うっせえわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:56:30

    禪院とは 当主とは
    それが何か見せつけてやる

    ちっちゃな頃から優等生
    気づいたら一級になっていた
    ヘドロのような思考回路
    持ち合わせる訳もなく
    でも当主になりたい 何か足りない
    困っちまうこれは娘のせい
    あてまなくただ混乱する私
    それもそっか
    肉体の鍛練は当然の習慣
    躯倶留隊の状態は毎日チェック
    純情な精神で呪霊を祓う
    禪院じゃ当然のルールです

    はぁ?うっせえうっせえうっせえわ
    あなたが思うより優秀です
    一切合切凡庸なあなたじゃ分からないかもね
    嗚呼よく似合う
    その可もなく不可もない当主の座
    うっせえうっせえうっせえわ
    娘の出来が違うので問題はナシ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:57:07

    大アリだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:57:18

    流行りに乗ったおじいちゃんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:31:33

    AdoならぬAhoだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:24:23

    >>4

    笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:26:10

    娘と会話するために流行りの曲を聴き込むパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています