今期一の天使

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:25:00

    美しいな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:27:12

    ぎこちないピースといい笑顔が素晴らしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:28:01

    百合ーゴーランド好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:29:41

    ちさたきキてる…。だけど逆転してほしい気持ちもある…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:30:55

    クール女子が距離近系にほだされていくのがたまらん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:31:49

    いたずらっぽい「えぇ」が好きすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:35:53

    edの歌詞からして、たきなから千束への矢印大きいし、opの歌詞からして千束の包容力もヤバい
    無敵百合艦隊か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:38:07

    これぐらいの百合成分が濃すぎなくてちょうどいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:39:55

    >>8

    まだ3話だし百合成分は多分加速していくぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:42:12

    >>9

    ストーリーと一緒に進展していく分には構わん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:53:30

    >>4

    百合だから別にちさたきでたきちさ書いても良いんだぞ

    自分はちさたきの方が可能性感じるけども…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:54:40

    >>1

    いいよね…

    GIF(Animated) / 4.13MB / 9100ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:55:49

    サジェストにメリーゴーランドって出るの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:01:45

    千束の笑顔が眩しすぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:02:50

    冷やかされてからの抱き上げクルクル見せつけは少女漫画のイケメンなのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:05:50

    ほほう次回は水族館デートですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:13:24

    段々表情が豊かになってて可愛いね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:20:55

    アクション重視かな?と思ったら思ったよりも百合百合してていいですわぞー

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:29:12

    >>6

    信じて送り出した生真面目系女子が悪友の影響で問題児に…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:33:15

    元々問題児では…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:36:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:36:46

    ッダトコラーどこ中だぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:46:29

    殺戮の天使

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:53:05

    >>19

    たきなちゃんは自分を生真面目系優等生と思い込んでる狂犬だから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:54:47

    護衛対象を囮にして誘き出して
    威嚇射撃で投降させようとしただけだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:01:26

    リコリスのヤバイ方

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:03:12

    >>26

    どっちだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:09:35

    知らなかったとはいえ結果的に2話で護衛対象盾にしてて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:11:36

    >>28

    そこはまぁ千束以外の他のリコリスもやったと思うし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:37:07

    >>28

    ・人質ごと武器商人に機銃掃射

    ・護衛対象を囮にしたうえ諸共撃つ

    ・(知らなかったとは言え)護衛対象を盾に使う

    ・(訓練用のペイント弾で軽々避けるような奴だけど)味方を撃つ←New!


    たきなップさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:40:15

    でもあそこまでDAに心酔してたのに規律違反した辺り
    機銃掃射で人質死なせずに助けられるって確信してたんじゃないかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:44:10

    自分の力を過信してるタイプ
    シビアな目線では捕まったマヌケより一緒に任務したくないのは事実なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:44:14

    近いっすね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:59:12

    OPのケツキックの時に千束が笑ってるのがいいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:16:13

    >>32

    少なくとも現状イレギュラーな千束以外には避けられてないから過信というより割と正当な自信ではあると思う

    もしミスるとすれば当たり前のように避けると思ってた千束に当たってしまう事故ぐらいか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:17:28

    >>30

    最後のはお互いの信頼が芽生えたという描写ではないだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:19:35

    >>31

    合理的に解決出来ると思ったからやったんだろうな

    たきな自身が自覚してるか怪しいし当然周りにも伝わなかった訳だけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:26:43

    >>16

    千束の距離感が思ったよりも近い

    ハグまでするし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:36:28

    行きは向かい合わせの席に座るけど帰りは隣に座るの尊い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:53:07

    OPの私服ラッシュはちさたきデートを示していた…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:27:46

    >>32

    たきなは自信あるかもしれないが一般リコリスからしたら一緒に任務するの怖すぎる…

    千束ちゃんが丁度いいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:33:50

    まぁ自分のやりたいこと優先してやるお似合いのコンビだと思うよ…組織には絶望的に向いてないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:43:10

    >>42

    他のリコリスが「規律違反?何それ怖…」って感じなのを見るに

    たきなが左遷されなかったら千束はずっと1人だったんだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:48:44

    この二人は仲違いとかしないで理解を深めていく方向でお願いしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:02:59

    前期の虹ヶ咲とまちカドまぞくで溢れた百合難民を救う!リコリコは我々の楽園だ!『ちさたき』こそ救世主なのだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:29:44

    Twitterとかでも既に死人が出ているしな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:14:01

    これじゃあ百合コリス・百合コイルじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:15:05

    >>19

    いうほど優等生だったか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:32:52

    3話で告白して4話で水族館デートとか…11話くらいで結婚するんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:36:29

    >>48

    たしかB→Dに落とされてるし、それまではBに上がれるだけの実力はあったってことじゃないかな?

    ただ単に射撃能力だけでそこまで評価されるとも思えないしコンピューターがマトモに機能している時だったら命令に忠実な兵士だったのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:37:41

    >>49

    もうちさたきのサジェストには結婚が候補に出てるの早すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:10

    短くてもいいから1話に1回はデートしてるのを見たいです

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:56:25

    どんどんデートしろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:56:13

    百合メリーゴーランド最高

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:00:59

    こういう作品でガチで付き合ったりしたやつある?
    アクアトーブとかどうなったんだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:39:14

    >>55

    アクアトープは明確に付き合ったっていう描写は無い

    あとアクアトープは擬似姉妹のような関係に近い

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:08:33

    ちさたきも別に付き合ったり本気で結婚しろと思ってるわけじゃない
    最終話で二人がお店の店員で並んでくれてたらそれでいい
    足りない分は創作で補う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:53

    >>55

    シンフォギアのひびみくは割とガチじゃなかったっけ

    最後告白したんでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:54:44

    実際恋愛描写入れるとなると本筋から外れそうだしな、お互いがそばにいてほしいって思ってる雰囲気あれば自分は満足する。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:57:49

    とりあえず最終回で同棲してて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:10:17

    newgameなら2人みたいに法律変えて結婚してもいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:24:27

    1話2話ワイ「千束もたきなもえっちンゴねぇwww」
    3話ワイ「尊てぇ…😇」

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:40:06

    原作のまちかどまぞくくらいの百合成分は欲しい
    あれくらいなら百合がそこまで得意じゃなくても見れるでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:16:10

    同棲はマジでして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:29:40

    >>39

    たきなが笑ったのってこれが初めてだよな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:35:02

    恋愛ものでなければ作中で付き合えとは言わないが好きあってるような描写あればお得だよねぐらいの感覚で見ている

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:11:07

    たきながちさとを助ける展開を早く見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:09:59

    今は千束からグイグイ距離を詰めてるけどたきなから千束に甘えるように距離を詰める姿も見たいですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:44:49

    >>31

    むしろあの瞬間は「任務なんてどうでもいいから人質になった仲間を助けたい」って気持ちが強いと思った。たきな自身が自覚してない(DAの少年兵用洗脳が強くかかってる?)だけであって、ある意味もうたきなはリコリスではなくなってしまっているのかもしれない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:46:08

    >>61

    あの殺伐とした良くも悪くもラディカルな世界観ならもう法律くらい変わってるかもしれない。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:28:26

    >>61

    2人とも戸籍ないけど結婚できんのかなぁ

    まあ一緒に幸せに暮らせれば形式なんて関係ないよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:46:22

    恋愛感情というある種の下心で繋がるのもまぁ悪くないだろうけど、お互いの背中を預け合える相棒として仲が深まっていってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:06:45

    >>71

    二人が戸籍とる話で1パートいけるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:11:19

    早く第2期決定しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています