【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ62

  • 1122/07/19(火) 23:12:23

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功


    ざっとしたあらすじ

    現在メイド4人と5P中

    イレーヌさんにエリアルちゃんとアリアーヌちゃんへのキスを解禁してやった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ61|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/19(火) 23:14:15

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/19(火) 23:14:35

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/19(火) 23:14:51

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/07/19(火) 23:15:14

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/19(火) 23:15:33

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/19(火) 23:22:07

    クソガキによって今は二人に好きなだけキスもしていいよとお許しをもらったイレーヌさん


    エリアルちゃんはというと

    1.気絶したまんま

    2.なんとか起きてアリアーヌちゃん庇おうとする

    3.ちょっと堕ちかけてる

    dice1d3=1 (1)


    イレーヌさんはまずはどうする?

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:23:33

    思う存分アリアーヌの口の中をキスで蹂躙

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:24:21

    アリアーヌのちっちゃいおっぱいに吸い付くと普段はクソガキに甘えられて母性で甘やかすけどイレーヌの場合純粋な快楽でアリアーヌが喘ぎまくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:24:41

    アリアーヌのクリトリスを舐める

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:25:22

    アリアーヌがちょっと怯えるけどイレーヌは大丈夫ですからね?といいつつ押し倒してはぁはぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:25:40

    一瞬で腰が抜けるほど凄いキスをした

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:26:03

    最近はあの子に甘えられるエッチが一番大好きでしたけど私って女の子相手にはSになっちゃつ見たいですとディルド

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:26:51

    クソガキの言う通り調教は私はしませんよと言いながらただ気持ちよくさせてあげますねと全身にキスをしてアリアーヌのしっぽをフェラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:27:56

    アリアーヌちゃんの尻尾を掴むと自分のおまん○に入れて楽しむイレーヌ
    喘ぎつつもあの子に甘えられながら挿れてもらった方がいいですねと苦笑するイレーヌとヤバいほどにびくんびくんするアリアーヌ

  • 16122/07/19(火) 23:30:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:30:59

    尻尾が気持ちいいんですか?と尻尾を掴むとアリアーヌに突っ込んだ

  • 18122/07/19(火) 23:32:41

    イレーヌさんは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    9.>>17

    dice1d9=6 (6)

  • 19122/07/19(火) 23:38:42

    「最近はあの子に甘えられるエッチが一番大好きでしたけど、わたくしって女の子を相手にするとサドになっちゃうみたいです♡」

    そういって取り出したディルド

    それを押さえつけたアリアーヌちゃんの陰部に当てながらクスクスと笑う

    「まっ、まってイレーヌおねーさんっ!?」

    流石のアリアーヌちゃんも怖いのか、震えるがイレーヌさんという捕食者は決して逃がすうもりはないらしい

    「アリアーヌちゃんってマゾでしたよね♡」


    アリアーヌちゃんの運命は

    1.起きたエリアルちゃんが庇う

    2.エリアルちゃんは起きないので……

    3.起きてるけどちょっと堕ちかけててボーッとしてる

    dice1d3=1 (1)

  • 20122/07/19(火) 23:41:48

    「ま、まってイレーヌさん……アリアーヌちゃんはゆるしてあげて……」

    気絶から覚めたらしいエリアルちゃんがイレーヌさんに震えながら声をかけた

    前に決意したことは忘れてなかったようだ

    「ぼ、ボクのこと好きにしていいから……アリアーヌちゃんには……」

    そんな懇願を聞いたイレーヌさんは


    1.エリアルちゃんのお願いなので素直に聞く

    2.じゃあお二人とも気持ちよくしてあげますね♡

    3.その他(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:43:24

    アリアーヌも庇って良い話風に終わると思った所でじゃあ二人とも頂きますねとなるイレーヌ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:43:43

    ダメです♡とアリアーヌちゃんをディルド攻め

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:44:18

    ディルドはやめますと言いながら尻尾を掴むととロリアルのおまん○にいれて気持ちよくさせる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:45:14

    レズでもバイでもなくてもと言いながらエリアルの口の中をキスで蹂躙してキスしたら女の子って大人しくなるんです!といって見せつけるようにキスしてからアリアーヌにはぁはぁと

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:46:14

    思わずマスカレーナとクソガキに助けを求めようとするが絶賛授乳手コキでママお姉ちゃんとうっとりしてるクソガキとドロドロになるまで母性で甘やかそうとするマスカレーナがいて完全にこっちを見てない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:46:48

    エリアルにはクリ攻め
    アリアーヌにはキスしながらのディルド

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:47:56

    クソガキが真面目なトーンで声をかけてなにかと思えば調教とか全部任せるから終わったら甘やかしてよねママと

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:48:33

    二人ともバイ堕ちはさせませんけど女の子同士の快楽を教えてあげますとまずはアリアーヌの尻尾のフェラから始めた

  • 29122/07/19(火) 23:49:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/07/19(火) 23:50:22

    イレーヌさんは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=3 (3)

  • 31122/07/19(火) 23:59:45

    「じゃあ、コレは無しにしましょうか♡」

    そういってディルドをアリアーヌちゃんから離すイレーヌさん

    アリアーヌちゃんは目下の危機が去ってホッとしてエリアルちゃんに泣きつく

    「エリアルおねーちゃんっ!さっきはごめんなさいっ……」

    「もう大丈夫だから……」

    二人で寄り添う姿にイレーヌさんはうんうんと唸りっている

    しかしそれで終わらないのもイレーヌさんだった

    イレーヌさんはアリアーヌちゃんとエリアルちゃんをまとめて押し倒すと、アリアーヌちゃんの尻尾を掴んでエリアルちゃんの陰部に挿入した

    「ひゃうぅぅぅっ♡♡♡」

    「やっ♡ふきゅうぅぅぅっ♡」

    突然の行動に乱れる二人

    イレーヌさんは悪戯っ子のようにくすりと笑いながら、その様子を眺めている

    「にゃんでぇっ♡やらっ♡エリアルおねーちゃんっ♡しめつけちゃっ♡ひゃうぅぅぅんっ♡」

    「りゃめっ♡なかでっ♡うねうねってっ♡やりゃっ♡アリアーヌちゃんっ♡しっぽとめてぇっ♡」

    喘ぎながら乱れ狂う幼い二人

    イレーヌさんは恍惚とした表情で眺めている


    ここからイレーヌさんはどうする?

    1.自分も混ざりにいく

    2.終わったあとにさらに美味しくいただく

    3.その他(>>39辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 32122/07/20(水) 00:01:19

    「はぁっ♡はぁっ♡むり……ゆるひてぇ……♡」

    「あっ♡やっ……♡まだなかでっ……♡」

    ひくひくと震えている二人

    淫らて体力を使ったのか、継続する快楽に震えることしかできないようだ


    そこにイレーヌさんの魔の手が迫る

    >>40辺りまで募集してダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:02:13

    ディルドを片手にまずエリアルを弄る

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:03:49

    両手に持ったディルドで二人一緒に入り口を掻き混ぜた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:03:55

    まだ満足していないようですね?と再び尻尾を掴んでアリアーヌのおまん○に
    抵抗しようとしたらアリアーヌの力が抜けてロリアルはこの人そう言えばエクソシスターだったなと震えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:04:31

    アリアーヌにベロチューで快楽攻め

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:04:49
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:05:13
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:06:07

    クソガキに助けを求めようとするがマスカレーナとの赤ちゃんプレイが盛り上がってママお姉ちゃんとおっぱいをしゃぶって抱っこされており
    マスカレーナも抱っこして腰を動かしながら全肯定して夢中になって褒めてるのできがつかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:06:40

    アリアーヌちゃんの尻尾についたエリアルの愛駅の味見といってぺろぺろする

  • 41122/07/20(水) 00:11:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/07/20(水) 00:13:19

    イレーヌさんは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=5 (5)

  • 43122/07/20(水) 00:23:16

    「ひゃうっ♡」

    「あうっ♡」

    じゅくじゅくになったエリアルちゃんの陰部からアリアーヌちゃんの尻尾を引き抜くと、イレーヌさんは尻尾をまじまじと見つめていた

    「も、もうゆるひ……ひうんっ♡♡」

    イレーヌさんは軽く一舐めしてエリアルちゃんの愛液の味も確かめつつ、今度はあろうことか自分の陰部にアリアーヌちゃんの尻尾を挿し込んでいく

    「あっ♡やらっ♡んんぅっ♡」

    「んぅっ……あっ♡たしかにっ♡これはきますねっ……♡なかでうごめくのがかなりっ♡んんっ……♡」

    でも好み的にはあの子に甘えられながら挿れてもらう方がいいですね、と小さく呟いて苦笑するイレーヌさん

    そのままアリアーヌちゃんが気持ちよくなるように、膣で尻尾を強く締め付けながら腰を揺らしていく

    「ひあっ♡ひゃだっ♡いまっ、びんかんでっ♡やだっ♡エリアルおねーちゃっ♡たすけっ♡」

    大きく身体を揺らしながらアリアーヌちゃんは乱れ狂い、となりのエリアルちゃんに必死に助けを求めている

    「あり、あーぬちゃん……」

    エリアルちゃんは必死に手を伸ばしていた



    そこから

    1.イレーヌさんが今度はエリアルちゃんを襲う

    2.再ダイス

    3.クソガキ視点へ

    dice1d3=2 (2)

  • 44122/07/20(水) 00:24:01

    イレーヌさんは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    dice1d7=5 (5)

  • 45122/07/20(水) 00:31:25

    イレーヌさんは伸ばされていた手を取って抱き起こすと、エリアルちゃんの頬に手を添えながらクスクスと微笑んで呟いた

    「レズでもバイでも関係ないんですよね♡」

    「んみゅうっっっ♡」

    イレーヌさんは言うや否やエリアルちゃんと唇を重ねて、深いキスを始めていく

    「んんっ♡やっ♡ひゃめっ♡ちゅぷぅぅぅっ♡♡」

    クソガキによって我慢させられていたのもあったので、情熱的に幼いエリアルちゃんの口内をその舌で蹂躙し尽くした

    「あ、あう……」

    「……とまぁ、キスしたら女の子って大人しくなるんですよね♡」

    エリアルちゃんの唾液を味わったイレーヌさんは茶目っ気で舌を出しつつ、今度はアリアーヌちゃんに標的を変更した



    イレーヌさんはアリアーヌちゃんに

    >>53辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:52

    尻尾を何度も何度も甘噛みして噛み跡をつけた

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:46

    はぁはぁと言いながらキスをしてとろとろにさせる
    側から見たら変質者のソレとマスカレーナは二人に内心謝りながら甘えてからクソガキにヨシヨシしながら引いていた

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:43

    アリアーヌの尻尾でやだぁ…といってるアリアーヌの膣内に押し込み抵抗するアリアーヌをキスで黙らせつつ尻尾攻め

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:56
  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:58

    エリアルとアリアーヌに手を繋がせつつディルドなどたくさんの玩具で遊んでいった
    途中でエリアルとアリアーヌもイレーヌにあてられてキスし始めてそこで堕ちたかの判定ダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:32

    イレーヌにおっぱいを吸われる
    母性がわいてくるクソガキとは違う純粋な快楽だけが襲い掛かりアリアーヌの犯される声も響き渡る

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:39:05

    二人をディルドで犯してキスもして満足した後クソガキに呼ばれて代わりに二人のお仕置きしてた事を褒められつつおっぱいを鷲掴みにして残り時間は甘えさせて?とロリアルとアリアーヌが気絶してる中マスカレーナと並んでるイレーヌが甘やかす

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:39:53

    アリアーヌが恐怖で失禁するがイレーヌさんはぁはぁして全く留まらずエリアルもキスでぼーっとしてた

  • 54122/07/20(水) 00:40:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 55122/07/20(水) 00:41:48

    イレーヌさんは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    dice1d8=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:43:05

    甘えてくるでした

  • 57122/07/20(水) 00:46:25

    「フフ……♡こわがらなくていいですから……♡」
    「やらっ……ひゃめっ……んんぅっっ♡」
    はぁはぁと荒くため息をしながらイレーヌさんはアリアーヌちゃんと唇を重ねていく
    最初こそ目を見開いていたアリアーヌちゃんだが、徐々に抵抗しなくなっていった
    「ひたっ♡んちゅぷっ♡りゃめっ♡ちゅるるっ♡」
    幼い舌を捕まえて蹂躙し、アリアンナちゃんの唾液を味わうイレーヌさん
    アリアーヌちゃんの目は蕩け、思考もとろとろに溶けるまではそうかからなかった

  • 58122/07/20(水) 00:50:15

    (もう、完全に変質者のソレよねあれ)

    クソガキを甘やかしながら、経緯を見ていたマスカレーナちゃんはそう思わずにはいられなかった

    (とはいえ、この子が許してるから止めるわけにもいかないのよね……二人ともゴメン!今度甘いもの奢ってあげるから!)

    甘えてくるクソガキをヨシヨシと甘やかしながら、マスカレーナちゃんは自分にアレが向かなかったこととそのヤバさに引いていた


    さらにイレーヌさんは

    1.>>46

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    dice1d7=3 (3)

  • 59122/07/20(水) 00:58:31

    「た、たすけてぇ……♡」

    「もうむりだよぉ……♡」

    二人揃ってクソガキに助けを求め始めたが、今クソガキとマスカレーナちゃんはそれどころじゃなかった

    「メイドママおねーちゃんのっ♡おっぱいはどうっ♡ほらっ♡たくさんのうごいてあげるからねっ♡好きなだけだしなさいっ♡」

    クソガキとの赤ちゃんプレイに盛り上がっているらしいマスカレーナちゃん

    クソガキもメイドでママなお姉ちゃんとおっぱいに夢中になって抱っこされており、一心不乱におっぱいにむしゃぶりついていた

    「ほらっ♡赤ちゃんご主人様のっ♡あついのたっぷりそそいでいいからねっ♡パンパンしながらたくさんっ♡」

    唯一助けてくれそうだったマスカレーナちゃんもクソガキを全肯定で甘やかすのにもはや熱中しているらしい


    「ふふふ♡あちらもお楽しみですね♡」

    イレーヌさんは楽しそうに微笑みながらエリアルちゃんとアリアーヌちゃんを再び襲い始めた


    さらにイレーヌさんは

    1.>>46

    2.>>48

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    dice1d6=5 (5)

  • 60122/07/20(水) 01:08:01

    「やらあっ♡でぃるどぐりぐりやらぁっ♡ちゅっ♡はあっ♡」

    「いれーぬさんっ♡ひゃめへっ♡ゆるひてよぉっ♡もうむりだよぉっ♡」

    ディルド二刀流で幼い二人を蹂躙するイレーヌさん

    何度も口付けを交わせば二人はソレだけで蕩けるのでイレーヌさんにとっては天国だった

    「あ、う……あ……♡」

    「やら……やらよぉ……♡」

    そうして二人が何度目かの軽い気絶をしたところでクソガキがイレーヌさんを呼ぶ

    はーい♡とあれだけ乱れてまだ元気なイレーヌさんはすぐさまクソガキの方へと向かう


    「二人のことたくさん気持ちよくさせましたよ♡」

    とクソガキに囁きながら、ツヤツヤとしているイレーヌさん

    クソガキは良いお仕置きになったよとイレーヌさんを褒めるとこれから残り時間は甘えさせて?とおねだりし始めた

    「もちろん♡たくさん甘えてくださいね♡」

    「アンタ、ほんと元気ね……?」

    マスカレーナちゃんはあんだけヤって元気なイレーヌさんに引いていた


    気絶した二人は

    1.気絶してた

    2.途中で起きてイレーヌさんのせいでレズり始めた

    3.終わりごろに起きてクソガキのを欲しがった

    dice1d3=2 (2)

  • 61122/07/20(水) 01:09:07

    時間も良いところなので中途半端ですが今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次は後半戦から始まると思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:52

    お疲れ様です

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:35

    おつー
    レズ堕ちはしてなくても毎回イレーヌにやられた後は頭ぽわぽわになって似たような事してたな…正気に戻ったらエリアルちゃん頭抱えてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:54

    イレーヌさんはさぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:19

    性奴隷になってないとソフィア壊れてた可能性マジであるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:59

    でもソフィア堕とすかしないとクソガキのハーレムはイレーヌに半分くらい食われそうでもある

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:13:10

    もう全員イレーヌの魔の手にはかかってるがクソガキがやり過ぎちゃダメと言ってるし本人レズりあうよりクソガキ甘やかす方が楽しい!ってなってるからこれでも平和だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:14

    口を揃えて悪い人ではないが性欲魔人とか最近落ち着いたクソガキより酷いかもしれないとか言い出すのは凄い

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:15:36

    マスカレーナがあとで二人とも正気に戻しつつメンタルケアするんだろうなって…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:10:15

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:20:34

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:25:12

    20:30くらいから続きを始めます

  • 73122/07/20(水) 20:32:30

    続きを始めます


    クソガキは参戦してきたイレーヌさんも交えてさらに甘え始める

    >>81辺りまで募集してダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:33:58

    マスカレーナのおっぱいに夢中で羨ましそうにイレーヌが見ている

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:34:32

    二人の胸に顔面パフパフ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:35:46

    マスカレーナがクソガキにおっぱいを吸わせつつイレーヌにそんな事してるといつか二人に嫌われるわよ?と言ってうぅ…とと言いながら少しだけ反省するイレーヌ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:36:53

    イレーヌにも授乳手コキでがんばれ♡がんばれ♡して欲しいと頼んだ結果、余りの母性とおっぱいの柔らかさで頭赤ちゃんになるクソガキと可愛い赤ちゃんに夢中になるイレーヌ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:40:16

    提案としてソフィアも性奴隷にならない?と言い出すクソガキに、イレーヌも一瞬困惑するもイレーヌママが常にソフィアを思ってるし二人ずっと一緒に居られるようにと。その後ソフィアって可愛いらしいからねとクソガキムーブをしながら誤魔化した

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:41:18

    二人のおっぱいを搾乳するように揉みしだきながらしゃぶる。イレーヌも赤ちゃんの吸い方といいマスカレーナも悪い子といいながらニヤニヤ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:42:09

    イレーヌに挿入してないなと甘やかし挿入をお願いするとマスカレーナも後ろからおっぱいを押し付けてくる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:42:47

    二人の乳首に指を突っ込んでツンツンしつつ遊ぶ

  • 82122/07/20(水) 20:43:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:44:11

    母乳をだしてよーとクソガキが無茶振りをしてエリアルに頼みなさいと二人が言い出す中イレーヌはいつでもでたら吸わせる気満々

  • 84122/07/20(水) 20:44:40

    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    dice1d8=1 (1)

  • 85122/07/20(水) 20:49:03

    クソガキはまずは今甘えているマスカレーナちゃんのおっぱいに夢中なようだ

    「もう……本当に好きねぇ♡」

    マスカレーナちゃんはクソガキの頭を撫でながらおっぱいを吸わせている

    それをイレーヌさんは自分の番が今か今かと羨ましそうに眺めていた


    さらにクソガキは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    8.>>83

    dice1d8=8 (8)

  • 86122/07/20(水) 20:54:47

    クソガキはマスカレーナちゃんのおっぱいを吸いながら母乳ほしいよーと無茶振りを始めた

    マスカレーナちゃんは呆れ顔で

    「そういうのはエリアルちゃんに頼みなさい?誰かさんのせいでアリアーヌちゃんと伸びちゃったけど」

    今この中で母乳が出るのはエリアルちゃんだけだが、今はイレーヌさんのおかげで二人揃って気絶してるので流石に無理だった

    なお元凶のイレーヌさんはというと

    「わたくしならいつでも本物を出せるようになったって問題ありませんからっ♡」

    クソガキにいつでも孕ませOKとのたまっているほどだ



    さらにクソガキは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    dice1d7=4 (4)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:56:25

    クソガキ的に嫌といえば手を出さなさそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:57:47

    結構前にソフィア云々の判定してたけど低確率だったしどうだろ、断りつつ頭の中に入れてくれそうではあるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:59:55

    >>87

    言動はアレだけどクソガキ的には完全にイレーヌの為なんじゃない?ソフィアとイレーヌの関係尊重してたし女差し出せ的な事イレーヌには言わなさそうではあるから

  • 90122/07/20(水) 21:05:16

    クソガキは前々から考えていたのか、ソフィアも性奴隷に堕とさないか?とイレーヌさんに提案した

    「ソフィアを、ですか……?」

    一瞬困惑した顔になるイレーヌさんに、クソガキは今もなおイレーヌさんがソフィアのことを想っているのを知っているため、それなら二人一緒にずっと居られる方がいいと思ったそうだ

    「…………」

    悩んでいるイレーヌさんに、クソガキは誤魔化すようにソフィアって可愛かったからねと付け加えた



    イレーヌさんはこの提案に

    1.ずっと一緒にいられるという言葉に本気で悩み始める

    2.ソフィアと過ごしたい気持ちが強くて受け入れてしまう

    3.ソフィアの気持ちも考えて、本当に自分とずっと居たいかを今度話し合おうかと思った

    4.少なくとも今は断った

    dice1d4=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:07:02

    ソフィア視点だとクソガキはソフィアからイレーヌを奪った男だけど本気でイレーヌもクソガキを愛してるのが複雑だな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:09:17

    ソフィアが戻ってこいといってもイレーヌはクソガキの為に戻る事は無さそうだし
    性奴隷堕ちしなくても定期的に会う事は出来るからな

  • 93122/07/20(水) 21:10:18

    イレーヌさんは今後帰郷した際に、ソフィアに自分とずっと一緒にいたいかを聞こうと思ったようだ

    (もし、ソフィアが頷いてくれたら……その時は……)

    本当はずっと一緒にいたくて仕方がない

    クソガキが本気でそう命令したら嬉々として共に彼女を堕としてしまうことを、本人としても確信してしまっていたからこそソフィアに聞くべきだと判断したようだ


    話が終わってクソガキは次にどうする?

    >>101辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:12:29

    クソガキは命令するつもりは一切無いし嫌ならこの話はお終いといいつつ
    でも出来れば戻ってきて欲しいと抱きついておっぱいに甘えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:24

    気を取り直してイレーヌとマスカレーナのおっぱい吸い比べ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:38

    マスカレーナになに知り合いの女差し出せって言ってるのよーとクソガキにちょっと強めに手コキしながらもマスカレーナがイレーヌに悩まなくてもいいしこの子も本気で差し出せと思ってない。思ってるなら勝手に一人で落としてイレーヌに見せつけてると

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:51
  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:15:57

    マスカレーナがおっぱい吸われ続けてふやけているのでイレーヌと交代で赤ちゃんモードで甘えてきて、やっぱりこの子可愛いと母性が湧いてくるイレーヌ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:16:59

    イレーヌにもがんばれ♡をしてもらった

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:18:01

    イレーヌに入れて腰を振ってもらいながらマスカレーナのおっぱいに甘えた

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:19:45

    イレーヌと甘やかし挿入エッチ
    おっぱいを吸いながらママと呟きつつ必死で腰をへこへこするとイレーヌもレズりあうよりこれが一番好きと

  • 102122/07/20(水) 21:20:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 103122/07/20(水) 21:21:26

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    8.>>101

    dice1d8=3 (3)

  • 104122/07/20(水) 21:31:36

    「まったく、なに知り合いの女差し出せとか言ってんのよ?それもイレーヌが想ってる子でしょ?」

    しばらく黙っていたマスカレーナちゃんがむすっとした様子でクソガキのペニスを少し強めに扱く

    そのままマスカレーナちゃんはイレーヌさんの方を向くと再び口を開いた

    「別に悩まなくていいと思うわよ?この子も本気で差し出せなんて思ってないわ。もしそのつもりなら勝手に一人で堕としてアンタに見せつけてるだろうし」

    実際クソガキとしてもイレーヌさんがソフィアと居たいかを聞きたかっただけのようで、マスカレーナちゃんの言葉に同調するように頷いている

    「…………ありがとうございます。少し悩みすぎちゃいましたね」

    イレーヌさんはマスカレーナちゃんの心遣いに感謝しつつ、自分の気持ちも考えてくれたクソガキの頭を優しく撫でた

    「今はちょっとわたくしもわからないので、保留にさせてもらいますね?」

    今度ソフィアの意思を確認してから自分の気持ちに素直になろう、とイレーヌさんは決意したようだ

    もちろんクソガキの元からいなくなるつもりはないだろうが


    気を取り直して

    さらにクソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    dice1d7=3 (3)

  • 105122/07/20(水) 21:36:10

    クソガキは気を取り直して二人に再び甘え始めた

    並んだ二人のおっぱいを搾乳するように揉みし抱きながらしゃぶり回した

    「んっ♡赤ちゃんの吸い方ですねっ♡」

    「ほーんと、悪い子ね♡そんな吸われたら私たちまで気持ちよくなっちゃうわ♡」

    そう言いながらクソガキのしゃぶりつきににやにやとしている二人だった


    クソガキはそこからどう甘えていく?

    >>113辺りまで募集してダイス


    その頃の気絶してたロリメイド二人

    1.起きて手を繋ぎながら見てる

    2.まだ気絶してる

    dice1d2=2 (2)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:01

    赤ちゃんになりきってママとママお姉ちゃんと呟きつつ吸い比べて二人も全肯定してくれた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:38:21

    突然イレーヌのおっぱいに強引に悪戯で音を立ててちゅぱちゅぱと強めに吸うとイレーヌも悪戯を喜びもっと強くしてもいいと行ってくる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:36
  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:56

    マスカレーナのおっぱいを吸って甘えながら腰を振ってるとイレーヌが後ろから抱き着いて良い子良い子してきた

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:40:37

    マスカレーナが授乳手コキでがんばれしてくれると喜ぶとイレーヌに伝えるとノリノリで行うがイレーヌも私の赤ちゃんと言ってクソガキとのめり込む

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:04

    イレーヌとマスカレーナのおっぱいを同時に口に寄せて吸う

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:43:11

    エリアルとアリアーヌのロリメイド二人を調教する気だったけど今夜はずっと甘えたいから二人ともママお姉ちゃんメイドとママメイドだからね!とぽよぽよとおっぱいを刺激した

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:50

    ちょうど起きたロリメイドコンビがでろっでろに甘えながら腰をヘコヘコおっぱいちゅーちゅーするクソガキを目撃する

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:45:17

    このエッチ終わったらアリアーヌとデートするけどマスカレーナの世界に戻ってあそこ本拠地にするよと伝えながら、それはそれとしておっぱいを吸うだけで吸い方。褒めてくれるイレーヌとマスカレーナ

  • 115122/07/20(水) 21:46:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 116122/07/20(水) 21:47:16

    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    8.>>113

    9.>>114

    dice1d9=5 (5)

  • 117122/07/20(水) 21:52:09

    「あ、そういえばなんだけど、この子ったら授乳手コキしながらがんばれ♥️がんばれ♥️って言ってあげるとすっごい喜ぶわよ」

    とマスカレーナちゃんから非常にありがたいことを教えてもらったイレーヌさん

    当然のように彼女もまたノリノリでそれを始めた

    「がんばれ♥️がんばれ♥️わたくしの赤ちゃんっ♥️」

    膝の上に乗せて爆乳をクソガキの口に垂らしながら、固くなったペニスを扱いていく

    「ふふ、すっかり固くなってますね♥️がんばれ♥️がんばれ♥️」

    イレーヌさんによるがんばれコールはクソガキをさらに煽り、二人とものめり込んでいった


    その後

    1.起きたロリメイド二人がそれを目撃してしまう

    2.マスカレーナちゃんも参戦していく

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:53:02

    結構選択肢多いからもっと見たいけどその場合ロリメイドがここら辺全部見る事になるのか…いいな

  • 119122/07/20(水) 21:55:54

    「うぅ……♡」

    「ぁ、う……♡」

    ちょうどクソガキがイレーヌさんにがんばれ♥️がんばれ♥️をされていた頃に、エリアルちゃんとアリアーヌちゃんは目が覚めてしまった

    イレーヌさんによってイカされまくった幼い身体は熱を発散できておらず、その潤んだ瞳はクソガキがイレーヌさんとマスカレーナちゃんに甘えに甘えまくっている様子をとらえていた


    二人は

    1.しばらく眺めてた(再ダイス)

    2.どっちかが手を出してレズりはじめた

    3.その他(>>126辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:56:54

    再ダイスしつつ二人を姿を見て合間合間にアリアーヌが強引に空気にあてられてレズりだす

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:57:51

    イレーヌがこの子は私達に甘えたいようで…とおっぱいに夢中なクソガキをマスカレーナと甘やかしてた

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:58:41

    しばらく眺めて再度ダイス
    ただしその度にアリアーヌちゃんがエリアルを気持ちよく善意でさせようとする

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:59:18

    いつのまにか二人がキスし合ってたけどスルーするイレーヌとクソガキにマスカレーナが後でエリアルが頭抱えてそうねと

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:00:57

    アリアーヌちゃんが尻尾でエリアルちゃんの敏感な所をいじめだす

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:01:44

    マスカレーナとイレーヌがアリアーヌにデートの時に大人薬持っていって同じことして上げなさいと甘やかし方を見せつけ始めた

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:02:29

    ロリアルが寝ぼけていてアリアーヌを襲って強引に犯し初めてアリアーヌが散々キスやちっぱい吸いなどをされる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:03:40

    イレーヌさんとマスカレーナちゃんに甘えてるクソガキから目を離せず固唾を飲んで見続けてる内に気づいたら二人とも自分がされたらを想像して自慰をし出した

  • 128122/07/20(水) 22:04:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 129122/07/20(水) 22:06:06

    二人は

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    dice1d8=6 (6)

  • 130122/07/20(水) 22:09:59

    二人の視線に気がついていたイレーヌさんとマスカレーナちゃん

    二人してクスッと笑うとアリアーヌちゃんに大人薬を持っていって同じ事をしてあげなさい?と伝えるとクソガキの喜ぶ甘やかし方を実演し始めた

    「わぁ……♡」

    アリアーヌちゃんは目を輝かせており、薬の作り手のエリアルちゃんはというと

    「…………あのあと調整品は作ったけど、大丈夫かな……」

    と少しだけ心配があったようだ



    さらに二人は

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>126

    7.>>127

    dice1d7=3 (3)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:10:53

    あっ、再ダイスは前の奴って意味です…

  • 132122/07/20(水) 22:13:46

    クソガキが甘やかされている光景を眺めているエリアルちゃんとアリアーヌちゃん

    アリアーヌちゃんは教えられるように見せつけられる甘やかしに興味津々だったが、イレーヌさんに前もって蕩けさせられていたのもあって発情してきている



    再ダイス

    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    8.>>114

    dice1d8=5 (5)

  • 133122/07/20(水) 22:18:10

    「んあっ♡もう欲張りねっ♡」

    「おいしいですか♡」

    クソガキは二人のおっぱいを同時に口に寄せて吸い付く

    ちゅーちゅーと出ないものを吸おうとするクソガキに身を寄り添いあった二人は揃ってクソガキを撫でていた


    それを見ていたアリアーヌちゃんは発情がピークに鳴ったらしい

    隣で同じくボーッとしていたエリアルちゃんに静かに手を伸ばしていく

    「アリアーヌちゃん……?」

    「エリアルおねーちゃん……♡いっしょにきもちよくなろ♡」

    「んっ♡だめだよっ♡アリアーヌちゃっ♡あっ♡」

    ぴっとりとエリアルちゃんの身体に張り付いて、アリアーヌちゃんはゆっくり愛撫していく


    さらに再ダイス

    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    dice1d7=2 (2)

  • 134122/07/20(水) 22:23:40

    ロリメイド二人の様子を知らないクソガキは、悪戯を思い付いたのかイレーヌさんのおっぱいを強引に吸い付くと音を立ててしゃぶり始めた

    ちゅうちゅうじゅるじゅると唾液を滴らせて吸いまくるクソガキ

    「あっ♡もうっ♡悪戯っ子ですねっ♡いいですよっ♡もっと強く吸っていいですからっ♡ああっ♡」

    クソガキの悪戯を怒るどころかイレーヌさんは喜んでいた


    その頃のエリアルちゃんとアリアーヌちゃん

    「だめっ♡いまっ♡まだびんかんでっ♡ひゃうっ♡」

    「でもすっごいきもちよさそうだよっ♡エリアルおねーちゃんっ♡」

    アリアーヌちゃんはそのまま……


    1.エリアルちゃんの乳首を苛める

    2.クソガキみたいにエリアルちゃんの乳首を吸う

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:28

    ちゅーを何度もして舌を入れる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:58

    イレーヌに無理やりやられた結果試してみたくなって尻尾を挿入した

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:25:20

    ロリアルの母乳を飲みたい!と吸った

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:25:58

    気持ちよくしてあげるねと言いながら敏感なところにキスをするけどエリアルの反応がマゾすぎて無意識にゾクゾクしてしまいレズじゃないけど無意識にいじめ始める

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:26:29

    母乳を後ろから搾乳する

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:27:18

    マスカレーナがあの二人を見てイレーヌにあんたのせいでアリアーヌが暴走したわよと言ったのにでろでろに甘やかして赤ちゃん扱いしてるのでまるで聞いてない

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:27:54

    後ろから両乳首を指で苛めながら尻尾で臍をぐりぐりした

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:28:02

    クソガキは余りやらないクンニとクリ舐めをアリアーヌから見た本にあった!と言いながら実行

  • 143122/07/20(水) 22:30:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/07/20(水) 22:32:28

    アリアーヌちゃんは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    7.>>141

    8.>>142

    dice1d8=1 (1)

  • 145122/07/20(水) 22:43:17

    「んっ♡ちゅぷっ♡りゃめっ♡きしゅはっ♡んんぅっ♡」

    アリアーヌちゃんは熱に導かれるようにエリアルちゃんと啄むようなキスを繰り返してから、徐々に深く舌を入れて絡めていく

    「エリアルおねーちゃん……♡いますっごくかわいいよ……♡」

    「アリアーヌちゃっ♡ちゅぷっ……♡れろっ♡んんっ♡」

    目を蕩けさせながらロリメイドは絡み合っていく

    エリアルちゃんの理性も徐々に溶けてきたのか、自ら舌を絡ませ始めたのは間もなくのことだった


    そこから(クソガキ側でもエリアルちゃんたち側でもOK)

    >>153辺りまで募集してダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:39

    エリアルちゃんが無抵抗ながらもやめてと抵抗するけどアリアーヌちゃんは気持ちよくさせてあげると完全に善意だから始末に追えなくなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:46:54

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:47:09

    クソガキがイレーヌさんに挿入するとイレーヌもソフィアについて考えてくれてありがとうといいつつ、その分今日と私とのデートの時はたくさん甘えてくださいとおっぱい吸わせつつ気持ちよくしてくれた

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:00

    イレーヌをプレスで激しくパンパンしながら前後から二人に褒められて甘やかされた

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:30

    マスカレーナが乳枕をしながらイレーヌのおっぱいに吸い付いていたがマスカレーナが交代よといえば二人とも甘やかし係と乳枕なでなで係を交代しあう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:49:22

    アリアーヌがイレーヌががんばれ♡しながらデロデロに甘やかしてる姿をみて手を膣内に突っ込んでエリアルに頑張れ頑張れしつつ弄り出した

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:51:38

    マスカレーナとイレーヌにママとお姉ちゃんと言いながらおっぱいを強く吸うクソガキを見てアリアーヌもエリアルの母乳を

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:00
  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:42

    アリアーヌを見て鼻血出そうなイレーヌだがクソガキが嫉妬して今は僕のママ!と赤ちゃんモードでおっぱいに強めに吸い付いてかまってほしいと

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:54:27
  • 156122/07/20(水) 22:56:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/07/20(水) 22:58:12

    そこから

    1.>>146

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>153

    8.>>154

    9.>>155

    dice1d9=6 (6)

  • 158122/07/20(水) 23:07:09

    「ほーら、メイドお姉ちゃんはこっちよ♡」

    「メイドママはこっちですよー♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんとイレーヌさんにお姉ちゃん!ママ!と甘えながらおっぱいを強く吸う

    母乳は出ないはずだが、まるで母乳をねだる赤ん坊そのものの光景だった


    そしてそれを見ていたアリアーヌちゃんもまた

    「エリアルおねーちゃんのぼにゅーすっていいよね……♡」

    「ら、らめ……いますわれたら……あひゅぅっ♡」

    エリアルちゃんの小振りなおっぱいに舌を這わせ、滲み出る母乳を吸い始めた

    「ちゅるっ♡ちゅぷっ……♡」

    「やっ♡やらっ♡ちゅるってっ♡ひゃうぅっ♡」

    エリアルちゃんは口では抵抗しつつも、もはやされるがまま蕩けている


    さらにそこから

    1.>>146

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>153

    7.>>154

    8.>>155

    dice1d8=2 (2)

  • 159122/07/20(水) 23:16:57

    「んっ♡はいってきましたっ♡」

    クソガキはゆっくりとイレーヌさんに挿入していく

    珍しく強引さのない優しい突きにイレーヌさんはクソガキに囁いた

    「……ソフィアについて考えてくれて、ありがとうございます」

    心の底でずっと残っていたソレをクソガキも気にしてくれていたことをイレーヌさんは、頭を撫でてやりながら感謝した

    さらに付け加えるように

    「だから、今日やデートの日はたくさんいる甘えてくださいね♡」

    おっぱいを自らクソガキの口元に持っていきながら吸わせつつ微笑んだ


    さらにそこから

    1.>>146

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    dice1d7=3 (3)

  • 160122/07/20(水) 23:29:40

    「ほーら、メイドお姉ちゃんのおっぱい枕はどう?」

    「ママのおっぱいもありますよー♡」

    マスカレーナちゃんに乳枕をしてもらいながら、イレーヌさんのおっぱいに吸い付くクソガキ

    むろんそれで終わるわけもなく

    「そろそろ交代ね♡」

    「はーい♡」

    そのまま入れ替わって甘やかしていく二人

    クソガキは二人からのサービス満点な甘やかしに大満足だ


    それから(クソガキ側でもエリアルちゃんたち側でもOK)

    >>168辺りまで募集してダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:30:40

    いよいよ尻尾挿入で気持ち良くなる二人を見ながらイレーヌもやり過ぎちゃいました♡と満面の笑み
    マスカレーナは後で説教ね?と

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:31:25

    爆乳メイドのダブルパイズリでご奉仕

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:32:22

    うぅ…二人を調教するつもりだったのにぃとクソガキも言いながらマスカレーナとイレーヌのおっぱいに夢中になりまぁいいか!となる中マスカレーナが結果的にイレーヌの方がヤバいと再確認した

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:33:41

    ロリアルが反撃にクソガキをお兄ちゃんと煽るような勢いでアリアーヌの尻尾を弄って煽り初めてアリアーヌも息も絶え絶えになるけどSっけを発揮する

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:34:32

    クソガキがイレーヌのおっぱいに噛み跡をつけてイレーヌもしばらく後が残りますねと喜ぶ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:35:27

    マスカレーナにも生甘やかしエッチでその間もイレーヌが背中におっぱいすりすりしてきた

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:35:38
  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:36:44

    エリアルが気持ち良過ぎて潮を吹くけどアリアーヌは潮吹きをしらないので好奇心でもう一度同じ事してほしいなぁ♡と更に全身を気持ち良くしようと張り切る良い子に

  • 169122/07/20(水) 23:37:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 170122/07/20(水) 23:38:27

    そこから

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    8.>>168

    dice1d8=1 (1)

  • 171122/07/20(水) 23:48:41

    「エリアルおねーちゃん……♡いいよね……♡いっしょにきもちよくなろっ……♡」
    「うん……♡いいよ……♡」
    くりくりと尻尾の先をエリアルちゃんの陰部に押し付けるアリアーヌちゃん
    無理やり突っ込まれてばかりだったが、この時初めて自ら挿れて気持ちよくなりたくなったようだ
    そしてアリアーヌちゃんの愛撫に晒され過ぎたからか、エリアルちゃんもそれを受け入れてしまう
    「ひゃうっ♡エリアルおねーちゃんっ♡すっごいしめつけてきてるっ♡」
    「しっぽっ♡うねうねしてるっ♡ボクのおなかっ♡ゆがんでっ♡あっ♡あっ♡」
    とうとう挿入までやり始めて乱れあうエリアルちゃんとアリアーヌちゃん

    「やり過ぎちゃいましたね♡」
    それをイレーヌさんは満面の笑みで眺めている
    その横でマスカレーナちゃんが呟いた
    「後でアンタ説教ね?」

  • 172122/07/20(水) 23:49:23

    さらにそこから

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    dice1d7=7 (7)

  • 173122/07/21(木) 00:03:34

    それからも幼い二人の絡みは加速していく
    「あっ♡ひうっ♡エリアルおねーちゃんっ♡もっときもちよくなろーねっ♡」
    アリアーヌちゃんは自分から挿れるのなら少しだけ慣れてきたらしく、エリアルちゃんにキスを繰り返しながらさらに幼い乳首を指でクニクニと優しく押し潰す
    「ちゅっ♡ひゃんっ♡アリアーヌちゃっ♡ちくびやらっ♡しっぽぐりぐりしちゃっ♡ひうぅぅぅっっ♡♡♡♡♡」
    敏感になり過ぎたエリアルちゃんはとうとう耐えきれなくなり、その小さな身体を大きく震わせた
    股間からぷしゃあと噴き出す潮はシーツとアリアーヌちゃんの下腹部を濡らし、エリアルちゃんに強い羞恥心を与える
    「や、やら……♡でちゃった……♡」
    「これなぁに♡」
    アリアーヌちゃんは潮吹きを知らないので興味津々にしている
    おねしょなのかな?と溢すとエリアルちゃんは慌てて否定したが、すでにアリアーヌちゃんは別のことを考えているようだ
    「もういちどやってほしいなぁ♡きもちよくなったらでるんだよねっ♡」
    「ひうっ♡」
    つぅーとエリアルちゃんのお腹を撫でながらアリアーヌちゃんが問いかける
    尻尾は挿入されたままなので撫でられると余計に意識してしまうようだ
    「アリアーヌちゃん……ま、まさか……♡」
    アリアーヌちゃんの意図を察したエリアルちゃんだが、快楽に支配され蕩けた脳はさらなる快楽を求めいるようだった

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:05:24

    ドマゾなのにロリアル限定でこうなるんだよなこの子…

  • 175122/07/21(木) 00:05:28

    さらにそこから

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    dice1d6=5 (5)

  • 176122/07/21(木) 00:09:22

    「んっ♡あっ♡すっかりうまくなったわねっ♡」

    クソガキたちはエリアルちゃんが悲鳴を上げているのを無視したまま絡み合っている

    マスカレーナちゃんと正面から抱き合って腰を振るクソガキはさらに上手くなっているようだ

    「わたくしもいますからね♡」

    そう言いながらイレーヌさんはクソガキの背中におっぱいを押し当ててすりすりと意識させた


    その後(クソガキ側でもエリアルちゃんたち側でもOK)

    >>184辺りまで募集してダイス

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:13:38

    イレーヌさんがアリアーヌちゃんに沢山デートでエッチして上げてくださいね?と見せつけた

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:14:30

    アリアーヌがロリアルに抱きつきながら貝合わせ
    快楽に染まるが後日流石にあの日はどうかしてたと誤りあったのは別のお話

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:15:19

    指で二人のおっぱいをつんつんしてふやけた乳首をガン見

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:12

    エリアルはバイやレズには目覚めてないけど純粋な快楽目的ならいいのでは?と蕩けた思考で考えつつあり流されていく

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:57

    イレーヌさんがコトンと私物の双頭ディルド(いつものアレよりは小さいやつ)を見える場所に置いてロリメイドコンビに使わせた

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:16

    ロリメイドがとろけてクソガキにエッチを要求してきておしりをふりふりしながら誘惑
    それぞれを攻めつつも爆乳コンビに挟まれて甘えつつロリを陵辱してた

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:44
  • 184二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:19:36

    メイド服をずらして片方だけおっぱいをずらしてしゃぶると浴衣でも興奮してましたよーとイレーヌがいいつつ、おっぱいがふやけるとマスカレーナが揺らしながら見せつけた

  • 185122/07/21(木) 00:23:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/07/21(木) 00:24:14

    その後

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    8.>>184

    dice1d8=5 (5)

  • 187122/07/21(木) 00:32:58

    クソガキとマスカレーナちゃんが夢中になっているのを見ていたイレーヌさんは、ふと思い付いたように玩具がたくさん入っているバッグからいつもよりは小振りな双頭ディルド(ただし相変わらず形はエグい)を取り出した
    それをアリアーヌちゃんとエリアルちゃんの目につく位置に置くとそのまま戻っていく

  • 188122/07/21(木) 00:37:56

    「これなぁに♡」

    エリアルちゃんに何度か潮を吹かせたアリアーヌちゃんは、近くに転がっている双頭ディルドを手にとってぼんやりと眺めている

    見たこともないはずなのに、アリアーヌちゃんは何故かそれの使い方がわかってしまった

    「エリアルおねーちゃん♡これつかっていい♡」

    「それって……♡」

    エリアルちゃんに見せつけるようにアリアーヌちゃんはそのディルドを互いの陰部に擦り付けた

    ヌチュ…と濡れそぼった陰部に冷たい玩具の感触が襲う

    「これつかったら……もっときもちよくなれるよね♡」

    「うん……♡」

    快楽に支配された二人はそのデコボコと凹凸も付けられたディルドに怖じ気づくともなかった


    どっちから入れた

    1.アリアーヌちゃんからいれて正常位になるように

    2.エリアルちゃんにいれて騎乗位になるように

    3.どちらともなく入れて抱き合いながら互いに腰を揺らしまくった

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/07/21(木) 00:46:10

    双頭ディルドはまずエリアルちゃんに挿入されていく
    「ひぐっ♡かたちっ♡やばっ♡でこぼこがっ♡こすってっ♡」
    挿入だけで悶絶するエリアルちゃん
    息も絶え絶えなエリアルちゃんにアリアちゃんは次はワタシね♡と無慈悲にディルドへ腰を降ろしていく
    「あっ♡すごっ♡おなかえぐられてるっ♡」
    「や゛っ♡たいじゅうかけられたらっ……♡」
    アリアーヌちゃんが挿入していく衝撃だけでディルドが揺れてエリアルちゃんは悶絶する
    アリアーヌちゃんもまた最奥まで食い込んだ際の衝撃に口をぱくぱくたさせていた

    やがてアリアーヌちゃんが自身から動き始めようとするが身じろぎするだけで快感が走り、しばらく動けなかったと言う

  • 190122/07/21(木) 00:48:13

    次スレ建ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:49:56

    誰が悪いのかと言えば9割イレーヌ1割ドマゾのロリアルだと思う

  • 192122/07/21(木) 00:51:32
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:52:02

    レズ堕ちはしてなくてもロリアル相手にアリアーヌちゃんがディルドを覚えたのはまずいぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:53:28

    アリアーヌは天然サキュバス

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:54:12

    しれっと玩具バッグとかやばいもん持ち歩くなエロシスター

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:55:37

    >>195

    なお初登場の頃から例のえっぐいデカディルドを鞄に忍ばせてた人な模様

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:56:02

    ソフィアどうなるんだろうなー

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:56:29

    ソフィアが性奴隷になる可能性も出てきたのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:57:02

    地味にアリアンナもあり得るから読めない

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:59:32

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています