オテンダー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:09:35

    儂の娘達
    それは予想外れ
    いざ産まれれば猿と出涸らし
    ずっと家にいたって
    結局ただの落ちこぼれ

    尊敬のない親戚達
    それはいつも通り
    慣れてしまえば耐えられるけど
    兄との違うのは人生柄
    子供の出来なことを知った 

    もっと違う呪力で もっと違う術式で
    産めれる世界線 選べたらよかった
    もっと違う子供で もっと違う奥さんで
    当主 に据えられたらいいな 
    そう願っても無駄だから

    グッバイ
    兄にオマエ等のせいで負ける
    辛いけど出来悪い でも誅し易いのだ
    親戚に舐められたら イラつく いやでも
    遅れは いやいや

    グッバイ
    それじゃ儂にとって子等は何?  
    答えは出来損ない 親の足を引くなど
    たったひとつ二人に敢えて言うとするのならば
    「儂の汚点だ」

  • 2121/10/04(月) 18:10:13

    便乗しました
    禪院扇替え歌もっと流行れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:16:47

    クソ親父すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:31:11

    替え歌流行りそうで流行らなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:37:56

    pretender(プリテンダー)
    意味
    ふりをする人,詐称者,王位をねらう者,(不当な)要求者
    これは…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:39:00

    最低すぎてダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:56:50

    扇替え歌シリーズ面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています