだろうか
    騎士くんが手なずけないといけない

    というかそもそもなんで自然に分身してるのか
    まあゲームの仕様と言われればそれまでだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:08:52

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:10:47

    >>10

    誰が一番坊やの妻として相応しいか戦いで決着をつけそうではある

    まあ騎士くんが止めに入って少女のようにイかされてしまいうやむやになるのだが

    愛の力で強くなったりお姉ちゃんパワーみたいな超常現象起こせるから分身くらいは余裕だ

    騎士くんも分身してるんじゃないかってくらいのスケジュールこなしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:12:01

    いろいろぷっくりしてるお姉ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:20:31

    騎士くんが新たな妻を迎えてくる前に分身して襲って牽制するのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:21:04

    キャルちゃんsは高度な自虐合戦が展開されるので早い内にゴロゴロさせておく必要がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:22:33

    >>15

    あたしたちなんてどうせ...と言い合うので騎士くんがむりやり可愛がってあげなければならない

    同時に五人は難しいのでペコリーヌsやコッコロsも手伝って同時に全員を一度絶頂させるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:23:15

    めんどくさいスイッチのあるキャルレイ様あたりは仲間も分身して備えておいた方がいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:28:26

    ネネカは感覚共有してるから楽勝で絶頂させられるのにねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:43:10

    >>8

    その隙にツムギが搾る

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:45:17

    来週にはもう新イベントの予告が来るのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:10:06

    向こうのことを知っているとなかなかつらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:02:21

    プリコネキャラは脇出し率が高すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:06:50

    >>22

    脇も出すし胸も出すし脚も出す

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:10:16

    >>23

    脇と足はともかくさすがに胸丸出しはカオリやイオちゃんくらいしかいないから...

    常に半分放り出してるペコリーヌやマコトみたいなのもいるけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:14:15

    キャンプする格好じゃない人たち

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:12

    ユカリさん拘束ズリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:18:18

    >>22

    あまり印象に残らないけど背中丸出しのスズメがやばすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:24:31

    恥ずかしいのであって嫌ではない
    そういうところですよレイ様

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:25:33

    >>28

    レイ様は騎士くんのすることなら恥ずかしくて抵抗が無いわけではないが受け入れる姿勢を見せるんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:26:51

    >>26

    ユカリさんが妄想でテクを磨いてるのも良いし、完全におぼこで騎士くんにされるがままになるのも良いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:28:42

    >>30

    知識はそういうビデオで磨いて練習もしてるんだろうけども、実際に騎士くんのを入れられたらもうなすすべがないイメージがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:30:00

    酔ってるときは比較的ユカリさんがノリノリでシラフのときは完全に騎士くんリードって感じする

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:41:12

    おはようユウキくん
    その…ゆうべはすごかったわね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:44:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:49:18

    この格好…オススメだったけどユウキくん気に入ってくれるかしら…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:04:03

    さすがにお酒は控えないとすぐ垂れちゃいそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:40:04

    騎士クンの普段着の匂いの直接種は危険だぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:53:13

    >>37

    現実サイドで彼シャツしてるから問題ない

    なんなら積極的にスーハーするだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:58:29

    レイ様の匂いも騎士くんに直接嗅がれることになるので何も心配ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:58:43

    >>33

    >>35

    完全に露出狂じゃないか……

    こんなドスケベボディを人前に晒すなんて騎士くんには耐えられない

    テントの中でわからせないと

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:00:25

    >>40

    騎士くんもユカリさんに付き合ってご立派を晒すキャンプ衣装を用意するかもしれない

    テント(騎士くんの股間じゃない方)でぱんぱんしてるシルエットが浮かび上がるのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:50

    どうせ酔っぱらったら暑いって脱ぐだろうから仕方ないね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:37

    >>42

    まず上着を脱ぐべきなんだよなぁ……

    おっぱいが謎紐に挟まれてSMプレイみたいになってるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:15

    >>43

    騎士くんはドSさんだからピッタリじゃあないか

    もし人が来ても上着で隠せるし、フットーもしやすいというミフユさんも認める効率的デザインだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:09:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:09:42

    騎士くんにおっぱいを見せたいし吸わせたいが完全に脱ぐのも恥ずかしいと言う需要に応えた完璧な設計

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:10:29

    >>44

    ベルトがゴツゴツ当たって痛そうではある

    まあ確かにフットーはしやすいが……


    >>45

    多少改善すればそういう衣装として人気が出るかもしれない……が痴女の着る服と有名になるのが早いか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:13:12

    >>47

    少なくとも騎士くんの周囲数十人には売れるのでそこそこの売り上げは見込める

    ノワールに着せて宣伝すれば飛ぶように売れること間違いなし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:35

    >>47

    フットーするときはベルトを外すか…

    それでも上着を上手くまとえば見えないように調節できるしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:15:19

    お姉ちゃんは騎士くんの好きな清楚さを押し出すために白い紐を身につける

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:18:34

    >>48

    ペコちゃんと王宮騎士団が風紀紊乱を嘆くはめになるからやめようね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:23:06

    >>51

    怒らないでくださいね

    王女がこのおっぱいで風紀とかバカみたいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:26:42

    風紀ねぇ...

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:28:00

    風紀は乱れまくりよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:28:00

    >>52

    でかく育ったのは仕方ない本当に仕方ない

    それはそれとしてこんなのを晒して歩いてるペコちゃんは確実に騎士くんに貪られる


    それはともかく語録は外に持ち出さないように頼みます


    >>53

    この人は元々風紀も何も無い人だし……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:29:51

    >>55

    クリスちゃんがまるで性におおっぴらみたいな…

    あれでも騎士くん以外に一度も体を赦してなかった乙女だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:43

    >>54

    たしかに盗むのはモラルが乱れてるんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:31:42

    >>57

    本物のお陰で盗んだ疑惑晴れたから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:32:19

    >>55

    王族として栄養満点のもの食べてるからあんなに大きく育ったんだろうか

    めくって見せてくれるし騎士くんにが貪ってプリンセスコネクト()しちゃうのも仕方ないね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:32:48

    >>58

    バレる前に返しただけじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:33:16

    27歳まではじめてを守り続けた女の子クリスちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:35:03

    >>56

    快楽主義者だから騎士くんに教わったらのめり込みそうでなぁ……


    >>59

    王族には及ばないにしても、令嬢なのにおっぱいの貧しめなレイ様の悪口はやめなさい……

    まあ環境が合わなくて育たなかったということなんだろうが

    確かにお金に困ってる子はおっぱいが小さめな印象があるな

    そして王女さまは一国の主として立派な男性と幸せな家庭を築き、街を平和に治めましたとさ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:37:20

    >>62

    戦いは好きだからその分のエネルギーが全て夜の戦い()に向かう可能性はある

    なお経験不足が災いして騎士くんには一度も勝てない模様

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:39:08

    >>60

    こう…密度ってもんがあるんやなって

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:13

    >>62

    レイ様はストレスのかかる環境と遺伝子が悪かったパターンだろうから仕方ないね

    貧乏だったクレジッタはなぜあんなに大きいかは謎ではあるが

    お姫様は町を一望できるお城で人々を見守りながら今日も世継ぎを授かろうとコネクトするのだ

    町にお姫様の甘い声が響き渡る

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:53

    >>64

    このむりやり寄せてる感

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:44:21

    どうやって育てたのだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:47:33

    >>65

    メンタルケア、いる、絶対

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:48:39

    >>68

    メンタルを癒してももう失った成長期は…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:02:54

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:08:31

    レイ様はツムギに揉んでもらいなさい
    たぶん喜んで揉む

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:09:03

    >>71

    レイ様が嫌がるから……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:12:49

    >>72

    じゃあわかった

    騎士くんがレイ様のおっぱいを揉んでツムギが騎士くんのとうもろこしの芯を揉もう

    きっと大きくなる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:14:08

    右は騎士くんが左はツムギが責めれば問題なし

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:18:31

    レイ様はともかくネネカはもうあれで歳をくう一方なのが可哀想ではある

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:31:10

    シェフィ枕

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:54:20

    同じ18歳なのに発育は残酷である

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:05:17

    >>77

    騎士君の理想の完璧ボディだからね、、、

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:06:58

    >>78

    おっぱいとか騎士くんの好み辿っていくとお姉ちゃんに行き着くからなあ

    髪の色も騎士くんの好きな水色にする徹底ぶりでもあるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:12:29

    お姉ちゃんはスタイル完璧すぎて周囲の女の子の憧れの的なのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:14:26

    >>80

    学校ではパーフェクトレディと呼ばれるみんなの人気者だからなお姉ちゃん、、、

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:15:40

    騎士君の好みがこの体型だからお姉ちゃんがこう育ったのかお姉ちゃんがこう育ったから騎士君の好みがこうなったのかどっちなんだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:16:01

    >>81

    確かお姉ちゃん女子校だったよね

    周りに女子しか居ない状況でそれなのに男子も居たら毎日大変だっただろうなあ

    本人は弟一筋だし

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:17:53

    >>82

    お姉ちゃんパワーで体型変えられるっぽいから騎士くんの好みにあわせた可能性もあるけど、お姉ちゃんとしての包容力に任せた結果騎士くんが惹かれた可能性もあるからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:19:45

    学校でもナチュラルに弟くんの話してるの笑う

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:20:28

    由仁先輩が実際のお世話風景見て引いてたし普段は取り繕えてるっぽいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:21:54

    >>85

    まだギリギリ家族の話と受け入れてもらえるレベルには抑えているようだ

    お風呂に一緒についてきたりとか子供産もうとしてるとか正直に話したらドン引きされそうだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:23:37

    何故か顔が似てる上に騎士君サイドもお姉ちゃんにめちゃくちゃ懐いてるから普通に血縁関係に見える罠

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:26:36

    >>88

    血が繋がってないって言われるまでは周り姉弟だと普通に信じてるからね...

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:27:21

    アニメで出てきたとき実は血が繋がってないって知らないままの人も多かったからなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:29:03

    >>90

    ナチュラルに姉弟と言い張った上に誰も否定しないからガチの姉弟だと思われてたの笑う

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:29:46

    お店の中だからってことはつまり家とかではほぼ毎食食べさせてあげてるということか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:30:40

    >>91

    リノちゃんはせめて血は繋がってないって補足すべきだったんだよなあ

    ちゃっかり便乗する妹め

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:33:39

    弟くんちょいちょいお姉ちゃんにお小遣いとかせびってるぽいの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:35:07

    >>94

    璃乃ちゃんにお菓子食われまくって金欠気味だからね

    チョコレート大量に用意したりお姉ちゃんの資金源はどこから来てるのか謎だけども

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:36:14

    >>95

    お姉ちゃんなら株とかでアホみたいに金稼いで弟くんに貢いでそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:38:50

    >>96

    もし騎士くんと結婚したら衣食住揃えて騎士くんに仕事行かせずにずっと一緒に居させようとしそうだな...

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:41:41

    そのうち勝手にマンションの一室借りて引っ越しさせてきそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:54:27

    次の標的はアキノパイですか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:58:13

    >>99

    立ち絵でもいっつもぶるんぶるん揺らしてるから目立つだろうなあ

    アキノさんは堂々と勝負に乗り込んで来そうだな...

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:04:38

    >>92

    お姉ちゃんと由仁先輩ってなんで制服違うんだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:10

    >>101

    由仁先輩の体が小さすぎて学校指定のだとサイズあわないからカーディガンは私物が許可されてるとかそんな感じかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:23

    アキノさんとレイ様って外見とかも中身も色々対照的だなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:15:22

    >>103

    赤髪ダイナマイトボディで貴族生活エンジョイしまくってるパワー系お嬢様のアキノさん


    青髪スレンダーボディで主に人間関係で貴族生活に窮屈な思いしてるしっとり系お嬢様のレイ様


    うーんこの真反対

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:55

    >>104

    アキノさんは体型とか色々恵まれてるな...

    サレンはアキノさん居なかったらもっと暗い性格だっただろうし、あの強さはどこから来るんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:00

    >>105

    学校へはヘリで登校!縄梯に捕まりながら高笑い!なコメディー系お金持ちの家と、勉強が終わったらまた勉強。家の勢力拡大のためにあーしろこーしろ言われ続けるリアル系お金持ちの家のどっちが自己肯定力高まるかと言われたらまあ…前者だよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:49

    >>106

    ヘリ使って他校に侵入してクレーム来たとか言われてたけど親からはなにも言われないんだろうか...

    レイ様もアキノさんみたいに育てられたら変わってたのかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:36

    性のことに関してはしおらしくなる印象

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:36:04

    (騎士クンが熟睡してるベッドにこっそり忍び込み添い寝を決行…)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:39:42
  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:55:03

    >>110

    太ももが空いてるから騎士クンの擬似膝枕だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:00:19

    >>111

    太もも周辺は生理現象でテントを張ってるのでちょっと寝づらいのだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:30:41

    今、話題の25歳編成

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:18:11

    >>113

    14歳、35歳、18歳、20歳、20歳に見える不思議

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:11:52

    >>113

    せっかくだから夏のイベントで晶も集合してほしかったなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:49:02

    >>114

    20代独身なのに30超えの子持ち扱いの風潮

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:17:55

    ユイにinsert

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:47:00

    ○○待ちヒヨリ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:51:30

    >>118

    舌の先にはナニがあるんですかね...?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:52:37

    食べて応援……その手があったか

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:54:30

    >>120

    騎士くんのおたまじゃくしを増やすのを支援するために食べてあげるのか...

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:56:03

    うなぎか何かで?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:57:52

    >>122

    一部の子にとってはうなぎより栄養価が高そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:58:52

    >>123

    とりあえずタンパク質はたっぷり取れるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:59:42

    そういえばうなぎは精をつける効果があるそうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:01:25

    >>124

    そしてたくさんの愛情を注がれて女性ホルモンがいっぱい出るのだ


    >>125

    ぱこぱこしてうなぎ食べてまたぱこぱこして……

    うなぎを食べてたら台風で停電して、する事がないからヤりまくり、みたいなシチュも良いかも?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:04:11

    >>126

    夏バテを防ぐために用意した大量のうなぎが騎士くんの精力に変換されてしまうのだ

    停電中騎士くんのモノを妻たちで擦りまくって発電()しまくるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:05:17

    >>126

    たくさんの愛情を注がれて女性ホルモンが出ることでますます綺麗になっていくヒロインたちに騎士くんが興奮し...

    ハーレムが長続きする夢のスパイラル

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:06:37

    騎士くんがバテるのを防ぐために用意されるうなぎに牡蠣にすっぽんにという栄養価の高い食事の数々

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:11:06

    >>127>>129

    いい物をバクバク食べて二重の意味で絶倫になった騎士くんが、妻たちを公私に渡って助けるんだ……

    たっぷり発電()して真っ白になっちゃった体が明かりの代わりになるのだ

    停電中についつい、みたいなシチュだとナナカとかリンちゃんとかが案外似合うなぁと思う


    >>128

    末永くラブラブで幸せになってて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:12:43

    与えすぎると絶え間なく注ぐ愛が止まらなくなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:14:07

    >>130

    できれば不老不死とまではいかなくとも若さを維持してずっと交わり続けてほしいものだ

    あの世界アンチエイジングとかどうなってるんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:15:14

    >>131

    出しても出してもすぐにコーンスープを製造されるせいで三日三晩収まらない絶倫さを発揮しそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:17:26

    >>130

    昼は妻たちの仕事を手伝いながら合間の休憩でぱこぱこ、夜も遅くまでぱこぱこを繰り返すのだ

    あとは停電で作業できないからってババゴンとかも誘ってきそうだし、ゲームできないヨリとかもありそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:20:23

    マムシ酒を飲ませた日は酔っ払ったのと精力効果で大変なことに

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:28:36

    インドア系の子が停電ぱこぱこと相性いいのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:52:14

    おさそいレイ様

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:11:51

    >>136

    インドアの子は汗だくックスが意外と似合うのよね……

    美食殿は合うんだけどTWはそこまででもない感じがする

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:14:00

    >>138

    ヒヨリは健康的に汗を流しながらって感じだけどレイ様はしっとりした感じのが似合いそうかなあ

    ユイは汗より色んな液体がすごい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:15:03

    ナナカはガンガン騎士くんの上で動くのが好きなんだろうか
    元気いっぱい乳を揺らしながら動いてもいいし、騎士くんに任せてもイメージにあう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:16:02

    >>140

    ベッドの上だときっとネコ

    知識はいっぱいあるんだけど、やっぱり現実とは違うからねぇ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:19:04

    >>138

    部活帰りの怜様捕まえよう。騎士クンは汗臭さを感じないし怜様も汗臭いのは嫌いじゃないらしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:20:12

    >>141

    それなりに18禁ゲームを嗜んでそうだけどやっぱり騎士くんに迫られるとオタク言葉も抜けてよわよわになっちゃうのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:21:03

    >>142

    怜様が騎士くんに嗅がれるのを気にするので一緒にお風呂に入ることになるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:23:37

    >>143

    なんなら現状すでによわよわだからもっとよわよわになって弱いオタクになるばかりなのだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:24:10

    ゲームしてるナナカとかを騎士くんにガン突きさせたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:25:43

    >>145

    年上なのによわよわでリードされたまま騎士くんに種づけプレスされてしまうのだ

    ナナカも結構なボリュームがあるから騎士くんも行為中抱きつきたくなっちゃうこと間違いなし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:33:31

    ナナカは166cmだから比較的とうもろこしの芯を受け入れやすいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:04:47

    >>144

    部活でお疲れの怜様を一緒の湯船に浸かりながら癒すただの熱々カップルだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:11:42

    >>149

    騎士くんの上に怜様が座って甘えるのだ

    するとお尻に硬いのが当たってることに気づいた怜様が処理してくれる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:18:48

    暑いから水風呂もいいかもしれないな
    冷えた体を運動()であっためあうのだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:41:00

    ノワールの敵描いてるのね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:54:32

    >>13

    お姉ちゃんがムッとしてるときはわりと子供っぽくて可愛い

    騎士くんに似て童顔なのだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:57:51

    お姉ちゃんは顔が良過ぎて何着ても似合うバグ
    お姉ちゃんコラシリーズのハマり具合がおかしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:59:47

    >>154

    あれコラ技術高いのもあるんだろうけどなんであんなにぴったりハマるのか訳がわからない...

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:01:12

    あまりに似合いすぎている

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:08:49

    お姉ちゃんとサレンはコラにしてもしっくり来る美人顔だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:31:51

    ユカリ(儀装束)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:03:52

    >>154

    違和感あるのリマくらいじゃないあれ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:28

    酔いユカリさん

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:05:47

    無防備な寝てる間にユカリさんは騎士くんに食べられても文句言えない

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:05:58

    1人だけ酒飲んでるだけのユカリさんで笑うしかっこいい系出来なくて可愛くなってるカスミかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:15:21

    >>162

    なんでそんなカッコつけて飲んでるんだろう...

    そしてカスミは考えるポーズとかしないのか...

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:11

    酒飲んでるだけでポーズすら決めていない

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:29:12

    キャンプサレン

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:40:47

    >>165

    学生時代のユカリさんだ…!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:42:42

    >>166

    18歳くらいは酒も飲まずこんな感じだったのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:45:01

    酒を飲まないおかげで肌に張りがあり、とうもろこしの芯を押し返す弾力がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:03:47
  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:15:28

    大人キャラの学生時代とか見てみたいなあ
    イオちゃんはいつからあんなにでっかいのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:29:30

    >>162

    実は毎度下半身の主張が激しいアンナ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:48:21

    >>171

    尻の書き込みが変態過ぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:52:11

    >>165

    お酒が飲める頃にはこれくらい大きくなってると良いね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:53:20

    >>173

    騎士くんが一生懸命揉んでくれるがユカリさんの域にいけるかどうかは頑張り次第だなあ

    騎士くんに抱いてもらって女性ホルモン出しまくろう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:58:26

    片鱗はあるから育てていけるかどうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:58:45

    >>169

    騎士くんに躾けられてしまったわんこ

    騎士くんに撫でてもらわないと満足出来ない体にされてしまったのだ


    >>174

    おっぱいが大きくなるより先にママにされてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:01:39

    >>176

    ママになれば母乳のためにおっぱいが膨らむのでちょうどいい

    まあスズメやアキノさんも同様に膨らむのだが

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:02:47

    >>176

    騎士くんにおっぱいや下のお口をナデナデしてもらうとビクビクして感じるし、お豆さんをくりくりされると一気に震えてびしゃびしゃにするんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:04:52

    カオリも騎士くんにたっぷりしつけてもらって人前で脱がないようにしなきゃ
    ただしフットーの時だけは脱いでいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:05:07

    >>175

    やはり育乳か、いつ開始する?

    私も同行しよう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:08:43

    >>180

    レイ(ハロ院)!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:09:05

    レイ様はもう育ちませんよね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:10:48

    レイ様はツムギに教えてもらえばいいんじゃないですかね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:11:47

    >>176

    騎士くんじゃないとイけなくなったワンコが多すぎる...

    まあ騎士くんはテクも竿もすごいし気持ちよすぎるから仕方ないが...

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:11:53

    >>182

    育乳の間は自分の胸だけに注視してくれるし成果が出てないことを理由に騎士クン捕まえ続けることが出来るから育たなくてもメリットしかないのだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:14:40

    >>185

    でも騎士くん揉んでる間にもうちょっと大きい方がいいなあって考えてるし、ツムギが騎士くんに押し当てるところを見ることになるし

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:16:31

    将来レイ様みたいになりそうな子

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:16:58

    >>185

    今ちょっとスレ建て出来ないので他の方にスレ建てお願いしてもいいですか…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:21:01
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:21:19

    埋め立て

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:31:02

    >>178

    しっかり飼い慣らして、騎士くんになつく可愛いわんこに育て上げましょう


    >>179

    人前であのたゆんたゆんを揺らすと騎士くんがやきもちを焼いてしまうので、しっかり躾けないといけません

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:43:23

    >>191

    カオリいっつも踊ってあの大きいのを揺らしてるからなあ...

    騎士くんがムラムラするし、周りの視線に焼きもち焼いちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:43:46

    産め

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:47:01

    >>191

    最初はツンツンしてた狼も騎士くんの手にかかれば可愛いメス犬に早変わり

    カスミたちも従順なペットにしてあげよう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:49:24

    >>192

    琉球拳ナックルラッシュをかますたびにどたぷんどたぷん揺れてるから騎士くんとしては気が気じゃない(おっぱいが痛む的な意味でも)


    >>194

    マコトをペットにしてユイちゃんも一緒に堕とすんだ

    カスミも一緒にペットにして今度は騎士くんからあーんさせよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:50:19

    >>195

    靭帯が切れたら垂れちゃうからね

    ちゃんとブラしてって言うけどカオリは締め付けられるのが嫌なので騎士くんに持ってもらうのだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:50:54

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:52:14

    >>195

    犬耳をつけさせてユイにも他の犬たちと同じようにぺろぺろのご芳志をさせる騎士くん

    カスミも揃えばルナの塔の三人が揃うね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:56:14

    >>196

    そこで騎士くんの躾が大切になる

    しっかり付けないとおっぱいが崩れて残念だからと説得しないといけないし、従ってくれないならお仕置きだ


    >>198

    三匹のわんこに騎士くんのビーフジャーキーを食べさせるのだ

    コーンスープの量で勝負して、一番たくさん出せた子からぱこぱこしてもらえる

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:57:27

    >>200なら女の子を一日騎士くんのペットにする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています